Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司56(どんなに好きでも結婚は無理?)

2012/11/29 Thu

皆さん、こんばんは~♪

今日も、なんとかテニスで汗をかいてきました!

気のせいか、体が軽くなったようですぅ~^^

これからの季節、どんより暗くて日が短くなると

どうしても億劫で・・・・

出かけるのは、

週に一回のテニスと買い物だけになってしまいそうです!

でも、好きな事だけは頑張れるとん子ですヨン^^

今日も、サクサクミニョン劇場です!



ミニョン劇場 絶対上司56(どんなに好きでも結婚は無理?)

やっと、待ちに待った鈴木さんがお見舞いに来てくれて

元気復活しそうなミニョン支店長でしたが

なんと・・・

今度は、彼女の父親が入院! それも、同じ病院・・・?

何と言う偶然なのか?

6年間、親子の断絶があっても・・・そこは肉親です!

血相を変えて、ミニョンの病室から

父親の元に駈けだしていった鈴木さん!

幼い時に、 韓国の両親を亡くして

アメリカに養子に出たミニョン支店長にとっては

羨ましい肉親との絆です!

今頃は、

久しぶりに家族が揃って

皆で容体を見守っているのだろうな?

彼女が、国籍は日本にこだわる理由が

ここにもあるのかもしれない?

お互いが、どんなに愛し合っていたとしても

いろんなシガラミがあって

踏み出せないのが国際結婚なのか?

ハァ~ため息

一難去って、また一難・・・

DSCF1913.jpg


いろいろ考えれば考えるほど

前途多難な恋をしてしまったのかもしれない?

今夜も寝付けそうもなさそうだなぁ! 安定剤でも飲みたい気分・・・

そして、翌日も

朝一番で、お見舞いに来てくれた鈴木さん!

2010年2月3日2012_0629(016).JPG


支店長、おはようございます~

昨日は、いろいろお世話になりました!

お陰さまで、父のお見舞いもでき助かりました!

アンニョンハセヨ~♪

鈴木さん、こんなに早くからすみません~

DSCF1900.jpg


ところで、お父様の具合は如何ですか?

DSCF1897.jpg


ハイ・・・

すぐ治療を受ける事が出来たので

なんとか、一命は取りとめましたが

至急手術が必要になりそうです!

すっかり、

気持ちが弱っているのか

私を娘として受け入れてくれました~

健太の事も認めてくれて

後日、是非会わせて欲しいと言ってくれました~

母も弟も

私の手を取り、涙を流して再会を喜んでくれて、

これが、家族の絆なのだなぁ~!

どんなに、空白の時間があっても

心は通じ合っていたのが嬉しかったです!

これからは、長女として、

父のお世話もしながら親孝行しなくてはと思いました!

そう言って、穏やかに微笑む鈴木さんの表情は

今まで、見た事がないほど輝いていました~

まさに

血は水より濃い・・・

家族っていいですね~^^

少し、羨ましいなぁ~

DSCF1890.jpg


その日、夕食が終ってから、

どうしても気になり、落ち着かないミニョン支店長は、

循環器科の病室に出向いてみました!

愛する鈴木さんの両親の事が気になって仕方ないのです~

どんな方なんだろう?

もし、結婚したら・・・

僕の義理の親ってことになるかも?

まだ、結婚の夢は捨てきれないミニョン支店長のようです!

三階の病室をウロチョロ・・・

DSCF1906.jpg


時折、看護師さん達が振り向きます~

あら~~、イケメン?^^

どなたかに似てるわね~?

あ、あ~ぺ・ヨンジュンさんそっくりぃ~^^

真剣に病室を探すミニョン支店長は

そんな会話も聞こえない様子^^

キョロキョロ・・・

鈴木三郎・・・こちらかな?

思わず立ち止まるミニョン!

すると、中から

女性達の楽しそうな会話が聞こえて来ます~

「健ちゃん、こんなに大きくなって~~!

なんて、お利口そうなお顔なんでしょう~^^

あらら~^^

どこか、お父さんに似たとこもあるわね~

いやだ~そうかなぁ~?

健太の方が、ずっとハンサムよ~^^

「シィ~、お父さん起きてしまうわ・・・

大分、容体も安定してきたみたいで一安心ね!

来週の手術に備えて、しばらくは検査が続くそうよ!

でも、大事に至らなくて本当に良かったわ~^^

苦しい思いしてるのに申し訳ないけれど。。。。

こうして再会できたのもお父さんのお陰ね~

どれだけ、あなたに会いたがっていたか・・・涙」

そんなやりとりを立ち聞きしてしまったミニョン支店長は

ちょっと。。。考えこんでしまいました!

あ、あ~

これでは、彼女と健太君をアメリカに連れて行けそうもない・・・

もう、だめかも・・・

病室を後にするミニョン支店長の後姿に

落胆の色が広がりました!

DSCF1907.jpg


シン・ミニョン最初で最後の恋は、

もはや、ここまでなのか?

これ以上、鈴木さんを苦しめてはいけない・・・・汗

心の中で、つぶやくミニョン支店長・・・涙

だんだん、

側にいる事が辛くなって来たミニョン支店長は

とっさに、

アメリカに戻る事を考え始めたようです~!

憧れの地、札幌での生活は

浮かれてばかりでは暮らせない・・・

何とも、苦い現実が、

ミニョンの前に重く立ちはだかったのです!

DSCF1903.jpg



敏腕支店長ミニョンにとって

恋は仕事のように順風満帆には行かないようです・・・・汗



続く~

動画初秋の風景 コスモスとヨンジュンssi

再生時間:03:33


初秋の風景 コスモスとヨンジュンssi


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 結婚

ミニョン劇場 絶対上司55(家族の絆・・・難題山積!)

2012/11/28 Wed

皆様、こんにちは~

書ける時に一気に書こうと頑張って・・・今日も、ミニョン劇場ですヨン^^

さて、

いろんな困難が予想された鈴木さんへの恋心でしたが、

ここに来て、またまた

ミニョン支店長の前に立ち塞がる親子の絆!

ミニョン劇場 絶対上司55(家族の絆・・・難題山積!)

やっと、二人の心のわだかまりも少し消えて

再び心が通い合えそうな良い雰囲気の中、

何と突然に・・・

今まで、ほとんど音信が途絶えていた

鈴木さんの弟からの電話です!

勝手に親の反対を押し切って

韓国の留学生の子供を産むと決めた娘に対して

かなり激怒をした頑固な父親は、日々辛く当りました!

子供を産みたい一心で

逃れるかのように家を出たままだった鈴木さんなのでした!

早いもので。。。

あれこれ、もう6年近い歳月が流れました!

が、しかし・・・

何かあってはと。。。弟には

連絡先だけは教えてあったのです!

彼の話によると

昨晩、かなり、お酒を飲んでお風呂に入り

あがった所で倒れたとのこと・・・・!

急性心筋梗塞の疑いで救急病院に運ばれたらしいのです!

久々に聞いた家族の懐かしい声でしたが・・・

なんと・・・

こんな、大変な状況での再会になってしまいました

そして。。。。

病院名を聞いて、またまたビックリです!

これも、何かの縁なのか?

ミニョン支店長が運ばれたこの病院の循環器科とは! 

 こんな偶然ってあるのね?(心のつぶやき)

電話のやりとりを聞いて、

慌てて身支度をする支店長~!

これは、寝てる場合ではなさそうですね~

DSCF1892.jpg

鈴木さん、お父様が倒れられたとか?

それは、大変です!

僕の事はいいですから急いでください!

ハ、ハイ!

それが、こちらの病院の循環器科に入院中だそうです!

そうですか! それは偶然ですね!

いずれにしても、すぐお見舞いに行ける場所で何よりです!

仕事はこちらでフォローておきますから、

まずは

お父様の所に行って来てください~

DSCF1891.jpg

ありがとうございます・・・

お言葉に甘えて、お得意様の所、数件に

お電話お願いして宜しいでしょうか?

お客様も、お待ちだと思いますので・・・

こんな事を支店長にお願いして恐縮です!

2010年2月3日2012_0629(016).JPG

ケンチャナヨ~

時には、私からもお得意様にはご挨拶したいと

常日頃、思っていたところですから~^^

明日にでも、お伺いするという事で宜しいですね~

と言いながら

お得意リストをチェックする支店長!

DSCF1886.jpg

ハイ、お願いします!

なんとも、上司でありながらも

ある時は、同僚のように助けてくれる支店長が頼もしい~~

DSCF1885.jpg

皆が言うように、理想のリーダーそのもの・・・

いわゆる、今風にいえば・・・絶対上司だわ~

これでは、

女子行員やパートさん達が心が騒がない訳がありません^^

中でも、手強いのは山田秘書です!

2010年2月3日2012_0629(005).JPG

彼女は、結婚願望が強いから・・・

本気でミニョン支店長の心を射止めようと必死なのかもしれないわ?

私さえ、身を引いたら・・・

お似合いのカップルが誕生するのかしら?

一時は、そんな風に思った時期もあったけど・・・

あのキツイ性格では、

支店長を幸せにしてくれるかどうか・・・不安

むしろ、

キャサリンの方が大和撫子っぽかったりして?^^

いやいや~汗

これって、綺麗事にすぎないわ~汗

彼に対する恋心が住み着いてしまった今の私の心は、

理性や理屈なんかで抑えきれそうもないわ~

一体、どうしちゃったのかしら?

また、こんなときめきが蘇るなんて本当に変・・・?

やっぱり。。。私。。。。

心からミニョン支店長を愛してしまったのかもしれない・・・

DSCF1889.jpg

果たして、

次から次と降りかかる逆境を

乗り越えるほどの情熱とパワーが私に残っているのだろうか?

あ、あ~神様、どうしたらいいの?

どんな顔して

頑固な父親とも再会したらいいの・・・・?

難題が山積!

2010年2月3日2012_0629(015).JPG

続く~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司

ミニョン劇場 絶対上司54(病は気から?^^)

2012/11/27 Tue

皆様、こんばんは~♪

ヨンジュンさんの情報が本当に無くなってしまった今日この頃ですが、

カレンダーの彼は自然体で爽やかで

評判も上々のようで良かったです!

byj2_20121010203138.jpg

時折・・・

チラリズムとでも言うのでしょうか?

ア〇ムさんが、かすかに彼かなぁ~と、

凝視してなんとか分かる写真をアップして下さり、

あら~お元気なのね~^^と、安心したりもしていますが・・・

でもぉ~~、もっと大きめの写真が見たいなぁ~・・・

先日は、

やっと、情報サイトに名前が上がったと思ったら・・・・

ゲームの腕前がどうだとかこうだとか?

家族としては不完全燃焼気味かもしれませんね~

本当に寂しい限りですぅ~涙

こうして、今年も終わってしまうのでしょうか?

他の楽しみを見つけようとしても

さっぱり、心も動くこともなく・・・・

ただ、なんとなく同じ日常が淡々淡々と過ぎて行きます!

でも、何もないのが幸せと思って

心静かな日々を送りながら待つのも慣れて来ると悪くもないかなぁ~と

思えるようになりました!

後、一か月もしたら

冬支度も始り、またまた厳しい冬とお付き合いしなければいけません~

なんだか、かなりテンション下がってしまいそうですぅ~

そんな中、なんとか心を高めてミニョン劇場を書いています^^

後、少しお付き合いくださね~♪


ミニョン劇場 絶対上司54(病は気から?^^)


朝一番で、

鈴木さんが来てくれるのでは・・・と、

秘かに期待していたミニョン支店長でしたが、

なんと・・・現れたのは山田秘書

そんな、落胆の為か

思うように熱も下がらないようです・・・汗

午前中の回診も終わりウトウトとしていたところに、

待ちに待った、鈴木さんが

やっと、お見舞いに来てくれたのです~

2010年2月3日2012_0629(021).JPG

先日の、プロポーズの後、

気まずい雰囲気のまま・・・

距離感ができてしまったままでした!

二人っきりで会える日はもう来ないのでは?と

不安に思っていたミニョン支店長にとっては

まずは安堵のようです~ホッ

DSCF1868.jpg


思わず、出た言葉が

「来て下さったのですね、嬉しいです~」という

素直な気持ちでした~!

「支店長、熱は下がりましたか?

かなりの高熱だったと佐藤さんから聞いて本当に心配でした!」

そう言って、額に手を当てる鈴木さん!

まるで、お母さんのようです~

大分下がってきているようです~

お薬が効いてきましたね^^

あらあら~

汗も噴き出て来てるみたいだから

きっと、このまま下がると思います^^

そう言いながら、タオルを絞り

額の汗や首元の汗を拭いてくれる鈴木さん!

さすが、一児の母だけあって手慣れたものです!

背中も少し拭いておきましょうか?

あ、あ~

すみません~、お願いします~

山田秘書の時とは打って代わって

ずいぶん心を開いている様子の支店長!

なんだか、不思議です~

鈴木さんの顔を見たら、

すっかり体調が良くなってきたみたいで・・・

病は気からって、この事なのですね~ハハハ

普段の屈託ない笑い声が病室に響きました~

シンさん、

「お食事の時間ですよ~」と、昼食が運ばれて来ました~

また、おかゆですか?

できれば、アワビ粥とかならいいんだけれど・・・

梅干しでは、ちょっと物足りない?

ダメですよ!病気なのですから~~

しっかりと出された物を召しあがって下さいね^^

少し、良くなられたら

夕張メロンも食べられそうですから~

image.jpg

あ、あ~夕張メロンですか?

思い出しますね~ゆにガーデン!

由仁ガーデン諭 017.JPG

来年の新緑の頃には、介護リゾート「オアシス」が完成予定なので、

その時には、是非一緒にオープン式典に行きましょう~♪

北海道に来て、最初の大きなプロジェクトでもあり、

貴女との大切な思い出の場所でもありますから^^

なんだか、

また、体の中から、沸々と力が湧いてきそうです~^^

鈴木さんと一緒だったら何でもできちゃいそうだ~

不思議ですね~人間って^^

心一つで、頑張りが利いたり落胆したり・・・

業績と数字だけを眺めてきた私にとって

こんな気持ちに気付かせて下さったのは貴女が初めてです~

ありがとう、鈴木さん~

今後、

貴女を困らせるような言動は慎みますから

これからも、一緒に目標と夢を持って

僕のドライバー&アドバイザーとして力を貸してください

そい言って、そっと手を繋ぐ支店長!

2010年2月3日2012_0926(010)-200.jpg

ハイ、かしこまりました~

頬がポッと赤くなる鈴木さん^^

・・・・・・・

あ、あ~安静が大切ですから

そろそろ、おやすみになってください~

また、熱が上がってしまっては大変ですよ~と、言いながら

毛布をかける鈴木さん!

と、その時

病室に、鈴木さんの携帯が鳴り響きました~

もしもし・・・・

エ、エッ

なんですって・・・お父さんが倒れた

続く~

動画とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 病は気から

ミニョン劇場 絶対上司53(鈴木さん来て下さったのですね・・・)

2012/11/25 Sun

皆様、こんにちは~♪

今日は、衣類の入れ替えをしようかと思ったのですが、

なんとなく、ノラナイので

またまた、劇場を書いていますぅ~^^

ミニョン劇場 絶対上司53(鈴木さん来て下さったのですね・・・)


寝付けないまま、朝を迎えた鈴木さん!

いつものように、健太君を保育園まで送り

駆け足で銀行に向かいます~汗

支店長の病状も気になりますが

まずは、下着やパジャマを、いつ買いに行けるかが問題・・・

お得意さま回りと言って上手く抜け出すしかないかな?

頭の中は、ミニョン支店長でいっぱいです!

2010年2月3日2012_0629(015).JPG


おはようございます~♪

つとめて、明るく挨拶で秘書室のドアを開けた鈴木さんでしたが・・・

なんと、山田秘書は

かなり、落ち込んだ表情です~汗

覇気のない声で・・・

あ、あ~~

鈴木さん、おはようございます!

ちょっと、私・・・

これから外出しますので電話番よろしくね~

2010年2月3日2012_0629(009).JPG

え、え~どちらに?

それが・・・

秘書としてのお仕事で病院まで・・・・・

病院ですか?

ハイ~

支店長が入院されたので

身の周りは秘書の私がしなければ・・・

それじゃ~お願いしますね!

そう言いながら、そそくさと出かけてしまった山田秘書!

そんな・・・・あんまりだわ~

私は、ここから身動き取れないってことなの?

一方、ミニョン支店長は

日頃の疲れも溜まっていたのか

まるで、眠り薬でも飲んだかのように深く眠り続けています

ホテルの一室のような特別病室には

柔らかい秋の日差しが差し込み

美しいミニョン支店長の横顔を照らしています~

コンコン・・・お邪魔します

両手にいっぱい入院に必要そうな買出しをして

病室を訪れた山田秘書!

あ、あ~

心細かったでしょ~!

もう大丈夫ですよ~私がついているから・・・

異国で知人もいない支店長が寂しそうに見えて、

涙が出そうになる山田秘書~

何やら、夢でも見ているのか

時々、口元に笑みを浮かべながらも深い寝息の支店長~!

ふふふ~

なんだか、子供みたいな寝顔だわ^^

思わすクスッと笑いそうになった山田秘書!

さてさて、ロッカーはどこかな~?

服をたたんだり、かけたりしていると

なんとなく、お嫁さんになった気分^^

いいなぁ~こんなのって・・・憧れてしまうわ~

すると・・・

あ、あ~~鈴木さん来て下さったのですね~ありがとう・・・

待っていましたよ~^^

DSCF1869.jpg

???

なにぃ~?今、今・・・鈴木さんって言った?

血相をかけ振り向くと・・・

アッ?

山田秘書ですかぁ~

いかにも、落胆した表情で

壁際に寝がえりをうつミニョン支店長!

DSCF1823.jpg

なんとか・・・気持ちを押さえ、笑みを浮かべながら・・・

支店長、お熱は下がりましたか?

心配で、秘書として代表して参りました~

コマウォ・・・小さな声で応える支店長

高熱だったから、汗もかいたことでしょう~

下着、多めに買って来ました~

よかったら、着替え、お手伝いさせていただきますが・・・

DSCF1844.jpg



いや~いいです~!(キッパリ!)

看護師さんにお願いしますから~ケンチャナヨ!

山田秘書。。。

今日は、月末ですから、お仕事忙しいでしょ~

僕は、もう大丈夫ですから仕事に御戻りください~

ハ、ハイ・・・汗

かしこまりました・・・汗

せっかく、ポイント稼げるかも?と

駈けつけたのに、なんなのぉ・・・この雰囲気って?

私、歓迎されてないってこと?ブツブツ(心の声)

支店長、急ぎのお仕事などございましたら

ご連絡させて頂きますが、

安静に療養なさってくださいね~

無理は禁物と先生もおっしゃってましたから!

それでは、私はこれで銀行に戻ります~

お大事に・・・

ドアを閉めるなり、急に怒りがこみ上げてくる秘書!

ハァ~、なんだか・・・

私って、必要とされてないのね~

フン~、何が鈴木さんなのよ?

あんな、子持ちの女・・・

ご機嫌斜めで秘書室に戻った山田秘書は

終始、棘のある言葉で鈴木さんにあたります!

鈴木さん、今日は残業お願いしますね!

健太君のお迎えまでには終わると思うので残って下さい!

あのぉ~汗

今日は、用事があるので

少し早めに帰らせて頂きたいのですか?

なんですって?

月末の忙しい日に早退ですって?

だから、パートさんて困るのよね^^

自覚が足りないわ!フン

あの~、ミニョン支店長の具合は如何でしたか?

あ、あ~それだったら、もう大丈夫のようですよ~

貴女には何も関係ないことよ!

お世話は秘書としての仕事の一部ですから~

ご心配なく!

なんだか、無性に悲しくなる鈴木さん・・・涙

私。。。

午後からお得意様回りに出かけますので

よろしくお願いします!

どことどこを回るのか

しっかり克明に渉外日誌提出してくださいね~

ハ、ハイ・・・汗

かなりの風当りの強さの中、やっとの思いで

外にでた鈴木さん~

大通り公園の木々は

そろそろ葉が落ち始め、足元からカサカサと

秋の音が聞こえ始めました~

時折、黒いジャケットに雪虫が止まります・・・

あ、あ~

あと、一か月もすると雪の季節の到来かな?

ミニョン支店長も不安な思いで

ベッドに横たわっているのかもしれないわ~

よぉ~し、

こうなったら、病院に直行だわ!

山田秘書がなにさぁ~!

急ぎ足で病院方向に向かく鈴木さん!

丁度、お昼だわ・・・

何か、美味しいものでも買っていこうかな?

確か、

あの時、美味しそうに食べていたから・・・

夕張メロンがいいわね^^

コンコン

ハイ、どうぞ~~

アッ!

鈴木さん~!

2010年2月3日2012_0629(019).JPG

やっと、来てくださいましたね~

本当に、嬉しいです~~

続く~





★ウ・ソンミン君バージョン♪


動画とん子のミニョン劇場 絶対上司中盤ハイライトMV♪

                             

               
     ★とん子のミニョン劇場 絶対上司中盤ハイライトMV♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 恋の病

 ミニョン劇場 絶対上司52(こんな時、傍にいてくれたら・・・)

2012/11/23 Fri

皆さん、プチお久しぶりです~

またまた、バタバタと忙しくて劇場を書く余裕がありませんでした!

でも、

気持ちを取り直してミニョン劇場ですヨン^^

異国で具合が悪くなると不安なものでしょうね~

なんだか、ちょっと可哀想な支店長ですぅ~涙


 ミニョン劇場 絶対上司52(こんな時、傍にいてくれたら・・・)

パートのおばちゃんの 佐藤さんにとっては

ヨンジュンさんの次に、一緒にワインを飲みたかった

憧れの、支店長とのひと時でしたが・・・

どうも・・・? 

ミニョン支店長はかなりの悩みを抱えているらしく

ちょっと、やけ酒のような飲みっぷりでした~!

P010310516_238.jpg


お姉さん、ワインもう一本お願いしまぁ~す

DSCF4229.jpg


白ワインでよろしくね~~

kaki-5.jpg


それと、カキとウニもありますかぁ~~^^

kaki-1.jpg

namauni05.jpg


さぁ~さぁ~

北海道の海の幸も揃ったし、グイグイいっちゃいましょう~^^

佐藤さんは、昔はススキノが庭のようだったとか~^^

まだまだ、イケますよね~^^

今夜は、上司でもなんでもなく

ただの、女性にふられた哀れなミニョンですから、

ご遠慮なくね~^^ハハハ~(だんだんテンションが高め?)

DSCF4231.jpg



あらら~大丈夫なの?

心配しながらも・・・・、

お酒のお相手をして、女性の悩みを聞いたりしていたのですが・・・

案の定、ダウンのようです~

DSCF4304.jpg



僕・・・・なんだか胸が悪いですぅ~汗

支店長~ケンチャナヨ?

額に手を当てて、ビックリ!

ダダの、飲み過ぎではなさそう・・・・

救急車で運ばれかた病院では、うなされたかのように・・・

誰かの名を呼んでいるような感じです~?

はて~~?耳を澄まして

なんとか、聞きとれたその名は

鈴木さん・・・と言っているような~?

あ、あ・・・

彼は本当に彼女が諦めきれないのか?

難しい恋をしてしまったものだわ・・・・ 困惑する佐藤さん!

周りには、若くてチャーミングな独身女性がいっぱいいるのに

どうして、子持ちの鈴木さんでなければいけないのか?

これが、恋というものなのね~

好きになるのに、理由なんかない・・・・

点滴をして、少し落ち着いたミニョン支店長は

うっすらと目を開け、ここはどこ・・・・?

あ、あ~支店長、お気づきになりましたか?

良かったわ!

なんでも、風邪をひいて薬を飲んでいたところに

急に、沢山のお酒を飲んだ為

副作用が出てしまったようですよ~

ビールとワインのちゃんぽんも良くなかったみたいで。。。汗

さらに、検査の結果によると

溶連菌感染もしているらしですぅ~汗

絶対安静ですからね~!

3日間は、入院された方がいいとか

先生がおっしゃっていましたよ~

入院ですか?

そこまでしなくても・・・ケンチャナヨ?

そう言って、起き上がろうとするミニョン支店長!

が、しかし・・・

やはり、クラクラするのか

思うように、起き上がれません・・・!

大丈夫ですか?と

背中に手を添え

また、寝かせようとする佐藤さん!

がっちりと筋肉で硬い背中にびっくり!

こんな時に、不謹慎ではあるかもしれないけれど・・・

ひょっとして、ヨンジュンさんも、こんなかなぁ~

一瞬、妄想してしまったパートの佐藤さん^^

イケナイ、おばちゃん化してしまい冷や汗^^

そうだわ、ちょっと売店で

洗面道具を買ってきますね~

そう言って、病室を出るなり

思わず、鈴木さんに電話をしてしまった佐藤さん!

もしもし・・・

あ、あ~鈴木さん、こんな遅くにすみません~

もう、休んでいらっしたでしょう~?

いいえ~

もうすぐ寝るところではあったけど、まだ・・・

佐藤さん、何かあったのですか?

え、え~

それがね、偶然ミニョン支店長にお付き合いして

ススキノで飲んでいたのですが・・・

体調不良で、今、病院に運ばれた所なの・・・・

え、えっ?

ど、どうされたのですか?

それが、溶連菌に感染していたところに、

アルコールを多量にとった為、

かなり病状が悪化したみたいで・・・

溶連菌ですか?

それって、大人がかかると大変ですよ!

どうしましょう~

あ、あ~そんなに心配はないそうですよ~

すぐ、点滴やら、抗生物質を投与したから

大事には至らないと思います!

ホッ~そうですか~

佐藤さんが、側にいてくれてよかったですぅ~

ところで、鈴木さん

支店長は、3日間は入院が必要なので

明日にでも、お見舞いお願いします~

それと、パジャマと下着など買って来て頂けますか?

ハイ、分かりました~

きっと、鈴木さんが来てくれる事が

一番の薬のようだし・・・

うわごとで、貴女の名前を呼んでいましたよ~

。。。。。

そうですか~

なんだか、申し訳ない気持ちで

寝付けなくなった鈴木さん~

きっと、兵役中の

健太の父親の来日が原因なのか?

確かに、血が繋がっているから

健太は、パパ、パパと大喜びだったけれど・・・

私は、なぜかチッとも嬉しくなかった・・・

どうしてだろう・・・・?

きっと、

ミニョン支店長が

心の中に住み着いているからなのかもしれない・・・

自分の心に正直に生きるべきなのか、

健太の幸せを優先して考えるべきなのか?

人生の岐路に立った鈴木さんは

今夜も眠れそうにもありません~

ここ数日、夢の中に出て来るのは

あの、白金温泉の無邪気に浴衣を羽織って

微笑むミニョン支店長ばかりなのです・・・

2010年2月3日2012_0803(011).JPG

私が、心から愛しているのは

やはり、彼しかいない・・・・

サランヘヨ~ミニョンssi~~

続く~




[高画質で再生]

ミニョン劇場絶対上司中盤MVクラシックバージョン♪ [画像縮小]


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 恋の病

ミニョン劇場 絶対上司51(血は水より濃い!)

2012/11/21 Wed

皆様、こんにちは~

今日は、どんより暗い一日です!

そんな中、テニスに行って来ましたが

なんとなく、ボールが見ずらい為、

先日買った新しい眼鏡をかけて頑張ってみました~

遠くは見えても、近くが揺れる・・・

慣れるまで仕方がないかも。。。汗

さて、気持ちを切り替えてミニョン劇場です~

若い頃は、よく行ったススキノですが

今では、足も遠のき

過去の楽しかった思い出のススキノになってしまっています!



ミニョン劇場 絶対上司51(血は水より濃い!)



一度食べてみたかったジンギスカンを味わい、

大満足のミニョン支店長!

不思議な魅力のパートのおば様の佐藤さんのお陰で

すっかり、心も癒され、もう一軒はしごする事になりました!

ご機嫌の支店長が次に向かった先はワインバーです

こちらも、佐藤さんのお勧めのお店のようです!

佐藤さんって、本当にススキノが詳しいのですね~

なかなか、雰囲気のあるお店じゃないですかぁ~^^

P010509322_368.jpg



ハイ~

夫がいない身なので

結構、女子会とかでウロチョロしてますからね~

私にとっては、今が第二青春ってところでしょうか~笑い

でも、こんな風に

素敵な男性と来たのは、生まれて初めてですけれどね・・・

今日は、どさくさにまぎれて・・・役得って感じでしょうか?

こんな、おばちゃんでミアネヨ~^^

いやいや~

今夜は、本当に楽しい気分ですよ~

早速、ワインの銘柄をチェックする支店長!

僕は、やっぱりブルゴーニュがいいなぁ~

ラドワ2002。。。。

あ、あ~これで行きましょうか!

20090405_394525.jpg

ワイングラスを持つ、しなやかな指にみとれる佐藤さん!

img_679008_29356464_4-350.jpg

はぁ~いいなぁ~

私の手って、やはり年齢が隠せないわね~

頑張って炊事や家事をしてきたから仕方がないわ・・・

女の勲章よね~~(心の声)

佐藤さん、ちょっとたばこ吸ってもケンチャナヨ?

DSCF4219.jpg



ハイ~ケンチャナヨ^^

私、ドラマの中でたばこを手にしているヨンジュンさんが

大好きなもので・・・

特に、ホテリアーのドンヒョクssiはたばこが似合っていましたぁ~

img_512838_13346061_0.jpg



ホテリアーって?

あ、あ~~支店長、宜しかったら

今度、DVDお貸ししますね~

ドンヒョクssiと支店長は雰囲気も、お顔もとっても似ていますもの^^

とにかくスーツがお似合いのところは同じですね!

それそれ~

そのポーズに弱いのよね~^^

すっかり、舞い上がってしまっている佐藤さん!

ところで、佐藤さんは息子さんがいらっしゃいますよね~

旦那様が先立たれてから

女手で、育てあげるにはご苦労もあったのでしょうね!

子供って、やはり

何にも代えがたい、大切な宝なのでしょうね~

え、え~もちろんですよ!

母親ってものは、

イザとなると、子供が最優先でしょうね~

そうですか。。。

やっぱり、僕は無理ですかね~?

無理って?

いやいや~

実は、子供がいる女性に恋をしてしまったようで・・・

ここ数日、ご飯も喉が通りません。。。

先ほどのジンギスカンで、やっとスタミナ回復できたようです~

こんな、気持ちになったのは、生まれて初めてなので

自分でも、どうしていいのか・・・

遂、佐藤さんにお話しを聞いて欲しくなってしまって・・・

情けない男のフラレた話なんか・・・聞きたくないですよね~

いいえ~~

そこは、年の功ってヤツですよ^^

何か、少しはお役に立てるかもしれませんから

今日は、思い切ってお話くださいな~

私は、こう見えても口だけは堅いですからぁ^^

ありがとうございます

日本に来てから、本音でお話ができたのは

佐藤さんが初めてです!

いつも、支店長という鎧を着て生活しているので・・・

本当に、男って孤独ですよね!

やっと、結婚したいと思えた女性に日本で出会えたのに・・・

どうやら、それも夢で終わってしまいそうです!

そういいながら、グイッと一気にワイングラスを空ける支店長!

あらら~

余り、ペースが速いと酔いつぶれてしまいますよ^^

大丈夫です~

こう見えても、お酒は強い方なので^^

でも・・・やけ酒は体によくありませんからね~

だんだん、母親のような口調になってきた佐藤さん!

ところで・・・その女性って?

まさか、ドライバーの鈴木さんでは?

ハイ~

佐藤さん、やっぱり感がいいですね~^^

分かっちゃいましたか?

実は、お二人はお似合いだから・・・

女子休憩室でも噂が聞こえて来るほどですもの~

パーティーの時、お二人並んだら

まるで、ドラマのワンシーンのようでした!

そうですか~

僕は、気をつけているつもりでも

そう、見えてしまっていたのですね~汗

そうそう~

目がハートでしたよ^^クスッ

それで、鈴木さんには想いは伝えたのでしょうか?

ハイ、僕との人生を考えて欲しいと・・・

もちろん健太君は二人の子供として

沢山愛して育てようと~♪

わぁ~ドラマチックじゃないですかぁ~

それで、その返事は?

それがですね・・・

先日、兵役中の健太君の父親が

突然、休暇を取って日本にやって来たのです!

お父さんとキャッチボールをしている健太君は

本当に嬉しそうでした~

鈴木さんも、やはり未練があるようで・・・

良い返事は頂けませんでした~

佐藤さん、これってやはり僕には勝ち目はないでしょうか?

あ、あ~

ミニョン支店長・・・

その状況は、ちょっと難しいかもしれませんよ~

日本のことわざでよく言われる

血はは水より濃い ってことでしょうね~!

もし、私だったら・・・と考えると

ふむぅ~???

ミニョン支店長とか、ヨンジュンさんだったら

かなり悩む選択かもしれませんよ~

きっと、

鈴木さんも迷われているのでは?

支店長、あと一押ししてみては?

最善を尽くしてダメなら潔く諦めもつくかもしれません~

・・・・・

あら~~

支店長、大丈夫ですか?

どうしました~?

テーブルに顔を伏せ、何だか様子が変な支店長?

ケンチャナヨ?

慌てて、おでこに手を当てる佐藤さん!

わぁ~これは、ひどい熱だわ^^

どうしましょう~オロオロ!

まずは救急病院までタクシーを走らせました~

風邪かしら?

それとも恋の病

続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 恋の病

ミニョン劇場 絶対上司50(一人焼き肉ではなくて良かったですぅ~^^)

2012/11/19 Mon

皆様、こんにちは~♪

北海道は、日中はポカポカと暖かいのですが、

朝晩は暖房を入れるほど冷え込んで来ています~!

やはり、秋が少しずつ深まってきているようです!

さて、ミニョン劇場も長編になっていますが

そろそろ、終盤を迎えそうですぅ~

果たして・・・この恋の行方は・・・・?

ミニョン劇場 絶対上司50(一人焼き肉ではなくて良かったですぅ~^^)

ひょんな事から、

思いがけない展開になってしまったパートのおば様の佐藤さん!

憧れのヨンジュンさんそっくりのミニョン支店長と

肩を並べ、夕暮れの大通り公園を抜け

ススキノまで歩くこと15分!

lrg_10262227-300.jpg


緊張のあまり、時々つまずきそうになりながらも、

なんだか・・・夢心地ですぅ~

こんなツーショットを誰かに見られたら大変だわ!汗

でも・・・嫉妬はないわね~^^

こんなおばちゃんでは、噂にもならないから気楽よね~^^

どう見ても、親子だし・・・ウンウン~っと

一人で頷きながら、ご機嫌の佐藤さん!

ところで、佐藤さん・・・

突然お誘いしてご迷惑ではなかったですか~?

ハイ~

一応。。。今は独身のようなものですから~

息子はバイトだし・・・

ご主人様は?

それが、10年ほど前に病気で他界しました~!

女手で、頑張って息子を育てて来てます~

そんな息子も、来春からは就職なので

やっと、親としての責任を果たせるかなぁ~という感じですよ~^^

そうだったのですか?

ご苦労されたのですね~!

苦労と言えば、苦労ですが・・・・

なんとか明るく頑張って来れました!

その辛く寂しかった頃に、

冬のソナタとヨンジュンさんに出会い、本当に救われた思いでした!

今まで、側で息をしていた人が、突然いなくなる寂しさが

貴方に分かりますか・・・? 涙

という、ユジンの言葉に号泣したのが、

遂、先日のようにも思われます~

10年って、アッと言う間なのですね!

ヨンジュンさんのお陰で

どれだけ寂しさを癒してもらえ、力も頂いた事でしょう!

ヨン様家族として全国に素敵な友人も沢山できて、

ネットでの情報も日々入ってきて、ときめきもいっぱいでした!

本当に、心だけは豊に生きて来れました~♪

だから、私にとっては

尊敬かけがえのない人ぺ・ヨンジュンさんなのです!

なるほど・・・

冬のソナタは、佐藤さんにとっては人生のバイブルなのですね!

そうですよ~

自分の願望よりも相手の幸せを先に考え行動する・・・

その、優しさがたまらなく胸を打つのです~

グッスン。。。 思い出しただけでまた涙がでそうです・・・

あ、あ~汗

歩きながら泣かないでくださいよ~

なんだか・・・

僕がナップンナムジャ(悪い男)みたいに見ちゃうから~^^汗

そうでしたね~

冬のソナタは、自己犠牲の愛が美しかったのかもしれません!

最近の世の中は、ナルシストが多くなってきているようですから・・・!

そうか~僕も気をつけなければいけませんね~汗

ハイ~?

支店長は、利己主義なんかじゃないですよ~!

いつも謙虚で真摯で気配りで、素晴らしいですぅ~

いいやぁ~汗

ひょっとしたら、気付かないうちに相手を困らせていたのかも?

あ、あ~大人になると人生いろいろですからね~!

今日は、ゆっくりと支店長さんのお話をお聞きしまっせ!

ドンと任せといてやぁ~^^

あれ~?

佐藤さんって、大阪出身ですか?

なんだか、時々大阪風なイントネーションが?

あら~~バレちゃいましたぁ~?

学生時代までは、生粋の浪花っ子でしたから~^^

夢中で喋っていると

アッと言う間にススキノに到着です!

susukino02_s.jpg


何やら、プゥ~ンと炭火とお肉の食欲をそそる香り~

支店長、確か焼き肉が食べたいとか?

よかったら、こちらのお店で

ジンギスカンでも如何でしょうか?

いいですね~

北海道と言えば、ジンギスカンですから~

佐藤さんのお陰で

一人焼き肉をしないで済みそうです^^

助かりましたよ^^

支店長、お飲み物は何になさいますか?

そうですね~

札幌生ビールで乾杯しましょう~

そのあとは、小樽ワインがいいかな?

オモオモ~

支店長さんは、なかなかの通ですね^^

憧れの北海道だったので

いろいろリサーチして来ていますから~^^

ただ、

一緒に相手をして下さる方がいなくて・・・

DSCF4277.jpg


なるほど・・・

地位のある方は、孤独なものなのですね~

私でよかったら、いつでも・・・と、言いかけて

お口チャックの佐藤さん!(身の程をわきまえなくっちゃ・・・心の声)

DSCF4213.jpg


さぁ~お待たせ^^

これが、北海道名物ジンギスカンですよ~

沢山、召し上がれ~

こちらのタレが当店秘伝のようです!


お、お~

これが、ラム肉ですね~!

DSCF4285.jpg

さっと焼いて、

一気にお肉をほおばる支店長~アッチッチッ^^

あらあら~

そんなに焦らないでくださいよ~笑い

まるで、

息子と食事をしているような雰囲気になって来た佐藤さん!

なんだか、可愛いなぁ~

彼女がいないのが不思議だわ~?

好きな女性はいないのかしら?

美人の姪っ子でも、紹介したいほどだわ~

続く~

動画紅葉とヨンジュンssi~♪

再生時間:03:51

紅葉とヨンジュンssi~♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 ジンギスカン

ミニョン劇場 絶対上司49(今夜は飲まずにいられない・・・)

2012/11/17 Sat

皆様、こんばんは~

すっかり、間が空いてしまいましたが

ミニョン劇場後半に向け頑張って書いてみますね^^

宜しかったら、失恋しそうなミニョン支店長を

見守ってやってください~^^



ミニョン劇場 絶対上司49(今夜は飲まずにいられない・・・)

完璧な男として、

今まで、ほとんどの事は手にい入れて来たミニョンでしたが・・・

なんと、男31歳にして初めて味わう、叶わぬ恋の予感!

あ、あ~

憧れの札幌の地で出会った理想の女性に心を持って行かれ、

舞い上がっていた日々が・・・あの男性の出現により、

一気に現実の厳しさを思い知らされたミニョン支店長!

一児の母である鈴木さんにとっては、

きっと、

今でも健太君の父親である、あのチョン・ドンゴンssi似の男に

想いが残っているのかもしれない?

今まで・・・ほとんどの女性が、

自分に好意を持ってくれるであろうという

思いあがりのような気持ちが正直あったのかもしれない?

相手の立場を思いやる事を忘れていた

自分の行動に反省するミニョン!

アメリカでは美徳とされているストレートな告白も

日本では、迷惑をかけかねない・・・・汗

そんな、お国柄の違いにも気づかさた思いが

彼の心を重くしているようです!

相談相手もいなく、心のやり場がないミニョン支店長は

初めて、札幌の生活で孤独を感じ始めました!

あ、あ~、

異国での生活は、やはり寂しいものだなぁ・・・

2010年2月3日2012_0629(085).JPG

思わず。。。

キャサリンの明るい笑顔が脳裏をよぎったりもします~

せっかく訪ねて来てくれた彼女に対して

余りに、そっけない態度だったのではと

今になって、少し後悔するミニョン!

2010年2月3日2012_0914(003).JPG


ひょっとして、

彼女は僕に伝えたい事でもあったのか?

女心を理解できない鈍感な男に呆れて帰ったのかもしれないなぁ~

と、心の中でつぶやくミニョン!

ヨシッ!

今日は、一人でススキノにでも飲みに行くとするかぁ~

夕暮れ時の大通りは

あちらこちらのビルからは、退社する人々が次から次と

溢れ出て来ます~

皆、マイホームに足早に帰るのだろうか?

僕は、いつも高層マンションから夜景を見ながら

一人ワイングラスを傾ける生活ばかり・・・・

なんだか・・・

最近では、それも味気ないものに思えてきたミニョンのようです!

img_262905_13369126_0.jpg

ぽん太さんの作品


鈴木さんのような、家庭的な雰囲気の女性が

手料理を作って待っていてくれる・・・・

そんな、光景を夢見ていたのかもしれない?

2010年2月3日2012_0629(026).JPG

かなり落胆の色が隠せないミニョン支店長~!

トボトボと、ススキノ方面に向かって歩いていると、

「支店長、お疲れ様です~」

明るく聞き覚えのある女性の声が背後から聞こえて来ました!

ハッ?誰だろう?

振り向くと、

なんとも、あの明るく包容力がありそうな

ヨン様家族のパートさんの佐藤さんが、

ニコニコと手を振っています~

肝っ玉母さんと言われているだけあって

なんとなく、ホッとする安心感が漂うおば様の笑顔に、

思わず、笑みがこぼれる支店長!

あ、あ~佐藤さんですね^^

確か・・・面接試験で、

尊敬する人はぺ・ヨンジュンさんとお答えになった^^

ハイ~

覚えていて下さり光栄です~

ハハハ~

インパクトあり過ぎて、一生忘れられませんよ^^

支店長は、これからどちらに?

今日は、早帰りの日なので

ちょっと、ぶらり~と

ススキノ見物でもしようかと思いまして・・・・

あらら~

支店長、お一人でススキノをぶらり~ですか?

なんだか、心配ですね~

中小路とか入ったら危険ですから、

くれぐれもお気をつけくださいましね~汗

特に、ハンサムでダンディで目立ちそうだから心配ですぅ~

エッ?

ススキノって、一人歩きはダメですか?

そうですね~

いわゆる、ぼったくりって言われる呼び込みとかも

メイン通りを外れたらあるかもしれませんから・・・

なるほど・・・・

外国人だと、特にターゲットになりやすいのですね^^

そうですよ~

雰囲気で、すぐ彼らは見抜くらしいですから~汗

ふむふむ~

眼鏡に手をやりながら・・・・

なんとなく、不安気な支店長を見ていたら、

思わず・・・大胆にも口から出てしまった佐藤さん!

「支店長、宜しかったら

私が、ススキノガイドをさせて頂きましょうか?

こう見えても、若い時は、庭のようなものでしたから~」笑い

え、え~

ススキノが庭ですかぁ~?

ハハハ~

見かけに寄らず、イケイケだったのですね~笑い

佐藤さんは、やっぱり僕が思った通りに

人間的に面白くて、頼もしいかたのようですね~

よかったら、是非、ご案内お願いします~

一人焼き肉もできないし・・・と、躊躇してたけど

こうなったら、思い切って二人で焼き肉食べましょうよ^^

そのあとは、夜景が綺麗なワインバーにでも行きましょうか^^

ひょんなことから、イケメン支店長と

肝っ玉母さん風の佐藤さんが

ススキノデートになってしまいました~^^

なんでも、諦めずに言ったもの勝ちってとこでしょうか?笑い

支店長・・・

これは、秘密ですよ~

皆にバレたら、嫉妬の嵐ですからね!

なんたって、支店長は女子行員の憧れでもありますから~^^

そうなのですか・・・?

それほど僕はモテませんよ~

つい最近も、ふられたようで・・・・

あらまあぁ~

こんな素敵な男性をフルなんて

一体どんな女性なのかしらねぇ~?

あ、あ~もったいな、もったいない~^^

まかしておいて下さいな~

今夜は、じっくりと悩み相談もお引き受けしますからね~

そう言って、胸をポンとたたき

まかしてやぁ~と、大らかに笑う佐藤さんを見ていたら

なんとなく、心が軽くなり救われた気持ちのミニョン支店長なのでした~♪

なんだか、

おふくろさんみたいですね~佐藤さんは^^

僕に母がいたら

きっと、佐藤さんのような感じだったのでしょうか?

続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 やけ酒 失恋

ミニョン劇場 絶対上司48(やはり父親には勝てないのか?)

2012/11/15 Thu

皆様、こんばんは~♪

遂に、強敵が登場してしまったミニョン支店長!

さすがに、

本当の父親が出てきてしまっては・・・

勝ち目がないのでは・・・と、気落ち気味!



ミニョン劇場 絶対上司48(やはり父親には勝てないのか?)

2010年2月3日2012_0918(015).JPG

気持ちを落ち着かせようと、公園のベンチに座り

思わずたばこを取りだし一服~

img5610ca79zik6zj-300.jpg


ハァ~ため息

今回は、マイッタ!  なすすべがないのか?

男ミニョン、このまま諦めるべきなのか?

すると、

男の子のはしゃぐ声が聞こえて来ました

あれ~?

健太君と、お父さん?

2010年2月3日2012_0918(027).JPG

やっぱり、血の繋がりにはタチオチできないのか?

2010年2月3日2012_0918(028)-400.jpg


楽しそうに、キャッチボールを始めた親子の姿を眺めていると

妙に、

一人身の自分が寂しい男に思えてしまうミニョン!

2010年2月3日2012_0428(020).JPG



鈴木さんに出会ってからは

そろそろ、身を固めても良い歳かと

真剣に温かい家庭を夢見ていたミニョン支店長にとっては

かなりの落胆を隠しきれません・・・・

あの男は、

本当に鈴木親子を幸せにしてくれるのだろうか?

まさか、韓国に呼び寄せに来たのだろうか?

そうなると、

鈴木さんにとっては喜ぶべきことなのかもしれないなぁ~

彼女が幸せになれるのなら

潔く身を引くしかないのかもしれない?

待てよ!?

彼女は、果たして

あの男について行くだろうか?

もう一度だけ、

彼女の本心を確かめてみる事が先決かもしれない?

諦め切れない、ミニョンは

思わず携帯を手にしてしまいました~汗

どんな事も、最善を尽くすことがモットーの彼は

たとえ、1%でも可能性があるのなら

それに、かけてみようと必死なのでした!

2010年2月3日2012_0918(017)-330.jpg



もしもし・・・

先ほどは失礼しました!

今、近くの公園にいるのですが・・・お花が綺麗ですよ

健太君、

お父さんとのキャッチボールがとっても、嬉しそうです~♪

僕の出番は無くなってしまって・・・残念です!汗

今日の、ニセコはキャンセルしましたから

心配しないでください~

機会があったら、いつか行きましょう~

ところで、

一つだけ お聞きしたくてお電話しました

彼が、除隊されたら

鈴木さんは、韓国に行かれるのですか?

その件で、突然日本に彼が来たのでは?

は、はい。。。

実は、あちらのご両親を説得したらしくて、

日本人の私達親子を迎え入れて下さるとか?

でも・・・

私は、健太は日本人として日本の教育を受けさせ

日本で仕事について欲しいので

まだ、お返事はしていません~汗

私は、親に勘当同然の身ではありますが・・・・

風の噂では、頑固だった父も

最近、体調を崩し介護を受けているようなので、

やはり、

日本を離れる訳には行かないかと思っています

そうなのですか?

鈴木さんは、やはり日本から出たくはないのですか?

はい、私は日本が大好きなのです!

健太は空気が美味しい北の大地で伸々育てたいと思っています

そうですか・・・・

それでは、僕との結婚も

やはり、無理なのでしょうか?

そうですね・・・汗

支店長は、苦しいほどに・・・大好きですが・・・

結婚を考える事は無理かと・・・悩みました~

国籍がアメリカの支店長と結婚するというのは

また、同じ問題が生じてしまうことになるでしょう~汗

ですから、私達の結婚は、どんなに夢見ても、

やはり、無理があるのです・・・

ここ数カ月、味わった事がないようなときめきを沢山頂きました~

本当にありがとうございました!

とっても幸せでした~

そう言って、電話を切ってしまった鈴木さん?

ハッ?

まさか、仕事を辞める?

そんな?

それは、ダメだ!汗

敏腕と言われる支店長も

今回ばかりは、良いひらめきも出て来ません・・・

恋愛に関しては

まだまだ、初心者のミニョン支店長のようです~

続く~

動画とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

再生時間:09:47

とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 血縁 親子

ミニョン劇場 絶対上司47(短髪の男性!健太君の父親・・・?)

2012/11/12 Mon

皆様、おはようございます

ミニョン劇場もいよいよ佳境に入って来ました~

遂に、あの方が登場です!



ミニョン劇場 絶対上司47(短髪の男性!健太君の父親・・・?)


鈴木さんの笑顔を朝から見られると思うとワクワクの支店長!

ハンドルさばきもスイスイ~~^^

あれれ~、まだアパートの窓が開いたままですかぁ~?

支度に時間がかかっているのかな?

足取りも軽やかに階段を

二段跳びで駆け上がるミニョン支店長^^

コッホンと咳払いをしながら・・・

ピンポ~ン♪  チャイムを鳴らす支店長~

DSCF6064.jpg

すると・・・

なんて事でしょう~!

出てきたのは・・・

がっちりとした体形の、日焼けした端正な顔立ちの、

短髪が印象的な30歳前と思われる男性 

アンニョンハセヨ~

ヌグセヨ? (どなたでしょうか?)

ハッ!

一瞬、たじろぐミニョン支店長!

これは、まさに韓国人・・・

何とも懐かしい響きのネイティブなハングル!

慌てて~

アンニョンハセヨ~と、やっとの思いで返事をしたミニョン支店長!

深く息を吸い呼吸を整え・・・

チョウム ベッケスムニダ~ (初めまして~)

シン・ミニョン ラゴハムニダ~(シン・ミニョンと申します)

鈴木ssi イッスムニカ?(鈴木さんは、いらっしゃいますか?)

ネェ~ (ハイ~)

チャッカンマン キダリセヨ~ (少々お待ちください)

そこえ、

エプロンで手を拭きながら慌てて出てきた鈴木さん~

気のせいか・・・・顔面蒼白!

一瞬、怯えたような表情を見せ・・・

玄関先で向き合う二人の男性を前に声も出ない様子・・・汗

気丈に、さりげなく振舞おうとしても動揺は隠しきれません!

なんとか、笑顔を作ろうとしても・・・頬が引きつり、

なかなか思うように言葉も出てこないようです!汗

ミニョン支店長をジィーと見つめる大きな瞳からは、

今にも涙がこぼれ落ちそうです!

。。。。。沈黙。。。。。

とっさに察したミニョン支店長は

少し、うわずった明るめの声で・・・

鈴木さん、おはようございます♪

今日は、ちょっと近くを通りかかったので

先日の、風力発電の資料をまとめて頂けたらと思い

立ち寄らせて頂きました~^^

私はこれから、取引先とのゴルフコンペなので

お休みのところ申し訳ないのですが・・・・

お願いして宜しいでしょうか?」

ハ、ハイ・・・・かしこまりました~汗

そう言いながら、深々と頭を下げる鈴木さん!

ゆっくりされているところ・・・申し訳ないのですが

よろしくお願いいたします~

車の中に資料があるので簡単に説明したいのですが・・・

少しお時間宜しいでしょうか?

そう言って、時より男性の方にも視線を向けるミニョン!

いつになく眼光鋭く落ち着きはらったミニョン支店長に

鈴木さんも従うしかありません~汗

少しの時間でしたら・・・

アッ! すみません~~ご紹介が遅れて。。。汗

慌てて・・・

健太君のパパらしき男性に、支店長を紹介をする鈴木さん!

こちらの方は

いつも、大変お世話になっている

私が勤めているヨンサン銀行のミニョン支店長です!

ちょっと、急ぎの仕事の依頼のようなので

車まで書類を取りに行ってきます~汗

ネェ~ネェ~^^

アルゲッソヨ~~^^(ハイ、ハイ、分かりましたよ^^)

アプロド チャルプッタカムニダ~(これからもよろしくお願いいたします)

銀行の上司と聞いて

なんとなく、安堵の表情を浮かべ部屋の戻る健太君のパパ!

第一印象は

目が大きくてチャン・ドンゴンssiに似た雰囲気の二枚目風~ 

これは・・・強敵かも?

内心穏やかではないミニョン支店長!

やっと、

車で二人っきりになり・・・

開口一番!

ごめんなさい、ごめんなさい・・・・涙

ただひたすら泣きながら謝り続ける鈴木さん~

先ほど。。。、てっきりミニョン支店長がいらっしたのかと、

喜んでドアを開けたら・・・

何と言う事でしょう~

二年半も音信が途絶えていた健太の父親のヨハンが

突然、訪ねてきたのです!

もうすぐ、除隊も近いので・・・お休みがもらえたとかで・・・

急に思い立って健太の成長が見たくなったそうです~

本当に、私も驚きました!

何故、今頃になって現れたのでしょうか?

これは、信じて頂けるかどうか分かりませんが。。。。

私にとっては、今更・・・どうして・・・?

彼には、もう逢いたくはなかった・・・と言うのが正直な気持ちです!

昨日から

今日のニセコのドライブが楽しみで、

まるで、遠足の前の日の子供のように寝付けないほどだったのに・・・

なんて言う、皮肉でしょう~

支店長には、本当に申し訳なくて言葉も見つかりません~涙

こんな風に、貴方を傷つけたくはなかったのに・・・

本当に、ごめんなさい・・・・涙

すぐに、先日お返事が出来なかったのは

このような日が来るのではと・・・・

怖かったからなのかもしれません

これ以上、お互いの心が惹かれあう前に

それぞれの道を歩み出しましょう~涙

支店長のように全てが完璧に備わった男性には、

もっと、ふさわしいお相手がきっと現れるはずです~

だから・・・

こんな、子持ちの年上の女の事など一日も早く忘れてください....

やっと、想いを伝え・・・

両手で顔を覆い車から立ち去ってしまった鈴木さん~

ルームミラーに映る鈴木さんの後姿がどんどん遠くなって行きます。。。

あ、あ~

なんだか。。。手の届かない女性になってしまったのかな?涙

母親って、

やっぱり・・・

イザとなると子の父を選ぶものなのか・・・?

ハァ~これが現実かぁ・・・ため息 

呆然とハンドルを握りしめ

うなだれるミニョン支店長・・・・

天国から地獄ってこのことかぁ~^^

ぶざまなプレイボーイだな~ハハハ

もう、笑うしかないミニョン支店長^^

生まれて初めて真剣に恋をして・・・

生まれて初めて大失恋!

胸が張り裂けそうな心の痛みを味わってしまった・・・完璧な男性こと、

ミニョン支店長!

★こんな男性をフル女性もいるのですね~!

あ、あ~もったいない・・・

続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 血縁 血は水より濃い

ミニョン劇場 絶対上司46(日本女性の本心は分かりづらい・・・汗)

2012/11/11 Sun

皆様、プチお久しぶりです~♪

ここ数日、いろいろと立て込み

ミニョン劇場どころではありませんでした~汗

でも、ハル君の三歳のお誕生日は私の両親も来てくれて

賑やかにお祝いもでき一安心ですぅ~

せっかく作ったご馳走も、喜ぶのは大人だけで。。。

主役のハル君は

ご馳走より魅力的なのが、ヨン様部屋で遊ぶ事のようでした^^

今、一番のお気に入りがミニョン劇場の主役たちと一緒に

おまま事をする事みたいです~^^

やはり、

若い山田秘書がお気に入りで

コーヒーどうじょ~^^とか言って

カップを持たせたりして楽しそうでしたぁ~^^

すっかり、ミニョン劇場ワールドに入り込んでいるようです~

これって、

おばあちゃんと共通に趣味ってことかしら^^笑い

精神年齢を合わせてくれるとん子おばあちゃんを

お友達のように感じているようですぅ~^^

実は、ハル君は

もう一人、気になり触ってみたい方がいらっしゃいます^^

あれ~あれ~と指さす先にあるのは・・・・何と、ミニョンssi~

汗、汗...

あ、あ~あの方は、スターだからダメなのよ~?

ごめんねハル君^^汗

ミニョンssi...

最近、手首がぐらぐらなもので・・・汗

さすがに、ハル君には貸せないとん子でしたぁ~^^

さて、

すっかり間が空きましたが

またまた、気持ちを戻してミニョン劇場です!



ミニョン劇場 絶対上司46(日本女性の本心は分かりづらい・・・汗)

有言実行のミニョン支店長は

仕事もプライベートも順調のようです!

オレオレ詐欺を未然に防いでくれた支店長に感謝をしながら旅だった、

資産家のおばあさまからの遺言もあり

早速、自社ビルの一角に

託児所を設置する方向で計画が進められそうです!

これで、

鈴木さんのようなパートさん達が安心して、

子育てしながら仕事に専念できるようになるのでは・・・と

喜びを隠しきれない支店長~^^

以前から構想は練ってはいたものの

こんなに早く実現するとは・・・

ミニョン支店長にとっては

おばあさまからの遺言に感謝の気持ちでいっぱいでした!

憧れていた札幌支店勤務がスタートしてからは

全てが順調のように見えるミニョン支店長ですが・・・

ただ一つ、スンナリと事が進まないのがあります~汗

鈴木さんからのハッキリとした返事を

まだ、もらえていないのです~

どうしてだろう?

僕では不満なのか?

今まで、フラれた事がないミニョン支店長にとっては

若干、自信喪失気味・・・・

日本の女性って

感情をストレートで出さないから、本心が見えてこないなぁ~

良し^^

焦らず楽しみながら返事を待つ事にしよう^^

そう決めたら、行動が早い支店長^^

しっかりと、ニセコのペンションも予約して

心は来週末のピクニックモードです~^^

待てよ~鈴木さんの都合もあるし・・・?

山田秘書、

鈴木さんは、どちらに?

はい、今日はお得意様回りですが・・・・

あ、あ~そうでしたね!

鈴木さん、なかなか渉外が向いていそうですね^^

そのようすね!

2010年2月3日2012_0629(009).JPG

やはり、

お客様も美人の方が嬉しいのでしょう!

支店長も、美人の専属ドライバーで何よりでございます!

一言一言に 棘がある山田秘書・・・・

可愛い顔してるのに、もったいない・・・(支店長の心の声)

仕方がない。。。メールにしよう~^^

お疲れ様です~

来週末、空いていますか?

良かったら、健太君と一緒にニセコに行きませんか?

キャッチボールの約束も果たしたいので・・・ミニョン

待つ事一時間・・・

やっと返信がありました!

ありがとうございます

健太も喜ぶと思います

晴れるといいですね~♪

やったぁ~

これは、脈ありかな?

よ~し、思いっきり郊外でリフレッシュできそうだぁ~^^

ご機嫌の支店長は

晴れやかな表情で一階ロビーに下りて行きました~

お、お~!

月末だけあって、ロビーは沢山のお客様で溢れてました!

まるで、あのゴシレオープン時のヨンジュンさんの彷彿させるかのような

支店長の登場にロビーのご婦人達の視線は釘づけ~

2010年2月3日2012_0628(010).JPG

わぁ~まるで、映画スターのようだわ~!

あの方が、噂の支店長なのね~

本当にハンサムだわ^^

お待ちのご婦人達もウットリのようです~

こんな支店長さんがいらっしゃるのだったら

わたし。。。他行から大口定期を預け替えしたようかしら^^

あら~いいわね~

私は預けかけするほどのお金もないわ~

そうそう~ローンを組むならバッチリかな?

そんな会話があちらこちらから聞こえてくる

明るい雰囲気のロビーを眺めながら

時々、ATMのご案内もする支店長~

2010年2月3日2012_0628(013).JPG

ちょっと、ちょっと

貴女、どこかに振り込む予定ない?

今なら、支店長の側に行けるチャンスよ~

慌てて、バッグの中の通帳とキャッシュカードを出すおば様達^^

こっちから出して、こっちに入れるって・・・どうよぉ~^^

ハハ~、グッドアイディア

預金間振り替えってことね^^

早く、急いで列に並びましょうよ~

あれれ~

なぁ~んだ~

もう、二階に戻っちっやったわぁ~汗

ガッカリ・・・

堅苦しいイメージの銀行が新任支店長の就任により

パァ~と華やいだヨンサン銀行は業績もグイグイと伸び

記録をうち立てそうな勢いです!

そして、

秋の気配を感じるある日の週末・・・

待ちに待った

ニセコへピクニックの朝がやってきました!

お、お~真っ青な空だぁ~

これぞ、秋晴れ^^

ご機嫌で鈴木さんのアパートまで車を走らせる支店長!

ハンドルが右なので

ちょっと、ギコチナイけれど・・・・

最近では、少し慣れてスムーズな走行になって来た支店長~

北海道のどこまでも続くまっすぐな道路を走るのって

最高だろうなぁ~

メール入れてないけれど・・・

きっと、彼女も準備出来ている事だろう~^^

ピンポ~ン

はやる心で・・・チャイムを鳴らすミニョン支店長^^

すると・・・

な、なんと・・・男性が・・・・

え、えっ

だ、誰・・・

続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司

ミニョン劇場 絶対上司45(おばあ様からの遺言・・・)

2012/11/10 Sat

皆さん、こんにちは~

今日は、久々にお布団を干せる日になりました~^^

明日は、ハル君の三歳の誕生パーティーを我が家でするので

今、大掃除が終わったところです~!

あとは、買出しをしてこなければいけないのですが、

その前に、ミニョン劇場ですぅ~^^

ミニョン劇場 絶対上司45(おばあ様からの遺言・・・)

出会ってから、まだ数カ月しか経っていないのに

プロポーズをしてしまったミニョン支店長!

2010年2月3日2012_0628(011).JPG


こんな経験は初めてなので

自分でもちょっと・・・焦ったかなぁ~汗

彼女に負担をかけてしまったかもしれない?と

ちょっと、反省気味です~

と、言うのも・・・

鈴木さんは、最近元気がありません~

2010年2月3日2012_0629(012).JPG


何故か、支店長を避けているようにも見えなくもないのです?

2010年2月3日2012_0629(011).JPG


きっと、いろんな事情があり

すぐには、良い返事はないであろうとは思っていても・・・

ミニョン支店長も、落ち着きません~

これは、最後のひと押しは

健太君が、なついてくれるかどうかに・・・かかっているかもしれない?

行動派の支店長は

早速、三人でニセコへのピクニックを計画中ですぅ~♪

あそこなら、温泉もあるし

ペンションに泊り、バーべキューもいいかなぁ~^^

広い大地でキャッチボールもできそうだし・・・

ふむふむ~これは楽しそう^^

仕事をしながらも

なんだか、浮かれ気味の支店長!

2010年2月3日2012_0629(041).JPG


日差しが穏やかなある日の午後・・・

2010年2月3日2012_0629(006).JPG


支店長、お客様がお見えになりました~


2010年2月3日2012_0629(029).JPG


おや~?

今日はアポは入っていなかったような?

2010年2月3日2012_0628(001).JPG


どうぞ、お入りください~

2010年2月3日2012_0628(005).JPG


突然、

見知らぬ・・・若い男性のお客様が、

支店長を訪ねて来たのです!

初めまして~

いつぞやは、私の祖母が

オレオレ詐欺に遭うところを

未然に救っていただきありがとうございました

祖母も、とってもご親切に感謝しながらも・・・

持病が悪化して先日、他界しました~涙

実は、ニセコの山などを所有していた祖母は

資産があり・・・・遺言も残してくれていました~

その中に、

こちらの銀行の支店長さん宛に

このような、手紙を書き残してあったのです!

ちょっと、ご覧いただけますでしょうか!

あ、あ~

お亡くなりになられたのですか・・・・

それは、残念でした

ご冥福をお祈りいたします・・・

さぁ~どうぞ

こちらへ、おかけください

早速、文面に目を通す支店長

「いつぞやは、大変ご親切にしていただきありがとうございました

すっかり、年老いた私は

めまぐるしく変化する世の中の動きについて行けず、

ご心配やらご迷惑をお掛けしました

あの時、支店長様の気転利くアドバイスがなければ

きっと、おれおれ詐欺とやらに騙されいた事でしょう~

振り返れば、ニセコで大きな農園を経営していた主人が

亡くなってからは

女手で子供達を育てながら農園を維持して頑張って来ました・・・

諸事情があり孫も育てあげました~

仕事をしながら

子供を育てるのは大変なことです

そこで。。。

ほんの私の気持ちですが、

山を処分したこのお金を

是非、働くお母さんの為にお役立て頂きたく

ヨンサン銀行の支店長さんに

遺言として託して旅立ちたいと思っています

大通り公園のビルの一角に保育所ができたら

きっと、働くお母様も喜ばれることかと存じます

日々、お忙しい中

お手数をお掛けしますが

是非、保育所設立の夢の手助けをお願いいたします」

お手紙を、丁寧にたたみながら・・・

これは、

本当にありがたい事です!

実は、

当行に子供さんを保育園に預けながら

頑張っていらっしゃるパートさんも結構いらっしゃいます

もし、

このビルの一角に保育所があったらどんなに助かることでしょう~

大通り公園で散歩もできるし

これは、なかなか素晴らしい構想ですね!

早速、当行の不動産部と相談して

夢の実現に最善を尽くさせて頂きます

そう言って

深々とお礼をする支店長~

2010年2月3日2012_0629(039).JPG


日本の皆様は、慈愛に満ち溢れ

思っていた通りの素晴らしい国なのですね^^

私も、頑張らなければいけません・・・・

本日は、本当にありがとうございました!

2010年2月3日2012_0628(005).JPG


から広がる社会貢献!

益々、やりがいを感じ

心が引き締まる思いの支店長なのでした~

☆☆☆

誠実な仕事は

人を幸せに導くものなのですね~

続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 遺言

ミニョン劇場 絶対上司44(複雑な想いが・・・でも、嬉しい女心♪

2012/11/08 Thu

皆様、こんばんは~♪

今日も、なんとかテニスに行って来たけれど・・・

イマイチ、動きが鈍くて思うようなテニスができませんでした~汗

やはり、

腰の骨が少し浮いた感じがして無理はできないなぁ~と、

加減しながら、なんとか参加してきました!

できる範囲で頑張るのが、長続きの秘訣だから

気にしない・・・気にしない・・・^^

さて、

気になるのは、

こんな素敵な男性からプロポーズされた鈴木さんの返事です~?

普通だったら、待ってましたぁ~!と、

誰もが舞い上がりそうなシチュエーションです

が、しかし・・・

鈴木さんの心の片隅には

健太君のパパが、まだ少し住みつているのかもしれません?

間もなく除隊したら、

ひょっとして迎えに来てくるのでは・・・と、

健太君の将来を考えると・・・、どうしても淡い期待をしてしまうのです~

母は、

ロマンティックな恋に、ときめいてばかりもいられません~汗

さて。。。

夕日に佇む美男美女のこれからはどうなるのでしょうか?



ミニョン劇場 絶対上司44(複雑な想いが・・・でも、嬉しい女心♪


あまりの夕日の美しさに

思わず、突然プロポーズしてしまったミニョン支店長!

2010年2月3日2012_0926(006).JPG

一児の母としては、複雑な想いが心をかき乱します・・・汗

彼の温かい愛に、すぐ応えることができないもどかしさ・・・

でも、こんな風に大きく逞しい胸に抱かれていると・・・

苦しいほどに、ミニョン支店長が愛おしくて

ただ、ただ涙があふれて来ます~

2010年2月3日2012_0926(014).JPG

このまま、彼と一緒に人生を歩めたら、どんなにいいだろう~

本当に、こんな私でいいのだろうか?

またしても、ネックになるであろう・・・国籍という厚い壁

さらに、

大きな問題は・・・

健太の親権問題も出て来るかもしれない~汗

どうも、先方は男児に恵まれないらしく、

両班(ヤンバン)という由緒ある家柄としては、

あと取りとして健太の存在が気になっているかもしれない?

他の男性と一緒になったら

韓国の彼の実家も黙っていないかもしれない?

万が一、

健太を手放すことになったら・・・どうしよう~

やはり、

苦労してきた大人の女性だけあって、

どんな時も冷静な思考が、先に働いてしまうのがなぜか哀しい・・・

恋よりも、子供が大切な鈴木さんなのかもしれません~

2010年2月3日2012_0926(013).JPG

すると・・・

勘の良い支店長は

なんとなく彼女の戸惑いを察したのか?

あ、あ~

突然ですみません~汗

返事は急ぎませんから、ゆっくり考えてくださいね~

僕の気持ちは、変わることはありませんから・・・

imgebe8edeczik1zj.jpg

あ、あ~

大分、日も沈んで来ましたね!

保育園のお迎えがありますから急ぎましょうか~

そう言って、車に乗り込む支店長~

さりげなく

ハイっと、ハンカチを差し出す彼の優しさに、

言葉も見つからない鈴木さんのようです!

そんな

彼女の動揺を静めようと話題をそらす支店長~

そうだ、今度

健太君との約束を守らないといけないなぁ~^^

来月の体育の日には、キャッチボールでもして

一緒に、食事もしましょうか?

郊外でジンギツカン体験もしてみたいなぁ~

七輪でもって出がけましょうか^^

僕は、こう見えてもアウトドア派なのですよ~

自分で言うのもなんですが・・・スポーツマンかな~?笑い

子供の頃は、ピッチャーで4番でしてたから~^^

ハンドルを握りながら

クスッと笑顔が戻りだした鈴木さん!

支店長って、文学青年かと思っていました~

眼鏡のせいかしら?

眼鏡。。。ダメですか?

いいえ~

本当に、良く似合っています

でも。。。

眼鏡を外すと少し若返りますね^^

まるで、冬のソナタのチュンサンのようです~

DSCF7756.jpg

ハハハ~また、言われましたぁ~!

そんなに似てますか?

え、え~そっくりです!

パートさん達の間では、もっぱらの噂ですもの~^^

最近、ロビーにご婦人のお客様が増えているのも

支店長、お目当てのようですよ?^^

時々、ロビーでご案内もいいかもしれませんね~^^

益々、新規取引が増えると思います~

あ、あ~

なんだか、照れてしまいますね~笑い

僕は、ヨン様ほど完璧じゃないですよ~^^

彼は、男性から見ても素晴らしい!

きっと、俳優だけでは終わらないでしょう~

穏やかな微笑みの陰に

男としての秘めた闘志を感じます!

きっと、事業でも大きな成功を収めることでしょう^^

僕も負けていられない・・・

結婚だけは、僕がリードかな?ハハハ

まずは、

来年完成予定の夕張の夢の介護リゾート「オアシス」

完成を見届けたいです!

沢山のご高齢の皆様が安心して笑顔で、

余生を過ごされるそんな光景を夢見てバックアップしたいです!

そうだ~^^

僕達の結婚もオアシス内の教会であげましょうか?

・・・?(シーン~)

2010年2月3日2012_0708(088).JPG

汗、汗 ~~?

ちょっと、身を乗り出し

お茶目な表情で  ねっ!!^^

ハ、ハイ・・・汗

ヤッタァ~、

ひょっとして、今、ハイって言ったぁ~^^?

なんだか、希望が湧いて来たぞ~♪

はしゃぐ支店長を前に

思わす、ハイと言うしかなかった鈴木さんなのでした~汗

続く~ 




  高画質で再生]

                                                
                                               とん子のミニョン劇場 絶対上司中盤ハイライトMV♪ [投票]

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 プロポーズ

ミニョン劇場 絶対上司43(僕達きっと幸せになれますね~♪)

2012/11/07 Wed

皆さん、こんにちは~♪

涼しくなり、過ごしやすくなったところで、

ミニョン劇場もクライマックスです^^

ミニョン劇場 絶対上司43(僕達きっと幸せになれますね~♪)

美しい積丹ブルーの海を前にすると

心までもが、解放されたように

妙に、素直な気持ちになれそうな二人のようです~

ウニ丼に大満足の支店長は

次に向かった取引先きでの手腕もなかなかのものです!

またまた、風力発電に伴う

大きな融資の取引も見事にまとめあげました^^

横でメモを取る鈴木さんも

感心するほどの説得力ある交渉力^^

ミニョン支店長の柔和な微笑みを時折見せながらも、

実に的確なアドバイスに

誰しもが引き込まれてしまうようです!

これがオーラと言うものなのでしょうか?

一見、

ドライブを楽しんでいるかのような支店長ですが、

の頭の中は、

時代を見据えたビジネス展開でいっぱいのようです!

益々、上司としても、男性としても

完璧に魅力的なミニョン支店長に

心が持っていかれそうな鈴木さんなのです!

結婚できるわけでもないのだから・・・と、

悟りきっている彼女にとっては、

ただ、憧れて見ていられるだけで十分幸せな気持ちになれるのです^^

恋する乙女に戻ったかのような鈴木さんは

日増しに美しく輝いています

支店長、そろそろ

札幌に戻りましょう~

この時期は、夕暮れも早くなって来ていますから急ぎますね!

そうそう、

積丹の夕日は言葉を失うほど美しいと言われていますが・・・・

ひょっとしたら、車窓から、

うっすらとした夕日が見られるかもしれません?

お、お~

それは、楽しみです!

少し国道を走りだすと

西の空が、うっすらと茜色に染まり始めました~

あ、あ~やはり秋ですね^^

本当に日が短くなったようです!

北海道は、秋の深まりが早いのですね!

冬には、このあたりはどのような風景になるのでしょうか?

また、是非来てみたい場所の一つです!

ハイ~

お仕事が入りましたら、ご案内させて頂きますよ^^

あっ^^!

ちょっと、車止めて頂けますか?

え、えっ?

ここでですか?

ハイ!お願いします~

なぜか、神妙な表情の支店長?

また、乗り物酔いされましたか?

。。。。いえ、ちょっと・・・汗

余りに幻想的な風景なので・・・・

鈴木さんも、一緒に如何ですか?

img43a40c35zik1zj.jpg

黄昏の風景の中に融け込むような二人のシルエット・・・・

言葉を交わす事もなく・・・

時だけが静かに流れて行きます

2010年2月3日2012_0926(001).JPG

時折、海猫の鳴き声が

岩場からこだましているかのように響き渡ります

2010年2月3日2012_0926(004).JPG

すると

囁くように・・・・低く落ち着いった声で

支店長が鈴木さんに語りかけました

自然の力って凄いですね!

なんだか、

今日はとっても素直な気持ちになれる不思議な一日でした~

僕は、海外を転々とし

ひたすらに営業成績を上げる為、日々数字と戦って来ました~!

今までは、それで十分達成感もあり、

これが、男の幸なのか?と・・・ひたすら走っり続けて来ました

でも・・・

雄大な北海道で、ある女性に出会ってからは、

一人で過ごす時間がとても虚しいものに思えてきたのです

美しい物を見て感動し

美味しいものを食べて幸せを感じる・・・・

そんなあたり前の事でも

一緒に側で感動してくれる人がいてくれたら

人生どんなに楽しいものになるだろう・・・

鈴木さん・・・

僕達、おじいさん、おばあさんになっても

こうして、二人で美しい夕日を一緒に眺め、

黄昏を迎えられたら、どんなに素晴らしいな人生でしょう・・・・

img0893f57azik8zj.jpg

少しうつ向いてしまった鈴木さんに

時折、視線を向けながら夢を語り続ける支店長!

2010年2月3日2012_0926(007).JPG

そして。。。。

包みこむように手を繋ぐミニョン支店長~

2010年2月3日2012_0926(010).JPG

以前のように、拒否する仕草さも見せず

無言で聞き入る鈴木さん~

もし・・・・ですが、

健太君の父親として許されるのであれば

三人で温もりのある家庭をつくりたいと思います

貴女とだったら、きっと

幸せな人生を歩む事が出来るのではと・・・

出張から帰った夜に

健太君と一緒にハンバーグを食べながら思ったのです!

健太君は

僕達の子として沢山愛して立派に育てあげましょう~

もし、

貴女が望まないのであれば・・・

子供は健太君一人で僕はかまいませんよ

二人の宝として健太君の健やかな成長を見守りましょう~

すると・・・・

うつむいたままだった

鈴木さんの肩が小刻みに震え始めました・・・涙

思いがけない支店長のプロポーズに・・・

言葉が見つかりません・・・

2010年2月3日2012_0926(006).JPG

が、しかし・・・

この、最後の言葉で

もう、感情を抑える事が出来なくなってしまったのです・・・

泣きじゃくる彼女の肩を抱き寄せるミニョン支店長の胸にも

熱いものがこみ上げてきました・・・涙

2010年2月3日2012_0926(017).JPG

僕達、きっと幸せになれますね~♪

続く~


とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半[高画質で再生]

とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半 [専用サーバー]


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 積丹 夕陽

ミニョン劇場 絶対上司42(積丹ブルーを眺めながらウニ丼^^)

2012/11/05 Mon

皆様、こんにちは~

札幌も晴天で気持ちが良い週末です!

さて、積丹方面に出かけたミニョン支店長と鈴木さんも

真っ青な海で日ごろのストレスも発散のようです!



ミニョン劇場 絶対上司42(積丹ブルーを眺めながらウニ丼^^)




穏やかに見えた海も

船で沖に出ると、うねるような波があり

船酔いするお客様も多いようです~汗

img083f6aeezik1zj.jpg


img4424f4d4zikazj-300.jpg


沖に来ると

海の色も深みが増し、さらに神秘的な積丹ブルーです!

imgb0aab9d8zikazj.jpg


あらら~?

すっかり、大人しくなっている支店長?

数分後・・・みるみる顔が真っ青!!

img222165e5zik1zj.jpg

大丈夫ですか?

思わず、背中をさする鈴木さん!

あ、あ~これは、船酔いですね!

チョット待ってください!

バッグから、酔い止めの薬をだす鈴木さん!

さすがに、母は頼もしい~^^

益々、心惹かれるミニョン支店長!

鈴木さんと一緒にいたら

なんだか、安心しますね^^

僕に母がいたら、こんな感じだったのでしょうか?

そうでしたね~

小さい時に、お亡くなりになられたのですもね~

こんなに立派になられて

きっと、お母様も

天国から安心して見ていらっしゃることでしょう~

そろそろ、戻りましょうか?

積丹の建設会社にも御挨拶に伺う予定も入っていますし~!

その前に、こちらの名物の

ウニ丼も頂かないといけませんね~

獲りたてのウニ? それは、嬉しい・・・・

が、しかし・・・

吐き気が止まらない支店長~汗

あ、あ~あんなに

ウニ丼を夢見ていたのになぁ~

着きましたよ、一番の人気スポットです!

imgb5cb75d3zik5zj.jpg

積丹と言えば

やっぱり、あのトンネルを徒歩で抜けなければ勿体にですから~~^^

支店長は背が高いから、頭をぶつけないようお気をつけくださいね!

その後は、

こちらで人気の食堂でウニ丼にしましょうか?

えっ?

ウニ丼・・・・嬉しい~^^

そういいながらも、

胸のむかむかが収まらない支店長~

こちらは、観光バスもいっぱいですね!

今日は、晴天なので海岸は絶景でしょう~

潮風にあたりながら、少し歩くと船酔いもおさまりますよ~

小さな、暗いトンネルを抜けると

img7c7e5df3zik9zj.jpg


そこは、

この世のものとは思えない神秘の海!

imgaba6e4aazik1zj.jpg


これぞ、積丹ブルー

img9b042daezikezj.jpg



わぁ~凄い!

思わず感嘆の声がでてしまったミニョン支店長!

かなり遠くまで旅行に来たような気分ですね~鈴木さん!

そういいながら、シャッターをきる支店長!

すっかり、仕事で来た事を忘れてしまっているのか?

imgb9292452zik0zj-300.jpg


チョット、失礼~

一度、体験してみたかった、

大自然の中で、一服っと^^

あらら~

ミニョン支店長は、タバコを吸われるのですね?

ハ、ハイ~汗~

すみません・・・最近は、気が引けますが・・・・

これが、僕のストレス発散なので・・・ミアネヨ~汗

img5610ca79zik6zj-300.jpg


最近は、余り見かけない・・・

いい男がたばこを吸うシチュエーション!

映画のワンシーンのようです!

透明度も素晴らしいのですね!

imge23bbbedzikezj.jpg



なんだか、美味しい空気を吸うと

スッキリしてきました^^

都会の雑踏の日々から解放され気持ちがいいですね~^^

そうですね~

支店長、 そろそろ、お食事にしましょうか?

胸のむかむかも取れて

すっかり元気復活の支店長^^

お、お~

鼻につかえそうなウニ丼ですね~

大盛りですかぁ~^^

img64cdbfb5zikbzj.jpg


お口に、ひと口入れた瞬間!

お、お~

ほんのり甘く、とろ~りとしていて

口の中には、ほのかに磯の香りがひろがりますぅ~

これこそ マシッソヨ~!

幸せだなぁ~

続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 積丹 ウニ

ミニョン劇場 絶対上司41(仕事にはシビアな彼~?)

2012/11/03 Sat

皆様、こんばんは~

夜になると、肌寒い札幌です!

さて、ミニョン劇場も

手強そうな恋のライバルの登場かと・・・・ドッキリでしたが、

とり越し苦労の山田さんと鈴木さんだったようです^^

キャサリンの登場により

どれだけミニョン支店長が大切な存在なのかも、

気がついた鈴木さんだったのです~

ミニョン劇場 絶対上司41(仕事にはシビアな彼~?)



今日は、爽やかな秋晴れだわ!

健太君を保育園に預けてから

銀行までの足取りも軽やかな鈴木さんです~

自分の心に正直に生きたってバチは当たらないわよね~^^

彼は、あくまでも心の恋人で十分^^

丁度、おば様達がヨンジュンさんにときめいて、

生き生きしているのと同じかなぁ~^^(言い訳^^)

人生、前向きに生きようと思えば・・・

そう、捨てたものでもないのよね~^^

おはようございます~♪

明るい声で秘書室のドアを開けると

山田秘書と支店長が何やらもめているようです~

山田秘書、

仕事に私情をはさんではいけませんよ!

大切なプロジェクトに関する電話を

どうして、鈴木さんに繋がなかったのですか?

先方は、鈴木さんあてにも連絡を下さっていたそうですね!

さぞかし、

先日、同席した鈴木さんにも直接朗報を伝えたかったのでしょう~

彼女は、未だに何も知らされていないのですか?

ハ、ハイ・・・・

申し訳ございません!

先ほど、夕張の市長さんから電話があり

鈴木さんは辞められたのかと心配していましたよ!

秘書として、一番大切なのは

迅速かつ正確な伝達ですよ

(いつになく、声のトーンも厳しい支店長!)

なるほどぉ~

彼って、やっぱり噂通りの

仕事に対してはシビアな上司なのね~!

鈴木さんまで

気持ちが引き締まるような支店長のご指導です!

あらら~

山田さん、泣いちゃったわ!

どうしましょう?オロオロ

思わず。。。

助っ人として、顔を出してしまった鈴木さん!

(おもむろに振り向く支店長!)

あ、あ~おはようございます!

支店長は、何事もなかったかのように

柔和な笑顔で挨拶をかわしてくれました~ホッ

すみません・・・

昨日は、ちょっと取り込んでいましたので・・・汗

私も、確かめもせず申し訳ございません・・・・

いやいや~

もういいです!

先方には、お詫びしておきましたから !

いずれにしても

この大きなプロジェクトは今秋から着工決定です!

一緒に、ゆにガーデンまで行った努力が実りましたね!^^

さて~

今日は、小樽、積丹の海岸線の視察です!

風力&水力発電の設置に伴う大切な取引も

今後は増えて来そうですからね~!

名ドライバーの鈴木さん

今日も、案内よろしくお願いしますよ^^

それでは、出発しましょうか~

すっかり拗ねた、山田秘書は

そそくさと、引き出しの中を整頓し始めました~

彼女は、苛立つと片付け魔になる癖があるようです~^^

山田秘書、行って来ますよ

帰りは5時の予定です~

・・・・

聞こえてますか?

・・・・・ハイ、お気をつけて行ってらっしゃい~(かなり暗い返事)

札幌から小樽までは高速利用でしたら車で30分ほどです

そこから積丹までは、さらに30分ちょっとかかります!

運転をしながら、いろいろと道案内をする鈴木さん!

支店長、銭函の海岸が見えてきました~

今日の海は穏やかで綺麗ですね!

間もなく見えて来る朝里は人気の温泉街があり、

ゆらぎの里こちらからどうぞから峠を越えると定山渓に繋がっています!

紅葉の秋には最高のドライブコースですね~!

デートにピッタリとか言われています~^^

お、お~デートコースですか^^いいですね~

今度、一緒にドライブしましょう~^^

え、えっ?

今度、お仕事があったら御案内します~キッパリ

すっかり、

お姉さんっぽい鈴木さんにミニョン支店長もタジタジですぅ~^^

あ、あ~

小樽運河ですね~

imgee1e13ffzik8zj.jpg

あったぁ~^^

image_proxy.jpg


鈴木さん、ちょっと。。。車止めて!

エッ? 何か?

かま栄のかまぼこの看板が・・・(ヨダレ~)

こちらの揚げたてかまぼこが一度食べたかったんだ!

まぁ~^^

庶民的なものが好物なのですね~!

確かに、揚げたてのひら天はマシッソヨ^^

あれ?

鈴木さん、韓国語できるのですか?

いえいえ~

サランヘヨとマシッソヨと、アンニョンハセヨだけですけれど・・・笑い

あの、パーティーの後の出来事が

逆に、二人の間の空気をリラックスさせてくれたようです~

突き飛ばされた事が

実は快感だったのか・・・ミニョン支店長~~?男心は分からない?

次の信号を左折すると

泊原発ですが、如何いたしましょうか?

いや~

これから推進して行かなければいけないのは

風力と水力発電でしょうから

今日は、そちら中心に視察しましょう~

これは大切な仕事に繋がりますよ!

支店長は、さすがに先を見ていらっしゃいますね~

私、尊敬します^^

尊敬かぁ~!

ただ、それだけ?

ハイ~そうですが? 他に何か?

いやいや~余りに鈴木さんって

無難な答えしか返って来ないから・・・・

ちょっと、言ってみただけです!

私って、つまんない女なもので・・・・

いやいや~

まじめさが、魅力の一つですよ^^

ご自分では気がついていないのでしょうけれど・・・

キャサリンも言ってましたが、東洋の美女は鈴木さんだって^^

ポッと赤くなる鈴木さん!

あらら~

ハンドルがふらついてしまって。。。すみません~汗

支店長、もうすぐ

積丹ブルーの海が見えてきますよ~

展望台で、ちょっと車を止めますね^^

わぁ~絶景だぁ~!

imgcfe70ceazik4zj-300.jpg

噂通りの積丹ブルー!

imgdbb7d8e4zikezj.jpg


あそこから船も出ていますが、如何いたしましょうか?

是非、乗ってみましょう~

風も、波も少し高いようですが

船酔いはしませんか?

大丈夫だと思います・・・?

ちょっと、自信なさそうな支店長!

そして・・・思った通り・・・汗

続く

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 積丹

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
