Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第70最終話 理想の家♪

2015/04/12 Sun



本当に長い間、冬のソナタ続編に

お付き合いいただきありがとうございました~^^

家族の皆様の心の片隅において頂けるような

ほのぼのとしたエンディングにしてみました~


冬のソナタは永遠に私達の心の中に住み続ける

素晴らしいドラマでした~♪


ミニョン劇場版 冬のソナタ第70最終話 理想の家♪


DSCF4418.jpg



沢山の仲間達から祝福され

新しい生活がスタートして、早、一年が経ちました!


厳しい冬を終え、

また満開の桜の季節がやって来ました!


今日は、

ニューヨークから、両親と妹のスジンが

新しい家族の誕生祝いに訪れる日です^^



新妻ユジンは

朝からバタバタと家事に追われています



「 チュンサン~

ねぇ~、チュンサンってば~

テーブルセッティング手伝ってくれる?

あら~? どこ行っちゃったのかしら?」

DSCF4508.jpg


アジク君! いいお天気だからパパとお散歩行きまちゅか~񤭥ϡ


チュンサン!

そこにいたのね~^^


あ、あ~、ユジン~丁度良かった!

桜が満開だから、三人でお花見しようよ~


え、えぇ~汗

だって、お料理の準備がまだ・・・・


いいって~

後で、僕が手伝うからサァ~

桜の見ごろは一瞬だからね!


そうね~

そろそろ、アジクも日光浴が必要よね~

私が抱っこするわ~


いいよ~

アジクは気持ち良さそうに眠ってるよ!

大分、抱っこのコツが分かってきたんだ~^^

DSCF4482.jpg



オムツはケンチャナ?


え~、さっき取り替えたからケンチャナヨ~礭


あれ~、目が覚めちゃったみたいだ!

lasutu2-1.jpg


アッ君、ヨチヨチ~^^


ハハハ~

この子の目って、ユジンにそっくりだね!

男の子って、やっぱり母親に似るんだ~!


そうかなぁ~?

私は、チュンサンに似てると思うけど・・・

鼻筋と口元は、チュンサン似だわ!

アジクはハンサムになるわね~

それにしても、見事な桜ね!

結婚式の時を思い出すわ~!


lasutu1-2.jpg



日本のソメイヨシノのが韓国でも満開って・・・なんだか、嬉しいね~


そうだ、ユジン!

今度、日本に旅行に行こうか?


そうね~

私は小樽に行きたいわ~^^

運河も見たいし・・・・・美味しいお鮨も食べたいわ~^^



僕はニセコに行ってみたいなぁ~

羊蹄山の麓のファームでアジクを思いっきり走られてあげたいし~^^


lasutu5.jpg



サンヒョクもいるから、言葉は大丈夫だと思うしね~


あら~チュンサンだってお話できるでしょ~


イヤ~それが・・・・

日本語は発音が難しくてね~汗

ザジズゼゾがどうもね~?

lasutu3.jpg


さぁ~

そろそろ、お母様たちがいらっしゃるわ~

中に入りましょ~ネッ!


そんなに、気を遣わなくたってケンチャナ~


ダメヨ~

いい嫁しなくっちゃ~最初が肝心なのよ~汗

男には分からないわね~笑い

minyon ssi lasuto7.jpg


アッ!!

オッパ~~

チャルチネッソ~!(元気だった)

チュッカハムニダ~(おめでとう~)

lasutu4.jpg


アンニョンハセヨ~

オレンマニエヨ~(お久しぶりです~)


孫のアジクですよ~!

ミヒおばあちゃんって呼んでいいのかなぁ~?笑

もちろん、 ケンチャナヨ~笑

遠い所、お疲れになられたでしょ~

さぁ~中へお入りください~


素敵な新居ね~

え、え~ユジンの設計の不可能の家です?


不可能・
・・???


母さんの口癖だった、

夢は願うと叶うって、本当なのですね~


あら~

私も願うと、オッパーのような男性とめぐり合えるかしら?



まぁ~、スジンったら~^^

まだ、そんな事言って・・・・

彼氏が悲しむわよ~笑



二人の心に建てられたような理想の家からは

いつまでも、明るい団欒の声が聞えてきました~


そして、

今日も平穏な一日が暮れようとしています~

lasuto8.jpg



長かったようで短かった12年の歳月・・・・・

バルコニーから見上げる夜空には

ポラリスが、ひときは輝きを放ち

三人を照らしています~


揺るぎない愛と信頼は

どんな困難も乗り越え。。。

不可能を可能へと導くものなのですね~






長い間、

チュンサン&ユジンを見守っていただきありがとうございました!

また、良い姿でお会いできる日を楽しみにしたいます~ by ミニョン



衣装協力
 
Y・S

       K

加工作品   Anne


制作 by tonko



<


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第69話 永遠の誓いのキス

2015/04/10 Fri



񤭥ϡ 

ミニョン劇場版 冬のソナタ第69話 永遠の誓いのキス



永遠(とわ)の愛を神に誓い

キスを・・・

DSCF4441.jpg



エ、エッ~

大衆の面前で・・・ドキドキ~汗


「チュンサン、しっかり!

照れてる場合じゃないわ~」


こんな二人の会話が聞えてきそうなほど

どことなくぎこちないチュンサンです!汗

DSCF4442.jpg


が、しかし・・・

そこは、

ニューヨークで青春を送ったミニョン理事でもあります~


少し間がありましたが・・・


まるで、

映画のワンシーンのようにスマートな永遠(とわ)の誓いのくちづけに

参列席からため息がもれます・・・ポッ

DSCF4443.jpg


わぁ~

なんだか、ぺ・ヨンジュンさんのドラマの中のキスシーンっぽいわ!

上品でウットリ~ݤ

DSCF4449.jpg



あら~

ちょっと、長くない?

そう言われてみれば・・・そうかも・・・?(参列席の声)


DSCF4445.jpg


ユジンの目には涙が溢れ

足元もふらつくほどです!



そうです・・・

ここまで来るのに11年も待ったのですから~

例え、チュンサンが天国に行ってしまっていたとしても

彼への愛は一時も色褪せず心に住み続け・・・

ユジンを勇気付けてくれていたのです。



そして、

まるで奇跡のように・・・

ミニョンさんと言う名で生きていてくれたチュンサン!

神様本当にありがとうございます!


今、こうして

永遠の愛を誓う日が来るなんて・・・・涙

想い出と共に、涙がとめどなく溢れてきます

優しく指で頬の涙を拭くチュンサンの目にも

一筋の涙が流れます~

男性の涙がこれほどまでに美しいとは・・・・


DSCF4451.jpg



思わず、

新婦ユジンを抱き寄せる新郎チュンサン!

参列席からも、すすり泣く声が聞えてきます・・・涙



オロオロ~ありえない展開に

戸惑う神父さま!!

コッホン!! 軽く咳払い・・・


DSCF4450.jpg


すると・・・

あちらこちらから拍手が!!

おめでとう~

幸せになってね~^^

ユジン、十年以上も待っていて良かったね!



そして、

チュンサン生きていてくれてありがとう~!


DSCF4414.jpg


感動と涙の挙式の後は

教会の中庭で撮影会です~

バラのアーチをくぐる二人を心から祝福するチング達!

DSCF4465.jpg



もちろん、チェリンとサンヒョクの姿もありました!


チェリン、元気だった?

また、いい人見つけたんだってね~?

君は、切り替えが早いナァ~


そうよ~サンヒョク!

女は、いつまでも引きずらないのよ~^^

どうぉ~?

今日の新婦のドレス!私の新作よ~~


それにしても、ユジン綺麗よね~~!

負けたわ~Ф

最高級のドレスだって負けそうだものぉ~笑


明るく強がるチェリンの横顔を見つめながら・・・

サンヒョクがつぶやきます~

チェリンは、益々いい女になったね!

僕は、ダメだなぁ~

男って情けないよなぁ~ܤ

まぁ~、ここ数年は、日本で仕事に打ち込む事にするさぁ~


チェリン・・・!!

誰も嫁に貰ってくれそうも無かったら

遠慮なく言ってくれよ・・・

僕も、花婿候補のリストに入れておいてくれ~ハハハ~


サンヒョクったら・・・

それって、まさかプロポーズ立候補ってこと?

ダメヨ~、私はチュンサンに似た人をまた探すんだから~笑

諦めないんだから~礭


わぁ~みてみて~

あの二人は、やっぱり運命の二人だわ

minyon ssi1.jpg

友人アンちゃんの加工作品


本当に、お似合いね~

・・・・・


暖かい祝福の歓声の中

バラのアーチをくぐる二人!


minyon ssi3.jpg

加工作品は友人アンちゃんの作品です


柔らかい初夏の光と風に包まれながら・・・

桜吹雪がヒラヒラと舞いおります~

まるで、二人の結婚を祝福しているかのように、

小鳥達がさえずりながら、初夏の空を行きかいます♪

夢にまでみたシチューエーションݤϡ

񤭥ϡݤ񤭥ϡ



感動のフィナーレは、

次回に・・・続く



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第68話 感動の挙式

2015/04/09 Thu



ミニョン劇場版 冬のソナタ第68話 感動の挙式



img28293425zikezj.jpg




トゥルル~~

ヨブセヨ~ ミニョンイムニダ~

次長、お元気でしたか?



お、お~

これはこれは、ミニョン理事!

アイゴ~

チュンサン理事かなぁ~?

今、どちらですか?


約半年ぶりの仁川空港です!

あ、あ~、やっぱり韓国に着くと安心しますよ~


そうでしょ~、そうでしょ~

ところでユジンさんは?


ハハハ~、相変わらず遅刻魔ですよ~!

直ってないなぁ~


あいにく大切な取り引きがあって

出迎えにいけなくて・・・チョエソンハムニダ~

でも、明日は素敵な場所に案内しますからね~


へぇ~、どこかなぁ?

お酒は勘弁してくださいよ~

まだ、大事をとらないと・・・


ほほぉ~

ニューヨークでは、すっかり健全な暮らしをなさっていたようで~?

結婚を控えると、品行方正になりますなぁ~ハハハ

私は、気楽なチョンガー生活満喫ですよ!

それにしても、視力も回復して良かった!!

これで、建築家ミニョン復活ですなぁ~


いやいや~、

まだ、まだ・・・日常には支障がない程度です!

先進医学のお陰です・・・

二度の手術にも耐えましたよ!


そうですよ~

理事には大切な女性を幸せにする大きな目標があるから

頑張れたのでしょ~

愛は、どんな障害も乗り来るパワーをくれるものなのでしょ~

羨ましいですなぁ~

私なんか、待っていてくれるのは猫だけですから~笑


アッ! ユジン


次長、またあとで~


ヨギヨ~(ここですよ)

imgd3567f0czikdzj.jpg


ただいま、ユジン!


チュンサン、お帰りなさい~

img7aca590fzik6zj.jpg


また、遅刻でミアネ~汗

いいさぁ~、ユジンらしくて・・・・笑


目はケンチャナヨ? 私が、しっかり見えますか?


もちろんだよ~

img60674b2bzik1zj.jpg


ますます、美人だ!!


まぁ~、まだ、プレイボーイのミニョンさんが残ってるわ~笑


挙式の準備は大丈夫?

新居も決まったの?


え、え~

次長が、しっかりと準備して下さったわ~

明日、下見に行きましょね~

新居の周りはお花がいっぱいよ!


いよいよだね~

なんだか、夢を見ているようだ!

ところで、サンヒョクさんは、お元気ですか?


あ、あ~、サンヒョクはね

この春から、日本にオープンした支社勤務になったのよ~

韓流の勢いが止まらないらしく

敏腕のプロデューサーが欲しいって・・・

彼も積極的に希望したみたいよ~

今の彼には、仕事が恋人だって・・・

おしとやかな大和撫子を探すって張り切っていたわ!


チェリンは、元気にしてますか?


え、え~

彼女は、またフランスで活躍してるみたいよ~

噂では、チュンサン似の彼氏ができたとか・・・チンスクが言ってたわ~


ヨングクは、メロメロのパパぶりらしいしね~^^


週末の挙式には、皆来てくれるって~~

あのゴリラ先生もね!


ところで、

チュンサン、ゴリラの顔覚えてる?

もちろんだよ~

僕達、授業を抜け出してナミソムに行っただろ~

あの時、叱られた顔は忘れないさ!


そうよ~チュンサン!

本当に記憶が全て戻ったのね~



そして、

五月晴れのある週末


新緑の季節を迎えソウルの街は活気に満ち溢れています~

咲き誇る満開の桜が

二人の前途を祝福しているかのようです

DSCF4709.jpg


お祝いに駆けつけた仲間達の会話も弾みます

(明洞聖堂)

(こんちゃんよりお借りしました)

そして・・・・

アベマリアの旋律が教会に流れ、静かに扉が開きました


新郎新婦の入場です


真紅のバージンロードには

まぶしいほどに輝く新郎新婦の姿が・・・・

この世のものとは思えない厳かな美!

DSCF4427.jpg


愛おしい眼差しでユジンを迎えるチュンサン

DSCF4423.jpg


ユジン・・・長い間待っていてくれてコマウォヨ~

DSCF4428.jpg


綺麗ですね~ϡ


神父さまのお話も聞えないほど

見詰め合うあう二人・・・

「健やかなる時も病める時も...愛することを誓いますか。」

???

コッホン!!(神父様の咳払い)

誓いますか?

DSCF4437.jpg


ハイ、誓います!

DSCF4438.jpg


心なしか、緊張気味のチュンサン!

なかなか、指輪が入らない~汗  


そして、

永遠の愛の誓いですϡ

花嫁にキスを・・・


エッ!

(キ、キスですかぁ~ݤ 心の声)


呼吸を整え、ユジンのベールに優しく手を添えるチュンサン!

まるで、映画のワンシーンのようです~ϡ

DSCF4442.jpg




続く~




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第67話 僕達結婚しよう♪

2015/04/08 Wed

やっと、ニューヨークで再会した二人!

チュンサンの記憶が戻った彼の胸に顔をうずめ

涙がとめどなく溢れるユジン!


ミニョン劇場版 冬のソナタ第67話 僕達結婚しよう♪


チュンサンなのね・・・

思い出してくれてありがとう~涙

DSCF4372.jpg



僕は・・・

貴女が十年以上も待ち続けてくれていた・・・

チュンサンです!


昏睡状態の中、蘇がえったのがナミソムの並木道

春川(チュンチョン)時代の学生服姿の貴女だった・・・񤭥ϡ



溢れる涙を拭おうともせず

チュンサンの目を見つめるユジン!

DSCF4378.jpg


ミニョン理事ではなく

チュンサン・・・・涙

DSCF4374.jpg


あ、あ~ユジン

本当に、長い間待たせたね!


これからは、どんな時も側にいてくれるね・・・񤭥ϡ

DSCF4376.jpg


ただ、ただ・・・うなずき

泣き崩れるユジン!


と、その時!

DSCF4377.jpg


アッ! これっ!

DSCF4380.jpg


ピンクのミトン!


そう~!!

あの時、僕はこの手袋を返したくて

雪が降りしきる渋滞の道を駆け出したんだ!


そして、

貴女に伝えたかったことが。。。!


11年もかかってしまって、ミアネヨ・・・

DSCF4378.jpg


まっすぐ見つめるチュンサンの目にも

うっすらと涙が浮かびます


初めて・・・

人を愛する事を教えてくれてありがとう񤭥ϡ

影の国で、僕を見つけてくれてコマウォヨ~


DSCF4396.jpg


そして。。。

ユジンssi~

・・・・

心から貴女を愛していますϡ


今までも・・・

そして、

これからも~~


DSCF4397.jpg


ユジンの頬は

みるみる、桜色に染まりました~ݤ


・・・少しの沈黙のあと・・・

・・・・

僕達、結婚しよう~֥ϡ


DSCF4390.jpg



もう一度、丈夫な体を取り戻し、

貴女に似た子供達の父親になりたいのです。

     
  愛する人と子供の為

僕が暖かい手となり丈夫な足となりたいのです


これから幾度もの桜の季節を、貴女と迎えながら・・・

白髪の老後を、

手を携え歩んで行けたら何て幸せなことだろう~


きっと、次の桜の季節には

元気な姿で、

貴女を迎えに行けるよ最善の努力します・・・

だから・・・

あと、少しだけ待っていてください~


今度こそ、幸せになろうね~ユジン

DSCF4389.jpg


チュンサン!

本当に、生きていてくれてコマウォヨ~ ϡ


そして、

あれから数ヶ月が経ち 、ソウルの街にも、

やっと桜のつぼみが開花し始めました~


DSCF4711.jpg

(こんちゃりよりお借りしました)

DSCF4704.jpg


長い冬を終え

春の風と、お花の香りが

人々の心を和らげてくれます~


ユジンの心も朝からソワソワです~

店先に並ぶお花達も

ユジンを祝福してくれているかのようです~♪


あら~、お嬢さん

しばらく見ないうちに、益々綺麗になって・・・

何か、いいことあるんですかぁ~?

顔に書いてありますよ・・・

いい人できたのかなぁ~?笑い


あら~、オバサンったら~そんなぁ~ݤ


フフフ~、実はね・・・

今日は~とっても、いい日なのよ~ݤ

だから、お花おまけしてね~~笑い


まぁ~、しっかりものの新妻って感じだね~笑い

ハイハイ~おまけしますよ~



続く~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第66話 「僕だよ、チュンサンだよ!」

2015/04/06 Mon

ミニョン劇場版 冬のソナタ第66話 「僕だよ、チュンサンだよ!」


ずいぶん、回り道をしてしまったね僕達・・・・

はやる心を抑えながら一階ロビーへと駆け下りるミニョン理事!


DSCF4354.jpg


年末の宿泊客で溢れるロビーの人並みをかき分けながら

外に飛び出したミニョン!


ニューヨークの冬の夕暮れは早く

凛とした空気が頬をさすように冷たい!

思わずコートの襟を立てるミニョン!


行き交う車からも、白い排気ガスが立ち上がっています!


あ、あ~、

11年前のあの日もこんな風に凍てついた夕暮れだった!

僕は、ユジンにピンクのミトンを返したくて母の声を振り切り、

夢中で待ち合わせの場所まで駆け出したんだ・・・

どうしても、

ユジンに伝えたい事があったから・・・


あの日も、街中にはクリスマスソングが流れ

カップルが楽しそうに語らいながら信号待ちをしていた。。。。


あ、あ~

あれから11年の歳月が流れてしまったのだ!

ユジンは、10年以上の時が流れていても

ず~っと、覚えていてくれてたのに・・・・僕は、

チュンサンではなく、イ・ミニョンとして

このニューヨークで青春を謳歌していたのか!ܤ

ユジン、ミアネヨ・・・

僕は、いつも君を待たせてばかりだ!


少し乱れた呼吸を静めようと

大きく深呼吸をし夜空を見上げるミニョン!


あの日と同じボタン雪だね、ユジン!

・・・・・・・


アッ!

DSCF4359.jpg



ユ、ユジン・・・・

DSCF4360.jpg



・・・・・・

ユジンssi~!֥ϡϡ

DSCF4366.jpg



えっ?誰か、私の名を?



まさか~、ここはニューヨーク・・・

知ってる人なんかいるわけないわね~クスッ


DSCF4365.jpg



わぁ~真っ白な雪が綺麗~、

なんだかソウルにいるみたいだわ~

???



ユジン!

DSCF4369.jpg



エッ! 

DSCF4364.jpg



チュ、チュンサン!Ӥä

DSCF4362.jpg



・・・・・涙

DSCF4363.jpg


僕だよ、チュンサンだよ!


DSCF4370.jpg




チュ・・・チュンサン・・・涙

ミニョンさんではなく、チュンサンなのね~涙


そうだよ、ユジン!

長い間待たせてミアネヨ~

11年前のイブの夜に

君とツリーの前で逢う約束をしていた


チュンサンだよ!


DSCF4371.jpg



チュンサン~涙

・・・・・

ユジンの目に、みるみる涙が溢れました

DSCF4372.jpg



逢いたかった。。。ユジン

。。。。

小刻みに肩を震わすユジンを力強く抱き寄せるチュンサンϡ

DSCF4374.jpg



一筋の涙がチュンサンの頬をつたいました・・・涙



続く~





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第65話 (貴女に伝えたかった言葉!)

2015/04/05 Sun



ミニョン劇場版 冬のソナタ第65話 (貴女に伝えたかった言葉!)


次長から、ユジンが宿泊しているホテルの部屋を聞いたミニョンは

必死に止めるスジンの手を払いのけ、

ふらつく足取りで病院を抜け出してしまいました。

DSCF4352.jpg


ミニョンssi、アンデヨ(ダメですよ)~!

そんなお体で・・・どこへ~???

追いかけて来る看護師の声さえもミニョンには届きません!

DSCF4353.jpg


ミニョンの頭の中を駆け巡るのは

あの11年前の凍てつくクリスマスイブに

ユジンに返すはずだったピンクのミトンと、


そして・・・・

どうしても伝えたかったあの言葉・・・


走馬灯のように、

ユジンの風になびく黒髪と、

ちょっとすねた口元と、天真爛漫な笑顔が浮かんでは消え、

ミニョンの胸を締め付けます񤭥ϡ


あ、あ~ユジンssi~

本当に不思議だ・・・

あんなに思い出せなかった君との想い出が

今、はっきりと僕の頭と心に蘇ってきたよ~


こん睡状態の中で、見た夢は・・・

現実にあった事だったのだね~!

意識を失い眠っている間に、過去の記憶が戻ったようだ・・・


ユジンssi...

僕が、あの時伝えたかったこと・・・

今日こそ、

貴女に伝えたい・・・

待っていてください・・・・ユジンssi~


僕は、もう迷わない・・・

貴女が僕を待っていてくれるのなら・・・

これからは、自分の心に正直でありたい~

僕がもう一度生きてみたいと思えたのは、貴女がいてくれたから・・・

DSCF4357.jpg


ハァ、ハァー(汗)

肩で息をしながらやっとホテルに辿り着いたミニョン!

時々壁にもたれかかりながら

DSCF4352.jpg


8階の808号室の前に
辿りつきました

ここだ・・・ݤ

DSCF4328.jpg


ユジン・・・

心臓の鼓動が高鳴るミニョン!

DSCF4294.jpg


808・・・間違いない・・・

DSCF4332.jpg


心なしか、指先が震えるミニョン・・・

DSCF4298.jpg


インターフォンを押しかけて

躊躇するミニョン・・・


初めになんて言ったらいいのだろう?

アンヨンハセヨ?

オレンマニエヨ?

チャルネッソヨ?


いや、いや~~

アンデヨ(ダメだ)・・・ありきたりすぎる~汗

思い切って・・・・

サランヘヨ~ϡ


そして、

意を決して、インターフォンを押すミニョン理事!

???

DSCF4340.jpg


あれ~?

タシハンボン(もう一回)

DSCF4301.jpg


あの~

お客様ちょっと、失礼いたします

808のお部屋に何かご用でも?

DSCF4312.jpg


ハッ!!

あ、あの~汗

こちらに宿泊のチョン・ユジンさんはお出かけでしょうか?

DSCF4315.jpg


私は、こちらのホテルの支配人ですが

ご家族の方でいらっしゃいますか?


DSCF4317.jpg


え、え~

まぁ~。。。そのぉ~

フィアンセですが・・・汗


あ、あ~それはそれは失礼致しました~

ユジンさんでしたら

先ほど、ツリーを見たいと一階へ下りて行かれましたが


正面玄関前のツリーでしょうか?


ハイ、たぶんそうだと思いますが・・・?

DSCF4325.jpg


カムサハムニダ~

チョンマルカムサハムニダ~汗

。。。。グラリ~ 


 と、その時

再び、目眩に襲われふらつくミニョン理事!

DSCF4347.jpg


お、お客さま

ケンチャナヨ?

お顔の色が余りよくないようですが・・・?


大丈夫です

ありがとうございました~汗

DSCF4350.jpg


そ、それでは、

ちょっと急ぎますので・・・

アンニョン~


良かったぁ~!

まだニューニョークにいてくれた!

ありがとう~ユジン~ݤ


思わず駆け出すミニョンの頬はうっすらと桜色にそまり

口元には柔らかい笑みが浮かびました~♪


DSCF4356.jpg


続く~




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ続編64(ユジン!!貴女に伝えたい事が・・・)

2015/04/04 Sat

ミニョン劇場のニューヨーク編もいよいよクライマックスです~

なんだか、ゴチャゴチャの男女の恋愛心理・・・

ふむふむ~、

これって難しい永遠のテーマですね!

いかに、相手の言葉を信じられるか・・・



ミニョン劇場版 冬のソナタ続編64(ユジン!!貴女に伝えたい事が・・・)


次長・・・・、お元気ですか~?



お、お~^^

これはこれは、ミニョン理事ではないですか?

ホホォ~

ユジンさんと逢えましたか~?


次長・・・

ユジンさんは、どちらに宿泊でしょうか?

連絡先を教えてください・・・

彼女の携帯は?


あ、あ~、携帯は確か・・・さっき繋がらなかったなぁ~・・・?

???

ところで・・・

感動のご対面は出来なかったのですか? まさか・・・

彼女に会えなかったなんて事ないでしょうねぇ~?

ユジンさん、とって晴れやかな顔でニューヨークに旅立ちましたよ~ハハハ

え、え~、それが・・・

ちょっとした行き違いで・・・・ܤ


分かりました!

ちょっと、待ってください!

書類で山積みになった机の上をゴソゴソとメモを探す次長~

あ、あ~、ありました~!

セントラルパークホテルの808ですよ!

帰りの飛行機は・・・確か、明日の夜の便でだと思いますが~


あ、あリがとう~次長!

助かりました~

では、また後で。。。。


味気なく、用件だけで電話を切り身支度をするミニョン!

DSCF3174.jpg


オッパー、どこに行くの?

先生からのお話があるのよ~・・・・

まだ、立ち上がっちゃいけないわ~

オッパー、お願いだから落ち着いて・・・


スジンの言葉をさえぎるかのように

荒々しく、コートを羽織るミニョン・・・

DSCF3176.jpg


オッパー、やっぱり・・・

ユジンさんが好きなのね・・・ܤ

うわごとでも、何度も名前を呼んでたわ・・・

ユジンさんって・・・・

そんなに、大切な人なの?


そうだよ~僕の最愛の人だよ!


あぁーーぁ~ܤ

もう、いやぁ~~!

勝手にしたらいいわ~


先生には、仕事の都合があるのでと・・・

時間をずらしていただくよう言っておくわ・・・汗


そうだわ~!!

オッパー、待って・・・!!

私が車で送るわね~・・・

DSCF3177.jpg


慌てて、車のキーを持ち、ミニョンの腕に手をかけた瞬間!!

反射的に

スジンの手を払いのけるミニョン!

DSCF3178.jpg


アッ!! 
よろけるスジン!

DSCF3179.jpg


ざっくりと黒いロングコートに袖を通し・・・

背中に怒りを残したまま・・・

病室を出て行ってしまいました!

DSCF3182.jpg


こみあげる涙をこらえながら・・・

夕陽の差し込む病室に佇むスジン!

DSCF2604-350.jpg


そんな体で・・・、無理しちゃダメなのに・・・

オッパーに何かあったら、全て私のせいだわ。。。ܤ

ミアネヨ~涙

チョンマル ミアネヨ~


少し、荒い呼吸で

詰め所の前を駆け抜けるミニョン!


あら~~、イ・ミニョンssi~


アンデヨ~(だめですよ)

まだ、ベッドで安静にしてなくては・・・

ミ、ミニョンssi~~、お待ちください~

先生からの、お話が・・・


慌てて呼ぶ看護師の声さえも振り切り

病院を出て行ってしまったミニョン理事・・・

DSCF3180.jpg


ユジンへの想いを、理性だけでは

抑えれない自分が情けなくもあったが・・・

もはや、ユジンへの想いを封印できそうもない心の高鳴りを覚え、

素直に行動しようと決めたミニョンなのでした~


こんなに遠くに離れていても

心は一緒・・・

決して、離れて暮らす事が美談なんかではない・・・


一命を取りとめたミニョンは

自分にとって、一番大切な人・・・

守らなければならない人・・・

そして

自分の心に正直に生きること・・・


緊急オペの後の

モウロウとした意識の中でミニョンは悟ったのでした!


ユジンssi、

待っていてください~񤭥ϡ

僕は十年前の凍てついたクリスマスイブの夜に

どうしても貴女に伝えたかった事を鮮明に思い出しました・・・

DSCF3181.jpg


続く~




もう一つの冬のソナタ 最後の言い訳

06:19

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ続編第63話(スジン、なんて事を!)

2015/04/02 Thu

さぁ~

複雑になりつつある三人の関係はどうなるでしょうか~?


ミニョン劇場版 冬のソナタ続編第63話(スジン、なんて事を!)




「フィアンセです」

言い切ってしまったスジンは

とっても、後ろめたく・・・

ミニョンに対しても、申し訳なさがどんどん募ってきました~ܤ


オッパーは・・・ひょっとしたら・・・

ユジンさんに逢ったら、病も癒えたかもしれないのに・・・

私ったら、本当に自己中ね・・・

こんな意地悪したの、生まれて初めてだわ・・・

なんだか、後味が悪い・・・

こんな、自分が情けない・・・ܤ

あまりにも、オッパーが素敵すぎるからよ・・・ݤ

DSCF3106.jpg



コンコン・・・失礼します~

イ・ミニョンさん、

主治医からの、お話がございすので

院長室まで、お越し願います~


あ、あ~、

丁度良かったです!

これを今、お届けしようかと・・・


それでは、その時にお持ち下さい~


オッパー、

ねぇ~

オッパー、

先生からのお話ですって!

起きられますか?


え、え~?

DSCF3105.jpg


あ、あ~、

術後の経過についてかなぁ~?

寝ぼけた目をこする仕草が可愛い~~


オッパーったら、何だか少年みたいよ!

とっても、30歳を過ぎたアジョシには見えないわ~笑い


スジン。。。

アジョシーって、それはないよ~笑い


さぁ~ゆっくりと立ち上がって・・・

DSCF3102.jpg


めまいはケンチャナ?

あ、あ~少し寝たら、スッキリしたよ!

DSCF3103.jpg


あれ~、これ何?


ド、ドッキッ!!

一瞬顔色が変わる、スジン!


あ、あ~~汗

これ、さっき届けてくれたのよ~

韓国の総合病院の検査書類だって!


え、え~、誰が・・・?

まさか、次長?


ア、アニョ~汗


じゃ~誰?

DSCF3091.jpg


オッパー、

怒らない?


なんで、怒るの?

DSCF3096.jpg


あのぉ~・・・・汗

実はね・・・ܤ

ユジンさんっていう、綺麗な女性が届けてくれたのよ~


エッ!!Ӥä

ユ、ユジンが・・・ここに・・・

こんな遠いニューヨークまで、これを届けに・・・


そうみたいね~(そっけなく言い放つスジン)


そうみたいって・・・

スジン、どうして教えてくれなかったの?


。。。。

だって、オッパーはぐっすり気持ち良さそうに眠っていたし・・・

目まいも酷かったし・・・


それに、

術後は先生が感情の高ぶることは控えてって・・・

だから。。。。面会できないって・・・・(モジモジ)


みるみる、顔色が変り・・・

握った拳に力が入るミニョン!


何故・・・

何故だぁ!!

スジンは、優しい子だったはずなのに・・・

人の気持ちや誠意が分からない子じゃないだろう~!

自分のしていることが分かっているのかぁ~!!


DSCF3095-350.jpg


普段のミニョンからは想像もつかないほど

怒りを露わにするミニョン!

いつも、優しくスジンに向けられていた眼差しは

一転して、冷ややかな視線に変りました~


オッパ~、ミアネヨ~

でも、そんなに興奮しなくても・・・


アンデ~スジン(ダメだ~スジン!)

アンデヨ~!ダメダよ!)


それで、ユジンは、いつ帰ったの?

低いトーンでつぶやくミニョン

・・・・

DSCF3095.jpg


一時間ほど前よ・・・

とっさに、携帯電話を手に取るミニョン!

ヨボセヨ~


続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第62話(フィアンセですが・・・お疲れ様~)

2015/03/28 Sat

Ӥä񤭥ϡ֥ϡ񤭥ϡܤ

ミニョン劇場版 冬のソナタ第62話(フィアンセですが・・・お疲れ様~)


DSCF3098.jpg


やはり、時々めまいに襲われるミニョンは

再び眠りにつきました~

ܤܤܤ


一度の手術では完全ではないのかしら~?

どんな事をしてもオッパーには、元の元気な姿になってもらわなきゃ~涙

だって、私の理想の男性だもの!

心配そうに、覗き込むスジン・・・

DSCF3106.jpg


美しい寝顔に、遂、見惚れてしまいます~ݤ

オッパー、私は貴方を好きになってはいけないのかしら?

血が繋がった兄妹でないのだから、神様は許してくれるわよね~


と、その時

病室のドアに人影が・・・・


DSCF3107.jpg


ヌグセヨ(どなたでしょうか?)

DSCF3108.jpg


オソオセヨ~(お入りください)

DSCF3110.jpg


アンニョンハセヨ~?


ア、アンニョンハセヨ~汗(少しどもってしまうユジン)

チョウムベッケスムニダ~

チョン・・・チョン・ユジン ラゴハムニダ!

突然、失礼いたします~

こちらは、イ・ミニョンさんの病室でしょうか?

DSCF3109.jpg


ハ、ハイ・・・

そうですが・・・?

韓国の方でいらっしゃいますか?


え、え~汗

韓国で、一緒にお仕事をさせ頂いていたポラリス設計事務所のものですが。。。

イ・ミニョン理事の具合はいかがでしょうか?


まぁ~、

わざわざニューヨークまでお越しいただきありがとうございます~


でも。。。

ミニョンssiは、今、面会謝絶です!(キッパリ)

術後の経過が思わしくなくて・・・ܤ
・・・

ミアネヨ~汗

数日間は絶対安静なので・・・

本日は、せっかくですが、お引き取りください~!


あの~

今日は、お仕事の用事でいらっしゃったのですか?

・・・・???


(先ほどまで、笑い声らしき声が聞こえたはずなのに・・・

何故、このような事を・・・?)ユシンの心の声・・


スジンの不自然なほどに、硬い対応に

ユジンは、うろたえました・・・汗


あのぉ~・・・汗

実は、韓国の病院から

過去の検査結果の書類を預かってきました~

それで・・・御見舞い方々、韓国から・・・・

汗・・・

スジンの刺すような視線に、言葉も詰まるユジン!

DSCF3120.jpg


すると・・・

言葉を さえぎるように、冷ややかな表情で・・・


「あらぁ~、それはそれは遠い所お疲れさまです~!

こんな、遠くまで・・・

郵便で宜しかったのに・・・

わざわざ。。。大変でしたでしょ~ご苦労様~!」


(意を決したように・・・ユジンが尋ねました)


あの・・・、失礼ですが・・・

あなたは・・・・?


えっ!!

一瞬、動揺した表情を見せるスジン!

・・・・ほんの少しの沈黙のあと、

「ハイ・・・、フィアンセですけど~」ϡ

DSCF3111.jpg


エッ? 嘘ッ!!Ӥä


ユジンは、耳を疑いました・・・

全身から力が抜け、

再び・・・ヘナヘナと冷たいフロアーに座りこんでしまいました!

DSCF3122.jpg


韓国での、ミニョン理事は、

次長が時々、

理事をプレーボーイと呼んでいたけれど・・・

実際の彼は、本当に純粋で誠実で、正直で・・・

あんなに彼に執着していたチェリンに対しても、

両天秤をかけるような・・・いい加減な事をしなかった男性だったのに・・・、

外見は、ハンサムで華やかでも、私の目には、

女性に対しては

まるで、高校生の頃のチュンサンのように不器用で純粋に見えたのに・・・

私のポラリスになってくれるって約束したのに・・・

DSCF3116.jpg


この書類、主治医にお届けするといいのですね~

ありがとうございました~

お気をつけてお帰りくださいませ~

DSCF3113.jpg


失、失礼します・・・涙

DSCF3121.jpg


ユジンの肩は、小刻みに震えました~

一瞬にして、思い描いたチュンサンとの夢が

儚く散ったのです・・・

チュンサン、さようなら~

想い出は、想い出のままが一番輝くって本当ですね~

お二人で理想の家を築いてください~


私のことは心配しないでください

一人で生きて行けますから・・・初恋のチュンサンの想い出と共に・・・

さようなら~♪ チュンサン・・


・・・・・

ユシンさん、ミアネヨ・・・・涙

DSCF3106.jpg


オッパー、ゴメンネ・・・

私は、とっさに嘘をついてしまいました・・・

オッパーが、うわごとまでにも呼び続けていたユジンさんが、

余りにも美しくて・・・私、私ったら・・・ひどい嘘を・・・・ܤ


チョンマル ミアネ~ܤ

私、きっとバチが当たりますね・・・



続く~




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第61話(私の思いあがりだったのね・・・)

2015/03/27 Fri

ミニョン劇場版 冬のソナタ第61話(私の思いあがりだったのね・・・)


まさかぁ~!!Ӥäܤ


一瞬目を疑う光景が・・・

そして、

仲むつまじい二人の会話・・・񤭥ϡ

DSCF3089.jpg


あれ~、何だこれ~?

三つ網が沢山!! 

ハハハ~

でも、包帯取らなくっちゃ絵にならないね~

DSCF3090.jpg


アニョ~~、オッパーさすがだわ!

モデルみたいよ~~!


オッテヨ?(どう~?)

DSCF3091.jpg


スジンって、器用だね~!

見直したよ~笑い

DSCF3092.jpg


これ、暖かいなぁ~!!

DSCF3095.jpg


オッパー、後ろにも三つ編みいっぱい下がってるのよ~

面白いでしょ~~

この前、人気の俳優さんが着てたのよ~

これだったら、オッパーに似合うかなぁ~と思って、

思わず、真似しっちゃったぁ~笑い

DSCF3097.jpg


俳優さんかぁ~

僕は庶民だからなぁ~!

DSCF3094.jpg


なんだか、照れくさい・・・?汗


ܤ

嬉しそうに、優しい微笑みを他の女性に向けているチュンサン!!ܤ

目眩をおぼえ・・・ܤ

思わず・・・病院の冷たい床に座り込むユジン・・・

DSCF3122.jpg


そんな・・・ܤ

だから・・・ニューヨークだったのね・・・

あんまりです・・・チュンサン・・・・涙


溢れる涙が頬を伝うユジン・・・

私だけを見つめてくれていると思い込んでいた私は、バカね・・・涙


DSCF3100.jpg


と、その時・・・

ミニョン理事がグラリとふらつきました~

DSCF3101.jpg


ケンチャナ~?オッパー

急に立たせっちゃったからだわ~汗


スジン・・・

やっぱり、まだフラフラするよ~

DSCF3102.jpg


あ、あ~~

危ない!!

私の肩に掴かまって!


DSCF3103.jpg


やっぱり、寝てなくっちゃいけなわ~

まだ、まだ、絶対安静が必要ね!

さぁ~、静かに横になるのよ~

DSCF3105.jpg


ほらほら~包帯もちゃんとつけて~!


スジン、コマウォヨ~

なんだか、お母さんみたいだ~笑い

DSCF3106.jpg


疲れたから、少し寝るね・・・


スジン・・・

やっぱり、僕の目は余りしっかり見えてないようだ・・・

時々、周りがぼやけて見える・・・


オッパー、焦っちゃダメヨ~

きっと、治るわ~

そう信じて、頑張るのよ~


スゥ~スゥ~


まぁ~、

オッパーったらもう眠っちゃったのね~

寝つきがいいんだからぁ~笑い

DSCF3107.jpg


あらっ?

誰かしら?

DSCF3108.jpg



続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
