Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司28(許さないから~)

2012/09/29 Sat

ときめきヨンジュンssi より転載(2012.8.29)

皆様、こんにちは~

今日は、ヨンジュンさんのお誕生日ですね~

韓国でも沢山の皆様にお祝いして頂いていることでしょう~♪

日本の家族の皆さんも、

素敵なお誕生会で、楽しくお祝いされていらっしるようですね!

私の周りの家族の皆さんは

静かに心の中でお祝いされていらっしゃるようです!

私も、何か創作とも思いましたが

最近のお写真も余りなのでイメージが浮かず諦めました~汗

なので・・・

皆様のバースデイカードを堪能させて頂きながら

素晴らしい40代のスタートをきれますようにと、

北の国から、お祈りだけさせて頂くことにしました^^♪

さて、

すっかり間が空いたミニョン劇場の復活です!

宜しかったら、お付き合いくださいね^^


前回のお話

ミニョン劇場 絶対上司27(モテル男はガードが堅い)




ミニョン劇場 絶対上司28(許さないから~)



プライドの高い山田秘書にとっては

昨晩の出来事は堪え難い屈辱でした!

2010年2月3日2012_0821(033).JPG




自分から愛を表現したのは
初めてだったのに・・・

容姿には自信があった秘書にとっては

到底、許せないほど・・・プライドがズタズタです!

一体、どうして? この私を拒否するの?

ミニョン支店長って・・・・?

まさか・・・女性に興味ない?

いやいや~

そんな事はあるはずがないわ~?

ひょっとして、他に好きな人がいる?

ニューヨークに青い目のフィアンセとか?

ありうるかも~?

でも・・・

待てよ~?

あの食事の時の

鈴木親子を目を細めて見つめていた支店長って・・・

???

年上で、子連れのあの人にずいぶん親切だったわ~?

ふむ~?

彼ほどの人が、よりによって未婚の母を選ぶはずないわね~^^

私の考え過ぎかも?

2010年2月3日2012_0629(068).JPG


支店長・・・

先ほどから外ばかり眺めていらっしゃいますが

どなたか、お待ちでしょうか?

2010年2月3日2012_0629(065).JPG


えっ?

いやいや~

今日も空が透き通るようにきれいなもので・・・遂~汗

そこへ、またまた汗だくで

鈴木さんが駆け込んできました~

額にかかる前髪をかき上げるしぐさが何ともセクシー~

遅くなり申し訳ございません~

深々と頭を下げながら

昨日の食事のお礼をする鈴木さん~

2010年2月3日2012_0629(018).JPG


いえ、いえ~

ハンバーグ、健太君気に入ってくれましたか?

花火を見せて上げられず、可哀想なことしました!

そういいながら、少し安堵した表情で

机に向かう支店長!

そうだ、先ほどお願いした新プロジェクトの立案書お願いしますよ~

詳しい資料は

鈴木さんに一式お預けしてますから・・・

ある程度まとめて担当の方に回してください!

明日の取締役会にかけますので

それまでに作成お願いします!

・・・・・

おやぁ~?

山田秘書聞こえてますか?

2010年2月3日2012_0629(004).JPG


かしこまりました~!

なんだか、無口と言うか、拗ねた感じの秘書!

鈴木さん

ちょっと、こちらへ~

秘書室で二人っきりの空気は何とも重苦しく

居心地が悪いパートの鈴木さん!

資料って、どれよ?

ハイ、こちらです!

ずいぶん、分厚いわね~!

昨日の夕張サイドとのミーティング等は

しっかり書き留めて来たでしょうね~

本当なら、秘書の私が同行するはずなのに・・・

支店長が必要ないっておっしゃるから

貴女に任せたのですからね~!

どれ~

ちょっと、見せて頂くわ!

へぇ~

何これ?

家計簿でもあるまいし・・・・笑

お粗末ね~!

今すぐ、パソコンで全て打ち直ししてください!

ワード&エクセル&簿記・・・を駆使して

スッキリと今日中に仕上げてくださいね~!

え、え?

私一人でですか?

もちろんですよ!

ドライバー&秘書として同行されたのでしょ!

急いでまとめて、担当部署に回すのが常識よ^^

今時、手書きなんてありえないわ~フン

うつむく、パートの鈴木さん・・・

2010年2月3日2012_0629(017).JPG


あの・・・

私、ワードはなんとかできますが

エクセルはちょっと・・・・汗

表計算とかは、ほとんどしたこともないので・・・

おやぁ~?

貴女考えが甘いわね!

秘書課勤務がパソコンできない・・・・?

ありえな~いわ・・・笑っちゃう~ふふふ

何ともチャーミングな顔が、

鬼のような様相に変わってしまった山田秘書・・・・

心の醜さって、瞬時に顔に出るものなのでしょうか?

ドアの外で、そのやり取りを聞いていた

数週間前の試験で、

ヨン様のお話がインパクトがあり採用になった、

温厚そうな主婦パートのおば様・・・

なんだか、秘書課って

皆がコワァ~イと噂してた事が納得です~汗

あらら~

可哀想に・・・・出来ない人に、やれと言ったって・・・

かなりキツイわ~汗

なんとか、しなくっちゃ~

肝っ玉母さんと言われている主婦パートさんは、

決心したのでした!

なんとか、しなくっちゃ~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司

ミニョン劇場 絶対上司27(モテル男はガードが堅い)

2012/09/27 Thu

皆さん、こんにちは~♪

真夏日が二日続いた後は、毎日、雨模様です!

 ニュースでは、なかなか解決の糸口も見つからないような、

暗くなりそうなニュースばかりですね!

地球温暖化の仕業なのか

天災で苦しんでいる今の地球においては、

皆、仲良く助け合って暮らしたいものです~!

こんな事では、天に笑われてしまいそう・・・汗

そんな、愚痴を言っても

心も晴れないので・・・

せめて、

ミニョン劇場で笑って頂けたら光栄です~^^

ミニョン劇場 絶対上司27(モテル男はガードが堅い)

あ、あ~

女性って怖い!

モテモテのミニョン支店長にとっては

このようなシチューションは結構あったのですが・・・

今回ほど、心がグラついたのは初めてでした~汗

若くてチャーミングな山田秘書に抱きつかれたら・・・

正直、男だったら誰だって揺れるかも?

2010年2月3日2012_0821(042).JPG

が、しかし・・・・

そこは、理想と言われる

ダンディ&絶対上司と言われるミニョン支店長!

2010年2月3日2012_0821(040).JPG

泣き崩れる山田秘書をなだめながら・・・

汗 汗 汗~~

爽やかなイメージをなんとか守り、

やっとの思いで、何事もなく彼女のマンションを後にしました!

2010年2月3日2012_0821(026).JPG

ホッ!汗

最近の若い女性って、凄いとは聞いてたけれど・・・

確かに、肉食系だな!

行動力あり過ぎ~~^^前進あるのみかぁ~

ハハハ~

若い男子行員達に、少し見習ってもらいたいものだ!

なんで、男子が草食系になってるんだ?

女子会で、

焼き鳥をつまみにビールを飲むハンサムウーマンが増えてる一方で、

スィーツ&お料理大好き

そして、

お家でゆっくりが大好きな物静かな男子が増えているって・・・

世の中どうなってるの?

はてぇ~~?

せっかくの誘いを拒否して逃げ出した俺も

ひょっとして、草食系に思われたかな?

ケンチャナヨ~~?

女性は、一度深い関係になると・・・・

人生の責任を負わなければイケナイからなぁ~

この人こそ生涯に一人の女性と思える人に会うまでは、

そう簡単には、愛を受け入れるわけにはいかない!

ハハハ~

俺って、見た目より古風^^笑い

なんだか、自己満足のミニョン支店長!

モテル男ほどガードが堅い~^^なんちゃって~~^^

自画自賛のミニョンssi~

夏の爽やかな夜風が

ちょっと、ほてった頬を心地良く撫でます~

人けのない公園を

夜空の星を眺めながら歩いていると、

遂、

今日一日一緒にいた鈴木さんの面影が浮かんでしまいます!

僕の浴衣に着替える姿に、

慌てて目をそらした彼女が可愛かったなぁ~

2010年2月3日2012_0803(013).JPG

日本女性は控えめでなくっちゃ~^^

あ、あ~やっぱり、僕はあの人が好き!

子供がいたって

結婚はしていないのだから、別に問題はないさ^^

健太君も良い子だし・・・

この分では、きっと上手くやっていけそうだ!

まずは、来週末にキャッチボールでも一緒にしなくては^^

すっかり、パパ気分の支店長!

本当に、子供が大好きなようだ!

が、しかし・・・

恋愛とは、思いもよらぬ障害が付きまとうものです!

果たして、このままミニョン支店長の恋愛は

成就するのでしょうか?

そして、翌朝・・・・

2010年2月3日2012_0629(073).JPG

おはよう~山田秘書!

2010年2月3日2012_0629(004).JPG

。。。。。。

おやぁ~

返事がないですねぇ~?

2010年2月3日2012_0629(064).JPG

聞こえないふりで、お茶を入れる山田秘書・・・・

支店長、今日は少し濃い目にしました!

目が覚めるように・・・

そう言って、

ぶっきらぼうに、お茶を出す山田秘書!

今日は、お仕事が押しています!

昨日の、

まる一日かけての出張が響いているようですよ!

今後は、時間配分にはくれぐれもお気をつけください!

ハイ~了解!(妙に素直な支店長、触らぬ神にタタリなし。。。)

あ、あ~ところで、

例の夕張リゾートの件ですが如何でしたか?

あ、あ~

なかなか、時代を見据えた良いプロジェクトでした!

当行としては、前向きに考えたいと思います!

明日の会議で検討しましょう~

会議資料を本日中にお願いしますよ~

シ~ン・・・

あれ~?また返事がない?

ハハァ~

山田秘書、かなりご立腹ですかぁ~?

やりずらい相手かも・・・ 手強そう・・・・汗(心の声)

それにしても・・・ちょっと遅い?

時折、腕時計を見ながら心配そうに外ばかりを見る支店長!

2010年2月3日2012_0629(085).JPG

支店長

鈴木さんですが、

今日も遅刻のようですねぇ~!(イヤミたっぷりな口調)

こんな状態では、ドライバーは無理なのでは・・・?

山田秘書、人事には口出ししないように!(キッパリ!)

まだ、まだこれからですよ~!

潜在能力を引き出し育てる事も大切なのです!

私情が入ってしまっている事を悟られたくなかったのか・・・?

壁の写真に視線を移しながら・・・

さりげなく、厳しい一言を放つ支店長!

2010年2月3日2012_0629(028).JPG

続く~

素敵なドンヒョクssiの動画を

家族の方より、お借りしました!(ありがとうございます♪)

ミニョン支店長のイメージよりクールですね^^ 

こちらからどうぞ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司

すっかりカジュアルヨンヨンですね~&絶対上司前半をMVに♪

2012/09/24 Mon

皆様、こんにちは~♪

ヨンジュンさんは、お元気かしら~?と思っていたら

ネット上に

バッタリとお逢いできた方が写真を撮って下さり

アップになってましたね~

貴重な最近のお姿、ありがとうございます♪

なんとも、ほっそりされてカッコいい事でしょう~

スーツ姿がお似合いの彼でしたが

最近は、カジュアルも板についてきました~^^

さりげないオシャレが、若々しいです!

showPhoto.jpg

でもぉ・・・

どんなに、普段の彼が素敵でも

やはり、家族としては

俳優として演じてる彼に逢いたいですよね^^

何やら、あの四月の雪のジホ監督とドンゴンさんがタックルを組み

危険な男に挑んだそうですね~?

「危険な関係」チャン・ドンゴン、ガッチリとした筋肉質のボディラインを公開 ...

魅惑的な悪い男を(原作 危険な関係)

今回は現代版でリメイクして

どこまでドキドキさせるか。。。。

大人のセクシーを

チャン・ドンゴンさんが見事に演じていらっしゃるとか?

観てないから分かりませんが、

国際映画祭にも出席され、反響も上々だとか?

うらやましいですね~

我らが、ヨンジュンさんが演じた

悪い男と言えば、スキャンダルのウォン様でした~

DSCF4873.jpg

女ったらしのような表情と

寂しげな孤独な表情とが入り混じった

憎みきれない・・・魅力的男性でしたよね!

かなりのシーンも、さりげなく品よくこなしてしまうヨンジュンさんは

アッパレでした!

まさに、俳優魂ですね!

40歳を迎えた彼だからこそ演じられるような

大人の男性の魅力全開のドラマを観てみたいものです!

でも・・・

現状では、今年も新作発表は無理みたいですね~

益々

事業で大忙しのようですものぉ~汗

願っても、願っても

なかなか、叶わない家族の夢の前に・・・

さらに、

日韓の複雑な領土問題という大きな壁も立ちはだかり

すっかり、諦めモードも漂う今日この頃です!

余りに寂しくて・・・

とん子は

ミニョンssiにバーチャルなときめきを求めたのか・・・・~笑い

チョット、重症ではないですかぁ~?と

心配されてる方々も多いかもしれませんが・・・汗

大丈夫ですよ~

いたって、精神は正常ですからね~笑い

このミニョン劇場 絶対上司

恋愛と、現代の世の中の流れと問題点・・・

そして、ヨンジュンさんがまた俳優さんとして

メロウな雰囲気のお姿を見せて下さったらいいのになぁ~と

夢を膨らませて書いています

気がつけば、

かなりの長編になってしまっています^^

長くて嫌だ~~と、おっしゃる皆様も多いかもしれませんね^^

でも、何もない今なので

やれやれ~と、言いながらでも

長い目で見てやってくださいね~笑い

物語は、40話も越えていて

そろそろ、本格的切ないメロウに入る予定です~

が、しかし・・・

笑顔のままのミニョンフィギュアがどこまで

シリアスな演技をできるかが課題ですぅ~汗

2010年2月3日2012_0628(013).JPG

とりあえずは、前半をMVとして

ダイジェストでまとめてみましたので

宜しかったら、ご覧くださいね~^^

前半の曲が

ドラマチックでインパクトがあり

後半は、じっくり切ない展開を予感させてるかなぁ~?

音楽の力って大きいですよね~^^

J-POPの全盛期には

本当に素晴らしい名曲がいっぱいありました!

今、聴いても心がときめきますね~♪

前置きが長くてミアネヨ^^

それでは、新作MVですぅ~♪

バーチャルな世界で恋して頂けたら本望ですぅ~^^

動画とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

再生時間:09:47

とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

オリジナル創作劇「ミニョン劇場絶対上司」の前半を
MVにしてみました~♪

札幌&北海道を舞台に外資系銀行支店長のミニョンと
未婚の母のパートの鈴木さんの切ないラブロマンスです~涙  
果たして、二人の恋の行方は。。。?

もし、ご本家が演じて下さったらどんなに良いかと、

そっくりのフィギュアに夢を託して創作してみました~[高画質で再生]







とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半 [無料BBS



宜しかったら 
日常あれこれのつぶやき にて
一挙連載中なので覗いてみてくださいね~^^



こちらもよろしくお願いいたします♪

韓国男優人気ランキング  ★こちらからどうぞ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 北海道

ミニョン劇場 絶対上司26(一瞬のハグ・・・勘弁してぇ~)

2012/09/23 Sun

皆さん、おはようございます~♪

ネット上では

ヨンジュンさんの来年のカレンダーのお知らせが

アップされていますね!

身近な所で、撮影されていたのでしょうか?

髪もふんわりパーマの時のようだし~^^





ペ・ヨンジュン カレンダー2013 (卓上用)




ペ・ヨンジュン カレンダー2013 (壁掛け用)


あ、あ~今年も待ち続けて

また、カレンダー発売の時期がやって来たのね~!(ため息)

どうも、今回は購入意欲が湧かない私かな?

これって、トーンダウンでしょうか?

でも、

ミニョンssiとは、ミニョン劇場完結目指して

頑張ってみようと思っています^^

もう、しばらくお付き合いくださいね^^

ミニョン劇場 絶対上司26(一瞬のハグ・・・勘弁してぇ~)

ミニョン支店長は

なぜか・・・

秘書のお部屋でコーヒーを飲むシチュエーションになってしまい

少し、落ち着きません~汗

と、言うのも

近くで見る、山田秘書は

職場での、キリッとした姿とは打って変わって

何とも、チャーミングで可愛らしい・・・

あれ~~

女性って、オフの時って

こんなに、穏やかな表情なのだなぁ~^^

いやぁ~???

待てよ!

これも、演技か?

2010年2月3日2012_0821(020).JPG

が、しかし・・・

ぺ・ヨンジュンファンってことは

結構、まじめで、温厚で常識的なタイプなのか?

先ほどから、どうも・・・

セクシーな、ミニスカートの脚線美に視線が行ってしまいがちで

落ち着かないミニョン支店長~汗

2010年2月3日2012_0821(015).JPG

さりげなく紳士を装おうと思えば、思うほど

額に汗が滲んできます・・・

こりぁ~マイッタ!(そろそろ帰らなくては・・・心の声)

さて、美味しいコーヒーも頂いたし、

そろそろ、帰らせて頂こうかな

2010年2月3日2012_0821(028).JPG

そう言いながら、

玄関に向かおうとした瞬間

2010年2月3日2012_0821(046).JPG

待って~!

2010年2月3日2012_0821(030).JPG

えっ?ドキッ・・・

支店長、

せっかく、いらしたのですから

美味しいワインでも・・・

そう言いながら、いきなり背後からハグ

2010年2月3日2012_0821(031).JPG

先ほどから、

妙にセクシーなオーラと必死で戦っていた支店長は、

とっさに、

払いのけてしまったのです~!

2010年2月3日2012_0821(033).JPG

アッ、痛い!

押された反動で、ソファに倒れ込む山田秘書!

2010年2月3日2012_0821(039).JPG

ハッ!、ケンチャナヨ?

ミアネヨ~~(焦ると韓国語になる支店長)

オロオロ~

怪我はないですか?

おそる、おそる肩の手を当てた瞬間

支店長・・・

ひどすぎます~

私って、そんなに魅力ないですかぁ~涙

大粒の涙を流しながら

ミニョン支店長の目を見つめたかと思ったら・・・

一気に抱きついて来たではありませんか?

2010年2月3日2012_0821(045).JPG

キタァ~~

この誘惑に負けたら・・・終わり・・・

負けるな・・・ミニョン!

2010年2月3日2012_0821(043).JPG

・・・・・汗

2010年2月3日2012_0821(042).JPG

サランヘヨ~

ミニョン支店長~

だから。。。来たくなかったのにぃ~汗

一瞬

支店長の脳裏に過ぎったのは

穏やかな母性を感じる

パートの鈴木さんの笑顔なのでしたぁ~

2010年2月3日2012_0803(022).JPG

続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 ハグ

ミニョン劇場 絶対上司25(よかったら、お家でワインでも・・・)

2012/09/21 Fri


皆様、こんばんは~♪

今日の札幌は気温が33度ほどありました~!

やっと、8月に真夏日がやって来ました!

朝から、お洗濯&布団干しができて

気持ちがいい一日と言いたいのですが・・・

でも、やっぱり暑いのは辛いかも・・・汗

さて、

ミニョン劇場も

またまた、メロウな雰囲気に突入かな?

ミニョン劇場 絶対上司25(よかったら、お家でワインでも・・・)

星空が綺麗な中島公園を通り抜け

二人並んで歩いていると

どこから見ても、お似合いの美形カップルです!

img0ce374eazik0zj.jpg

キタラホールに向かう中高年のカップルの笑顔も

和やかで幸せそう~~

imgd9c66129zikazj.jpg

池のほとりでは、若い男女が楽しそうに語らっています!

わぁ~

北海道の夏の夜って気持ちがいいわぁ~^^

日中、どんなに暑くても

夜は涼しいのが北海道なのですよ~^^

そうですね~

夏の北海道が人気なのが分かりますよ^^

ニューヨークでも、おススメス観光地として

紹介されていました~~^^

支店長、着きました^^

ここが、私のマンションです!

よかったら、お家でワインでも如何ですか?

え、えっ?

若い女性の一人暮らしのお部屋にはちょっと・・・汗

イヤダワァ~

ニューヨーク育ちなのに、お硬い事おっしゃるのですね~^^

そう言って、腕を引っ張り

電動ドアにキーを差し込む山田秘書!

(今夜のこのチャンスを逃すまいと

気迫さえ感じます・・・・)

日本の女性って、こんなに積極的なのかぁ~と

ちょっと、戸惑うミニョン支店長^^汗

奥ゆかしいなんて。。。微塵もない^^汗

すみません・・・、山田秘書・・・・汗

僕は、今日は地方出張で疲れたので

これで、失礼します~と言って、ドアに手をかけようとすると、

とっさに、その手をさえぎる山田秘書!

支店長、私は

今日は、支店長のお願いを聞きましたよね~

なのに・・・

子連れで、皆で食事だなんて・・・・

正直、ちょっとイジケましたぁ~

せめて、ワインがダメなら、コーヒーぐらい

二人で飲みたいですぅ~

そう言って、大きな黒い瞳で

ミニョン支店長の目を見つめる山田秘書!

2010年2月3日2012_0821(024).JPG

凄い目力に、押され気味の支店長!

ドキッ!

。。。。

ハイ、分かりました~汗

じゃ~、コーヒーだけ頂いて帰ります!

わぁ~~嬉しい^^

舞い上がる山田秘書!

さぁ~、お入りください^^

スリッパを揃え、居間に通す姿は

まるで、彼氏を迎えるようにフワフワと舞い上がっています!

お邪魔します・・・・

おぉ~

さすが、女性の部屋は綺麗ですね^^

なんだか、薔薇の好い香りがします~

2010年2月3日2012_0821(026).JPG

そう言いながら、ローズピンクのソファに腰掛ける支店長^^

2010年2月3日2012_0821(001).JPG

あれ~^^

あのポスターは、ぺ・ヨンジュンさんですね!

こっちの写真立ても、彼ばかり・・・

ハハハ~

山田君は、ひょとして

ぺ・ヨンジュン家族だったのかな?

2010年2月3日2012_0821(019).JPG

わぁ~

恥ずかしい・・・・

バレちゃったわ~!

2010年2月3日2012_0821(009).JPG

実は、パートのおば様達が

ヨンジュンさんの、お話で盛り上がっていても、

私は、そうでもないわ~~と、とぼけてるのです^^

だって、ヨン様ファンって年齢層が高いから、

私が、ファンだと言ったら

え、え~~と言われそうだから・・・・汗

支店長、これは秘密ですよ^^

2010年2月3日2012_0821(010).JPG

なんだか、思ったより

可愛らしい性格の山田秘書に

ちょっと、心を開きそうな支店長!

山田君は職場でも、そのような柔らかい笑顔でいたら

よりチャーミングなのになぁ~

え、え~

普段は、ダメですかぁ~?

いや~ダメじゃないけど

どうも、近寄りがたいオーラーがあるから・・・

ふふふ~

私って、ガードが硬いってよく言われますぅ~~

こんな風に、男性をお部屋にお入れしたのも初めてなのです~汗

支店長は、別格ですから~~

2010年2月3日2012_0821(013).JPG

オヤオヤ、僕だって男ですよ!

それは、ちょっと甘いかなぁ~

ハハハ~そう言って

ちょっと、セクシーな雰囲気がちらつくミニョン支店長!

ゴッホン!(咳払い・・・)

スカート、短すぎだってばぁ~(心の声)

2010年2月3日2012_0821(015).JPG

熱いうちに、コーヒーをどうぞ~~

2010年2月3日2012_0821(017).JPG

支店長は、紳士ですもの~

絶対上司って、もっぱらの噂ですから~!

でも。。。

私、支店長だったら・・・

エッ?

僕だったら?何か?

・・・・?

2010年2月3日2012_0821(021).JPG

いや~~

何でもありません・・・・

ちょっと、はにかんでうつむく仕草が

乙女のように初々しい山田秘書!

こらや~ヤバイ・・・・

とっさに、己を自制する支店長!

この罠にはまってはいけない

僕には、意中の女性がいるのだから・・・

続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 ワイン

ミニョン劇場 絶対上司24(噂って怖い・・・汗)

2012/09/20 Thu

皆様、こんばんは~

今日は、朝から歯科医に行ってきました!

この際、少しでも悪い所は全部治してしまおうと

頑張って通院してます!

さて、ミニョン劇場も

女の園のドロドロの様相です!

余りに魅力的な上司は罪ですね^^

ミニョン劇場 絶対上司24(って怖い・・・汗)

せっかく、

恋人気分で花火を見られるチャンスを手にした山田秘書でしたが・・・

偶然にも、人混みの中で職場のスピーカーと名高い

お局様ご一行に、バッタリと遭遇してしまい

なんだか、気持ちもひるみがちです・・・

あ、あ~

明日の出勤が怖いわ~汗

せっかく、楽しみにしていた花火の音が

ずんずんと、重苦しいほどに胸に響きます!

山田君、どうしました?

なんだか、急に元気がないですね~ケンチャナヨ?

え、え~

チョット。。。心配ごとが・・・・汗

???

さっきまで、あんなに楽しみだと言ってた花火なのに、

どこか、具合でも悪いのですか?

お、お~!

ラストの連続打ち上げは圧巻ですね!

日本の花火はアートだなぁ~^^スケールも大きいし~~!

健太君にも、見せてあげたかったなぁ~

また…健太君ですか?(フン・・・)

支店長も結婚されたら、きっと可愛い坊やが誕生しますよ^^

ミニョン支店長にそっくりの二世って見てみたいわ~

それには、

まず結婚相手を見つけなくてはいけませんね^^

競争激しそうだけれど・・・私も立候補しちゃおうかしら?

たとえ、1%でも確率があるのなら・・・

でも、

これって、宝くじより難しそうですね~笑い

2010年2月3日2012_0703(021)-300.jpg

ハハハ~

僕は、山田君が思うほどモテませんよ^^

だから、

今もこうして一人寂しく仕事に生きているのです~汗

え、え~?

アメリカには、彼女は?

あ、あ~~

ガールフレンドはいましたが

どうも、あちらの女性はイエス&ノーがハッキリしていて

女らしさに欠けるかな?

よく先輩達から聞いていたのですが

結婚するなら、奥ゆかしい日本の女性がいいって^^

とにかく、穏やかで優しくて

男性の立場も理解してくれるとか・・・

確かに、

こちらに着任してから感じたのは

女性の皆様の笑顔が明るくて、

思いやりがあるという事です^^

山田君も、

今日は健太君を保育園まで迎えに行って下さり

優しい女性ですよね~

え、え~~ポッ 

あらぁ~それほどでも・・・・汗

私って、よく冷たそうって言われる事が多いもので~・・・

なんだか、照れてしまいます・・・・

支店長って、女性を褒めるのもお上手なのですね~

すっかり、その気になって来た山田秘書!

ひょっとして、脈あるかも・・・

そうだわ~~

ここからマンションまでは、徒歩圏内だから

送ってもらっちゃおうかな?

この際、押せ押せモード全開がカギねっ!

支店長・・・

お住まいになられてるマンションはどちらの方向ですか?

あ、あ~

ここから南に何丁か行った公園近くですよ!

あら~~偶然だわ!

私のマンションもそのあたりですぅ~^^

今日は、とっても気持ちの良い穏やかな星空ですから

歩いて帰りませんかぁ~

あ、あ~

夜空を見上げて、

北海道は、星が本当に綺麗ですね!

2010年2月3日2012_0703(040)-250.jpg

ほら~見て!

あの、ひときは輝く星こそ北極星ですよ~

ハイ~~

いわゆる、ポラリスですね^^

ポラリスを見ると

どうしても、冬のソナタのチュンサンとユジンを思い出します~

お、お~~そうだったね!

道に迷いそうになったら、ポラリスを見て・・・

いつも、同じ場所にいて導いてくれている・・・・だったかな?

わぁ~

支店長、かなりのソナチアンですね~^^

ひょとして、何回ご覧になりましたか?

ハハハ~

お恥ずかしいながら、3回は観ましたよ^^

だから、セリフも音楽も耳から離れません^^

2010年2月3日2012_0703(021)-300.jpg

いいなぁ~

支店長って、庶民感覚をも兼ね備えたグローバル時代に生きる

敏腕の素敵な上司そのものですね!

先日、あるサイトに

理想の上司とは・・・・という、記事がありましたが、

まさに、ミニョン支店長そのものでした!☆こちらからどうぞ

2010年2月3日2012_0703(016)-300.jpg

女子行員さん達が、

心ときめかすのも分かるように思います

だから。。。。

明日が怖いのです!

支店長は、皆のポラリスだから

こんな風に、ツーショットで花火を見ていたなんて・・・が流れたら

私・・・

明日から、職場が針のむしろかも・・・汗

そう言って、不安気に支店長の目を見つめる山田秘書!

思わず。。。彼女の肩に手を置き

深々と頭を下げるミニョン支店長!

すみません・・・

ご迷惑掛けてしまったようで・・・汗

でも、女性の職場って、

日本でも、そんなにギスギスした雰囲気なのでしょうか?

皆さん、おしとやかそうなのに・・・なんだか信じられないな?

2010年2月3日2012_0703(027)-250.jpg

眼鏡に手をやり、首をかしげる支店長?

困惑すると

この癖が出てしまうようです~

続く~

動画冬のソナタ ★ 二人のウエディング♪

再生時間:08:35

冬のソナタ ★ 二人のウエディング♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司

ミニョン劇場 絶対上司23(花火大会に行きましょう~)

2012/09/16 Sun

皆様、こんにちは~♪

何もないので、コツコツミニョン劇場を書いています~

が、しかし・・・

最近、どうも視力が低下していて

目からの疲れを感じるようになりました

昨日は、主人のレンズも度が合わなくなったとの事で

眼鏡ショップにお供しました~

やはり5年も経つと交換も必要なのですね~

ついでにと、私も測ってもらったら、

やはり、パソコン用の眼鏡が

かなり合わなくなっているらしく

思い切って、運転用とパソコン用の両方を購入してしまいました~

そう言われてみたら、

インドアテニスのボールも時々見えずくてイライラしてたので、

これで少しは

思うように打てるようになるかと期待しちゃいます^^

年齢と共に

歯の調子悪くくなったら、次は目なのでしょうね~

5年間のブログ生活の疲れが出たのでしょうか?

ヨンジュンさんの情報もない今のうちに

いろいろな不具合を治しておこうかと思います^^

でも、

このまま何もないまま終わったら

パソコンに向かく生活も短くなりそうですぅ~汗

その方が、目には良いかもしれませんが・・・

心は寒いかな?

さて、今日もミニョン劇場ですヨン^^

ミニョン劇場 絶対上司23(花火大会に行きましょう~)

和やかに食事も終わり

外に出ると

浴衣姿の若者達の姿が大通り公園に溢れていました

あら~~、そうだったぁ~!

今日は花火大会だったわ!

支店長。。。宜しかったら一緒に行きませんか?

エッ?

僕も行きたいよ~~花火が観たいよ~ママ!

健太君がお母さんにせがみ始めました!

と、その時

一瞬、山田秘書の表情が強ばりました!

ダメよ~~

凄い人混みだから、迷子になるわ~フン

その様子を察したパートの鈴木さんは

慌てて・・・

「健ちゃん、もう遅いから

今日は、ママと一緒にお家に帰りましょう~」

イヤダァ~~!

おじちゃんと一緒に花火大会に行きたいよ~~

そう言って、泣きだす健太君!

いいじゃないですか~

健太君も一緒に、皆で賑やかに花火を見に行きましょうよ~^^

僕が手を繋いで上げますから~

ネッ^^

そう言って、山田秘書の顔をチラッと覗きこむ支店長!

由仁ガーデン諭 012.JPG

あ、あ~~

支店長。。。すみません~汗

私、今日は朝からの運転で、ちょっと疲れたので

これで失礼します~汗

今日は、本当にごちそうさまでした~

お二人で、ゆっくりと花火を堪能して来てください!

深々と頭をさげ

健太君の手を引き、小走りで立ち去る鈴木さん!

ちょっと、待って~~!

止める支店長の声をさえぎるように駈けだした鈴木親子・・・・

何度も、振り向く健太君がちょっと可哀想・・・

ふふふ~

結構、気が利くわね~^^

空気読む力はあるのね~^^

支店長~

急ぎましょうよ~もうすぐ始ってしまいそうよ~♪

ウン・・・

なんとなく、テンション下がり気味の支店長の背中を押す山田秘書!

思いがけなく、二人に慣れた山田秘書はご機嫌です!

あ、あ~

私も浴衣着て来たかったわぁ~

今年は、日本の浴衣がトレンドなのよね~!

支店長も、きっとお似合いだと思いますよ^^

見てみたいなぁ~支店長の浴衣姿^^

きっと、素敵でしょうね~

DSCF0139.jpg

あ、あ・・・・汗

僕は韓国人だから・・・

まぁ~

支店長って、思ったより気になさるのね~

最近は、

韓国人と日本人のカップルも多いそうですよ!

でも、

国際結婚となると難しい問題もありそうですね~?

そうそう、先ほどの鈴木さんだって

結局は、韓国人の健太君のパパとは

結婚までは、漕ぎつけられなかったとか・・・?

エッ?

急に、興味深く耳を傾ける支店長!

と、言う事は、

鈴木さんは、完全なる未婚の母ですか~?

え、え~

籍は、両家の反対で入れる事が出来きないまま、

彼は入隊されたそうです~

なるほど・・・

それは、彼女もご苦労が多かったことでしょう!

神妙な顔で話に聞き入る支店長!

支店長、もう鈴木さんのお話なんか止めましょうよ~

うわぁ~、凄い人の数ですね!

カップルもいっぱいだわ!

ふふふ~

ひょっとして、私達だってカップルに見えるかしら~^^

そう言って、頬を赤らめる山田秘書

ちょっと、腕を組んじゃおうっかなぁ~^^

ギクッ!

 とっさに、離れようとするミニョン支店長!

山田君、それこそ公私混同ですよ!

アッ~そうでした~汗

ちょっと、舞い上がってしまってすみません~汗

このチャンスを物にしなくっちゃ~~と

終始、焦りが見え隠れする山田秘書が

健気・・・というより、痛々しい・・・

と、その時

山田秘書の肩をポン、ポン^^

ギョッ?

誰???

まぁ~偶然でねぇ~支店長と山田さん^^

アフターファイブ以降もご一緒なのですね!

さすが、お仕事熱心な秘書さんだわ~?

たっぷりとイヤミを言う営業部のお局様達・・・・

ミニョン支店長さん、

美人のご案内で宜しゅうございます事^^ほほほ~

それでは、ごゆっくり・・・・

口元は笑っているのに目は冷ややか・・・

あ、あ~コワッ~

続く~

otaru&minyonssi.jpg


今年の花火大会の動画をお借りしました~

圧巻ですぅ~^^ 

ありがとうございます こちらからどうぞ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 花火大会

ミニョン劇場 絶対上司22話(フゥ~して食べてね^^)

2012/09/15 Sat

皆さん、おはようございます^^

そろそろ、お盆休暇も終わりに近づき

日常の生活が戻りそうですね^^

昨日は

ハル君の幼稚園の体験だったので

弟のソラ君を預かったり

午後からは、ハル君と公園散歩などで

テニスよりハードな一日でした^^汗

とても、ミニョン劇場を書くパワーもなく

寝てしまいました~^^

でも、

久々に早寝をしたら

体力復活のとん子ですぅ~♪

さて、ミニョン劇場も

メロウからはずれ

すっかり家庭的庶民化しているミニョン支店長のようです^^

お年頃の山田秘書にとっては

そんな姿は見たくないわ~~が本音!

夢壊さないでよぉ~~と言いたくなりそう・・・

ミニョン劇場 絶対上司22話(フゥ~して食べてね^^)

山田秘書が選んだお店は

テレビなどでも紹介があるほどの人気の

斉藤ファーム)★こちらからどうぞ

斉藤ファーム - 外観写真:

ママ~

暗いね!と言いながらも

キョロキョロと見渡す健太君

IMG_4349.jpg

IMG_4353.jpg

いらっしゃいませ~~

ご注文はお決まりでしょうか?

あ、あ~~

こちらはには、ハンバーグはありますか?

IMG_4351.jpg

ハイ~

当店自慢のハンバーグディナーセットがおススメですが・・・・

お、お~良かった!

健太君と僕はハンバーグにしようか~^^

ウン^^と、コックリ頷く健太君~

DSCF6410.jpg

女性陣は何がいいですか~

そうね~~

私はヘルシーなオーガニック和食弁当がいいわ

鈴木さんも同じでいいかしら?

え、え~

お願いします~

何事も仕切る山田秘書^^

山田君は、良くこちらのお店に来るのですか?

え、え~

女子会とかで。。。

本当なら、素敵な男性と来たいところですが・・・

なかなか、夢は叶いません~

そんな事ないですよ~~

山田君は、美人だからケンチャナヨ~

IMG_4345.jpg

すると。。。

ママの方が美人だよ^^と健太君

これ~~、健ちゃん

そんな事言ってはいけませんよ~汗

ハハハ~

いいじゃないですか~~

子供は正直だから・・・・

DSCF6404.jpg

え、え~~! 今...なって言いましたぁ~?

。。。。。支店長・・・・それってあんまりだわ

急に血相変えて、プリプリしだす山田秘書^^

あ、あ~

気にしないでください・・・・ジョーク、ジョーク^^~~ハハハ

笑って、ごまかす支店長^^

そこへ、何ともジューシーな牛肉の香がプゥ~ン

DSCF6403.jpg

わぁ~

おじちゃん、ジュージュー言ってるよ^^このハンバーグ!

お子様はやけどにお気をつけくださいませ~~と

ウエートレスさんが注意を促します~^^

そうだ~

取り皿をお願いします~^^

健太君、大丈夫だよ~~

おじちゃんがフゥしてあげるからね^^

そう言いいながら、

並んで一生懸命ハンバーグを冷ます支店長と健太君の姿は

まるで、パパと息子の姿そのものですぅ~

健太君、野菜もしっかり食べなきゃダメだよ~

DSCF6398.jpg

もう、山田秘書の心はズタズタ!

嫉妬心がメラメラ~

本当に・・・

なんだか、白けるわね~と一言つぶやき、

もくもくと、和食弁当を食べ始めました~

DSCF5733.jpg

おやぁ~

山田君は、細いけど食欲旺盛で頼もしい・・・^^

フン、やけ食いですからぁ~(心のつぶやき・・・)

ママ~

今まで食べた中で、一番美味しいハンバーグだよ!

ママ、あ~んして^^

でも、ママの作るハンバーグも好きだよ^^と

幼いながらも、フォローする健太君!

そうかぁ~

ママはお料理が上手なんだね^^ 

今度、おじちゃんも食べたいなぁ~

いいよ~

今度、お家に来てね~~

これ、これ~健ちゃん

そんな事言ってはいけませんよ~汗

おじちゃんは、お忙しい方なのですから~

だって、さっきキャッチボールの約束したんだよ~?

コッホン! (山田秘書の咳払い)

あの~~

先ほどから、気になっているのですが・・・

秘書として

ご忠告させて頂きます!

公私混同は如何なものかと・・・!(キッパリ!)

鈴木さん

お気をつけくださいね!

2010年2月3日2012_0629(004).JPG

職場で変な噂が流れては困りますから~!

秘書として認めるわけにはいきません・・・・

うつむく、パートの鈴木さん!

2010年2月3日2012_0629(017).JPG

山田君、考えすぎですよ^^

もっと、気楽に考えましょう~ハハハ

どうも、日本って周りばかり気にされるのですね!

ニューショークでは、子供と遊ぶことに目くじらは立てませんよ^^

ナンセンス! (キッパリ!)

IMG_4348.jpg

続く~

★以前撮影した写真なので

若干衣装が違いますがご了承ください

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 斉藤ファーム

ミニョン劇場 絶対上司21(まるでファミリー・・・)

2012/09/14 Fri

皆さん、こんにちは~

ミニョン劇場も複雑な人間模様になりそう・・・

女心って難しいですよね~

ニューヨークでの生活が長かったミニョン支店長は

オープンな性格なのか? 

それとも、

女心の怖さをしらないのか?

ミニョン劇場 絶対上司21(まるでファミリー・・・)

遂に、二人っきりでお食事のチャンス到来かと

期待に満ち溢れていた山田秘書でしたが・・・

見事、空振りぃ~~

健太君の面倒を見たら、ご褒美があると舞い上がっていたのに

なんと・・・

皆でハンバーグですかぁ~

なんだ!これぇ~

健太君だね~^^

お、お~

ママそっくりだね~^^

そう言って、頭をなでるミニョン支店長^^

お利口さんだったから

健太君の大好きなハンバーグを皆で食べに行こうね^^

ウンと、コックリ頷く健太君!

おじちゃんもハンバーグが好きなの?

あ、あ~大好きさぁ!

ちょっと、照れながらも

嬉しそうにママと手を繋ぎ、

早く行こうよ~とせがむ健太君!

DSCF5586.jpg

夕暮れの大通り公園

退社のサラリーマン達で溢れています

DSCF5584.jpg

おやぁ~

ビアガーデンも始ったのですね^^

すると、

とぼとぼと、三人の背中を見ながら・・・

何よ~

まるでファミリー気どりだこと!ブツブツ・・・

不満げに後を歩いていた彼女が

急に、明るい表情に変わりました^^

「支店長、毎年我が銀行では、

夏の行事としてビアガーデンへ繰り出すのですよ^^

今年も、来週末に予定されています

支店長も是非、ご参加くださいね^^」

お、お~

いいじゃないですか~♪

親睦を深められそうだし楽しみだなぁ^^

少し、笑顔が戻った山田秘書は

気持ちを取り直し

支店長と肩を並べて歩きだしました^^

支店長は、趣味は何かしら?

僕ですかぁ~

そうだな・・・

読書とテニスかな?

042-1.jpg

そうそう、映画&ドラマ鑑賞も好きですよ!

え、え~

ドラマもお好きなのですね?

印象に残っているのは何ですか?

そうだなぁ~

ドラマだと、やはり冬のソナタかな?

動画Happy 冬のソナタ 揺れる想い♪

再生時間:05:40

Happy 冬のソナタ 揺れる想い♪


え、え~

支店長が冬のソナタですか?

え、え~まぁ・・・^^

パートさんの面接時やロビーで

皆さん、冬のソナタのチュンサンとか、

ぺ・ヨンジュンさんとか、口ぐちにおっしゃるので・・・

それに

なんだか、いつも・・・

僕に似てるとか言って、顔をまじまじと見られるので、

ちょっと、気になり見始めて・・・、

休日に徹夜で観てしまって・・・笑い

懐かしい雰囲気の心に沁みる名作でした!

ふふふ~

支店長が冬のソナタをご覧になったのですかぁ~!

それで、どうでしたか?

チュンサンは、似てると思いましたか?

ハハハ~

彼ほど、僕はハンサムじゃないですよ~^^

動画もう一つの冬のソナタ 最後の言い訳


いいえ~~

私は、支店長の方が渋くて素敵だと思います~

そうそう~~

支店長は、チュンサンとホテリーアーのドンヒョクを足して

二で割った感じかな?

DSCF0311-500.jpg


ホテリアーですか?

ハイ~

ホテリアーのドンヒョクssiは、最高にスーツが似合う男性ですよ!

あれれ~~

ひょっとして、山田さんもぺ・ヨンジュンさんのファンですか?

え、え~

でも、家族未満かな?

グッズも買わないし、ロケ地やイベントも行った事ないし・・・

ただ、ドラマを観て憧れているだけです~

そうかぁ~

じゃ~、今度はホテリアーとやらを制覇してみます^^

支店長って

思ったより、庶民的ですね^^

私、世界の経済新聞を見ながら

これからの

景気対策などで頭の中がいっぱいかと思っていました~^^

そうだわ~

支店長、今度、郊外に行ってテニスでもしませんか?

眼下に海が広がる

素敵なコートがあるので、ご案内しますわ^^

なんだか、積極的な山田秘書^^

すると・・・

僕は、おじちゃんとキャッチボールがしたいよ~

img788cdeaczikczj.jpg


あらら~

健太、何いってるのぉ~汗

おじちゃんはお忙しいのよ~

イヤダァ~

だって、お父さんとキャッチボールしてないの僕だけだもの・・・

皆、バカにするんだもん~そう言って

涙を浮かべて、ママを見つめる健太君・・・・

分かったわ~汗

今度、ママが教えてあげるから~それでいいでしょ^^

うつむく健太君の頭を撫でながら

よ~し^^

分かったよ~

健太君、今度おじちゃんとキャッチボールしよう^^

ええ、~ホント^^

男同士の約束さ^^

おじちゃん、^^指きりだよ~

まったくぅ~

フン・・・厚かましい子だわ!(山田秘書の心の声)

そして、

大人の雰囲気のお店に到着!

お、お~

これは、ムードありますね~!

ハイ・・・

支店長と一緒にお食事なので

大人の雰囲気のお店を選ばせて頂いたのですが・・・

DSCF6394.jpg


ママ暗いね~~

あれ、何ぃ~?

ランプっていうのよ~

キョロキョロ見渡す健太君

丁度、ピアノの演奏も始るようです^^

山田君、なかなか良いお店だね!

ハイ~、

人気のデートスポットですから^^(ちょっとイヤミ・・・)

続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 斉藤ファーム 大通り公園

ミニョン劇場 絶対上司20 (期待はずれ・・・プンプン)

2012/09/12 Wed

(楽天ブログときめきヨンジュンssi より転載)


皆様、こんばんは~♪

今日は、お盆なので私の実家に行って来ました~

両親も元気に明るく過ごしていたので、

なんとなく嬉しくなって帰って来ました~♪

明日は、主人の実家とお墓参りです~

この時期は、いつものように

パソコンに向かう時間も余り取れないのですが・・・

ちょっとの時間を見つけては

ミニョン劇場を書いている私です~^^

これって、癖になったのでしょうか?笑い

ミニョン劇場 絶対上司20 (期待はずれ・・・プンプン)

子供が苦手と思っていた山田秘書でしたが、

無邪気な健太君と手を繋いで歩いていたら

なんだか・・・

母性本能って、こんな感じで湧いてくるのかしら~?と

心がほんのりしてきました~♪

ひょっとして、

結婚もいいものかなぁ~と、

珍しく

結婚願望まで湧いてきた感じですぅ~

でも、相手がねぇ~?

私って、理想が高いしなぁ~

あ、あ~~ そうだわ! 

いるじゃないのぉ~最高の男性が!

2010年2月3日2012_0703(037).JPG

決めたわ・・・

最善の努力をして、ゲットしなくっちゃ~

仕事ばかりで一日が終わっていたら婚期逃しちゃいそうだもの!

こんな、可愛い男の子が授かったらいいだろうなぁ~

それには、

相手もイケメンでなくてはね~^^

1344427730.jpg

ふむ~

彼なら文句なしだわ^^

2010年2月3日2012_0703(033).JPG

頑張れ~~私・・・ルンルン

健太君、お腹空いたでしょ~

もう少ししたら、ママが帰って来るから、

お姉さんと待っていましょうね~

健太君は、何が好きなの?

「僕はハンバーグが大好きだよ^^」

そうかぁ~

ハンバーグが好きなんだ^^

「それと、メロンも大好き^^」

わぁ~

お姉さんと同じね^^

健太君とお姉さん、気が合うね^^

あと、少しだから

お利口さんで待ってましょうね~

健太君は、

広い支店長室のソファにチョコンと座り

周りをキョロキョロ・・・・慣れない場所で不安そうです~

すると、息を切らして

ママが帰って来ました~

まぁ~

山田さん、ありがとうございます

健太までお世話になり本当に助かりました!

ママ~~~駆け寄る健太君!

健ちゃん、お利口にしてた?

ウン、おばちゃんがいたから寂しくなかったよ^^

やぁ~

山田君、ありがとうございます

助かりましたよ^^

これ、お土産です~

-2.jpg

わぁ~、夕張メロンじゃないですかぁ~

ありがとうございます~♪

そうだわ、健太君も大好物のようです~^^

ハイハイ~

健太君の分は、別にあるから大丈夫ですよ^^

山田さん、お腹が空いたでしょ~!

約束通り、食事に行きましょう~

わぁ~嬉しいですぅ~

満面の笑みを浮かべる山田秘書!

すると・・・

さぁ~健太君も一緒にハンバーグ食べに行こうね~と

頭をなでる支店長!

何ぃ~

それって、あんまりだわ~

皆で、ハンバーグなの?

夢壊さないでよ~~(山田秘書の心の叫び)

想定外・・・汗

でも、諦める事はないわ~~

食事のあとは、

二人でワインバーというチャンスだってありそうだもの

粘るわ…私^^

img_262905_13138729_0-400.jpg

(ぽん太さんの作品をお借りしました~コマウォヨ)

七色ぽん太の気まぐれブログ

続く~

動画ヨンジュンssi&家族の 夢をあきらめないで♪

再生時間:04:15

ヨンジュンssi&家族の 夢をあきらめないで♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 外食

ミニョン劇場 絶対上司19話 (どっちが綺麗?)

2012/09/11 Tue

皆様、こんばんは~♪

北海道は、秋も近いようです!

この分では、

年内にヨンジュンさんの朗報も期待できないかも?

やはり、

影武者ミニョンssiの演技に期待するしかないかも?

ご本家の俳優としてのお出ましが、

オリンピックより周期が長いって、

それって。。。あんまりだぁ~

気持ちを取り直して明るくミニョン劇場です^^

ミニョン劇場 絶対上司19話 (どっちが綺麗?)

霧の峠となると

一歩間違えたら崖っぷちから転落ですから、

運転も慎重になります!

かすかに見える走行ラインと蛍光塗料のポールだけが頼りです!

さらに、エアコンをつけていても

余りに濃い霧でフロントガラスが曇ってきます^^

支店長

このタオルで窓を拭いていただけますが?

鈴木さんは、慣れていますね~!

僕だったら、この状況での運転は不安だな!

そう言いながら一生懸命窓ガラスを拭く支店長!

ア、アッ

危ない!

とっさに、

ポンピングブレーキをかける鈴木さん!

ビックリ

今、エゾ鹿が横切りましたぁ~汗

最近は、鹿を避けようとして急ブレーキを踏み

脱輪事故が多発だそうです~

お、お~さすが北海道!

ところで、も本当に道路を横切るのですか?

ふふふ~

熊だって、交通事故は嫌でしょう~~^^

彼達は結構賢いですからね~

おやぁ~!

今、一瞬横切ったのは何?

ハイ、キタキツネです^^

あれぇ~~~笑

さすがに、

北海道に来ったて言う実感が湧いてきました~!

札幌は思ったより洗練されていて、

これが北海道?と思ったけれど

この峠のドライブは、十分に北海道らしさが満載ですなぁ~ハハハ

幾つものトンネルを抜け

DSCF4665.jpg

安全運転で走行する鈴木さんの横で

妙にリラックスモードの支店長!

DSCF4666.jpg

トンネルを抜けると

雲の切れ目から青空が広がって来ました

DSCF4670.jpg

北海道は

ちょっと移動すると、空模様がガラリと変わるのですね~

神秘てきだぁ~!

DSCF6923.jpg

支店長、あと一時間ほどで銀行に到着できそうです~

なんだか、秘書の山田さんに、

息子までお願いして申し訳ないです~汗

やはり、

女手一つで仕事を持ちながら小さな子を育てるって

正直、難しいです・・・・汗

皆さんに、ご迷惑をおかけしてるようで・・・心苦しいです!

大丈夫ですよ^^

秘書の山田さんは冷たく見えますが

なかなか、お茶目な一面もあり

きっと、息子さんも懐くことでしょう~

そうですね~

山田さんは、聡明で美人だから、

なんとなく冷たく見えてしまうのかもしれません?

お若くて素敵な女性ですもの^^

???

そうかなぁ~

僕は、余り好みのタイプじゃないなぁ~?

あら~

支店長のお好みって、どんな女性ですか?

ふむ~

ちょっと、影があって

守ってあげたくなるような女性がいいなぁ~

余り自信家は苦手かな?

控えめそうだけれど、自分をしっかりと持っていて・・・

努力する女性が好きです!

そうそう・・・・

わりと歳上の女性に憧れがありますよ^^

そう言って、

チラッと、鈴木さんを見つめるミニョン支店長!

DSCF6340.jpg

勇気を出して言った、さりげない告白も、

残念ながら、BGMに消されてしまったようです~

な~んだ・・・

聞こえてなかったのかぁ~?と心の中でつぶやく支店長~^^

わぁ~夕日が綺麗ですね!

IMG_4139.jpg

お、お~

空気が澄んでいるから

眩しいほどのきらめきを放っていますね^^

今日は、夕日が沈むまで、

鈴木さんと一緒に居られて良い一日でた^^

IMG_4144.jpg

その頃、山田秘書は約束通り、

健太君を迎えに保育園タンポポに到着しました~

あの・・・鈴木健太君はどちらに・・・

あ、あ~お待ちしていました!

山田様ですね~

ハイ、鈴木ママに代わって、お迎えに来ました~

それは助かります、ありがとうございます♪

さぁ~さぁ~健太君

お姉さんがお迎えに来てくれましたよ~

こっちに来てご挨拶してね~

ハイ~っと言って、飛んで来た健太君は

ママそっくりのハッキリとした顔立ちの可愛い少年でした~!

思わず

健太君ネッ~イケメンだわ~

すると、

お姉さんも綺麗^^

あらら~

子供なのに、ヨイショが上手いわね~~^^

すっかり、打ち解けて

手をつなぎ、保育園を出る山田さん^^

健太君って、誰が一番好きなの?

そりゃ~ママだよ^^

パパは?

パパは、いないよ!

遠くの国で、お仕事をしてるから帰って来れないんだって!

そうなの~寂しいね~

すると、

ちょっと、ションボリしてしまった健太君・・・

皆、運動会にはお父さんとかけっこするのに

僕は、ママとなんだ・・・

あ、あ~ごめんね~汗

 お姉さんったら、変な事言ちゃったかな~汗

・・・・・・

お姉さん???

ちゃうよ~~おばちゃんでしょ?

何ぃ~、お姉さんに見えないのぉ~?

うん、だってママと同じように見えるもの

まったくぅ~この子、可愛くないわね~

じゃ~

ママとおばちゃん、どっちが綺麗?

そりゃ~ママだよ^^

え、え~

本当に、めんこくないわ~(思わず北海道弁が出る山田秘書)

でも、我慢、我慢・・・

ふふふ~

ほんの少し、この生意気な男の子の面倒を見たら

夢にまで見た支店長とのお食事だもの~^^

その後は、

雰囲気のあるバーで

ワイングラスを傾け大人のデートかしら~?

ひょっとして

想いを伝えるチャンス到来かも~^^ルンルン

続く~

MV ドンヒョクの恋 Rain♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 子供

ミニョン劇場 絶対上司18 (間に合わない・・・オットケ~!)

2012/09/09 Sun

皆様、こんにちは~♪

ネットには、美術館で絵画をされているヨンジュンさんが

ドアの隙間から、チラッ~のお写真がアップされていましたね~

なんだか・・・

ここまで、カメラが追うって可哀想な気がして来ました~

新作等の話題で公にお姿を現して下さらないから

益々、こうしてお姿を追ってしまうのでしょうね~

ラフな姿は若々しいヨンジュンssiなのですね^^

さて、歳を取らない我が家のミニョンssiは

演技に集中しています~^^

大胆に、筋肉もチョコット披露して熱演中です!

2010年2月3日2012_0803(008).JPG

そろそろ、

物語も佳境に突入してフィーナーレに向かわなければ

ボツになっちゃいそうですね~汗

お盆も近いし、ちょっと焦るわ~

でも、気持ちを切り替え頑張ってみますぅ~^^

前回のお話

ミニョン劇場 絶対上司17 (何もなかったわ~ホッ!)

ミニョン劇場 絶対上司18 (間に合わない・・・オットケ~!)

思ったより

危険な男ではなかったミニョン支店長~

ちょっと、考え過ぎだったかもぉ~~私^^

この上司は信用できそう~~と、改めて信頼を寄せる鈴木さん!

濡れた洋服も、無事乾き

札幌に向け出発!

が、しかし・・・

なんと、ついていない時は重なるものです・・・汗

よりによって、高速道路で事故が発生とは!

となると、札幌までは2時間半以上はかかるし、

6時の息子の保育園のお迎えも間に合わないかもしれない・・・

あ、あ~どうしよう~汗

こうなると

ドライバーって言う仕事は自分には無理かも・・・・と

ちょっと、先行き不安な鈴木さん!

支店長、

高速は無理です~遠回りになりますが峠越えになります!

霧が濃くなければいいのですが・・・・?

え、え~

霧?

ハイ、このあたりの山は

夏場はかなり濃い霧が立ち込め

峠越えは、慎重な運転を心がけないと危険です!

ふむ~~

でも、それしか道はないのでしょ!

仕方がない!峠を越えましょう~~

時計ばかり気にしだす彼女の姿に

無理を言って連れ回した責任を感じ始めた支店長

鈴木さん・・・ミアネヨ~と、ポツリとつぶやきました・・・

ハンドルをしっかりと握り直しながら、

ちょっと、スピードアップしますね~と

アクセルを踏む足に、遂、力が入る鈴木ドライバー!

すっかり、母の顔になってきた鈴木さんの真剣な横顔を見ると

あ、あ~

やはり、母は強しだなぁ~と

甘い考えの自分の行動を、ちょっと悔いる支店長!

ラジオから流れる道路情報では

夕方にかけ、荒れ模様の警報が~!

さらに、恐れていた濃霧注意報

え、え~

やっぱり・・・・

支店長、峠はかなりの濃霧のようです!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

その上、S字カーブの連続なので

スピードダウン走行ですね!

支店長、

この分だと、3時間ほど見なければいけないようです~汗

どうしましょう~息子のお迎え・・・・

すると、支店長が

どこかに携帯をで連絡を取り始めました

あ、あ~

私ですが。。。

あら~!

支店長、お帰りが遅くて心配していました

お取引は如何でしたか?

ハイ、中々のプロジェクトで

積極的に進めようかと思っています!

今、どちらですか?

それが、高速道路で事故があったようで

峠を越えようと、向かっているのですが

これが、また

かなりの濃霧のようで

予定より帰社時間が大幅に遅れそうです

そこで・・・・

秘書の山田さんに、お願いがあるのです!

アフターファイブに申し訳ないのですが・・・

鈴木さんの息子さんの保育園まで

6時にお迎えお願いしたいのです!

え、え~

私がですか・・・

ハイ、貴女にお願いするのが一番安心かと・・・

お礼に、お食事をごちそうさせて頂きますから~^^

え、え~?

支店長とお食事ですかぁ~

はいぃ~~、承知しました^^

保育園の場所はどちらでしょ?

鈴木さんと、ちょっと代わります!

あ、あ~

山田さん、申し訳ございせん

中央区の保育園タンポポです!

あ、あ~~大通り公園のあのビルですね~

分かりました~

ところで、お名前は

ハイ、健太です~

それでは、保育園の方に

お母様の貴女から、その旨を連絡しておいてくださいね~

支店長室で、健太君とお帰りを待っています^^

お気をつけて~~

余りに、感じが良い秘書の山田さんに

少し、戸惑う鈴木さん?

妙に、優しいわ~?

ふふふ~

支店長と、お食事が効いたかしら~笑い

支店長は、女子行員の憧れですものね^^

え、え~

僕がですか~?

由仁ガーデン諭 013.JPG

ハイ~

お客様の間でも、話題の支店長ですもの^^

2010年2月3日2012_0629(077).JPG

僕は、多くの女性に愛されるより

ただ、一人の女性に愛されたい・・・・

???

続く~

動画ヨンジュンssiと北海道の美

再生時間:06:47

ヨンジュンssiと北海道の美

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 濃霧

ミニョン劇場 絶対上司17 (何もなかったわ~ホッ!)

2012/09/07 Fri

★楽天ブログ ときめきヨンジュンssi 8月5日の日記より転載


皆さん、こんばんは~♪

ここ数日、ぐずついた気候の札幌です!

窓を開けなくても、過ごせるほど涼しくなりました!

北海道は本当に夏らしいのは一週間~2週間ほどかしら?

猛暑と戦っていらっしゃる皆様からすると

いいなぁ~と思われそうですが

夏の服も余り着ないまま、またすぐしまうって、ちょっぴり寂しいです!

さて、寂しい時こそ何かに熱中していたいものです!

もちろんオリンピックでの選手の皆様の活躍を応援したり、

孫の世話にと大忙しですが・・・

ヨン様家族としては、

やはり、ヨンジュンさんの新しい情報や写真もない日々は、

なんとなく、パワーが減退しそうです~

せめて、そっくりの面影を持った

ミニョンssiと、妄想の世界で楽しもうと

コツコツ書いていますが・・・

オリジナルは難しいですぅ~汗

脱線してもイケないし、かと言って淡々としてたら

つまんないし・・・・

そこで、前回はちょっとセクシー路線も登場で

朝から、刺激的でオロオロされた方もいらっしたとか…笑い

すみません・・・・いきなりメロウ突入で~~汗

さて、次は何が起きるでしょうか・・・

ミニョン劇場 絶対上司17 (何もなかったわ~ホッ!)

一瞬、

四月の雪のワールドか・・・と

ドッキリした鈴木さんでした!

5afa.jpg

逃げるように、部屋を飛び出し、

クリーニング依頼も済ませ、

無事・・・ゆったりとした大浴場に入ると

やっと、

朝からの緊張がほぐれ

思わず、安堵のため息がフゥ~~^^

いいお湯だぁ~~♪

それにしても、

あの支店長って、つかみどころがないわ~?

どっからどこまでが本気なのか?

ある時は、シビアなビジネスマン、

かと思ったら、少年のようにピュアなまなざし・・・

そして、

さっきはドッキリするほどのセクシーな一面~~汗

2010年2月3日2012_0803(011).JPG

あ、あ~

なんだか、心も振り回されそうだわ

異国の男性だから謎めいている・・・?

いやいや、違うわ~

今頃は兵役中であろうと思われる・・・かつて愛した息子の父親は

あのような謎めいた雰囲気はなかったわ~

彼は、優しかったけれど

意志の強さに欠けていて、ちょっと不安だったなぁ~

結局は、

彼は由緒ある韓国の家柄と両親を選んだのよね~

もう少しでいいから

ミニョン支店長のような

グイグイと引きつける何かを持っていてくれたら

私の両親だって説得して

国際結婚を認めてくれていたかもしれないのに・・・

あ、あ~

これから先、本当に私一人で

息子を育てあげることができるのかしら?

イケナイ、イケナイ・・・

自分で決めた道なんだから・・・

そうよ~~

可愛い息子が私の生き甲斐だもの!

ファイティン!!

あらら~、大変だわ!

もう、こんな時間! 急がなくっちゃ~

支店長も、もうお風呂からは上がっているだろうし・・・

コンコン

ハイ~、どうぞ~^^

あ、あ~鈴木さん、大浴場は如何でしたか?

DSCF0137.jpg

お、お~

日本女性の浴衣姿は色っぽいですね~^^

お腹が空いたでしょ~

ルームサービスで

美味しい北海道の海の幸を頼んでおきましたよ~

さぁ~、一緒にいただきましょう~

グゥ~、あら~~

す、すみません・・・汗

思わず、お腹がなってしまう鈴木さん^^

ビールが飲めないのが残念です!

一応、勤務時間ですからね~~^^

なんだか、

今日は無理な事ばかり言って、振り回してしまって申し訳ない!

洋服が乾いたら

すぐ札幌に向かいましょう~

息子さんのお迎えは

何時ですか?

ハイ、6時です~

高速を使うと、間に合うでしょう~

さぁ~どうぞ召しあがってください~

僕からのお礼ですから~~

ありがとうございます^^

お茶を、お入れしますね~

思いやりのある支店長の言葉に、

今まで妙に警戒していた自分が恥ずかしくなる鈴木さん!

私ったら、考え過ぎだったみたい・・・(バカね~)

この分だと、何事もなく帰れそうだわ~と、

心の中でつぶやくのでした~

いただきます~

2010年2月3日2012_0720(005).JPG

わぁ~、美味しいですぅ~

支店長は和食がお好きなのですね~!

ハイ、大好きです!

北海道に来て

一番食べたいのは何ですか?

ふむ~毛蟹。。。

いやいや、それより

やっぱり新鮮なウニかな?

今度、ウニ丼の美味しい所に行ってみたいです!

鈴木さん、案内お願いしますよ!

あ、あ~

積丹でしたら、美味しいウニが頂けますよ!

なるほど・・・

そりゃ~近日中に、積丹に行かなくては^^

そうだ、日曜日にでも

息子さんも連れて行きましょう~

エッ?

それは・・・・ちょっと・・・・

公私混同は良くありませんから~汗

と、その時

コンコン

クリーニングが仕上がりました~

わぁ~

思ったより早かったわ^^

喜ぶ鈴木さん!

一瞬、四月の雪の

インスとソヨンのような展開になるのでは・・・と

警戒していた鈴木さんも、

すっかり、支店長への信頼度もアップして

会話のぎこちなさも取れて来ました♪

食事を終え・・・・

さて、支度をして帰路につきますか~~

今度は、廊下で着替える支店長が、なんとなく可愛い^^

ふふふ~結構紳士だわ^^

化粧室で大慌て身支度を済ませ

ドライバーモードに切り替える鈴木さん!

さぁ~支店長

出発ですよ^^

少し急ぎますね~

ハンドルも軽やかに

ちょっと、余裕で音楽もかけ

絶好調の鈴木ドライバー^^

すると、高速道路手前が何やら車が数珠繋ぎ?

あら~?

どうしたのかしら?

ラジオ付けてみますね~

え、え~  

支店長・・・

どうも、高速道路で事故があったようです!

事故処理の為、通行止めだそうです

あ、あ~

これでは、夕方まで帰れそうもありません~汗

どうしよう~~

続く

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 白金温泉

ミニョン劇場 絶対上司16 (ゆったり大浴場がチョアヨ~汗)

2012/09/04 Tue

皆さん、こんばんは~

今日は、なんだか変な天気でした!?

暗くなったと思えば、いきなりお日様がピカピカ!

肌寒いと思ったら、温度も急に高くなったりと

なんだか、体調管理も大変です~

少しは過ごしやすくなったので

久々に大掃除もなんとか済ませ、

やれやれ~~と、ミニョン劇場です!

それにしても最近は、

公式も、こちらのテーマの投稿も減ってきて寂しいです~涙

なんだか・・・ミニョン劇場ばかり並んだら気が引けそうですぅ~汗

でも、

お盆も近いから

書ける時に、書いておこうかと思います^^

宜しかったら、呆れないでお付き合いくださいね~^^

ミニョン劇場 絶対上司16 (ゆったり大浴場がチョアヨ~汗)

ルームキーを受け取り

露天風呂付の部屋の前までは来たけれど・・・

ちょっと、不機嫌そうな鈴木さん!

事の成り行きとは言え

想定外の展開に

めっきり、口数も少なくなってしまいました!

でも、このずぶれの服では帰る事も出来ないだろうし・・・と、

妥協するしかなかったのです!

バッタンと、ドアがしまる音が妙に不安をあおります・・・

これって。。。なんだか。。。

数年前に観た四月の雪を思い出すわ~

どうしよう・・・・

2006.10.07-30.jpg

ちょっと、考え過ぎの鈴木さん~^^?

わぁ~、見晴らしが良くて広い和室が落ち着きますね~^^

畳の匂いって、こんなだったのですね!

まるで、修学旅行生のようにはしゃぐ支店長!

11150060001364830.jpg

どれどれ~

露天風呂はどこ?

ドキッ!

(あ、あ~やっぱり、そう来たかぁ~汗)

そちらのテラス側でしょうか?

あったぁ~! 嬉しそうなミニョン支店長~^^

Y337872018.jpg

それとは対照的に

先ほどから、かなり身構えた雰囲気の鈴木さん!

鈴木さん、

どうぞお先に、お入りください~

そうだ。。。、その前に、浴衣に着替えて、

フロントにクリーニング頼まないとイケませんね~

あれ~

クローゼットはどこかな?

ハイ、そちらの扉です^^

妙に、ツッケンドンな彼女~

え、え~と

が僕で、

が鈴木さんだよね~

あれれ・・・これは何?

はい、羽織と申します~

羽織ですかぁ~

なんだか、サムライになった気分だ~^^

そう言って

さっさと、服を脱ごうとする支店長~!

2010年2月3日2012_0803(001).JPG

キャァ~

な、なんですかぁ~

女性の前で・・・大胆な~!

え、えっ?

あ、あ~ミアネヨ~汗

だって、どこで着替えるのか・・・オロオロ

2010年2月3日2012_0803(008).JPG

あっち、あちらの廊下でお願いします~

そう言って、背中を押し出すように

廊下に締め出す鈴木さん!

全くもぉ~~(心の叫び)

生活習慣が違うって困るのよね~プンプン

あの~、この帯はどう結ぶのでしょうか?

屈託のない笑顔で戸口で佇む支店長!

2010年2月3日2012_0803(012).JPG

あ、あ~分かりました!

お結びしましょう~^^

普通、お着物の場合は後ろで結びますが

こちらは温泉の浴衣なので前でもいいですよ~

一応説明しながら、ぶっきらぼうに結んであげる鈴木さん!

2010年2月3日2012_0803(013).JPG

すると。。。その時

鈴木さんの長い髪を

手ぐしでとかすかように、

支店長のしなやか指が静かに動きました!

2010年2月3日2012_0803(014).JPG

ギクッ!

沈黙・・・汗  一瞬固まる鈴木さん!

(何とも気まずい空気・・・・)

「鈴木さん、髪がかなり濡れてますね~冷たいでしょう~」

そう言いながら、タオルを手に取り

雨に濡れた髪を

さりげなく拭いてくれる支店長~!

2010年2月3日2012_0803(019).JPG

ドッキン、ドッキン。。。心拍数が上がる鈴木さん!

やはり、ニューヨーク生活が長いと

妙に、女性の扱いも慣れているのね・・・汗

これは、かなり要注意だわ!

すると・・・

ハイ~、鈴木さんもどうぞ~

浴衣とタオルですよ~

ま、まさか・・・

このお部屋の露天風呂に入れと言うの~

焦った、鈴木さんから出た言葉は

私は、

温泉はやはり大浴場じゃないと落ち着かないもので・・・

こちらでは、ご遠慮します~汗 (キッパリ!)

そうだわ、支店長^^

どうぞ、お一人で、ゆっ~くりと

こちらの露天風呂をご利用ください~

それでは、

まずは、この濡れた洋服を急ぎでクリーニングしてもらって来ますね^^

服と浴衣を抱えて、猛ダッシュで部屋を出る鈴木さん

バッタン!

ドアを閉め、しばし放心状態の彼女!

ハァ~

危ない、危ない・・・汗

それにしても・・・・

あの割れた筋肉って???

ひょっとして、モムチャンってこういう男性の事だったのね~

なんだか。。。衝撃的シチュエーション~

ハァ~~

疲れがドットでるわぁ~

続く~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 白金温泉

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
