Happy Life


--/--/-- --


ヨンジュンさんのお誕生日なので新作MVです~薔薇が似合うヨンジュンssi~

2013/08/30 Fri

bara 018.JPG



皆様、遅くにこんばんは~♪

今日はヨンジュンさんの41歳のお誕生日でしたね~

例年だと、

皆さん、早い時期からバースデイカードやMV等を作って

盛り上がっていましたが、今年はチョット静かな感じですね~!

余りに長ぁ~く、待っているうちに、

待ちくたびれちゃって、

テンションも中々上がらないのも仕方ないかもしれませんよね~汗

あ、あ~ミアネヨ~汗

それって、私の事でしたぁ~^^



今日は久々のテニスだったので

ちょっと疲れたからブログも明日にしようかなぁ~と

楽する事ばかり考えていたけれど・・・

やっぱり

なんとなく、これではイケナイ・・・・

ここで頑張らないと、いつ頑張るの?

と、言う訳で・・・・

バタバタと焦りながらも新作MVがギリギリで完成しましたぁ~

最近、孫と北海道の風景のコラボMVが続いていたので

今回は

美しい薔薇とヨンジュンさん中心のMVにしてみました~

ハイ^^

もちろんミニョンssiもほんの少し登場です~



それにしても

ヨンジュンさんは、やはり薔薇が似合う男性ですね

41歳でも、まだまだこれからだと思うので

美しいうちに・・・・もう一度、俳優としての輝くお姿を拝見したいです~

彼の幸せを願いながら作ってみました~

お時間がある時にでも観て頂けたら嬉しですぅ~^^



ヨンジュンさんも、薔薇も美しいのですが、

私としては曲がイチオシかな^^♪

この曲は、今も大好きな曲の一つです!

本場の歌声はやっぱりいいわ~♪






薔薇が似合うヨンジュンssi~♪


ヨンジュンさんのお誕生日を祝して
美しい薔薇とヨンジュンさんのコラボMVです♪
白い恋人パークの薔薇が見事です!
友人達と乙女に戻って記念撮影もしっかりとねっ^^

素敵な加工作品はブロ友さんのぽん太さんよりお借りしました~

いつもありがとうございます~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 薔薇 石屋製菓白い恋人パーク 札幌

もう一度あの日のように~♪

2013/04/07 Sun

桜&ミニョン加工1.gif



皆様、プチお久しぶりです~

やっと、家の周りの雪も解け初めましたが、

相変わらず庭にはまだ雪山が残っています!

ブログもすっかり回数も減り・・・とん子さん

どこか、具合でも悪いのぉ~とお電話も頂くと

ハッと、またブログ書かなくてはと刺激になります^^

ここ数日は

兼ねてより念願だった桜の季節の京都観光に向け

毎日、少しずつ旅支度をしていました~

朝晩の温度差があるようなので

関西と言えども、油断しないようにと添乗員さんからのアドバイスが

あったので、薄手ではあるけれど

数枚の重ね着ファッションでコーディネイトしたりして

結構、頭を使わなくてはいけません^^

例年だと、丁度桜満開かなぁ~と、時期を塾考して決定したのに・・・

なんと、関西のヨン友さんのお家周辺は

もう、すでに散り始めているとかで、ちょっとガッカリですぅ~

でも、

新緑の伊勢&京都&大阪も素敵かなぁ~と期待しています^^

最近は、日本の美を再認識して

全国あちらこちらを旅してみたい気持ちになって来たので、

しばらくは韓国などの海外旅行は見合わせて

近場で楽しめたらいいなぁ~と思っています!

そして、

厳しい冬もやっと去り、

これからの北海道は、本当に美しい季節になるので

また、ミニョンssiと一緒に写真を通してご紹介させていただきますね^^

そうそう~~

今回は、ハードスケジュールのツアーなので

ミニョンssiをどこかに置き忘れたら困るから

お留守番してもらおうかとも思いましたが・・・

なんと・・・・

ミニョンssiこそ最高の被写体と言ってくれている主人は、

やっぱり連れて行かないとダメでしょ^^と言ってくれました~

でも・・・

フリーの旅ではないから

さすがに、熟年の観光客が多い中で

フィギュアの撮影をするって、至難の業かもしれません~笑い

でも、きっと頑張ってしまうだろうなぁ私~~汗

数年間の氷河期の助っ人として

若干、お顔がくすんで来ても微笑みの貴公子で頑張ってくれてる彼だから

やはり、いつも一緒でなければいけませんよね~^^

さて、

4月3日は、あの何とも表現しがたいほどのときめきが蘇った

ヨン様初来日の日でしたね!

テレビでは、一体何事なの?と思うほどに

ワイドショー等で盛んに中継や、インタヴューがされていて

あらまぁ~

韓国の俳優さんって、こんなに物静かで知性漂う紳士なのね~

何だか、すご~~く気になるぅ~

それからと言うもの・・・

あちこちチャンネルを選び、気がつけば録画していた私^^

その中でも、やっぱり撃沈は、

素顔のペ・ヨンジュンというNHKさんの番組でした!

あ、あ~

友人が薦めてくれた冬のソナタを一気に観なくては~~

でも、皆さん考える事は同じで・・・どこに行っても、貸し出し中ばかり!

あ、あ~もう、我慢出来ないわ!

思わず、高額だったにもかかわらず

DVDを注文してしまったほどでした!

あ、あ~あの時の情熱って凄かったな!

まるで、初恋のときめきように胸がキュンとなり

ご飯も喉が通らないほどでしたものぉ~

あの頃、ダイエットしなくても自然に痩せたご婦人方が増えたとか?

今、思うと本当に毎日が幸せでしたよね~

それが、約10年近い歳月が流れると・・・

やはり、懐かしい想い出になりつつあります・・・・

あの頃の、ヨンジュンさんのイメージと

今の彼とでは、お顔もファッションも全く違いますね~

そりゃ~当たり前だけど、

やっぱり、あの時の雰囲気が好きだったなぁ~

今も、洗練されてカッコ良いけれど・・・

fc2blog_201304022119152b6.jpg

来日のハニカミながらも

誠実に受け答えする彼がチョアヨ^^

いつも、お借りしている、うさまま44さんが

私が見逃していたインタヴューをアップして下さっています

ありがとうございます♪

2004.04【TV】NHK 初来日インタービュー

再生時間:07:45

2004.04【TV】NHK 初来日インタービュー

本当に清潔感漂う男性で・・・・

え、え~~?韓国の男性ってこんな感じだったのね~~と

目からウロコでしたね!

今思うと、ヨンジュンさん韓国の方でありながらも、

ちょっと、他の方とは違うなぁ~と感じます!

エネルギッシュで喜怒哀楽がハッキリしていて

競争意識が強く、

自己顕示欲もハッキリしているような気質・・・・?(私の印象)

どう考えても、ヨンジュンさんとは違うように思います♪

どうかしたら・・・・

ちょっと、マイペースでのんびりされてませんかぁ~と

心配なほどに、思慮深く、行動も慎重ですものね!

だから、サクサクと作品も増えないのでしょうか~?

こうなったら、

とことんドッシリ構えて待つことにするしかないですね!

あれから、

我々中年世代も、やっぱり歳を重ねる度に

一つ、二つと・・・健康面で不具合も出て来るようになりましたぁ~

さすがの私も

最近は、サプリメントを飲むようになりましたぁ~^^

気のせいか、冷え症も少し良くなって来たように思います^^

あとは、腰痛が心配だけど

なんとか、持ちそうなので

思いっきり旅をしてリフレッシュして来ようと思います^^

私達夫婦と親友二人の珍道中になりそうですぅ~

なぜか、このメンバーは今後も定着しそうです!

一緒にいて心地良い友との旅が一番ですからね~^^

今回は、数年前のソンミン君ライブ(西宮)帰りのように

のんびり構え過ぎて

うっかり搭乗時間を忘れないようにしなければ・・・汗

あの時は、よくもこんなに走れたと思うほどの

猛ダッシュでしたからね~^^

汗抱くで、ぎりぎりセーフ!

今となっては、笑える想い出です!

早いもので、もう一年の約三分の一近くが過ぎてしまうのですね~

最近、特に思うのは

一日って本当に短くて・・・・

何もこれと言ってしないのに終わってしまうようで焦ります~汗

それだけ、行動がもたついているのかもしれませんね!

年を取るってこういう事だったのね~

ファ~(ため息)

久々にミニョンssiの全盛だった頃のMVです!

あなたのために~影武者ミニョンssiの頑張り

再生時間:10:51

あなたのために~影武者ミニョンssiの頑張り

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 来日 ときめき

何年ぶりかな?夢中で一気観したドラマ^^

2013/03/16 Sat

皆様、お久しぶりですぅ~♪

ちょっと音沙汰がなかったでしょ~汗

雪に埋もれた訳ではありませんからね~^^

実は今週は、

久しぶりと言うか・・・・、何年ぶりと言うか・・・・?

ヨンジュンさんの作品を一気観していた頃を思い出すほどに、

あるドラマの一気観をしていたとん子です~^^

えっ?珍しい・・・・?ヨンジュンさん以外のドラマって?

律儀に健気に待っているはずなのに~?^^

ハイぃ~汗 

余りに最近、冬籠もりだったもので心も寒くて・・・(言い訳)

何か、ホットな気になれそうな楽しい事ないかなぁ~と、

思い始めていました~

そんな中、ある人気の韓国ドラマに心惹かれていました!

ヨンジュンさんの作品以外はちょっとね~~・・・と

他の作品には余りのめり込まないとん子でしたが

今回は、かなり集中して視聴させていただきました!

今年の冬は、余りに厳冬が続き、さすがに心が暗いわ~と

友人に愚痴っていたら・・・・

あらら~そういう時には、このドラマがピッタリよ~

きっと、自然に笑って

さらに、心もドキドキ、ワクワク、そしてウルウル満載になれると思うわ~

お薦めよ~~~とDVDを貸してくれました~^^

初めは・・・・

あらら~ラブコメなのね~と笑いながら観ていたら・・・・

な、なんと

どんどんミステリアスなシーンも増えてきてスリルもときめきもあり、

次が気になり、また次・・・そして、あと一枚観て寝ようと、

遂々、夜更かしの一週間を送っていました~!

そんな一週間だったので、パソコンも余り開かずにいたら

なんと、カッコいいヨンジュンさんのハワイのお写真で

盛り上がっていたのですね!公式Newsからどうぞ

なかなか様になっていますぅ~

byj130313.jpg

このお写真を拝見すると、お体の調子も良さそうで一安心かもしれませんね!

さらに、嬉しいのは

やっと、公式でこのように近況などを伝えて下さった事です~^^

これこそ、家族が待っていた公式ですよね~~♪

この調子で、これからもどんどんヨンジュンさんと家族の距離を

埋めていただけるような架け橋になって頂けたら嬉しいですね~

一枚のお写真で元気復活できるのが家族ですものね~^^

とにかく、いつまでも信じて待つしかありません~

それまでは、

他の事にも少し見聞を広め

感性だけは持ち続けていたいなぁ~と思っています!

あらら~

今回感動したドラマのお話から、

またヨンジュンさんにそれてしまってますね~汗

今回、一気観したドラマと言うのは、

ヒットドラマ屋根部屋の皇太子です~詳しくはこちらからどうぞ

実は、私は主役のユチョンさんさえ

余り分からないほどの韓流には疎い方なもので・・・

ドラマを観ながら、ひょっとしてこの俳優さんって

東方神起の方?

今は、三人になられての活動の???あ、あ~ハッキリわからない~汗

でも、確かに友人がファンだった方よね~と、

つぶやきながら観ていましたぁ~

そして、さらに思ったのが・・・

あれれ~、ソンミン君に、なんとなく似てるかもぉ~?

IMG_0884.jpg


少し、目がソンミン君より切れ長だけど、

輪郭、口元、髪型がなんとなくぅ~と思いながら集中視聴!

兵役中のソンミン君は、お元気に頑張っているかしら?と

思い出しながら観ていたら・・・・

何、何~奇想天外なラブコメかと思ったら、

なかなか素晴らしい展開だわ~ミステリアスでスリル満点!

脇を固める俳優さん達がピッタリと嵌ってるわ~!

これは、面白い^^

一人で、声を出して笑う事なんて、私にもあったのね~

あ、あ~思いっきり笑ったら何だか元気がでそう~ってな感じで、

先ほど20話制覇しましたぁ~

これって、どう結ぶのかしら?と、

途中不安になるほどの波乱に満ちた流れでしたが、

お見事な脚本と俳優さん達の演技力で惹きつけられました^^

アッパレ~~です~~!

あり得ないような設定なのに、妙に納得できたりと、

今まで見た事がないジャンルの作品でしたが楽しめました~^^

是非と薦めて下さった友人に感謝です~

それにしても、

ユチョンさんって歌手なのに演技力が最高ですね!

目力もあり様々な表情をお持ちで、

これからも、歌はもちろんのこと、俳優としての活躍も楽しみです!

でも、一番楽しみに待っているのはヨンジュンさんの新作です!

今年のものになるといいなぁ~^^

今頃は、ハワイを思い出しながら

ワンちゃんの散歩でもなさっているかしら?

ヨンジュンssi&ミニョンssiの常夏のハワイ♪

再生時間:06:19

ヨンジュンssi&ミニョンssiの常夏のハワイ♪


動画また、きっと逢えますよね~ソンミン君♪.

再生時間:07:49

また、きっと逢えますよね~ソンミン君♪.

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ウ・ソンミン パク・ユチョン 屋根部屋の皇太子 韓国ドラマ

素敵なフォト追加!新作MV・ヨンジュンssi&ミニョンssiの常夏のハワイ♪

2013/03/06 Wed

下に追記ありますよ~(やっぱり素敵なヨンヨン)


皆様、こんばんは~♪

今日は、気温が上がる予報でしたが

さっぱり、暖かくならない札幌です!

あちらこちらで梅の便りが聞こえて来ると言うのに、

なんと、

こちらはボタン雪が舞い降りています!

これでは、どこにも出かける気にもなれません~

と言う訳で、

久々のゆっくりとMVを創って一日が終わってしまいました!

まぁ~、こうしてのんびりも

腰には良いのかもしれませんね~

でも、カイロプラクティックの先生がおっしゃるには

一日30分、外の空気を吸いながら

胸を張って、大きく両手を振り歩くのが一番体の矯正にもなり、

健康維持には大切な事らしいです~

でも・・・雪の中では滑って転んだりしたら、もっと大変と

言い訳しながら、やっぱりオタク生活の私ですぅ~^^

ところで、ヨンジュンさんは

暖かいハワイからソウルに戻られて

体調は大丈夫かしら?

今頃は、ハワイでの二カ月間を思い出しながら

コーヒーを淹れているのかもしれませんね^^

私達にとっては

夢の夢・・・の、ハワイコーヒーツアーだったので

せめて、MVの中で雰囲気だけでもと思い創ってみました~^^

ヨンジュンさんの今回のお写真は、家族写真しかないようなので

ちょっと、過去のハワイなどのラフな感じのヨンジュンssiと

氷河期の助っ人のミニョンssiとのコラボです^^

素敵な加工作品は友人のぽん太さんよりお借りしました~

いつも、ありがとうございます♪

ハワイに長期滞在のヨンジュンさんは、とってもくつろいでいらっしたようですね~^^
駆けつけた家族の皆様をコーヒーでおもてなしもされて、
皆様、夢のようなひと時だったのではないでしょうか?

残念ながら行けなかった私は、ミニョンssiとこんなかな~と
想像しながら過ごしていました^^
MVにしてみましたので宜しかったらハワイの雰囲気をお楽しみください~♪



[高画質で再生]


ヨンジュンssi&ミニョンssiの常夏のハワイ♪ [バックアップ]

(追記)

今、皆様のブログを拝見したら

なんと、カウンター越しに優しい眼差しで握手をされてる

ヨンジュンさんのお写真がアップになっています~

これで、納得ですね~

どんなに、彼が素敵で温かかったか^^

良かった!ホッ^^

早速、アップして下さった関係者の皆様に感謝です!

家族の方からお借りしてきました♪

ありがとうございます♪

イメージ 1

他のお写真はこちらからどうぞ

ハワイコーヒーツアーの様子

こんな体験は、そうそうありませんよね~!

ヨンジュンさん、家族に逢えて本当に嬉しそうな表情です!

素の彼って、こんな感じなのですね!

優しい眼差しは、

これからも家族の心を捉えて離さないことでしょう~

私も、いつの日か

こうしてお逢い出来る日が来る事を夢見ながら、

ブログ頑張らなくては^^

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ハワイ コーヒー

お雛様の季節なのに。。。雪で覆われた窓は真冬並み~

2013/03/03 Sun

皆様、こんにちは~♪

やっと、待ちに待った三月なのに

今日も、どんより暗く雪もチラチラ降っています~

我が家には、女の子もいないし、孫達も全員男の子だから

お雛様といっても、別に何もする事もなく

ただ、桜もちだけは食べていますが・・・なんとな盛り上がりに欠けます^^

でも、友人達のお宅では、お嬢さん達が成人されても

毎年、虫干しを兼ねて必ず飾っているそうです~

IMG_7365.JPG


重厚感漂うお雛様ですね~

まさに、日本の伝統美です!

本当に美しいわ~ウットリ

IMG_7371.JPG

こちらは、木目込みのお雛様だそうです

上品な温もりを感じる佇まいですね!

まさに日本の伝統と情緒です!

素敵だわ~

__.jpg

我が家も

五月人形は、孫達が出来たらバトンタッチと思い

毎年飾っていましたが・・・・

やはり、最近はコンパクトな硝子ケース入りのモダンなお人形が

好まれるようですね! 硝子のお雛様

大きなお人形は、実家でお願いしますぅ~と言われそう~^^

古き良き日本の情緒って素敵だと思うのですが

若者から見たら、

それほど魅力的なものではないのかもしれませんね?

古風が美徳って、我々おば様世代までなのかなぁ~と

思ったりしています~^^

確かに、収納に場所をとるから

マンション暮らしでは管理も大変かもしれませんものね~

ひょっとして、これからもずぅ~っと

私が管理して行くしかなさそうですぅ~頑張らなくては~汗

さて、

ハワイコーヒーツアーも数日は盛り上がりましたが

結局は、行かれた方々数百人の家族の皆様の

夢のひと時を、いいなぁ~と眺めていたような感じで・・・

過ぎてしまえば一瞬でしたね!

せめて、最近のお姿を

一枚の写真を通してでもいいから拝見出来るのかと・・・

あちこちネットサーフィンをしてみても

並んでいらっしゃる家族の皆様の光景ばかりです!

でも、場所が変わってハワイでも

今まで見て来たような人の列と、熱気と

幸せそうな家族の皆様のときめきは変わらないのだわ~と思いました。

改めて、どれだけ沢山の方々が

彼のご登場を首を長くして待ている事かと実感しながら見ていました~!

あ、あ~でも、なんだか・・・

ハワイらしいファッションの彼も見たかったけれど、

やはり、最近のお馴染みのパターンのファッションだったし

なんとなく、またまたときめき度数も低下気味かもぉ~^^

やっぱり、フィギュアのミニョンssiが好みのタイプのとん子かなぁ~^^

これが、一番安上がりだしね~!

でも、友人に気付かれてしまったのだけれど・・・

お人形でも、歳とるのね~肌色がくすんでるぅ~って^^汗

ヤバイ・・・気がついちゃった?

ハイ~、数年前から見たら・・・

桜&ミニョン加工1.gif


一年とも言えず、くすんでるって~

あ、あ~どうしましょう^^~汗

そんなこと言ったって、パックして戻るものでもないしぃ~笑い

DSCF4061.jpg

DSCF4066.jpg


それにね、

月日が経つと関節も緩んでしまってさぁ~ため息

ミニョンssiは年取らないからいいわぁ~が口癖だったとん子も、

ちょっと、彼の老化現象が不安に思う今日この頃かもぉ~笑い

まっ、いいかっ^^

年齢相応の役を演じればいいのね~

そうそう、御本家のヨンジュンさんも40歳になると

やはり、役柄も限られてくるのかもしれませんね~

だから、なかなか・・・これぞ入り込めそうと思える脚本にも

巡り合えないのかもしれません~?

なんでも、チャレンジできる体力&気力が沸かなければ

決断は難しい時期かもしれませんね~

心配された、健康面はどうなのでしょうか?

今回、目の前で逢う事ができた家族の皆様の目には

健康そのもののヨンジュンさんのように映ったのかしら?

顔色はとか、実際はやせ過ぎではないのかなぁ~とか

いろいろ、気になりますよね~?

でも、400人以上の方々にコーヒーを手渡し

お話して微笑んで下さったという事は

きっと、ハワイで体調も良くなられているのでしょう~

そう思うと、今回のコーヒーツアーは

様子が少し伝わり嬉しかったかなぁ~と思います^^

なんたって、夢のようなシチュエーションだった

駆けつけた家族の皆様にとっては、一生の宝となるような

体験だったことでしょうね~! 本当に良かったですね~♪

そんな、ワクワク&ドキドキのハワイとは対照的に

我が家の窓ガラスまで達してる雪も

融ける時期が近づいてきてるのか?とは、思うけれど

まだまだ、春はほど遠い感じの札幌です~

でも・・・

少しでも、明るい話題を探しながら

ブログも書けたらいいなぁ~と思っています~♪

これから先は、

ヨンジュンさん以外の記事も増えて来るかもしれませんが、

宜しかったら、お付き合いくださいね~

アンニョ~ン♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 三月 お雛様 パック ハワイ

夢のようなハワイツアー♪ でも、お帽子姿なのね~^^?

2013/02/27 Wed

2010年2月3日2013_0218(018).JPG



皆様、こんにちは~♪

昨日からハワイコーヒーツアーの様子で盛り上がっていますね~

でも、

最近は、私の周りの家族の間でも温度差があるようです!

厳しい冬の寒さと戦っている北海道の家族達は、

ちょっと冷静モードに突入かも~?

寒さに負けたか? 熱い情熱が減退したのか?

でも、今朝一気に

行かれた方々からのレポを拝見させて頂くと

いいなぁ~と思いましたぁ~^^

2010年2月3日2013_0224(018).JPG

やはり・・・

常夏のハワイは熱く盛り上がっているようで

少し心もホットになりそうです!

そりゃぁ~あたり前ですよね~^^

だって、ついこの前までは神秘なベールに覆われたような

遠い存在でしたから~~!

なのに・・・

今回は、至近距離なんてものではないですものぉ~~

数十人での家族写真撮影に、

直接カウンター越しにコーヒーを手渡しで

目をしっかり見てくれて握手数度・・・

さらに、横の通訳さんを通して質問等もできたそうですね~!

そんな夢心地の中でも、しっかりと

新作の予定はありますか・・・と、冷静に質問された家族の方も

いらっしたのですね~ 素晴らしい~ 冷静に一番気になる所を 

聴いて下さったなんて嬉しいわ~^^

でも・・・

やっぱり・・・・そうなのね・・・・涙

ヨンジュンさんの口から出たお返事は、

「いいえ~まだ・・・・

あ、あ~ちょっと落胆のとん子ですぅ~

私が待っているのは、俳優ぺ・ヨンジュンさんですからね~^^

親しい友人も

やはり、俳優としての彼をひたすら待つ続けていたのですが、

余りに朗報もないままな歳月が流れ・・・・

ちょっと、気持ちに変化も出てきたようです!

「長い間、ずいぶん楽しませて頂きましたぁ~~^^」

どなたかに、今まで集めた写真集、本、グッズ等を

お譲りして下さいと、私に託して下さいました!

わぁ~、いつの間にこんなに購入されていたの?と

私もびっくり!

そうなんですぅ~~

以外と、とん子は熱く語っている割に

グッズなど買っていなかったという事に改めて気がつきました~~汗

どれも、新品そのものの品ばかりです!

大切に保管しれていた、こんなに高級な写真集を

リサイクルショップにもって行くのももったいないし・・・・

あ、あ~、分かりましたよ^^

どなたか、新たにファンになられた方に差し上げますね~と

お預かりして来ました!

只今、沢山の本、グッズ、ポスター、写真集等を広げ

どうするのが一番かなぁ~と思案中です~?

まずは、

あんなにときめいた想い出の品として

ヨン様部屋に飾っておこうかな?

私のと重複した品もあるけれど・・・

この際だから沢山飾っておこうかな~?

だって、

どれも大切な愛と想い出が詰まっているものね・・・・

新たにファンになり、是非譲って欲しいという

家族の方がいらっしゃったら、安心してお渡しできそうなので

それまでは、ヨン様部屋で保管させていただくのが一番かな?

こうして、時は移り変わり

また、違った人生の目標とか楽しみを

切り開いてゆくものかもしれませんね~!

いつも、そのままで・・・・って、人間には難しいのかもしれません?

そういう私も、

最近はブログのパワーさえ少し失せてきています~汗

だからって、他の事をしたいと言う訳でもないのですか・・・

視力が落ちて来ると、遂パソコン離れになりがちです!

あらら~

せっかく、ハワイで盛り上がっているのにスミマセン~汗

とにかく、

夢にまで見た彼が目の前で歓迎して微笑んでくださり

コーヒーを淹れ手渡しして下さったシチュエーションは

凄いことですね!

ツアー以外のファンの方々も沢山外で、その様子を見守られたようで

まだまだ、人気は健在のようです!

ハワイの新聞にも載りそうなほどの人の数だったのでは?と

思っていまいます~!

一般観光客の皆様も、一体なにがあるのぉ~と思われた事でしょう~^^

早速、いろいろと紹介して下さっているサイトがあり

朝から、楽しませて頂きました~♪

ありがとうございます♪

宜しかったら、こちらからどうぞ^^ 

ハワイコーヒーツアーの様子

でも・・・

ちょっと、残念に思うのが

今回も、お帽子スタイルだったとか?

いつも思うのですが、やはりお国柄っていうのかな?

日本では、

改まった場とか、初対面とか目上の人の前では

帽子は脱ぐ習慣があるように思います~

でも、韓国のスターさん達って帽子もファッションの一部のようで

被ったままの方も多いように感じます~!

以前、ソンミン君も、いつも帽子をかぶっている事が多くて・・・

あらら・・・・?と思ったけれど、

これって、韓国ではOKなのでしょうね~?

お国柄とか、習慣とかやっぱり違うのでしょうね~?

せっかく遠くから駆けつけた家族にとっては

久々に、帽子をかぶっていないヨンジュンさんに

お逢いしたかったかもしれませんね~?

(久しく、貴公子系の彼を拝見してないなぁ~)

あ、あ~すみません~ それは私の願望かな?

白いTシャツに薄手の綿のカーディガンで

ラフなファッションだったそうですね^^

ハワイと言えども

外に並んでいらっしゃる家族の方々も長袖姿が多いです~

やはり、

この時期はあちらもそれほど暑くはないのかな?

でも、駆けつけた家族の皆さまの心は熱いことでしょう~

その熱さを分けて頂き

元気復活したいとん子ですよ~^^

氷河期の助っ人ミニョンssiに

今回の様子を再現してもらおうかとも思っていましたが

写真が一枚もアップになっていないようなので

今回は無理のようです~汗

せめて、健気に留守番して応援している家族に

最近のお姿の写真を一枚でも

公式でアップして頂きたいものです~

でなければ・・・創作意欲も減退しちゃいそう・・・・^^

2010年2月3日2013_0224(007).JPG

今日は、やっと日差しも明るくなって来たので

気分を明るくして

ヨン様部屋の整理整頓でもしようかな?

モコモコの冬の服から

早く解放されたいものですぅ~^^

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ハワイ ゴリラインザカフェ コーヒーツアー

冬ソナ10周年、感動が蘇ったかしら~&英明さん11日朝テレビ出演です^^

2013/02/09 Sat

皆様、またまた

ちょっとブログサボり気味のとん子ですぅ~^^

連日のドカ雪&暴風雪・・・・

まるで、北の国からの吹雪のシーンのような毎日で

気分も凍てついています~

そんな中、

引きこもってばかりもいられないと、

友人が近くの住宅街で見つけたと言う、

隠れ家のような雰囲気のレストランで

久々にランチをして来ました~

2010年2月3日2013_0206(001).JPG

2010年2月3日2013_0206(002).JPG

外はマイナスの気温でブルブル~~でも、一歩中に入ると

プチ温室のように鮮やかなお花と緑の植物が出迎えてくれました~

2010年2月3日2013_0206(003).JPG



こちらのお店は

一見、普通のお家のように見えるので

地元の人でなければ、なかなか見つけられないかもしれません~

奥様がおもてなしの心でなさっているとのことで、

コダワリと温もりを感じるお店でした~

まさに、隠れ家といった雰囲気です~^^

夜はワインも頂けるようですが、

ランチタイムは、やはり主婦の皆様の憩いの場のようです!

洋食と和食がありましたが

私達は、胃腸に優しい和食ランチを頂きました!

この時期には珍しいタラの芽等も頂けて

嬉しい限りですぅ~

新鮮食材限定で、こじんまりとしたお店なので

行かれる時は、お電話で予約された方がいいかもしれません^^

img009-600.jpg

何と言っても

大きなエビと新鮮なほっき貝の美味しかったこと!

エビの、お上品な盛りつけを見て

これ、真似してみようかなぁ~と、

主婦にとっては、嬉しいヒントがありました~

スーパーでお買い得の大きい新鮮なエビを買って来たら

こんな風に出すと、高級感が漂うのね~~と

主婦らしい会話もでました~

2010年2月3日2013_0206(015).JPG



でも、それも一時ですぅ~

この年齢になると・・・

これからの日本の年金制度はどうなるの?

親の介護もこの体力でできるのかしら?とか・・・

最近は、現実的な話題が増えて来ています^^

数年前は、

韓国関連のフワフワとときめいた感じの話題が中心だったのにね^^

今では、身近な現実的な話題が中心になるつつあります~汗



そうそう、今回の集いは

春の京都旅行の相談も兼ねていました^^

昨年、皆さんそれぞれに事情があって叶えられなかったので

この春こそ

桜が満開の季節に京都に行こうと目標を立てていました~^^

丁度、四月にピッタリのツアーがあったので、

これで、決まりだね^^と、話がまとまりました~

ただ、ツアーなので自由がきかず、

関西方面のヨン友さん達とお会い出来ないかもしれないのが残念です!

最後の日は、自由散策もあるから

そのあたりが、チャンスかもぉ~?

今回は、主人も一緒なので

やはり、ツアーで一気に観光した方がいいかと思い決めました~

丁度、満開だったらいいのですが・・・?

なんたって、

先が読めない最近の気候なので

果たして、美しい桜の京都を観られるか・・・・

そこは、運に任せるだけです!

久々の旅が決まったので

冬籠もりから少し脱出しなければいけませんね~♪

少し、元気が沸いてきた所ですぅ~^^

やはり、

楽しみは待っていても来ないから

こうして、一歩踏み出さないと何も生まれないのよね~^^



さて、楽しみと言えば

昨日の冬のソナタ10周年記念コンサートはどうだったのかしら?

あの頃の、ときめきが蘇った事でしょうね~

ゲストの皆さまも豪華ですものね^^

でも、チュンサン&ミニョンさんを演じたヨンジュンさんが

いらっしゃらないのが本当に残念です! こちらからどうぞ

やはり、暖かいハワイでの療養が一番なのかな?



そして、

もう一つお知らせですよ~

明日の朝、

スッキリという朝の番組に

またまた、徳永さんのモノマネで絶賛された英明さんが出演です~!

お時間があったら、是非ご覧くださいね~

テレビ出演のお知らせ
2月11日(月)日本テレビ『スッキリ!』  毎週月~金 8:00~10:25
「今年注目のものまねタレント」のコーナー「出演者」 ざわちん・NOモーション・英明

英明ブログ「Sing my way~僕の唄う道~」



英明さんが唄われる最後の言い訳

若かりし頃の徳永さんを彷彿させてくれていいですよ~

一度、生で聴いてみたいなぁ~


この曲は、ライブで聴くと、いつも涙が出ちゃいます・・・

以前創ったのですが

冬のソナタとのコラボも泣けますぅ~涙

もう一つの冬のソナタ 最後の言い訳

再生時間:06:19

もう一つの冬のソナタ 最後の言い訳



英明さんの動画もYouTubeよりお借りしてきました♪

モノマネではなくても

その歌唱力が際立っているアベマリア

聴き惚れてしまいましたぁ~素晴らしい!



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ10周年 ペ・ヨンジュン 英明 隠れ家 ドルフィン 札幌

本日のお姿は、あの白黒ジャケット&髪形は元に戻ったのかな?

2012/05/11 Fri


皆様、こんばんは~♪

今か今かと、ソワソワだったのではないでしょうか?

私も、気になりながら

時々、ニュースサイトを覗いていました~

そして、あったぁ~!

お元気そうだわ!

 

オモ~

このジャケットって

あの、ドリハイの来日時のファッションだわ!

そうそう、

我が家のミニョンさんも先日着て

北海道散策のあのジャケットですよ^^

2010年2月3日2012_0430(052).JPG

きっと、ヨンジュンさんもお気に入りだったのですね!

オモ・・・・、ひょとしてミニョンさんを真似たぁ^^?

ふふふ~ある訳ないってばぁ~~

大変失礼しました~汗

 

帽子をかぶっているので

なんとも・・・ハッキリは分かりませんが?

毛先の感じからして

元の髪形に戻っているように見みえますね~ホッ!

沢山ある中から、

好きな表情のお写真をお借りしました^^

ありがとうございます♪

 

颯爽と、ご入場です!

相変わらずスタイルがいいですね~

201205102031778878_1.jpg

ちょっと、ハニカンダ感じがいいわ~

2012051066477_2012051072041.jpg

1336649614_323779.jpg

笑顔がお元気そうでいいですね^^

2012051020344554410_1.jpg

 

試写会参加なのに

フォトセッションもあるなんて

やはり大スターですね^^

ペ・ヨンジュン、1年半ぶりに映画館外出"イム・スジョン応援しに来ました"

 

その他、沢山アップされていますよ~~嬉しいですね!

チョンマル カムサハムニダ~♪

詳しくはこちらのサイトをご覧ください~ こちらからどうぞ

 

ドリハイ来日時の、

こちらのジャケット姿のヨンジュンさんと

影武者ミニョンssiのMVです

この頃と、ほとんど体型もお顔も変わっていませんね~

良かったわ~~ホッ!

とっても、明るくお元気そうな表情なので

ひょっとして、新作も夢ではないかもしれませんね^^

 

動画ヨンジュンssi&家族の 夢をあきらめないで♪

再生時間:04:15

ヨンジュンssi&家族の 夢をあきらめないで♪




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン 韓国映画試写会 カジュアルファッション ミニョンフィギュア

明日は試写会出席!ヘアースタイルはどんなかな?

2012/05/11 Fri

1334576965.jpg 

皆様、こんばんは~

今日は、風邪でかなり咳も出て寝込んでいましたが

夕方から大分良くなりつつあります~

この腰痛って

どうやら風邪から来てるのかもしれません?

胃腸の働きも低下してるのか

お腹も膨らんで苦しいわ~~

でも、明日は

またまた、ヨンジュンさんのお姿が拝見できそうな情報があって

チョットだけ、力が湧いてきてブログも書けそう^^

やはり、ヨンジュンさんがパワーの源なのかな?

 ヨンジュンさんは経営陣として、

事務所所属の俳優さん達の試写会には

ほとんど出席されていらっしゃるのですね~

部下思いの上司って感じですね^^

 

ヨンジュンさんが、ご登場されたら

きっと、メディアの注目度も高まることでしょう~

ブレイクした後輩のスヒョン君も出席だそうで

明日は、久々に盛り上がりそうですね!

気になるのは・・・

私は、映画より

ヨンジュンさんのあの強いウエーブが

丁度良くなっているかどうか・・・・^^

あらら~

ミアネヨ~

頑張った俳優さん達に申し訳ないですね~

でも、正直

どたばたラブコメって、ちょっと心が動かないかも?

ヨンジュン、約1年半ぶりに映画試写会に参加

 

最近テレビ放送で、これは良いなぁ~と思ったのは

月曜ゴールデン宮部みゆきさんの

理由(わけ)というシリアス&サスペンスドラマです!

内容も、人間の欲や挫折や家族愛等が繊細に描かれていて

引き込まれました~

特に

最近注目の速水もこみちさんの

鋭い目の演技が印象に残りました!

珍しく挑んだ悪役がなんとも寂しげで余韻が残りました!

9等身ほどありそうな小さなお顔に

余るほどの足の長さ・・・・

そして、眼光鋭いナイーブな演技・・・・

ふむふむ~

デヴュー当時から見ると、かなり俳優として成長されたなぁ~と

主人と感心しながら見入ってしまいました!

主人は、以前 中国(敦煌)シルクロードの道をナビゲートする

速水もこみちさんに、かなり感心して名前も覚えたようです~

ナレーションがとにかくお上手で良い声と語り口でした!

中国語もかなり習得されているようで、通訳なしの単独旅紀行で

土地の皆様に融け込みながらの旅紀行で見応えがありました!

その時、主人が言ったのは

ヨン様の声には敵わないけれど・・・

日本では、この速水君がいいね^^

速水もこみち - プロフィール - Yahoo!検索(人物)

 

韓国はヨン様

日本はもこみち君ってのもいいかも^^?

 

なるほど~~^^

男性の目から見てもハンサムで声がいいと言えば・・・

やはりヨン様なのね^^

もこみち君にも、

ますます

俳優としていろんな演技をこなして活躍していただきたいと思いました^^

その前に、ヨンジュンさんに

素敵な演技で

俳優として輝いていただきたいのが一番の願いです!

明日の試写会で刺激を受けて、ラブコメでも・・・・

なんて、思ったりして~^^

でも、私はこの理由(わけ)のような奥の深い作品がいいなぁ~

宮部みゆき 理由 ドラマ

 

ヨンジュンさんも、

そろそろ演技をしたくなっている頃かもしれませんよね~

事業やプロデュースも大分頑張ったから

これからは、本業に戻り

素晴らしい演技で、またドキドキと

ときめかせて欲しいです~

 

そうそう、気になることがあるのですが

ハワイの

コーヒーショップオープン(テデイベア館内)のお話は

その後、どうなったのでしょうか?

4月オープンとか、5月になったとかは・・・ちょっと聞いたのですが?

ヨン友さんが

もうすぐハワイに旅するので

もし、やっていたら是非行ってみたいと言ってましたが・・・

果たして、オープンしたのでしょうか?

それとも、延期になっているのかな?

何か、情報があったら教えていただきたいですぅ~

よろしくお願いします^^

ワイキキにテディベアのアトラクションが登場 | hawaii-ai

テディベア・ワールド・ハワイの地図(マップ) | ハワイナビ

↑こちらのべアー館に予定していたのでしょうか?

 

動画ヨンジュンssiのハワイの休日

再生時間:06:40

ヨンジュンssiのハワイの休日

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ハワイテディベア館 速水もこみち MOCO’Sキッチン

根強い四月の雪 今晩お見逃しなく^^

2012/05/07 Mon

星置・諭 043.JPG 

皆様、こんにちは~

長かった連休も終わり

やっと、普段の日常に戻ったと思ったら

気抜けしたのか・・・

今朝、起きたらスド~ンと腰痛が再発です!

お節句などで

いろいろと行事をこなし主婦としての役割を果たしたら

緊張の糸がプツンしたのかな?

朝から、湿布に腰ベルトで・・・

なんとか、ブログですぅ~^^

 

 前回、久々に投稿させていただいたソンミン君のMVですが

新曲&若かりしソンミン君が登場で

ソンミン君のファンの皆様に、喜んでいただけたようで嬉しいですぅ~

本当は、ヨンジュンさんのMVも作りたいのですが・・・

あの、クルクルパーマから、

イメージがちょっと湧かず残念ですぅ~汗

彼の、俳優としての話題がピタリとない今は

本当に、ブログネタもなく辛いです!

そんな中

今晩夜の9時から

NHKBSプレミアム(BS3)で四月の雪が放送されます!

動画四月の雪The Road♪

再生時間:04:28

四月の雪The Road♪

 

詳しくは

ブロ友 オスカー2009さんが紹介して下さっていますヨン^^

ペ・ヨンジュンの「四月...

 

そして

ソンミン君を応援して下さっている方から

いやぁ~嬉しいわ~

何回も、ソンミン君の歌と共に四月の雪の番組紹介が流れていて

思わず、テレビの前に走ってしまうとか^^

以前より、ソンミン君の歌がクローズアップされていて

あ、あ~日本で地道に頑張った成果がでてきてるなぁ~

感慨深かったそうです~

どれどれ・・・・と私もと

今朝からBSプレミアムつけてみましたが

残念ながらCM流れませんね~~

一日中つけてないとダメかな?

でも、連休では

テレビ大好きな主人なので

ほとんどテレビがついていた生活でした!

久々に

今日は、音のない日中を送りたくて、やっぱり消してしまったわ^^

最近、

テレビを観るのは日ハム戦ばかりです~

佑ちゃんは、さすが何か持っていますね^^

彼が登場すると

周りの選手も活き活きと大活躍されます!

勝利のオーラでしょうか?

ダル君も、大活躍で本当に良かったです!

雰囲気に慣れたら実力炸裂ですよね^^

容姿&実力は

日本の誇りですね~^^

 

日本のスポーツ界といえば

最近のスポーツ界でも魅力ある選手の皆様が大活躍され 

世界の注目を集めていますね!

 体操の田中三きょうだいそろっての

オリンピック出場決定も快挙ですね~!

お父様が、小さい時からコーチされていたそうです!

やはり、三歳くらいからの英才教育って大切なのかもしれません~

確か?

イチロー選手も三歳からバットを持って遊んでいたとか?

あ、あ~

ハル君にも今から、何か持たせなくては・・・

やはりテニスラケットかな?^^

でも・・・

あんなに張り切っていたとん子おばあちゃんは、

あいにくの腰痛で、テニスどころか

公園に連れて行くのもやっとかも~?汗

上手くいきませんね~トホホ

 

行楽地は、連休が頑張り時だったのに

後半は連日の荒れた気候でした~

これまた、皮肉なもので

今日から、穏やかなお天気に回復の兆しだとか?

そして、

地震の復興も、まだまだこれからという時に

今度は

巨大竜巻が日本を襲って来ましたね!

津波に負けない破壊力です!

車も家の屋根も

数秒で吹っ飛んでしまって

どうかしたら・・・津波よりも逃げ場がありません!

被害に遭われた皆様が本当に心配です!

我が家の屋根が一瞬に吹っ飛んでしまったら

どうしたらいいのでしょう!

何が起こってしまったのか、言葉も出ないほどの衝撃ですよね!

復興を願う事しかできず申し訳ないです・・・

それにしても、近年・・・・

一体、地球はどうしてしまったのでしょう~

特に、日本は

これでもか、これでもかと天災が降りかかりますね!

明るい未来が見えて来なくなりそうで・・・

本当に、不安な時代の到来でしょうか?

恐ろしい原発も全面休止となりましたね!

でも、今まで沢山の電力を依存していたから

急に停止になったら経済とか回るのでしょうか?

猛暑時のエアコンなどは大丈夫なのでしょうか?

住宅もオール電化がかなり普及してるし・・・

文明が発展して、

便利と危険は背中合わせだったのですね!

あ、あ~

本当に先が読めない世の中です~

だからこそ、こうして

ささやかな楽しみを見つけながら

気持ちを切り換えながら生きていたいですよね~

あ、あ~

ヨンジュンさんの笑顔と素晴らしい演技で

また、ぱぁ~っと、明るい気持ちになれたらいいなぁ~

69f9.jpg

とりあえずは・・・

今晩放送の四月の雪を観ようっと~~^^

インスはやっぱりセクシーよね^^

 5月7日(月)

NHK

BSプレミアム21時~

DVDは持っていても

やはりリアルタイム視聴は嬉しいですね^^

 

こちらも、再度よろしくお願いします

只今、ニューシングル 

好評発売中です

TEL・FAX 0138-46-8722
E:mail Woo9n625@hotmail.co.jp
 ウ・ソンミン後援会  

 

動画新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪.

  再生時間:07:37

新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪.

アイドルのようなソンミン君に目が釘付け^^

ポラリス関西の部屋さんも

待ってましたぁ~~!と熱く語って下さっています~

いつもありがとうございます♪

 

そして、

人気投票も油断はできません!

ヨンジュンssiはやっぱり一位でいて欲しいわ~

韓国男優人気俳優 こちらからどうぞ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン 四月の雪 ウ・ソンミン 韓国映画

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
