Happy Life


--/--/-- --


夢のようなハワイツアー♪ でも、お帽子姿なのね~^^?

2013/02/27 Wed

2010年2月3日2013_0218(018).JPG



皆様、こんにちは~♪

昨日からハワイコーヒーツアーの様子で盛り上がっていますね~

でも、

最近は、私の周りの家族の間でも温度差があるようです!

厳しい冬の寒さと戦っている北海道の家族達は、

ちょっと冷静モードに突入かも~?

寒さに負けたか? 熱い情熱が減退したのか?

でも、今朝一気に

行かれた方々からのレポを拝見させて頂くと

いいなぁ~と思いましたぁ~^^

2010年2月3日2013_0224(018).JPG

やはり・・・

常夏のハワイは熱く盛り上がっているようで

少し心もホットになりそうです!

そりゃぁ~あたり前ですよね~^^

だって、ついこの前までは神秘なベールに覆われたような

遠い存在でしたから~~!

なのに・・・

今回は、至近距離なんてものではないですものぉ~~

数十人での家族写真撮影に、

直接カウンター越しにコーヒーを手渡しで

目をしっかり見てくれて握手数度・・・

さらに、横の通訳さんを通して質問等もできたそうですね~!

そんな夢心地の中でも、しっかりと

新作の予定はありますか・・・と、冷静に質問された家族の方も

いらっしたのですね~ 素晴らしい~ 冷静に一番気になる所を 

聴いて下さったなんて嬉しいわ~^^

でも・・・

やっぱり・・・・そうなのね・・・・涙

ヨンジュンさんの口から出たお返事は、

「いいえ~まだ・・・・

あ、あ~ちょっと落胆のとん子ですぅ~

私が待っているのは、俳優ぺ・ヨンジュンさんですからね~^^

親しい友人も

やはり、俳優としての彼をひたすら待つ続けていたのですが、

余りに朗報もないままな歳月が流れ・・・・

ちょっと、気持ちに変化も出てきたようです!

「長い間、ずいぶん楽しませて頂きましたぁ~~^^」

どなたかに、今まで集めた写真集、本、グッズ等を

お譲りして下さいと、私に託して下さいました!

わぁ~、いつの間にこんなに購入されていたの?と

私もびっくり!

そうなんですぅ~~

以外と、とん子は熱く語っている割に

グッズなど買っていなかったという事に改めて気がつきました~~汗

どれも、新品そのものの品ばかりです!

大切に保管しれていた、こんなに高級な写真集を

リサイクルショップにもって行くのももったいないし・・・・

あ、あ~、分かりましたよ^^

どなたか、新たにファンになられた方に差し上げますね~と

お預かりして来ました!

只今、沢山の本、グッズ、ポスター、写真集等を広げ

どうするのが一番かなぁ~と思案中です~?

まずは、

あんなにときめいた想い出の品として

ヨン様部屋に飾っておこうかな?

私のと重複した品もあるけれど・・・

この際だから沢山飾っておこうかな~?

だって、

どれも大切な愛と想い出が詰まっているものね・・・・

新たにファンになり、是非譲って欲しいという

家族の方がいらっしゃったら、安心してお渡しできそうなので

それまでは、ヨン様部屋で保管させていただくのが一番かな?

こうして、時は移り変わり

また、違った人生の目標とか楽しみを

切り開いてゆくものかもしれませんね~!

いつも、そのままで・・・・って、人間には難しいのかもしれません?

そういう私も、

最近はブログのパワーさえ少し失せてきています~汗

だからって、他の事をしたいと言う訳でもないのですか・・・

視力が落ちて来ると、遂パソコン離れになりがちです!

あらら~

せっかく、ハワイで盛り上がっているのにスミマセン~汗

とにかく、

夢にまで見た彼が目の前で歓迎して微笑んでくださり

コーヒーを淹れ手渡しして下さったシチュエーションは

凄いことですね!

ツアー以外のファンの方々も沢山外で、その様子を見守られたようで

まだまだ、人気は健在のようです!

ハワイの新聞にも載りそうなほどの人の数だったのでは?と

思っていまいます~!

一般観光客の皆様も、一体なにがあるのぉ~と思われた事でしょう~^^

早速、いろいろと紹介して下さっているサイトがあり

朝から、楽しませて頂きました~♪

ありがとうございます♪

宜しかったら、こちらからどうぞ^^ 

ハワイコーヒーツアーの様子

でも・・・

ちょっと、残念に思うのが

今回も、お帽子スタイルだったとか?

いつも思うのですが、やはりお国柄っていうのかな?

日本では、

改まった場とか、初対面とか目上の人の前では

帽子は脱ぐ習慣があるように思います~

でも、韓国のスターさん達って帽子もファッションの一部のようで

被ったままの方も多いように感じます~!

以前、ソンミン君も、いつも帽子をかぶっている事が多くて・・・

あらら・・・・?と思ったけれど、

これって、韓国ではOKなのでしょうね~?

お国柄とか、習慣とかやっぱり違うのでしょうね~?

せっかく遠くから駆けつけた家族にとっては

久々に、帽子をかぶっていないヨンジュンさんに

お逢いしたかったかもしれませんね~?

(久しく、貴公子系の彼を拝見してないなぁ~)

あ、あ~すみません~ それは私の願望かな?

白いTシャツに薄手の綿のカーディガンで

ラフなファッションだったそうですね^^

ハワイと言えども

外に並んでいらっしゃる家族の方々も長袖姿が多いです~

やはり、

この時期はあちらもそれほど暑くはないのかな?

でも、駆けつけた家族の皆さまの心は熱いことでしょう~

その熱さを分けて頂き

元気復活したいとん子ですよ~^^

氷河期の助っ人ミニョンssiに

今回の様子を再現してもらおうかとも思っていましたが

写真が一枚もアップになっていないようなので

今回は無理のようです~汗

せめて、健気に留守番して応援している家族に

最近のお姿の写真を一枚でも

公式でアップして頂きたいものです~

でなければ・・・創作意欲も減退しちゃいそう・・・・^^

2010年2月3日2013_0224(007).JPG

今日は、やっと日差しも明るくなって来たので

気分を明るくして

ヨン様部屋の整理整頓でもしようかな?

モコモコの冬の服から

早く解放されたいものですぅ~^^


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ハワイ ゴリラインザカフェ コーヒーツアー

明日は、いよいよ再会ですね~いいなぁ~^^

2013/02/24 Sun

                                                                                 

皆様、こんばんは~

昨日は、青空が出ていて穏やかだったのに

今日は、またまた朝から深々と雪が積もり

出窓も半分近く埋まって来てます~もう、雪はうんざるりぃ~

勘弁してぇ~と叫びたい心境です!

さすがに、主人も腰に負担が来ているようで心配です!

2010年2月3日2013_0221(006).JPG

そんな、どんよりと暗~い北国とは対照的に

明日は遂に、待ちに待った久々のヨンジュンさんと再会の日で、

今頃は、ソワソワ&ワクワクの家族の皆様でしょうね~^^

遠い常夏のハワイまで駆けつけて来た甲斐があったわぁ~と

笑顔がはじけそうですね~♪

いいなぁ~やっぱり羨ましいですぅ~^^

この、コーヒーツアーって

最初は、えっ!? あんな狭いショップに400人もどうするの?と

心配がよぎりましたが・・・

やはり、

会場はホテルのような情報もあがっていますね!

そうですよね~その方が、安全だし

ゆっくりとヨンジュンさんにお逢いできそうですものね!

大正解だと思います^^

でも、最初からホテルでの

コーヒーショップオープン記念ツアーと分かっていたら、

行きたかった家族の皆さんもさらに増えて

倍率が高くなったかもしれませんね!

いずれにしても、いよいよ明日です!

少しでも、様子が伝わって来ると嬉しいですぅ~

撮影禁止のようだから、せめて主催者サイドから

様子を伝えて頂けたら嬉しいです!

それとも、また後でDVDになるのかな?

日韓がちょっと揺れてる時期だから

ハワイで良かったなぁ~と思ったりしています。

ヨンジュンさんは、やはり賢いですね^^

我が家のミニョンssiはハワイに入ったのですが

何をして良いのやら・・・・オロオロ、

とりあえずは、一人でコーヒー淹れて

楽しんでいるようです~笑い

2010年2月3日2013_0224(012).JPG


ハワイと言えば

やっぱりハワイコナでしょう~

良い香りですぅ~^^

2010年2月3日2013_0224(007).JPG


オッテヨ~^^ なかなか慣れた手つきでしょ~~

ヨンジュンさんほどではありませんが・・・

結構、美味しく淹れれますよ^^

皆様にご馳走したいほどです^^

ピザも美味しそうでしょ~

何故か、ハワイなのに夕張メロンもありますね~?

超贅沢かもぉ~笑い

2010年2月3日2013_0224(016).JPG


そうそう、コーヒーショップGORILLAでお土産もゲットしましたぁ~~笑い

2010年2月3日2013_0224(018).JPG


またまた、会ってしまったフラダンサー

縁を感じますぅ~

2010年2月3日2013_0224(023).JPG

さて、明日のヨンジュンさんのファッションはどんなかな?

アロハではなく

やはり、真っ白なシャツでしょうか?

ちょっぴり日焼けして精悍な雰囲気かもしれません?

お元気そうなら、それだけで嬉しいですよね~♪

久々の再会のひと時が夢のような時間でありますように~と、

ドカ雪に埋もれている北海道よりお祈りしています♪

とりあえずは、明日は雪が降りませんように・・・・が

今の私の切実な願いだったりしてぇ~

夢がないよね~寂しい・・・


でも、先日開催された

パチンコ冬のソナタの記念イベントは

かなりの盛り上がりだったようですね!

友人のポ☆さんがアップして下さっています♪

いつも、いろんな情報ありがとうございます♪

まだまだ、冬のソナタは感動を呼びますね^^

今年も、関連イベントもあり嬉しい事です!

ポラリス関西の部屋

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ハワイ ゴリラ カフェ

ミニョンinハワイ2 ダンスは苦手なんですけど・・・汗

2013/02/21 Thu


皆様、こんにちは♪

今日も、朝から一時間以上かかって除雪をしてからの

ブログ生活の始まりですぅ~汗

この家に住むようになって、もう25年ほど経ちますが

ここまでの豪雪に苦しむのは初めてです!

今日の雪は重たくて量もあり、腰に少し負担が来たようで

なんとなく、鈍痛が・・・・汗ܤ

道路の除雪も進んでいないようで埋まりそうな車も多く・・・

さすがに、

今日のテニスはお休みの電話を入れました^^

車も車検に入れていて代車は貸してくれたけれど、

なんだか、乗り慣れないと冬道は怖いし~!

この年齢になると無理は禁物ですからね~礭

何事も、慎重にと最近は守りに入っていますぅ~^^

さて、

こんな雪害と戦うとん子を置いて

我が家のミニョンssiは、憧れのハワイ入りをして

フラダンサーの美女にクラクラのご様子~笑いݤ

でも、

自分だけが厳冬から脱出してミアネヨ~~と、

札幌のとん子を気遣う優しいミニョンssiでもあるのです~^^

いやぁ~確かに

ハワイは常夏~~ルンルン

札幌を出る時の朝は凄かったなぁ~!

カーテンを開けると・・・チッコイ僕にとっては

まるでニセコのスキー場のようだった!

2010年2月3日2013_0221(006).JPG

確かに、今年の冬は何十年かに一度の豪雪かもしれない?

パパさんは、

この出窓の雪を、もう10回以上掘り起こしているもんなぁ~!

2010年2月3日2013_0221(020).JPG

思わず、 スノボーでもしたくなるようなパウダースノー^^

お日様が照って来ると

何だか、ソフトクリームのように見えてくるかもぉ~^^

2010年2月3日2013_0221(033).JPG

とん子さんは、寒がり屋だから

一緒にハワイに行けたらいいのにね~

ほら、ヨンジュンさんのコーヒーツアーもあるし・・・・

2010年2月3日2013_0221(042).JPG

いいのよ~~今回は遠慮するわね~

私は、もう少しプチ冬眠してようっかな^^

最近、腰が重くてね~・・・汗

そんな札幌を経つ日の朝の会話と、真っ白な雪を思い出し

ハワイに向かう機内では

思わずホームシックになりそうなミニョンssiでしたが・・・・

なんの、なんの・・・・眩しい太陽と

さらに眩しい現地のセクシーなフラダンサーを目の当たりにしたら

豪雪と戦う日々など、吹っ飛んでしまったようです~^^

2010年2月3日2013_0218(016).JPG

男って、皆そんなもの~笑い

2010年2月3日2013_0218(032).JPG

あれよ、あれよという間に

ずいぶん何度も写真撮影があり・・・・

僕って、やっぱり人気者?と微笑んでいたら・・・

何と、その写真を買ってください・・・・と

片言の日本語で薦めて来る、これまたエキゾチックなカメラマン!

え、え~こんなに沢山の記念写真を全部ですかぁ~Ӥä

イエス~^^

困り果てていると・・・・

今度は、あのダンサーがとびっきりセクシーな腰つきで

フラダンスを踊り始めました~

凄い! 腰をクネクネ~体が柔い~~ɤɤϡ

思わず一眼レフのカメラに手がゆくミニョンssi~^^

やっぱり、ハワイはいいなぁ~

すると・・・・・

さらに数人のダンサーが加わり

ウイズ レッツ ダンス~~♪と言いながらミニョンを囲いました~♪

ハンサムゥ~~と、微笑みながら楽しそうに踊る美女だち!

すると、先ほどレイをかけてくれたフラガールが

にこやかに手をとりフラダンス

一生懸命教え始めたではありませんか?

2010年2月3日2013_0218(021).JPG

あ、あ~あのぉ~、

僕は、ダンスは歌より苦手なもので・・・・勘弁してぇ~汗

2010年2月3日2013_0218(024).JPG

レッツ エンジョイ~

2010年2月3日2013_0218(018).JPG

余りのノリノリのリズムにつられて

思わず踊りだしたミニョン!

2010年2月3日2013_0218(020).JPG

こうかなぁ~~? ケンチャナヨ?

ハハハ~

なぁ~んだ、思ったより簡単じゃん^^

すると・・・

ノー!

ユー、アシ ヘンですね~?^^

2010年2月3日2013_0218(019).JPG

エッ!? なにか?

何やら、足元に視線を向け

一生懸命、ダンサーが注意いてます^^

でも、さっぱり理解不能?

すると、近くを通りかかった通訳の方が

クスッと笑いをこらえながら・・・

あのぉ~、男性は内股はダメだそうですよ~^^

思わず、顔が赤くなるミニョンssi~汗ݤ

ぼ、僕・・・緊張するとこうなっちゃうのですぅ~汗

ダメですかぁ~ܤ

続く~

ヨンジュンssiのハワイの休日

再生時間:06:40

ヨンジュンssiのハワイの休日

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ハワイ フラダンス 豪雪

ミニョンinハワイ 美し過ぎるフラガールにクラッ^^

2013/02/18 Mon

皆様、プチお久しぶりです~♪

何もないから書きたくても書けないと、言い訳しつつ

遂、ブログから離れてしまいがちな今日この頃です!

でも・・・

そのまま諦めないのがとん子かもしれません~^^

昨晩、急に思い立ったように

ミニョンssiのアロハを2時間ほどで作成しました^^

気分が乗らないと何もしないタイプだけれど、

イザ、ノッテくると止まらなくなるタイプなのかもしれません~笑い

が、しかし・・・

家事は、いつもノラナイのは何故?^^汗

さて、問題のアロハですが、

ピッタリの柄がないなぁ~と、ゴソゴソ探していたら

友人からハンカチがいいかもよ~~との、アドバイス!

なるほど~ミニョンssiは小さいから、

ハンカチでも十分余るかもぉ~^^(チッコイのバレバレ~笑い)

またまた、ゴソゴソ探した結果

ちょっと上品なグッチのハンカチが目に留まりました!

ふむぅ~、これを切ってしまうのって、ちょっともったいないなぁ~

でも・・・

ミニョンssiの為なら何も惜しくはないと、

型紙をとってから、チョキチョキ、サクサク~

地味目だけれど、結構品がいい柄なので

スリムなデザインもののアロハになりました~^^

普通のストンとしたアロハシャツだと、

一歩間違ったら中年のおじさんっぽくなるかと思い、

ちょっと工夫してみました~

短い袖だと、肘の関節が目立ってしまうから

袖も長めにして苦労しました~汗

早速アップしようと思いましたが、それでは盛り上がりに欠けそうなので、

またまた、

ちょっとニンマリ出来るパロディーでお届けしたくて

今日日中、頑張って撮影&編集して

やっと、なんとかアップですぅ~♪

ヨンジュンさんは、サーフィンをしたりで

ハワイ満喫されているようですが、

思ったよりも、目撃情報もない寂しい日々なので・・・

やはり、氷河期の助っ人に登場してもらうしかなさそうです~^^

物足りないかもしれませんが・・・

ミニョンssiで我慢してくださいねぇ~笑い

あらら~

またまた、前置き長くてミアネヨ~汗

お待たせしました^^


ミニョンinハワイ 美し過ぎるフラガールにクラッ^^


憧れのハワイ航路・・・・♪

ちょっと時差があって眠たいけれど、やはりワクワク~~

何か良い事が待っていそうな予感のミニョンssi~

ハワイと言えば、アロハシャツでしょ~~^^と、

しっかり、衣装替えもしてハワイの地に降り立ちました~


お、お~

やはり、ここは常夏^^

外に出ると、日差しが眩しく

思わずサングラスを探すミニョン~

すると・・・・

アロハ~~と、明るい女性の声が響きました~

ドキッ!

ここまで来ても・・・家族の皆様がいらっしゃるのかなぁ?

それとも、リポーター?

勇気をだして振り向くと・・・・


2010年2月3日2013_0218(005).JPG


ワァ~、さすがハワイ^^

出迎えてくれたのは、フラガール~♪

き、綺麗だぁ~!


2010年2月3日2013_0218(001).JPG


ドッキリ、オロオロ~

僕を見て微笑えみ何か言っているけれど・・・言葉が分からない・・・汗

ひょっとして、僕を呼んでるの?

2010年2月3日2013_0218(007).JPG


それにしてもセクシーで、目のやり場に困るミニョン!汗

2010年2月3日2013_0218(009).JPG


あ、あ~

日本語ばかりじゃなく英語も復習しておくんだった・・・汗

何やら、ハワイアンのメロディーが流れ出し

近づいてくる美女!

2010年2月3日2013_0218(013).JPG


あ~そうか^^

歓迎のレイを首にかけてくれるって事かぁ~

社交辞令というか・・・営業スマイルというか・・・・

歓迎ムードが漂っています♪

見渡せば観光客の皆さん、あちこちでレイを首からかけてもらい、

ご満悦の様子^^ 

カシャリ、カシャリと記念撮影で大忙しのようですぅ~♪


ちょっと勘違いしたミニョンssiでしたが、

なんとなく、気持ちも軽くなりました~

モテル男は自意識過剰かもぉ~と苦笑^^

ここは、ハワイだから

ヨンジュンさんそっくりのミニョンssiであっても、

ただの観光で来た普通の男性でしかなく、

特別な視線を浴びることもなさそうです^^

それが、逆に開放感となり、

なんとなく、嬉しいミニョンssiなのです♪

少し躊躇しながらも・・・・とっさに、

アンニョンハセヨと挨拶をするミニョンssiが可愛い^^

2010年2月3日2013_0218(011).JPG


緊張のあまり

ハローの一言もでません・・・汗

2010年2月3日2013_0218(038).JPG


まずは、笑ってごまかすミニョンssi~

何やら聞きとれなない現地の言葉で

にっこり笑ってレイをかけてくれるフラガール

2010年2月3日2013_0218(015).JPG


サンキュー~

やっと、英語が口から出たミニョン^^

2010年2月3日2013_0218(036).JPG


何々・・・これを頭にのせるのですかぁ~?

2010年2月3日2013_0218(034).JPG


オッテヨ~?(緊張するとやはり口から出るのは韓国語^^)


キャァ~プリティー

ハンサム~~

現地のカメラマンの女性に囲まれ写真を撮られるミニョンssi~?

ヘイ

ツーショットでキネンサツエイネ~


頼んでないのに・・・・どうなってるのぉ~?

2010年2月3日2013_0218(026).JPG


良く分からないまま、カメラ目線のミニョンssi~笑い

2010年2月3日2013_0218(032).JPG


???


続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ハワイ アロハ フラガール

冬ソナ10周年、感動が蘇ったかしら~&英明さん11日朝テレビ出演です^^

2013/02/09 Sat

皆様、またまた

ちょっとブログサボり気味のとん子ですぅ~^^

連日のドカ雪&暴風雪・・・・

まるで、北の国からの吹雪のシーンのような毎日で

気分も凍てついています~

そんな中、

引きこもってばかりもいられないと、

友人が近くの住宅街で見つけたと言う、

隠れ家のような雰囲気のレストランで

久々にランチをして来ました~

2010年2月3日2013_0206(001).JPG

2010年2月3日2013_0206(002).JPG

外はマイナスの気温でブルブル~~でも、一歩中に入ると

プチ温室のように鮮やかなお花と緑の植物が出迎えてくれました~

2010年2月3日2013_0206(003).JPG



こちらのお店は

一見、普通のお家のように見えるので

地元の人でなければ、なかなか見つけられないかもしれません~

奥様がおもてなしの心でなさっているとのことで、

コダワリと温もりを感じるお店でした~

まさに、隠れ家といった雰囲気です~^^

夜はワインも頂けるようですが、

ランチタイムは、やはり主婦の皆様の憩いの場のようです!

洋食と和食がありましたが

私達は、胃腸に優しい和食ランチを頂きました!

この時期には珍しいタラの芽等も頂けて

嬉しい限りですぅ~

新鮮食材限定で、こじんまりとしたお店なので

行かれる時は、お電話で予約された方がいいかもしれません^^

img009-600.jpg

何と言っても

大きなエビと新鮮なほっき貝の美味しかったこと!

エビの、お上品な盛りつけを見て

これ、真似してみようかなぁ~と、

主婦にとっては、嬉しいヒントがありました~

スーパーでお買い得の大きい新鮮なエビを買って来たら

こんな風に出すと、高級感が漂うのね~~と

主婦らしい会話もでました~

2010年2月3日2013_0206(015).JPG



でも、それも一時ですぅ~

この年齢になると・・・

これからの日本の年金制度はどうなるの?

親の介護もこの体力でできるのかしら?とか・・・

最近は、現実的な話題が増えて来ています^^

数年前は、

韓国関連のフワフワとときめいた感じの話題が中心だったのにね^^

今では、身近な現実的な話題が中心になるつつあります~汗



そうそう、今回の集いは

春の京都旅行の相談も兼ねていました^^

昨年、皆さんそれぞれに事情があって叶えられなかったので

この春こそ

桜が満開の季節に京都に行こうと目標を立てていました~^^

丁度、四月にピッタリのツアーがあったので、

これで、決まりだね^^と、話がまとまりました~

ただ、ツアーなので自由がきかず、

関西方面のヨン友さん達とお会い出来ないかもしれないのが残念です!

最後の日は、自由散策もあるから

そのあたりが、チャンスかもぉ~?

今回は、主人も一緒なので

やはり、ツアーで一気に観光した方がいいかと思い決めました~

丁度、満開だったらいいのですが・・・?

なんたって、

先が読めない最近の気候なので

果たして、美しい桜の京都を観られるか・・・・

そこは、運に任せるだけです!

久々の旅が決まったので

冬籠もりから少し脱出しなければいけませんね~♪

少し、元気が沸いてきた所ですぅ~^^

やはり、

楽しみは待っていても来ないから

こうして、一歩踏み出さないと何も生まれないのよね~^^



さて、楽しみと言えば

昨日の冬のソナタ10周年記念コンサートはどうだったのかしら?

あの頃の、ときめきが蘇った事でしょうね~

ゲストの皆さまも豪華ですものね^^

でも、チュンサン&ミニョンさんを演じたヨンジュンさんが

いらっしゃらないのが本当に残念です! こちらからどうぞ

やはり、暖かいハワイでの療養が一番なのかな?



そして、

もう一つお知らせですよ~

明日の朝、

スッキリという朝の番組に

またまた、徳永さんのモノマネで絶賛された英明さんが出演です~!

お時間があったら、是非ご覧くださいね~

テレビ出演のお知らせ
2月11日(月)日本テレビ『スッキリ!』  毎週月~金 8:00~10:25
「今年注目のものまねタレント」のコーナー「出演者」 ざわちん・NOモーション・英明

英明ブログ「Sing my way~僕の唄う道~」



英明さんが唄われる最後の言い訳

若かりし頃の徳永さんを彷彿させてくれていいですよ~

一度、生で聴いてみたいなぁ~


この曲は、ライブで聴くと、いつも涙が出ちゃいます・・・

以前創ったのですが

冬のソナタとのコラボも泣けますぅ~涙

もう一つの冬のソナタ 最後の言い訳

再生時間:06:19

もう一つの冬のソナタ 最後の言い訳



英明さんの動画もYouTubeよりお借りしてきました♪

モノマネではなくても

その歌唱力が際立っているアベマリア

聴き惚れてしまいましたぁ~素晴らしい!



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ10周年 ペ・ヨンジュン 英明 隠れ家 ドルフィン 札幌

ミニョン劇場絶対上司91 最終話(ときめきは時空を超えて永遠に・・・)

2013/02/01 Fri

皆様、こんにちは~♪

札幌は青い空が広がっていますが、

気温は、かなり低いです!

さて、

本当に長い間お付き合い頂いたミニョン劇場絶対上司

遂に、エンディングです~^^

中高年に夢を・・・を、コンセプとして綴って来ました

長い間、拙い物語にお付き合いいただきありがとうございました♪


前回のお話

ミニョン劇場 絶対上司90(そして、あれから40年・・・)


ミニョン劇場絶対上司91 最終話(ときめきは時空を超えて永遠に・・・)


もしや。。。その声は?

あ、あ~~

やっぱり、ミニョン支店長なのですね~涙


2010年2月3日2012_1218(015).JPG


きっと、

こんな日が訪れると信じて

約束の場所でお待ちしていました~涙


2010年2月3日2012_1218(021).JPG


夢は強く願うと叶うって本当なのですね!

40年間の約束って、気が遠くなるほどの歳月でしたが・・・

今、目の前にいる貴方は

あの頃の面影のままです~

本当に約束を守ってくださり、ありがとうございます~涙

ずぅ~っと、一人でここで待っていて良かった・・・


2010年2月3日2012_1218(019).JPG


愛おしそうに、支店長を見つめる

鈴木さんの大きな瞳は、みるみる涙で溢れました~


2010年2月3日2012_1218(022).JPG


感極まり・・・

思わず抱き寄せるミニョン支店長!


2010年2月3日2012_1218(024).JPG


変わりなく、

お元気で居てくれてありがとう、鈴木さん~


2010年2月3日2012_1218(039).JPG



ずいぶん、待たせてしまいミアネヨ~涙

これからが、

僕達の第二の人生のスタートですね~

2010年2月3日2012_1218(036).JPG


一緒に、美しいものを見て、

一緒に感動して・・・・

二人でプロジェクトに参加した

この、夢の介護リゾート「オアシス」

静かな日々を送りましょう~


2010年2月3日2012_1218(030).JPG


ずいぶん、遠回りをしたけれど・・・

永遠に貴女の側に・・・

もう、この手を離すことはありません~♪


2010年2月3日2012_1218(033).JPG


素敵に歳を重ねられた鈴木さんとこうしていると

自分の年齢も忘れてしまいそうです~^^


人生100年も夢ではない近年ですから・・・

これからが、僕達の第二の青春のスタートですよ^^

まさに

ときめきに定年はありませんから


2010年2月3日2012_1218(040).JPG


ミニョン支店長

長い間、責任あるお仕事お疲れ様でした~


鈴木さんも、

女手一つで健太君を育てあげ立派でしたね!

息子さんは、

今、札幌支店の支店長としてご活躍だそうですね^^

これも、何かの縁なのでしょうか^^


ハイ~

健太は、ハンバーグを一緒に食べた、

銀行のおじちゃんのようになると・・・

子供の頃から、夢見ていましたから~^^


ハハハ~

よほど、ハンバーグが美味しかったのかな~笑い


2010年2月3日2012_1218(042).JPG


今度は、私が作ったハンバーグをご馳走しますね~^^

お、お~

それは、楽しみだなぁ~^^

あっ、そうそう~

デザートは、夕張メロンでお願いしますぅ~^^





ミニョン劇場絶対上司も91話で完結しました~!

あったらいいなぁ~こんなシルバー世代のロマンス^^♪
主役のフィギュアのお二人が長い人生を演じてくれましたぁ~!
その最終章をMVとしてまとめてみました♪
ときめきに定年はないのかもぉ・・・^^


ミニョン劇場 絶対上司最終章vol.2 愛は時空を越えて・・・♪


[高画質で再生]

ミニョン劇場 絶対上司最終章vol.2 愛は時空を超えて・・・♪ [アフィリエイト]


☆長い間、お付き合い頂きありがとうございました♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 永久の愛 定年

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
