Happy Life


--/--/-- --


新作MV華麗なるスケーターミニョン選手

2012/04/23 Mon

皆さん、こんばんは~♪

あちらこちらで、桜が満開になりつつあるようで

うらやましい限りですよ~

こちらは、まだまだ暖房は冬と変わらず入れてます^^

今年の春は例年より一か月ほど遅く感じます!

昨日は、まさに四月の雪のエンディングシーンを思い出すほどの、

季節外れのボタン雪でした!

まぁ~ロマンティックといえば、そうなんですが

もう、そろそろ雪は飽きたかな?

でも、

何年経っても飽きないのは

やはり、徳永さんの歌声

品の良い素敵なヨンジュンさんでしょうか~

1333757345.jpg

そうそう

忘れてはいけない方がもう一人いますね~

永遠の青年のミニョンssi

大切なとん子のパートナーかな?

どんな役もサクサクと素直に、

それも・・・

期待以上に演じてくれて、本当にお利口さんですぅ^^

今回のチャレンジしたフィギュア選手は、

撮影が

かなりハードで、手首や股関節などが

ちょっと、ブラブラです~汗

少し、安静にしたら治るかな~~^^

 

せっかく頑張って演じてくれたので

早速MVにしてみました~

ストーリー仕立てなので

ちょっと長めですが、アッという間に

笑っているうちに終わると思います~

2010年2月3日2012_0405(006).JPG

 本当に、こんな素敵な選手がいたらいいですよね~!

2010年2月3日2012_0403(073).JPG

 

もちろん、ヨンジュンさんだったら良いけれど・・・

そこまでは望めないって言うか・・・無理に決まってますよね~^^

彼はシャイだから、ダンスも苦手そうだしね~^^

ヨンジュンさんの若かりし頃のドラマの中での記憶ですが・・・

題名忘れましたが

白衣を着た役で・・・あれれ思い出せない?

???

あ、あ~思い出した!別れの6段階でした!

それと、海風だったかな?

ちょこっとだけ踊っていましたね~

足と手が一緒に出ちゃうような感じ・・・?

あ、あ~ちょっとリズムに乗り切れてないかも~汗

でも、そこがとっても可愛かったなぁ~

運動神経は抜群でも、

きっと、ダンスは別物なのでしょうね~^^

まぁ~

ダンスと語学は一歳でも若いうちがいいのかもしれません?

そんな訳で・・・・

今回は、ミニョンssiに叶えてもらった

華麗なフィギュアスケート選手でした^^

ヨン友さん達は

できれば、

ミニョンssiでメロウな演技を期待しているらしいのですが、

それには・・・大人のラブシーンも必要不可欠になるので

やっぱり・・・・ちょっとムリがありそうです!

一歩間違ったら

とん子のイメージダウンになりそう・・・・

ふふふ~

照れてる年齢ではないでしょって?

そのセリフって、確かヨンジュンさんも言ってたね!

あの時の彼って、

男性的でやっぱり大人だわ~と思ってしまいましたぁ^^

あっさりとスキャンダルであんなシーンを演じてしまうヨンジュンさんって

ある意味、プロっていうか。。。大胆ですよね~~

そうか~、

家族の皆様達だって・・・・

照れる年齢はとっくに過ぎてるでしょ・・・って感じだったのかも~^^?

なるほど!^^でもさぁ~

我々おば様は

いくつになっても乙女だから、

ヨンジュンさんのスキャンダルと四月の雪の

あのシーンでは、顔が赤くなりましたね~

今思えば、懐かしいわ~^^

私の母は真剣に怒っていたっけ・・・

相手役の女優さんが色気出し過ぎって・・・プンプン

何度、創りものって説明しても、納得せず大変だったわ^^汗

今では、良い思い出ですね~♪

 

あらら~^^

MVからどんどん話がそれてすみません~

 

今回は、もちろん冬のソナタのあの曲です♪

前半はハングルで、後半は日本語バージョンですよ~^^

動画華麗なスケーターミニョン選手

再生時間:09:01

華麗なスケーターミニョン選手

  • 最近のフィギュアスケート界は実力はもちろんですが、
    選手の皆様の美しさにも魅了されます~!
    そんな華麗な演技を観ていたら、思わず・・・
    もしミニョンフィギュアがスケートを履いたらどうなるかなぁ~と
  • 妄想が膨らみスケートの振付をしてしまいました~^^
    かなりのスケートオタクかも?

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア フィギュアスケート

華麗なるスケーターミニョン選手4完(ソチも夢ではない^^)

2012/04/21 Sat

皆様、おはようございます~♪

なんだか、フィギュアオタクのとん子がバレてしまうような

入れ込みで・・・

皆さん、???って呆れないでくださいね~笑い

 

さて、前回では

思いがけないアクシデントでドッキリしましたが

そこは、ミニョン選手です

逆境さえも味方につけ絶好調です!

 

 華麗なるスケーターミニョン選手4完(ソチも夢ではない^^)

 

お、お~

見せ場は、得意の優雅なステップから入りましたね!

2010年2月3日2012_0403(061).JPG

まるでリンクがミュージカルのステージのようです!

ビンビンと初恋のときめきが伝わってきます!

それにしても・・・

背中も語る選手ってなかなかいませんよ~^^

2010年2月3日2012_0403(060).JPG

指先まで神経が行き届いています!

2010年2月3日2012_0403(049).JPG

スピード感の中、憂いも秘めたこの表情!

2010年2月3日2012_0403(059).JPG

高速スピンも完璧!

2010年2月3日2012_0403(026).JPG

ステップの繋ぎも滑らかで

大ちゃん顔負けの演技です!

2010年2月3日2012_0403(050).JPG

お、お~

これは技術面でも、高得点がもらえそうですよ!

この後、4回転を決めたら優勝も夢ではないでしょう~^^

 

ここで、また来ました!!2回目の4回転

何ぃ~~

連続で、3回目に入りましたか~!

こりゃ~まるで超人ですなぁ~アッパレ!

2010年2月3日2012_0403(038).JPG

2010年2月3日2012_0403(039).JPG

ヤッタァ~着氷も綺麗だ!

2010年2月3日2012_0403(048).JPG

ソチオリンピックでのヒーロー候補決定の瞬間がやってきそうです!

 これは、大変なことになりましたね!

日本の選手陣達もうかうかしてられませんよ~

ミニョン選手は、韓国人ですが・・・

国籍は日本の。。。それも北海道だとか?

お、お~

北海道から遂にスターが誕生でしょうか^^

最後は得意のポーズでキメましたね!

お見事です!

観客も大興奮です!

割れんばかりの拍手と黄色い歓声に

手を挙げ応えるミニョン選手も満足気です!

2010年2月3日2012_0403(040).JPG 

2010年2月3日2012_0403(066).JPG

完璧な演技が終わると

緊張がほぐれ温厚な青年の表情に変わりましたね!

益々・・・ヨン様そっくりじゃないですかぁ~!

これは、おば様達の心、わし掴みですよ^^

2010年2月3日2012_0403(081).JPG

こんな美しい選手っているものなのですね~!

2010年2月3日2012_0403(096).JPG

2010年2月3日2012_0403(088).JPG

おやおや、最後にあのマフラーを手にしましたか^^

2010年2月3日2012_0403(078).JPG

2010年2月3日2012_0403(073).JPG

かなり愛着があるのでしょう~^^

何かのおまじないなのでしょうか?

あれれ・・・汗をふいちゃいましたかぁ~

2010年2月3日2012_0403(069).JPG

さて~、いよいよ得点が出ますよ~

え、え~!!

凄いです!

ミニョン選手やりましたぁ~

歴代最高得点です!

やはり・・・

連続4回転が高得点に繋がったようですね!

合計三つの4回転を成功させたのは

チャン選手も脱帽でしょうか?

いやはや、とんでもない強敵の登場のようです!

実力と容姿が抜きん出ていますなぁ~!

女性の観客を完全に惹き込みましたね!

もはや、

スケート界はイケメンも必須になりつつあるのでしょうか?

そうですね~

ミニョン選手は、どうかしたら

韓流スター以上かもしれません!

是非、ヨン様にも観ていただきたい演技でした!

ヨン様といえば、今年こそ

また、俳優としての活躍が待たれますが・・・

今は、どうされているのでしょうか?

ミニョン選手に刺激されて

また、華麗に俳優活躍をしていただきたいですね!

まだまだ、ヨン様熱は冷めない日本のようです^^

 ひょっとして、あなたは家族ですか?

ハイ~もちろん

 


 次回は、このスケーターミニョン選手が

MVで登場です^^

お楽しみに・・・・


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア フィギュアスケート ソチ

華麗なるスケーターミニョン選手3(こんなこともあるのですね!)

2012/04/15 Sun

皆さん、こんにちは~♪

やっと、お天気回復で一安心です!

桜のつぼみ達も震えあがった春の嵐でしたね!

北海道もあと少しで花の季節が到来でしょうか?

この分では、例年よりかなり遅くなりそうです~

庭には、まだ雪がかなり残っていますからね~!

さてさて、連日お送りしている

フィギュアスケート選手のミニョンssiですが

どこから見ても完璧な演技で

笑顔を絶やすことなく気持ちよく演技をしています~

2010年2月3日2012_0403(047).JPG

観客達も夢心地・・・

またまた、冬のソナタワールドへと引き込まれ、

8年前のあの感動が走馬灯のように過ぎります^^

チャンピョンに勝つためには

やはり、ノーミスに加え

4回転も2回は飛んでおきたい所です~

が、しかし・・・

世の中、何が待っているかわかりません・・・

まさかぁ~が起きるのがフィギュアです~!

あの大ちゃんでさえ、

ここ一番の見せどころで

スケートの紐が切れてしまった事もありましたね!汗

あの時は、本当に焦りました・・・汗

演技が素晴らしかっただけに悔やまれました!

 

さて、

ミニョン選手は優勝に向け後半の演技に歓声が上がり始めました!

いよいよ勝負の時です!

 

華麗なるスケーターミニョン選手3(こんなこともあるのですね!)

 

いやぁ~、実に華麗な舞いです!

このまま行けば優勝も狙えそうですよ!

曲のイメージに溶け込んでいて

まるで、冬のソナタを観ているようです^^

と・・・!

その時です

あの、あのマフラーが命取り~

2010年2月3日2012_0405(005).JPG

あ、あ~

やっぱり!

悪い予感がしてましたが・・・!

だ、大丈夫でしょうか?

2010年2月3日2012_0405(008).JPG

演技に集中して

赤いマフラーのことをすっかり忘れてしまっていたようです!

エキシビションでも、小道具を使うので

時々ハラハラしてしまう事もありますが・・・

競技で小物っていうのが・・・

マズカッタでしょうか!?

2010年2月3日2012_0405(011).JPG

・・・・・・無言・・・・・汗

2010年2月3日2012_0405(009).JPG

一瞬、

満員の観客席から、どよめきが起きましたが・・・

そこは、常に冷静でスマートな身のこなしのミニョン選手です!

何事もなかったように・・・

あたかも、演技の一部のように、さりげなくマフラーを拾い

2010年2月3日2012_0403(019).JPG

審査員席に微笑みながら預けました^^

2010年2月3日2012_0405(012).JPG

これも、愛嬌っていうか・・・審査員も味方につけているようです!

さすが、ソツがない!

逆境も味方につけるミニョン選手^^

 

さて、

演技が一瞬中断しましたが、

この後のクライマックスをどう演じきるか!

彼なら、きっと出来るはず

続く~

 

話題になった

神埼範之さんの華麗な冬のソナタのエキシビションです!(動画)

良く似てらっしゃいますよ~

この時以来、彼のファンになりましたこちらからどうぞ

 

ひょっとして、ミニョン選手のライバルは

パトリック・チャンでも大輔君でもなく

こちらの神埼選手かも・・・


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア フィギュアスケート

華麗なスケーターミニョン選手2(4回転もチョチョイのチョイ)

2012/04/09 Mon

あちらこちら

強風で被害が出ていて心配ですね!

皆様もお気をつけください!

 こちらも、雨と強風が吹き荒れ

外には出たくない1日になりそうです!

でも、

午後からカイロプラクティックで腰の矯正して来なくては・・・汗

車もあおられそうで心配だわ!

 

さて、突然彗星のように現れたミニョン選手は絶好調のようで、

どこから見てもパーフェクトです!

果たして4回転は成功するでしょうか?

 

華麗なスケーターミニョン選手2(4回転もチョチョイのチョイ)

 

最近のフィギュア界は

もはや、4回転があたり前です!

問題は何回飛ぶか・・・

日本の選手陣もかなり苦労しているようです!

そんな中、

やはり若さでしょうか?

羽生選手は、いとも簡単に飛んでいますね~

でも、きっと陰ではかなりの努力をされているのでしょう!

なのに・・・突然現れたミニョン選手は

微笑みを浮かべ華麗な舞いで観客を魅了しています!

なんたって、ヨン様そっくりですから・・・

かなりの注目を集めています^^

 

見た目はパーフェクトですが

果たして、4回転はどうでしょう?

解説者達も、息をこらし見守ります!

さぁ~

いよいよここで4回転のようですね!

2010年2月3日2012_0403(064).JPG

かなり腰も入ってますよ!

これは、期待できそう・・・

2010年2月3日2012_0403(036).JPG

お、お~!!

勢いをつけて、思いっきり上がりました!

2010年2月3日2012_0403(039).JPG

かなりの高さです!

軸もしっかりしてますよ~

2010年2月3日2012_0403(038).JPG

胸に当てた手が切なさを語っています~

ユジンへの想いを表現でしょうか^^

空中でも演技とは・・・ただ者ではない!

2010年2月3日2012_0403(037).JPG

何といっても、余裕の表情がいいじゃないですか!^^

硬さが全くありません^^

綺麗な4回転です!

2010年2月3日2012_0403(051).JPG

お見事!

2010年2月3日2012_0403(065).JPG

完璧な着地!

5回転でもいけそうな余裕じゃありませんか!

人間離れした演技です!

2010年2月3日2012_0403(002).JPG

オヤオヤ~

Vのフォームで成功をアッピールです!

やりますなぁ~^^ハハハ

こりぁ~高橋君もパトリック・チャンも真っ青です!

この分だと、あと2回は4回転入るかもしれませんよ!

 

2010年2月3日2012_0403(047).JPG

なめらかなエッジワークもポイントが高いでしょう~

2010年2月3日2012_0403(035).JPG

女性のように柔らかな体も武器ですね!

 指先まで気を遣う細やかさ・・・

そして、このセクシーな表情?

2010年2月3日2012_0403(050).JPG

さて、次は

今シーズンは、真央ちゃんもテーマにしてきた

トリプルアクセルでしょうか?

2010年2月3日2012_0403(044).JPG

スピードに乗っていますね!

2010年2月3日2012_0403(028).JPG

最後まで気は緩めちゃいけませんよ~~

何が起こるか分からないのがフィギュアですから・・・

2010年2月3日2012_0403(063).JPG

続く~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア フィギュアスケート

ミニョンssi~フィギュアスケート選手で登場1(イケメンですね)

2012/04/07 Sat

皆さん、こんばんは~♪

明日にかけて全国的に大荒れの気候のようで

強風による被害が心配されますね!

お気をつけください!

 

さて、 早いもので、

もう4月に入りましたが、

これでは、桜の便りも少し遅くなりそうです!

 

ネットサーフィンをしても

めっきりと、ヨンジュンさんの記事もなくなり

なんとなく笑顔も失せがちで心も寒っ!

そこで・・・

遂に・・・・

ミニョンssiが登場です!

え、えぇ~

いつも登場で、珍しくもないって・・・^^

 

アニョ~アニョ~汗

今回は、ちょっと期待してください

なんと・・・・タイムリーなお姿を披露です!

かなり、頑張ってもらいました~笑い

少しでも、ニンマリして頂けたら彼も本望でしょう~

 

ここ数日は、

日本のフィギュアスケート選手にウットリでした~

昨日のエキシビションも見応えがありましたね!

華麗な氷上の舞いと、美しい選手の皆様を観ていたら

どうしても、この方が選手だったらいいのになぁ~と、

またまた妄想が広がってしまったとん子ですぅ~^^

皆様も一緒に

このワールドにお付き合い頂けたら嬉しいですぅ~^^

 

ミニョンssiフィギュアスケート選手で登場1(イケメンですね)

 

解説者

 

17歳の羽生選手は

まるでミュージカルスターのような表現力に加え、

容姿もアイドルに負けないほどですね!

将来が楽しみな選手です!

高橋選手のセクシーで完成度の高い演技も魅了されました!

 

さ~て・・・

最終滑走の選手がリンクに入りましたね~

 

2010年2月3日2012_0403(010).JPG

お、お~こちらの選手が、

彗星のように現れたイケメンスケーターミニョン選手ですかぁ~!

 

2010年2月3日2012_0403(013).JPG 

 

なかなか、前評判を裏切らない華のある選手ですなぁ~^^

高橋選手と羽生選手を足して

二で割ったような雰囲気が伝わってきます!

 

 2010年2月3日2012_0403(005).JPG

ふぅ~む?

コスチュームですが・・・・

赤いマフラーがちょっと、気になりますね?

演技の邪魔にならなければいいのですが・・・

ハラハラ・・・

2010年2月3日2012_0403(007).JPG

何か、意味があるのでしょうか?

と、その時・・・

客席から歓声があがりました!

ヨン様ぁ~ファイティン^^

???

ヨン様ですかぁ~

あ、あ~ん

なるほど。。。誰かに似ていると思ったら

冬のソナタのヨン様に似てますね~

彼自身も、かなり意識しているのでしょ^^

ハハハ~

さて、いよいよ最終演技です!

最近の男子スケートはイケメン揃いのようで、

ご婦人達の歓声も熱いですなぁ^^

 

さて、ポジションを決めて・・・

 

オヤオヤ~余裕です~^^

歓声に応え手を振るしぐさ・・・

笑顔は確かにヨン様風~

2010年2月3日2012_0403(014).JPG

お、お~~

ここで、やはりマフラーは外しましたね^^

2010年2月3日2012_0403(019).JPG

 

それが正解でしょ^^

ファッションよりも、集中が第一ですから!

 

さぁ~

前置きが、ちょっと長いですが

いよいよ演技に入りますね~

ヨン様コールが鳴りやみ

静寂の中、静かに流れる切ないメロディー♪

イントロはこの曲です~

タタタタタァ~♪

タタタァ~タ~~

タタタ~タタタァ~タラ♪♪

タラタラ~ッ タタタラタラタタ~♪♪♪

 

やはり、この曲でしたたかぁ~^^

まさに、冬のソナタのオープニング曲ですね!

これは、ドラマチックな演技になりそうですよ^^

 

2010年2月3日2012_0403(024).JPG

8年前の今日が・・・

確か、

ヨン様初来日でしたね~!

お、お~かなり詳しいですね~^^(ひょっとして家族?心の声

。。。?

こちらも意識しているのでしょうか?

胸に両手をあてるポーズからのスタートです!

2010年2月3日2012_0403(034).JPG

おなじみのこの曲を

どう演じ切るかがカギになりますね~

切なさが表現できたら成功でしょうか?

 

2010年2月3日2012_0403(027).JPG

体もしなやかで指先まで優雅です!

2010年2月3日2012_0403(031).JPG

恵まれた体型のお陰で演技が映えますね!

足の長さが際立っています!

2010年2月3日2012_0403(030).JPG

バランス、ポジションどりもいいですよ~

 ここまでは完璧!

 2010年2月3日2012_0403(032).JPG

さて・・・

次に4回転が入るかが勝敗を分けます!

 

あ、あ~

やはりここで来ますね!

助走が入りました

2010年2月3日2012_0403(029).JPG

さぁ~イケ!

キメテくれ~4回転!

2010年2月3日2012_0403(036).JPG

続く~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア フィギュアスケート ミニョン劇場

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
