Happy Life


--/--/-- --


新作MV もう一つの四月の雪(春の雪)

2012/03/08 Thu

IMG_0113.jpg 

皆さん、こんばんは~

やっと、日中はプラスの気温になり

雪解けも進み

道路はザクザクです!

 後、少しの辛抱で

ふきのとうも、顔をだことでしょう^^

北国の私達にとっては

春は本当に待ち遠しいものです~

DSCF8896.jpg

ヨンジュンさんの新作も待ち遠しいですが・・・

今年も、余り期待しすぎても、彼に負担がかかるので

またまた、

イメージの世界をさまよっていようかと思うとん子ですぅ~^^

9286.jpg

 

今日は、

久々に家でゆっくりできたので

YouTubeを、いろいろと見ていました~

でも、

ヨンジュンさん関連は

私のように、停止になった動画も多いようで・・・

ちょっと、寂しかったですぅ~涙

この時代ですから、

いろいろと厳しくなっている現状も理解しなければいけません~汗

それでも、徳永さん関連は

驚くほど沢山アップされていて見応えがありました♪

デヴュー当時の初々しい徳ちゃんから

こちらからどうぞ

こちらからどうぞ

大人の魅力が醸し出てるダンディ徳永さんまで、

いろいろ見ているうちに2時間がアッという間に過ぎてしまいました!

それにしても

若さって素晴らしい事なのですね~

本当に美しい徳永さんでした!

今は・・・?って・・・

ハイ、今はすでに50代ですが

それは、それで魅力的ですよ~

こちらからどうぞ(スマップの皆さんとコラボ)

でも、

彼の魅力は何と言っても

他にちょっとない、美声です~!

物悲しく、憂いのある声で切ない大人の恋を歌うと

益々、引き込まれます~

その中でも、わりと新しい曲の中に

わぁ~、こんな名曲があったのだわ~と

久しぶりに心が動きました~

まるで、四月の雪ワールドのよう~^^

「春の雪」という曲なのね~

このまま、挿入歌でもいけるかも?

もちろん、ソンミン君には敵いませんよぉ~^^

 

でも、こちらはこちらで

インスの切なさを感じられるMVになるかも?

ひらめいた時に作らなくてはと

一気に、新作を創ってみました~♪

雪解けの気配の中、

春の日差しを感じて頂けたら嬉しいです~

家族の皆様のお写真もお借りしました

ありがとうございました♪

 

もう一つの四月の雪(春の雪)

再生時間:05:00

もう一つの四月の雪(春の雪)

[広告 ] VPS



 

四月の雪のインスの悲しげな表情は、私達家族の胸をキュンとさせてくれました~涙
毎年、雪解けの季節を迎えるとインス思い出します・・・・

やっと春を迎える北海道の雪解けと春の景色とインス&ヨンジュンさんのコラボです♪ 

徳さんの声が切なさを誘います・・・涙



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : ぺ・ヨンジュン 四月の雪 インス 北海道

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
