Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第31話(チュンサンの家)

2015/02/21 Sat

ミニョン劇場版 冬のソナタ第31話(チュンサンの家)


やっぱり・・・・

僕がチュンサンだったの・・・

何故、母は何もいわないのか・・・?

どうして・・・ミニョンと言うなで生きているのか?

不可解な疑問が次から次へと

ミニョン理事の脳裏に渦巻きはじめました~


当時の住んでいた家の住所をメモし

深々と頭をさげ、校庭を後にした理事!

このまま、その家のある場所まで車を飛ばしたかった理事ですが

大切な仕事が入ったため

後ろ髪を引かれながらも・・・ひとまずソウルに戻りました。


一睡もできない週末の夜を過ごしたミニョン理事は、週明けを待って

再度、春川(チュンチョン)を訪れたのでした!

DSCF1756.jpg


もちろん、目指すは昔住んでいたと思われる

あの住所にある家です!


狭い坂道を登ると

塀一面にツタの葉がからまる古びた建物がありました~



DSCF1758.jpg


ここだぁ~!

DSCF1755.jpg


ギシギシギシ~~

恐る恐る・・・

錆付いた門を開けると、初老の男性が庭を整えていました~


アンニョンハセヨ~

ちょっと、失礼します~

DSCF1759.jpg

???

アンニョンハセヨ・・・? ヌグエヨ?(どなたでしょ?)

。。。。。

アレ~~?

ひょっとして、坊ちゃん?

いやぁ~、ずいぶん立派になられて・・・

確か5歳の時だったかな?

君が裏山の池で溺れて・・・

必死で助けたのが、遂この前のようだ~!

たしか、ニューヨークで事業に成功したとか聞いたけれど・・・

なるほど立派になられて・・・

そして、俳優さんのようにハンサムですなぁ~ハハハ

さぁ~さぁ~お入りください~

DSCF1762.jpg


オレガンマニエヨ~(お久しぶりです)

いやぁ~昔・・・

そんなことがありましたか?

僕の命の恩人ですね~と、握手を求めるミニョン理事!

DSCF1759.jpg

いやいや~恩人だなんて・・・汗

本当の命の恩人は、長い間昏睡状態たった君を助けた

ニューヨークの医師でしょ~!

お母様の話では、奇跡的に助かったとか・・・

とにかく・・・

本当に元気になって良かったですなぁ~!!


さぁ~

遠慮なく中へ入ってください~!

君の部屋はあの時のままですよ~

続く~


予告編

DSCF1736.jpg


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第25話(サンヒョクの焦り)

2015/02/10 Tue

ミニョン劇場版 冬のソナタ第25話(サンヒョクの焦り)




男女の三角関係は本当に切ないです!

ユジンの揺れ動く心も分かるような気がします

理性では・・・

10年間支えてくれた、癒し系のサンヒョクに感謝しなければならない・・・

痛いほどサンヒョクの愛も分かっています!

そして、

長い歳月の間に芽生えた情も沢山あります~!


結婚は母親から、安らぎよ~~と聞かされていたユジンは

それでいいのだわ~、30歳になったら身を固め

そして、35歳までに、子供が二人・・・

育児が一段落したら、また、職場復帰をして

社会に参加し、力も試してみたい~

サンヒョクとだったら、きっとそんな人生が歩めるはず~^^

そんな風に、淡々と平凡な夢を見て生きてきたユジンだったのです!


それなのに・・・

何故、この時期に・・・

チュンサンに生き写しのミニョン理事が現れてしまったのか?


DSCF8375.jpg

DSCF8381.jpg



どんなに、平常心を装っても

隠し切れない、心のときめきと動揺・・・・ݤ


そんなユジンの心を見透かしたように・・・

焦りと苛立ちで鋭い視線を向けるサンヒョクの表情は

顔面蒼白です!

まして、

ネックレスをつけようとしているミニョン理事とユジンの

ツーショットは、どこから見ても

お似合いの恋人同士!!

DSCF8340.jpg


握った拳も小刻みに震えだしたサンヒョクܤäƤ


三人とも、言葉もなく

ただ、時間だけが静かに流れます


そして、意を決したように


サンヒョクssi、

私達は、これから

山頂のレストランの視察がありますので

これで、失礼いたします

さぁ~、ユジンさんお仕事に戻りましょう

もう、期日も迫っていますし・・・と、

ユジンの肩の手をかけた瞬間~~

DSCF8343.jpg


強く握ったサンヒョクの拳が

ミニョン理事の顔目掛けて

振り上げられました~~ܤäƤ

あ、あッ! 危ない~~Ӥä

思わす、理事をかばうかのように立ちはだかったユジン!

DSCF8452.jpg


先ほどまでの、恋する乙女のような目から

愛する人を守るという強持ての表情に一転したユジン!

険しい顔も美しい・・・まさに、ハンサムウーマン!

そして、低いながらも強い口調で・・・・

サンヒョガー

ここは、私の大切な仕事場になる場所です!

女性といえども、大きな仕事を得るためには

視察やミィーティングは欠かせない大切な仕事の一貫なのです!

その、神聖なる職場で、あなたは・・・

情けない・・・

サンヒョガー、頭を冷やして頂戴!

どんな事があっても、暴力はアンデヨ~(ダメです)

弱い人間のすることです!


ユジンの気迫さえ感じる

冷ややかな、サンヒョクに向ける視線に

言葉を失ったサンヒョク!!

ユジンの意外な行動に絶句!


そして、小さな声で・・・

ユジン、もう一度だけ言うよ~~

僕と一緒に帰ろう・・・

頼むから、帰ってくれ・・・・

僕達は、婚約してるんだよ~

君には、仕事より家庭に入って欲しかったんだ・・・

ユジン・・・

僕ではダメなのか?汗


沈黙・・・・


その様子を、目を閉じ腕を組みながらジィーと聞いていた理事が一言!


サンヒョクさん、

あなたは、ユジンさんをまだ理解していらっしゃらないようですね!

彼女は才能のある女性です!

確かに、家庭に縛り付ける事は

あなたにとっては、心地良いことかも知れませんが

果たして、それが、彼女にとってどうでしょうか?

僕だったら、結婚しても

彼女の才能の芽は摘み取らないでしょう~


さぁ~、ユジンさん急ぎましょう~

この季節は、まだ日が短いですよ!

DSCF8349.jpg


サンヒョクssi、後日・・・ワインでも一緒に飲みながら人生でも

語りましょう~

DSCF8348.jpg


にらみつけるように、ミニョン理事の話を聞いていたサンヒョクが

いきなり・・・

グイとユジンの腕が抜けるほど引き寄せました~

サァ~、ユジン・・・

(あ、あ~~痛いぃ・・・汗)

一瞬顔をしかめたユジン!!


そして、

発せられたこの一言が強烈!

ハジマ~~(ヤメテ~)

私は仕事に戻ります・・・・と言って

ロープーウエイに向かって走り出しました!

DSCF8460.jpg


ユ、ユジンssi~待って!!

後を追うミニョン理事・・・

DSCF8352.jpg


ものすごい勢いでアクセルをふかし

走り去るサンヒョク~~

あ、あ~、なんてドロドロな展開になってしまったのでしょ~

嫉妬は人を狂わせてしまうのでしょうか?

そして、愛は嘘をつけないものなのでしょうか?

理性と感情の葛藤が交差する展開になってしまいました~汗


続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第6話(ピンクのミトン)

2014/12/30 Tue

さてさて~~

詰襟シリーズもそろそろ完結です~

ナミソムでデートの二人!

木の切り株が味をだしているでしょ~



ミニョン劇場版 冬のソナタ第6話(ピンクのミトン)


雨上がりで湿った老木にはコケが生えている為か・・・滑ります

意識をし出した二人はぎこちなく・・・

手を繋いだだけでも・・・動揺が隠せないユジンݤ

(私達にも、そんな純情な頃がありました~笑い)

チュンサンがギュッと繋いだ手を握り締めた瞬間!!

あれぇ~~

DSCF7886.jpg


またまた、コケテしまったユジン!

ユジンケンチャナ~~

うわぁ~重たい・・・

ユジン! デカすぎ~!

何とか抱き止めたチュンサンは、

思わず本音を口走ってしまいました~

背が高すぎる事を気にしていたユジンは

すっかりイジケテしまいました~


チュンサンったら。。。フン~

レデイになんていうことを・・・

DSCF7888.jpg

あれ~また怒らせっちゃった? 僕・・・

ユジン。。。冗談だってば~^^ミアネ~

するとチュンサンは、ピョコ~ンと木に飛び乗りました~

どれどれ~

DSCF7906.jpg

おっとと・・・

こうやってバランスをとって、オルンバル(右足)、ウエンバル(左足)・・・

DSCF7914.jpg

交互に・・・一歩づつ歩み寄る・・・

あれれ~

DSCF7908.jpg

グラリ~~

ヤ、ヤバイ・・・

DSCF7910.jpg


あ、あ~~

甘くみてたぁ~・・・


ぷぷぷ~あらぁ~

運動神経抜群のチュンサンなのに・・・なんだか可愛い~笑い

ドンくさいチュンサン初めて見たわ~! 笑い

いつも・・・なんでも得意です~・・・って、

冷たい顔しているもの~!

でもなんだか・・・親しみ感じっちゃったぁ~笑い 

そうかなぁ~僕ってそんなイヤナ奴なのか?


あ、あ~ところで・・・ユジン寒くない?

もう、夕暮れだね~

ほら風邪引かないようにマフラーして~

DSCF7876.jpg


アニ~、チュンサンがした方がいいわ・・・

ケンチャナ~ユジンは、か弱いレデイなんだろう~

コマウオ~チュンサンݤ

そうだわ~チュンサンにはこれ貸してあげるわ~

ほら~

少しは温まるわよ~~

DSCF7877.jpg

え、え~ピンクですかぁ~?

DSCF7879.jpg


何だか、女の子みたいだ!!

ユジン、コマウォ~ݤ


きゃぁ~チュンサン大変よ!!

船の最終便が出ちゃうわ~Ӥä

パrリ~、パrリ~~

20100225140437.jpg


ユジン、今日はありがとう~

実は・・・・

2月18日は僕の誕生日なんだ!!

春川のツリーの前で待ち合わせよう~

いいだろう~

手袋はその時に返すよ~~

まぁ~チュンサンの誕生日なのね~

分かったわ~約束するわ~ݤ


コマウォ~ユジン~



そうだ~! 遅刻魔ユジン!!

約束の時間に遅れるなよ~

DSCF7899.jpg



アラッソ~~任せて~~



ޤݤޤݤ・・・・涙



しかし・・・・

チュンサンは・・・

約束の場所に現れることはなかったのです・・・


DSCF7917.jpg


待ち合わせの場所に向かう途中、不慮の事故に・・・ޤݤ


。。。。。。。

。。。。。。。。。


そして、


月日が流れ、高校生だったユジンも社会人として

日々責任ある仕事に追われる毎日です。


最愛のチュンサンがこの世にいない寂しさ・・・ޤݤ

悲しみのあまり、すっかり無口になったユジン・・・・

あの、天真爛漫だったユジンの面影はなくなってしまいました・・・

ユジンの心には、

埋められない大きな穴が空いてしまったのです・・・


しかし・・・

どんな深い悲しみも歳月が解決してくれるものなのかもしれません。


あれから10年、親友サンヒョクが彼女を見守り続けました~

ユジンにとって

やはり・・・癒されるのは、サンヒョクだったのです


悲しい思い出を封印して、

ユジンはサンヒョクと共に生きていこうと心に決めたのでした・・・


あの婚約式の日に、

初雪の降る街角で・・・

キャメルのコートを着た男性を見かけるまでは・・・

DSCF7568.jpg




続く~



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニョンフィギュア ぺ・ヨンジュン ミニョン劇場版冬のソナタ 冬のソナタ

ミニョンinハワイ2 ダンスは苦手なんですけど・・・汗

2013/02/21 Thu


皆様、こんにちは♪

今日も、朝から一時間以上かかって除雪をしてからの

ブログ生活の始まりですぅ~汗

この家に住むようになって、もう25年ほど経ちますが

ここまでの豪雪に苦しむのは初めてです!

今日の雪は重たくて量もあり、腰に少し負担が来たようで

なんとなく、鈍痛が・・・・汗ܤ

道路の除雪も進んでいないようで埋まりそうな車も多く・・・

さすがに、

今日のテニスはお休みの電話を入れました^^

車も車検に入れていて代車は貸してくれたけれど、

なんだか、乗り慣れないと冬道は怖いし~!

この年齢になると無理は禁物ですからね~礭

何事も、慎重にと最近は守りに入っていますぅ~^^

さて、

こんな雪害と戦うとん子を置いて

我が家のミニョンssiは、憧れのハワイ入りをして

フラダンサーの美女にクラクラのご様子~笑いݤ

でも、

自分だけが厳冬から脱出してミアネヨ~~と、

札幌のとん子を気遣う優しいミニョンssiでもあるのです~^^

いやぁ~確かに

ハワイは常夏~~ルンルン

札幌を出る時の朝は凄かったなぁ~!

カーテンを開けると・・・チッコイ僕にとっては

まるでニセコのスキー場のようだった!

2010年2月3日2013_0221(006).JPG

確かに、今年の冬は何十年かに一度の豪雪かもしれない?

パパさんは、

この出窓の雪を、もう10回以上掘り起こしているもんなぁ~!

2010年2月3日2013_0221(020).JPG

思わず、 スノボーでもしたくなるようなパウダースノー^^

お日様が照って来ると

何だか、ソフトクリームのように見えてくるかもぉ~^^

2010年2月3日2013_0221(033).JPG

とん子さんは、寒がり屋だから

一緒にハワイに行けたらいいのにね~

ほら、ヨンジュンさんのコーヒーツアーもあるし・・・・

2010年2月3日2013_0221(042).JPG

いいのよ~~今回は遠慮するわね~

私は、もう少しプチ冬眠してようっかな^^

最近、腰が重くてね~・・・汗

そんな札幌を経つ日の朝の会話と、真っ白な雪を思い出し

ハワイに向かう機内では

思わずホームシックになりそうなミニョンssiでしたが・・・・

なんの、なんの・・・・眩しい太陽と

さらに眩しい現地のセクシーなフラダンサーを目の当たりにしたら

豪雪と戦う日々など、吹っ飛んでしまったようです~^^

2010年2月3日2013_0218(016).JPG

男って、皆そんなもの~笑い

2010年2月3日2013_0218(032).JPG

あれよ、あれよという間に

ずいぶん何度も写真撮影があり・・・・

僕って、やっぱり人気者?と微笑んでいたら・・・

何と、その写真を買ってください・・・・と

片言の日本語で薦めて来る、これまたエキゾチックなカメラマン!

え、え~こんなに沢山の記念写真を全部ですかぁ~Ӥä

イエス~^^

困り果てていると・・・・

今度は、あのダンサーがとびっきりセクシーな腰つきで

フラダンスを踊り始めました~

凄い! 腰をクネクネ~体が柔い~~ɤɤϡ

思わず一眼レフのカメラに手がゆくミニョンssi~^^

やっぱり、ハワイはいいなぁ~

すると・・・・・

さらに数人のダンサーが加わり

ウイズ レッツ ダンス~~♪と言いながらミニョンを囲いました~♪

ハンサムゥ~~と、微笑みながら楽しそうに踊る美女だち!

すると、先ほどレイをかけてくれたフラガールが

にこやかに手をとりフラダンス

一生懸命教え始めたではありませんか?

2010年2月3日2013_0218(021).JPG

あ、あ~あのぉ~、

僕は、ダンスは歌より苦手なもので・・・・勘弁してぇ~汗

2010年2月3日2013_0218(024).JPG

レッツ エンジョイ~

2010年2月3日2013_0218(018).JPG

余りのノリノリのリズムにつられて

思わず踊りだしたミニョン!

2010年2月3日2013_0218(020).JPG

こうかなぁ~~? ケンチャナヨ?

ハハハ~

なぁ~んだ、思ったより簡単じゃん^^

すると・・・

ノー!

ユー、アシ ヘンですね~?^^

2010年2月3日2013_0218(019).JPG

エッ!? なにか?

何やら、足元に視線を向け

一生懸命、ダンサーが注意いてます^^

でも、さっぱり理解不能?

すると、近くを通りかかった通訳の方が

クスッと笑いをこらえながら・・・

あのぉ~、男性は内股はダメだそうですよ~^^

思わず、顔が赤くなるミニョンssi~汗ݤ

ぼ、僕・・・緊張するとこうなっちゃうのですぅ~汗

ダメですかぁ~ܤ

続く~

ヨンジュンssiのハワイの休日

再生時間:06:40

ヨンジュンssiのハワイの休日

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ハワイ フラダンス 豪雪

ミニョン劇場 絶対上司72(春です!夢の介護リゾートオープンに向け~)

2012/12/27 Thu

皆様、こんにちは~♪

毎日、どんよりの気候で心も弾みませんが、

頑張ってミニョン劇場ですぅ~

宜しかったら、お付き合いくださいね~^^


ミニョン劇場 絶対上司72(春です!夢の介護リゾートオープンに向け~)


季節は春本番です!

山間部のなごり雪が消えると

待ちに待ったの季節の到来です!

satoshi-naganuma 033.JPG


の名勝といわれているスポットは長い渋滞が続いています

そんな中、昨年春から夕張にて建設中だった、

一大プロジェジェクトの夢の介護リゾート「オヤシス」

予定通り着工が進み、

遂に

オープンの日を迎える事が出来ました!

高齢者社会の日本においては

これからどんどん広がるであろう介護施設の需要と供給!

そんな世の中のニーズに応えようと

若い市長さんの熱い思いで、夕張に完成したオアシス

あちらこちらから注目を浴び

オープン式典には沢山の関係者が出席のようです!

そんな中、

もちろん

縁あって資金協力から携わった、

ヨンサン銀行の支店長

当初のミーティングに同席した鈴木さんも招待されたのです!

ドライバーを兼ねての夕張までの同行には、

かなり難色を示した鈴木さんでしたが・・・

市長さんと建設会社の社長さんからのたっての願いと合って

断りきれなかったのでした~

約一年ぶりに

ミニョン支店長のドライバーとして、一緒に夕張に向かう事が

ちょっと、負担というか・・・・

ある意味。。。自信がなかったのです~

せっかく、お嫁さん候補にピッタリの愛ちゃんも現れたのだから

どんなに辛くても・・・

彼の幸せな結婚の為ならキッパリと身を引こうと、

日々、やけ食いをしながら気持ちを切り替えて来たのに・・・

また、こうして二人で肩を並べ夕張まで向かうと

心が騒ぎだしそうで怖かったのです!

2010年2月3日2012_1114(002).JPG


彼は、余りに素敵過ぎるし優しすぎるし・・・

だから、

もう近くで接するのは止めようと心に誓っていたのに・・・

どうして、

再び、このようなシチュエーションになってしまったのだろう?

こうなったら、今日一日は

ビジネスと割り切ってお付き合いするしかない・・・と、

心に決めての同行でした!

2010年2月3日2012_1114(003).JPG

あれから、一年間

本当に、様々な事がありました~

でも、心の中には

ミニョン支店長が住み着いたままで・・・

一時も忘れた事はなかった鈴木さんなのです~

そんなそぶりも見せまいと

終始、硬い表情のまま余計な会話は封印して

ドライバーとして専念しようと努める鈴木さんは

終始、無口です~!

2010年2月3日2012_1114(004)-370.jpg

あのぉ~、鈴木さん・・・・

今日は、益々無口ですね~!

僕と一緒にいるのが、そんなに嫌ですか?

いいえ~そんな・・・

ひょっとしたら、

あの日の札幌駅前での事が原因なのかな?

チラリと鈴木さんの様子を伺うかのように

ミニョン支店長から話を切り出しました~

2010年2月3日2012_1114(022).JPG

札幌駅?

あ、あ~あの時の女性ですね?

佐藤さんの姪っ子さんだそうで~~可愛らしい方でしたね~!

若くてハツラツして本当にチャーミングで~~

申し分ないですね~^^

お二人は、恋人同士のようでした~!

お似合いっていうか・・・理想のカップルに見えましたよ^^

まるで、ドラマのワンシーンのように・・・^^

2010年2月3日2012_1107(018).JPG



えっ?

そ、そんな・・・

僕は、そんな意識で彼女を見た事は一度もありませんが・・・汗

2010年2月3日2012_1114(009).JPG



ふふふ~

お顔に書いてありますよ~

ほら~~焦ってるでしょ^^

大人の女の直感っていうのでしょうか?

彼女は、お嫁さんとしては

きっと、最高だと思いますよ~^^

佐藤さんから、聞きましたが・・・

海外留学もされてるし

英語もペラペラだそうですね~^^

私なんか。。。日本語もやっとですからぁ~~汗

(なんだか、ちょっとヒガミっぽい言い方の鈴木さん^^)

鈴木さん・・・

本当に、僕達が結婚した方がいいと思っているのですか?

意外だなぁ~

そんな風に言われるなんて・・・悲しいですよ^^

僕は、そんな簡単に

こっちがダメなら、あっちみたいな軽い男に見えますか?

こう見えても、一途なタイプだと自分では思っていますが・・・?

2010年2月3日2012_1114(011).JPG

。。。。。

支店長は、ご自分では気がついていないかもしれませんが・・・・

誰にでも、優しい微笑みを向けるので罪かもしれません・・・

きっと、皆さん・・・・心が騒ぐことでしょう~~?

いやだなぁ~鈴木さん!

僕の事を、そんな風に見ていたのですか?

仕事柄、どうしても営業スマイルが出てしまっているのでしょうか?

でも、これだけはキッパリと言えます~

鈴木さんに向ける笑顔に嘘、偽りはありません~!

2010年2月3日2012_1114(008)-350.jpg



ムキになる支店長がちょっと可愛い^^

支店長・・・・もう、止めましょう~

今日はせっかく、オアシスのオープンの日ですから

晴れやかな表情で出席しましょう~^^

しばし沈黙の二人~

アッ!

わぁ~凄い!

鈴木さん、ちょっと車止めていただけませんか~

え、え~~???

またですかぁ~?

続く~

動画桜が咲きましたね、ヨンジュンssi~

再生時間:04:25

が咲きましたね、ヨンジュンssi~

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司

ミニョン劇場 絶対上司3 (パートさんも家族)

2012/08/16 Thu

2010年2月3日2012_0702.JPG

薔薇の季節がやって来ました^^

(予告追加)皆さん、こんにちは~♪

ちょっと、出かける事が多くて

ミニョン劇場も中断気味でした~~汗

どこまで、書いたかなぁ~?

そうそう、オレオレ詐欺を

ミニョン支店長の機転の利いた判断で

未然に防いだ所まででしたね^^

ミニョン劇場 絶対上司3 (パートさんも家族)

2010年2月3日2012_0629(058).JPG

被害に遭わずに済み、本当に良かったです!

また、何かございましたら

ご遠慮なくご来店くださいませ~

深々と綺麗なお辞儀にしばし見とれる行員達!

2010年2月3日2012_0629(051).JPG

あ、あ~完璧だわ!

機転がきいて、卒がなくて素晴らしい接客よね~

さすが、営業成績NO.1だけあるわね!

そうそう~そう言えば・・・

早速、残業が多いからと、

パートさんも増やしてくださるらしいわ~

え、え~

前の支店長は

人員削減がモットーだったのにね~!

トップか代わると職場環境も良くなるのね~

なんと、パートさん採用なのになのに面接は支店長直々だって!

パートさんも、大切な家族だとかおっしゃったそうよ~^^

なんか、これって異例よね~

本当に、熱い支店長だわ!

今度こそ理想の上司かな?

2010年2月3日2012_0629(072).JPG

残業が減ったら、デートもできるわ^^

あら?

あなた、彼氏いたっけ?

もちろん! 心の恋人は沢山いるわよ~ って言っても、

妄想の世界の恋人だけどねぇ~

最近、レンタルDVDが溜まっちゃってさぁ~汗

ひょっとして、韓ドラ?

以前は、韓ドラばかりだったけど

最近は、日本のドラマも少し。。。

今、放送中の

木村〇乃さん主演の初恋

中々いいわよ~

ちょっと、冬ソナっぽいシーンもあるし・・・

ちょっと前の作品だけど、

もこみち君の絶対彼氏が面白かったわ!

彼、お料理で名をあげたけれど演技もいいのよね~!

そうそう、

リバウンドってドラマは身につまされたわ・・・・

あらぁ~、日本のドラマも最近は面白いのね~^^

そうよ~、繊細で丁寧な作りが中々いいわ~^^

ところで。。。

好きな俳優さんって誰なの?

そりゃ~本命はヨンジュンさんよ!

え、え~まだ、結構若いのにヨン様ですか?

あら~悪い?

彼ほど、奥行きのある魅力ある男性って

そうそう、いないわよ~

だって、

最近は、テレビでも取り上げられてないし、

新作の話も出てこないし・・・

人気も終わったのかと思ったわ?

グンちゃんに世代交代とか?

まさかぁ~

ヨンジュンさんは別格だもの!

新作が無くたって

健気に待っている家族がまだまだ沢山いるのよ~

当行にだって、隠れ家族が結構いるらしいわ~^^

携帯ストラップを観たら分かるのよね~

ミニベアちゃんやタム様がブラブラ揺れていてるものね^^

ところで、ヨン様と言えば

新しい支店長って

冬のソナタのミニョンさんに似てない?

名前まで一緒よね~!

眼鏡だって、意識してるのか?

同じだと思わない?

imgb8a65d1bzik1zj.jpg

そうなのよ~

私、なんだか毎日の仕事が楽しみになっちゃうわ~

できれば、秘書課所属になりたいなぁ~

無理よ~

秘書課は若い子でないと・・・・

アラフォーは、ちょっとね^^

それに、秘書の山田さんって

可愛い顔してるけど、かなりキツイらしいわよ~

あ、あ~怖っ!

続く~

次回予告^^

パートのおば様の面接試験にドキドキ&ポォ~

2010年2月3日2012_0703(024).JPG

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 パート

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
