Happy Life


--/--/-- --


愛を感じる記事&手づくりのお雛様♪

2012/03/01 Thu

皆さん、こんにちは~♪

今日も、なんとかテニスで汗かいてきました~

腰は、かなり回復した感じです^^

 

さて、もうすぐ雛祭りですね~^^

でも、我が家は三人目の孫の誕生も間近なのですが、

やはり男の子です! お雛様とは無縁ですね^^

もしかして、いつの日か女の孫が生まれたら

先日こちらでお知らせした

札幌の硝子工房GLOWで、お雛様を買いたいと思っています

テレビでの放映の反響があって

かなりお雛様の注文もあったそうで、嬉しい悲鳴ですね^^

マイグラスを早速創りに訪れている奥様方も増えてきて

テレビで取り上げていただいた事に感謝されているそうです!

私も

ご近所の友人達と近日中に是非行ってみようと思っています~

 硝子であのようなアートなお雛様ができるとは

目から、ウロコでした!

 硝子工房GROWこちらからどうぞ

 

そして、こちらのお雛様も感動です!

友人が数年前に作った木目込みのお雛様です!

温もりがあっていいですよね!

2012021509160001-500.jpg

 

そして、今年は久々に

こんな可愛いらしいお雛様を手づくりされたそうです~

本当に器用ですね~

日本の美を感じる素敵な作品です!

 

2012013009260001.jpg

 

近かったら、私も習って、是非、作ってみたいです~

お雛様って、いくつになっても心がホンワカとときめきますね!

ヨンジュンさんの新築のお宅にも飾っていただきたいような

本当に可愛らしい、品のいいお雛様です

 

2012012312310001.jpg

 

韓服も可愛いですが

やはり、日本の着物は重厚感があっていいですね~

 

さて、先日は

まるで家族の気持ちを代弁して下さっているような

素晴らしい記事を紹介させていただきましたが

今日は、またまた

ヨンジュンさんって、このような素敵な方なのね~

正直で、お茶目で、聡明で努力家で、謙虚で・・・

何とも褒め言葉が尽きないような素敵な記事です 

こちらからどうぞ

 

記者さんも、きっとファンになったのでしょうね^^

文章に愛を感じますものね~♪

 

あなたのために~影武者ミニョンssiの頑張り

再生時間:10:51

あなたのために~影武者ミニョンssiの頑張り

 

そして、

ソンミン君に温かい愛を贈って下さっているファンの皆様も、

あ、あ~何も情報も写真もないわ~と

寂しがられていらっしゃるのでは?

そこで・・・

お借りしてきましたよ~素敵なソンミン君のお写真を~^^

これで、少し元気がでたらいいですね~

 

2012022713130000.jpg

 若さですね~

お肌がつるつるだわ^^

うらやましいぃ~

 

ウ・ソンミン君の Be Your Love♪

再生時間:03:45

ウ・ソンミン君の Be Your Love♪

 

そうそう、ポラリス関西さんのお部屋に

話題のオーディション番組の様子を紹介してくださっています

なんと、

あのソンミン君の古くからの友人の

JULYさんがチャレンジだれたのですね~

お母様も応援に駆けつけて

和やかな雰囲気です~ ★こちらからどうぞ

 

あ、あ~ソンミン君にも是非チャレンジして欲しい番組です~

でも、今は入隊中だからダメですね~トホホ



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ウ・ソンミン お雛様 硝子工房GLOW フィギュア

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
