Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場日本のお正月6完(日韓文化交流)

2012/01/07 Sat


(追加)前回のあらすじ

あまりの美味しさに日本酒を飲みすぎたミニョンさん~

珍しくトイレへダッシュ~が・・・しかし~

そこには、韓国記者が・・・

サインと握手で着物姿の公開は何とか回避してホッ!!

あまりの焦りで、酔いも醒めスッキリ!!

 

ミニョン劇場6完結編(日韓文化交流編)

わぁ~とん子さん、今、韓国記者さんに会っちゃったよ~~

この羽織袴の写真が韓国でUPになったら大変かもぉ~?

それでなくてもさぁ~親日派なんて言われてるからさぁ~・・・

 

あれ、れ、・・・とん子さんどこなの???

キョロキョロ・・・

DSCF3226.jpg 

ヒエェ~ど、どおしたの???ハハハ~

わぁ~こりゃ驚いた~!  

何、そのピンクは???

img6c94ec0dzikbzj-1.jpg

「あら~ミニョンさん悪酔いはスッキリしたの?

記者さんは、納得してましたか?

ミニョンさんの立場を考えて、今度は私が韓服着ましたよ~

これこそ、日韓文化交流でしょ~!

交流会代表もきっと喜んでくださるわ~こちらからどうぞ

 

「あっ、そうそうユン監督が結婚されましたよ~

知ってた? 

ミニョンさんには招待状来なかったの?変ね???

監督本当に良かったね~

50歳過ぎても、とても素敵な方とめぐり逢えたそうよ~

ミニョンさんも焦らないで~50歳までまだまだ先は長いですよ~

DSCF3246.jpg

また~、そうやって引っ張る~~

ひょっとして、とん子さんって焼きもち焼きですか?

らしくないですよ・・・ハハハ

それにしても、その韓服派手ですね!

それって、韓国の婚礼衣装って知ってました???

「う、うっそ~~~?アニヨ~アニヨ~

ただ、綺麗だったから・・・ミアネヨ~

まぁ~ケンチャナヨ! 知らなかったということで・・・やったもの勝ち!

 

それにしても、とん子さんの気配り嬉しいから~

写真撮りますか?

DSCF3262.jpg

あっ、そうだ~

どなたかシャッターお願いします~

せっかくだから、日韓文化交流ショットで行きましょう~

これなら韓国に流れてもケンチャナよ~

-1.jpg

ちょっと、表情硬いですよ~

ハイ!キムチ~

お~、韓国式お辞儀ですか~?勉強してますね~

img053-1.jpg

美味しい蟹と日本酒、そして温かい文化交流をして

やっとお家に着いたミニョンさん~

かくし芸まで披露したため疲れはドッ!!

 

でも、几帳面なミニョンさんは旅行本のために日本のお正月を

しっかり書き留めるのでした~

 

DSCF3253.jpg

さぁ~今度は日本の美の旅行本を出そうかなぁ~?

DSCF3260.jpg

 

DSCF3261.jpg

やれ、やれ~子供の時からの癖は治らななぁ~

こうして書くのが一番落ち着く~

あれ~~?このシチュエーションって、どっかでありましたね~^^?

DSCF3252.jpg

お、お~冷えてきましたよ~

さすが、北海道!!

さぁ~お肌に悪いからそろそろ寝なくっちゃ~

DSCF3218.jpg

どんなに疲れても、ストレッチは必須ですぅ~

DSCF3256.jpg

それでは、皆さんおやすみなさい~

長い間、ミニョン劇場にお付き合いいただき

コマッスムニダ~

DSCF3257.jpg

次回は、また違った私をお見せします~

アンニョン、チュムセヨ~(おやすみなさい)

DSCF2900.jpg

グウ~グゥ~すやすや~~

寝つきの良いミニョンさん!!

韓服を見てすっかり韓国が恋しくなった彼が見た夢は・・・・

170x170_12133327194851fcef1463b.jpg

マンションの眼下に見える大好きな漢川(ハンガン)

115x115_121359677548560467991a8.jpg

こっそりサイクリングをしていた夕暮れの漢川・・・

img08fea6a1zik7zj-1.jpg

(こちらの加工はmizukagamiさんからのプレゼントです)

そして、こんなシチュエーション!!

とん子さんがショッキングピンクなんか着るから・・・

夢でうなされてます~フフフ

 

★(役得でミアネヨ、怒らないでぇ~~!!)  (by tonko)

 


[高画質で再生]

ミニョン劇場(日本の美) 


この劇場をMVにしてみました

宜しかったら、ご覧くださいませ~^^♪



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア お正月 日韓文化交流

ミニョン劇場日本のお正月5話(ちょっと胸悪いですぅ~)

2012/01/05 Thu

優雅に日舞を披露してご満悦のミニョンssi・・・

でも、何か・・・胸がムカムカ・・・狼


ミニョン劇場5(チョット胸悪いですぅ~・・・)

 

あらっ!! ミニョンさんケンチャナヨ?


DSCF3222.jpg


な、なんか・・・うぐぅぅ~・・・僕、飲みすぎたようです~ܤ

最後の一杯がマズかったみたいですぅ~狼

ちょ・・・ちょっと失礼します~

ファジャンシル オディエヨ?(トイレはどこですか?)

DSCF3225.jpg


おぉ~これ、かなりヤバイです~汗

清潔なイメーシ壊れますから・・・

急げ~~

あれ~~なんか目が回る~~グラグラ~

DSCF3259.jpg


ドテッ!!うわ~カッコわるぅ~

また~ほら手抜きのジーパン見えてるって・・・!

全く~とん子さんったら、結構ケンチャナ精神ですね!!

O型でしょう~?

DSCF3240.jpg


さぁさぁ~誰もいないうちにトイレでスッキリしようっと・・・

僕だって、人間ですから~???・・・ ハハハ

DSCF3234.jpg


あれ~、これマズイって!!Ӥä

うわ~韓国の記者さんじゃないですか???どうして札幌にまで・・・

ど、どうしよう~この格好だから分からないよね~ソロリソロリ・・・

 

DSCF3236.jpg


お願い~こっち見ないでってば~

DSCF3237.jpg


ひゃ~バレタ!!

あ、アンニョンハセヨ!!ޥ

チャルチネッソヨ?(いつもの柔らかな微笑み・・・)

DSCF3244.jpg

お、お久しぶりです~ޥ

あ~この着物ですか?ちょっとかくし芸で・・・

あの~、サインしますから今日は見逃してください~

この純日本風の写真だけはUPしないでください

立場って言うものがありますから・・・ハハハ

チャル プッタカムニダ~(よろしく願いします~)

 

DSCF3241.jpg


ちょっと失礼して~~

ああ~、スミマセン~これ僕の癖ですから(床にペタッ)

あぁ~写真があって良かったですぅ~!

ひょっとして、貴女も家族ですか?

僕、紙切れとかにはサインしたくないポリシーなんで・・・ハハハ

DSCF3242.jpg


あ~そうそうお名前も書きましょうか?

なんて、おっしゃるの???

(すっかり酔いも醒め・・・いつもの冷静なミニョンssi)

DSCF3254.jpg


握手もしますから、どうぞ穏便にお願いします~

また、韓国でお会いしましょう~

DSCF3224.jpg


ウグッ~、トイレトイレ~

続く・・・・

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア お正月 悪酔い

ミニョン劇場日本のお正月3、4(日本酒&余興)

2012/01/04 Wed

ミニョン劇場3(日本編)

蟹に歯が立たなかったミニョン氏・・・

そこは、さすがにカニ料理の老舗だけあります

素晴らしいく美しくなってでてきました~Ӥä

ミニョンssiもよだれが~

DSCF3144.jpg

わ~三大蟹のおつくりですね!

さっきの蟹ちゃんがこんな姿に・・・

美味しそうだけれど、なんか可愛そう(優しいミニョン氏)

でもさぁ~これって高い?

とん子さん、予算オーバーでは?(以外としっかり者のミニョン氏)

割り勘だからケンチャナ~(笑い)

DSCF3033-1.jpg

オモ~これはなんですか?

ほとんど氷ばかりですよ~アイス頼んだ覚えはありませんけど・・・???

DSCF3141.jpg

でも、良く見ると上に透明の蟹ですね~

 DSCF3034-1.jpg

 なるほど、これが蟹の生なんですね

 いわゆる蟹すきですか?

 どれどれ~一本頂きますか?

わぁ~、な、何いっ!!  この、とろ~っとした甘さは?Ӥä

甘エビより柔らかくて甘いですね~

なるほど~~これだけ新鮮な蟹の刺身はチョット食べられませんね!!礭

とん子さん、これも高いの?

いいから、いいから~ミニョンssiは、トップスターだから

お金のことはケンチャナヨ~

全く~庶民的なんだから・・・・

 

あの~ところでおはまだですか?

今日は、ワインより純米吟醸でお願いしますよ~

DSCF3209.jpg

わ~待ってました!!それでは、皆さん新年を祝して乾杯!!

DSCF3206.jpg

どれどれ、純米吟醸のお味は・・・

わぁ~マシッソヨ!!

マッコリより辛口ですね!

DSCF3204.jpg

そして、この日本と升の香りがたまりませんね!

DSCF3205.jpg

ヤバイ~!!止まらなくなってきた・・・

とん子さんお料理バンバンいっちゃって~

マネジャー経費で落としておいてください・・・

DSCF3144.jpg

わぁ~和食って美しいなぁ~ゴシレも真っ青だぁ~(またまたよだれが・・・)

どれどれ、お味は・・・・

う~ん上品ですぅ~ゴシレ弁当のヒントになるなぁ~

yodo_aikoku.jpg

う~ん、料理とおがマッチしてます!

和の趣ですね~

DSCF3210.jpg

ところでとん子さん、また手抜いたでしょう~狼

この升ですけど、思いっきり隙間あいててますよ~

全く、どこか必ずオチつくるんだから~

DSCF3216.jpg

さぁさぁ~皆さんも遠慮なく頂いてください~

今日は私が持ちますから・・・(酔うとキマイのいいミニョン氏)

皆さん、何となく僕気持ちが高まってきましたよ~ݤ

さぁ~この辺で隠し芸でも行っちゃいますか~(ハハハ)

 

すっかり升でご機嫌のミニョンssi~

宴もたけなわ~♪

かなりほろ酔い気分で絶好調・・・ݤ

 

ミニョン劇場4(余興編)

やぁ~とん子さん、ひょっとして、皆さん何か期待してるでしょう?

なに、歌??? おっと~それだけは勘弁して~ܤ

分かってるでしょ~フェイスショップでいっぱいいっぱいですから・・・ハハハ

DSCF3209.jpg

わぁ~このお結構飲みやすいですね~

まだ、酔いがたりないようで・・・

もい一杯頂いたらいけそうですよ・・・ハハハФ

DSCF3207.jpg

あっ、そうそう皆さん

pumpkinママさんのとこの、美味しいみかん召し上がって・・

(話をそらそうとするミニョンssi・・・)

DSCF3211.jpg

チョンマル~  遠慮しないで~

えっ?みかんより私のかくし芸が見たいって~?(モジモジ・・・)

DSCF3191.jpg

う、う~ん、そんなにおっしゃるなら・・・

じゃ~行きますか

後にも先にもこれ一回ですよ!

ネェネェ~とん子さん、アレ持ってきて~

羽子板じゃなくてアレですよ~

DSCF3175.jpg

それでは、お待たせしました~

私のかくし芸・・・日本舞踊でございます~

DSCF3110.jpg

照明さん、音楽さんよろしく~

DSCF3126.jpg

ちょっと、気持ちいいかも・・・です~ޥDSCF3150.jpg

チントンシャン♪

ヨォ~  (キメのポーズ)

いいねぇ~天下一の色男!!

DSCF3149.jpg

何か、調子出てきました~

いい感じですぅ~

和の心ですね~

僕って、日本的???

DSCF3165.jpg

うぅ~ん、結構イケテルんじゃない?

ダンスより、合ってるかもぉ・・・

リズムスローだから助かりますぅ~礭

DSCF3168.jpg

DSCF3167.jpg

カメラさん、UPで撮ってくださいよ~

なんか、ぶりっ子したりして・・・ハハハ

これ、癖になりそう~

カジョゲ ヨロブン オッテヨ~?(家族の皆さんどうです?)

僕ってこんな才能あったの?

今後の芸風に使えそうだよ~

 

ネェネェ~ところでとん子さん~

これってメディアに流れないよね・・・

韓国家族が見たら、なんて言うかなぁ~?

だってさぁ~、ほら~僕は韓国愛してるから・・・

 

愛国心が急に湧いてきたミニョンssi・・・・

続く~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア お正月 日本舞踊

ミニョン劇場(日本のお正月)1.2 ミニョンssiお正月を堪能&蟹にびっくり

2012/01/03 Tue

皆様明けましておめでとうございます

楽天ブログにて、
熱くヨンジュンさんを語っているとん子と申します 
ときめきヨンジュンssi


実は、こちらのお部屋は

昨年から趣味として一眼レフを始めた 主人(ron)の為に開設したのですが・・・・

どうもブログを書く気にはなれないらしいのです。


そこで、もったいないので

兼ねてより楽天にて掲載していた

ミニョン劇場など 過去の作品をカテゴリ別に整頓して、

こちらに、リニューアル&再アップさせて頂きます

お時間がございましたら

是非、ミニョンssiの熱演をご覧ください~♪

  •                             
                               新年第一弾は

「ミニョンssi、日本のお正月を堪能」1

 

(2009年1月掲載よりリニューアルアップ)


年末は御節の準備と大掃除で大忙しのとん子さん・・・

なのに、夜なべをして僕に羽織袴を作ってくれてコマッスムダ~

元旦は沢山のお客さまが来るんだよね~

御礼に、僕は出窓で微笑んでお迎えします~ޥ

DSCF3069.jpg


とん子さん、腰痛いのに頑張って台所に立ってばかり・・・

僕にできることは、柔らかい微笑みだけ・・・

DSCF3072.jpg


わぁ~沢山のお客さま~普段静かな家が賑やかだぁ~

あれれ・・・でも、今日のお客さまの中にヨン様家族はいないの???

誰も、気づいてくれない・・・僕の存在・・・ܤ

それは無いでしょう~せっかく羽織袴でお出迎えしてるのにさぁ~

ほら黄金の扇子も持ってるよ~~見て、見て・・・

普段は人気ありすぎ辛いなぁ~って思ってたけど、無視はもっと辛い・・・って

今、分かった・・・・・トホホܤ



そして、二日は待ちに待ったかに料理店!

昼間のススキのって、初めてみるなぁ~?

夜はネオンキラキラなんだよね~

 

わ~、お正月のお飾りが綺麗だ~

これこそ純和風~情緒がありますね~

DSCF2978-1.jpg

おぉ~、大きな羽子板!!

素晴らしい日本の美ですね!

DSCF3137.jpg


ちょっと、持ってみていいですか?

どうです~似合ってますか?

DSCF3139.jpg


ほら、とん子さんも、せっかくだから記念撮影しませんか?

DSCF2975-1.jpg


あらぁ~、私は着物じゃないから・・・

でも、ミニョンssiがそういってくれるなら~ニッコリ

DSCF2982-1.jpg


わ~すごいね!これは獅子舞ですか~

チョット怖いんですけど・・・いたずらっ子は頭かじられるの?

僕はいい子だからケンチャナヨ?

DSCF3141.jpg


おやまぁ~綺麗どころが・・・

なんか、ウォンになりたくなってきた・・・ドキドキ(笑い)

DSCF2984-1.jpg


すっかり、日本のお正月が気に入ったミニョンssi

さぁ~そして、カニ料理がでてきました~



֥ϡミニョン劇場日本のお正月

「大きな蟹にうろたえるミニョンssi~」

 

前回のストーリー)お正月ムード満点のかに家に到着し、

日本のお正月がすっかりお気に入りの様子のミニョン氏~

記念撮影もバッチリきめて、

DSCF3133.jpg

さぁ~てと

次は蟹とご対面!!

ޥޥ


わうぉ~こ、これは何?Ӥä

こんな大きな蟹見たこと無いよ~

DSCF3198.jpg


ひえ~重いよこれ!痛たた・・・チクチク

DSCF3201.jpg


ほ~ら、家族の皆さん見てください~北海道の新鮮蟹ですよ~!

とても美味しそうですね~

これだけ大きいと、お値段もいいでしょう~(結構庶民感覚の彼)

DSCF3193.jpg


これは、タラバですか?

わ~、でもどうやって食べたらいいの???

DSCF3194.jpg


どれどれ、ワイルドにまるかじり・・・

やっぱり歯が立たないや・・・あれっ

ちょっと待ってください! (いやぁ~な予感・・・)

これ、動いてる???ま、まさか?

DSCF3200.jpg


うわぁ~~!た、助けて~~指をはさまれちゃったよ~

お願い~離して~・・・俳優は指も命です~~~

初めから生きてるって教えてよ~とん子さん!!

DSCF3196.jpg


ボトッ
!!わ~結構これって怖いわ~

hiruさんのお家のワニガーよりコワモテ~~


DSCF3214.jpg


でも、たべたら美味しいんだよね~

僕これいただいてケンチャナヨ?

DSCF3215.jpg


高いからダメって?

とん子さんって、以外とケチじゃないですか?

グッズはバンバン買うのにさぁ~?

何、今はウォンの価値が下がってるからダメって・・・?

関係ないと思うんですけど・・・???

続く~

 

次回予告・・・ます酒でご機嫌のミニョン氏は何をするやら・・・

続く・・・

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア お正月 ときめきヨンジュンssi

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
