Happy Life


--/--/-- --


ヨンジュンさんのお誕生日なので新作MVです~薔薇が似合うヨンジュンssi~

2013/08/30 Fri

bara 018.JPG



皆様、遅くにこんばんは~♪

今日はヨンジュンさんの41歳のお誕生日でしたね~

例年だと、

皆さん、早い時期からバースデイカードやMV等を作って

盛り上がっていましたが、今年はチョット静かな感じですね~!

余りに長ぁ~く、待っているうちに、

待ちくたびれちゃって、

テンションも中々上がらないのも仕方ないかもしれませんよね~汗

あ、あ~ミアネヨ~汗

それって、私の事でしたぁ~^^



今日は久々のテニスだったので

ちょっと疲れたからブログも明日にしようかなぁ~と

楽する事ばかり考えていたけれど・・・

やっぱり

なんとなく、これではイケナイ・・・・

ここで頑張らないと、いつ頑張るの?

と、言う訳で・・・・

バタバタと焦りながらも新作MVがギリギリで完成しましたぁ~

最近、孫と北海道の風景のコラボMVが続いていたので

今回は

美しい薔薇とヨンジュンさん中心のMVにしてみました~

ハイ^^

もちろんミニョンssiもほんの少し登場です~



それにしても

ヨンジュンさんは、やはり薔薇が似合う男性ですね

41歳でも、まだまだこれからだと思うので

美しいうちに・・・・もう一度、俳優としての輝くお姿を拝見したいです~

彼の幸せを願いながら作ってみました~

お時間がある時にでも観て頂けたら嬉しですぅ~^^



ヨンジュンさんも、薔薇も美しいのですが、

私としては曲がイチオシかな^^♪

この曲は、今も大好きな曲の一つです!

本場の歌声はやっぱりいいわ~♪






薔薇が似合うヨンジュンssi~♪


ヨンジュンさんのお誕生日を祝して
美しい薔薇とヨンジュンさんのコラボMVです♪
白い恋人パークの薔薇が見事です!
友人達と乙女に戻って記念撮影もしっかりとねっ^^

素敵な加工作品はブロ友さんのぽん太さんよりお借りしました~

いつもありがとうございます~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 薔薇 石屋製菓白い恋人パーク 札幌

日常から離れてリフレッシュ(劇団四季美女と野獣)

2013/08/26 Mon

皆様、こんばんは~♪

今日も、降ったりや止んだりの変な気候の札幌でした!

こんな日は、やっぱり家でのんびりしているしかありません~

でも、

先週末には、オタク的日常から離れリフレッシュして来ましたヨン^^

ハル君のママと二人で、

劇団四季の美女と野獣を観に行ってきました~★詳しくはこちらからどうぞ



2011年に札幌に待望の札幌四季劇場が出来てから

初めて足を運んでみました~

私の誕生祝いにと、サプライズでチケットを用意してくれた

お嫁チャンからのオシャレなプレゼントがとっても嬉しかったです^^

兼ねてよりこの物語には興味があったので、

ワクワクと、久々のときめきを期待して出かけました~♪

札幌大通りのテレビ塔近くに位置する四季劇場は

わりとこじんまりしていたけれど、沢山のお客様で溢れていました~!

 

2010年2月3日2013_0823(007).JPG



テレビ塔から少し横に入った所にあり、

思ったよりも分かりやすい場所でした!

2010年2月3日2013_0823(005)-400.jpg



中に入ると

真っ赤な椅子とブラックのコントラストが

いかにも劇場といった雰囲気を醸し出ていました~



私にしては、珍しく少し早めに出かけ、

座席ガードを眺めながら開場を待っていたら

横の奥様が

あら~~凄いわ!前から2列目ですかぁ~!

私はかなり後の方しか取れなくて・・・・汗

どうしたら、そんな良い座席がとれるのかしら?と

微笑みながら、声をかけてくれましたぁ~^^

ハイ~

お陰様で、お嫁さんが早めに取ってくれたので・・・

私も、こんな前の席って初めてだから嬉しくて~感謝ですぅ~^^



この日は、

ハル兄ちゃんは幼稚園の預かり保育で

下のソラ君は

若いパパが子守りをしてくれたので、

お嫁チャンも日頃の慌ただしい育児から解放されて

なんだか、ギャル(古い言い方^^)に戻ったようでしたぁ~♪

私は娘がいないので

まさに、お嫁チャンとこうしてミュージカル鑑賞できるなんって

とっても、嬉しい体験でしたぁ~^^

きっと、傍目には母と娘に見えたかも~?体型も似てるしね~^^

パパには悪いけど、これってクセになりそうね~笑い

二列目のほぼ真ん中って、かなり舞台に近いね~

でも、冷房直下で寒いかもぉ~ブルブル

お嫁チャンが膝かけを借りて来てくれて一安心!

そうこうしているうちに、

満席の会場がシーンと静まり返りました~

そして幕が静かに上がりましたぁ!

周りから甘やかされて育った王子ビーストのお城に、

ある寒い夜に、道に迷った老婆がやって来たシーンからのオープニングです

「一夜の宿を恵んで欲しい」と一輪のバラを王子差し出す

醜い老婆を冷たく追い返した瞬間

老婆は魔女に変身し、

イケメンの王子を一瞬にして恐ろしい野獣の姿に変えてしまいました!

この一輪のバラが散る前に

人を愛し愛されなければ永遠に野獣の姿のまま・・・・・

こんな性格に育ててしまった使用人達は

お城の調度品等の物に変えられ人間には戻れない・・・・・汗

そんな暗~く絶望感漂う城に

ある日、ベルという聡明で美しい娘が現れる~

さて、

二人の間には互いを思やる優しい真実の愛が芽生えるのだろうか?



大まかなストーリーはこんな感じですが、

語りきれないので、詳しくは四季サイトでご覧くださいね~^^

とにかく、

豪華なセットなどの大道具、小道具、衣装、音響、照明

そして、素晴らしいミュージカル俳優さん達の見事なダンスと

美しい歌声&声量に圧倒されました!

思わず。。。凄いわ~の連発でした!

ここで、書きだすと止まらなくなりそうなので・・・・

その凄さの画像&詳細は、こちらからどうぞ  



いつも、オタクっぽい生活が続いていたとん子にとっては

こんなにメルヘンで華やいだ世界があったのね~~と

目からウロコでしたぁ~!

時には、いつもと違った空間に身を置いてみるのもいいものですね!

なんとなく・・・・

ミニョン劇場の刺激になりましたぁ~と言いたいのですが・・・

圧倒されてしまって

これでは、ミニョン劇場もかすみそう~汗 あたり前ぇ~笑い



ところで、このお話の一番の見どころは

やはり、ラストの野獣が美しい王子に戻る所でしたが、

これがビックリ。。。。

まるでマジックのように、短時間で変身し王子の姿に戻るのです!

えっ!どうやって変わったの?

それは・・・ネタバレになるから秘密!^^

そして、

美しい姿ってどんな王子様なの?と興味深々だったとん子でしたぁ~

もう、ドキドキ、ワクワク~

そして、

スポットを浴びた王子様は

野獣とはうって変わって、爽やかなイケメン君!

でも・・・・

出来ればヨンジュンさんタイプがいいなぁ~と期待した私には

ちょっと、タイプが違ったかな?

でも、素晴らしい俳優さん達で見応えがありました!

鳴りやまぬ拍手の中、

何度も、何度もカーテンコールに応えてくれて

本当にステージと観客が一体化した温もりある素晴らしい舞台でした!

でも・・・・

札幌気質って言うのでしょうか?

誰一人声を上げる事も無く

ただ、ひたすら手をたたき、控えめにパラパラと手を振るだけでした!

ライブとか、クラシックコンサートだとスタンディングでブラボーと

歓声が上がるけれど

ミュージカルって、こんな風に拍手だけ一生懸命贈るのが

マナーなのかしら~?

ミュージカル体験はそれほど無いので余り良く分かりません~汗

オペラ座の怪人と比べったら

こちらの美女と野獣

ディズニー初のミュージカルとのことなので、

子供達にもピッタリかもしれません~^^

もうすぐ四歳になるハル君だったら、きっと喜んだかもしれませんね~

メルヘンチックな世界感で

かなりリフレッシュして帰って来ました~

さぁ~お家に帰ってまた主婦しましょうか~

夕食何にするぅ~?

さんまでも焼いて食べようかねぇ~^^(現実に戻る)

トボトボ^^

2010年2月3日2013_0823(004)-400.jpg

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 札幌劇団四季 美女と野獣 大通り公園 テレビ塔 ペ・ヨンジュン

北海道もやっぱり暑いですぅ~&新作MV&お知らせ

2013/08/16 Fri

DSCF0139.jpg

  皆様、こんにちは~♪

北海道と言えども、今日はかなり暑いです~!(汗)

何もしないでいると、かえって辛いので

ブログに集中しているのが一番かな?

でも・・・・

これと言って書くことも余りないので

涼しげなMVでも創ってみようかと、汗かきながら

ちょっと、頑張ってみましたぁ~^^



最近は、

ヨンジュンさんの新しいお写真もないのですが

ヨン友さんのぽん太さんが

あの手この手で、過去のヨンジュンさんを素敵な作品にして

アップして下さっているので

またまた、沢山お借りしてコラボさせていただきました

いつも感謝ですぅ~^^♪ ありがとうございます

七色ぽん太の気まぐれブログ


先日、気のせいか、

ヨンジュンさんも日焼けしているように見えますね~と

コメントを入れさせていただいたら

何と…

その時々のイメージで肌色も変化をつけていらっしゃるそうです~!

繊細っていうか・・・愛を感じますね^^

いつも思うのは、光の使い方が本当にお上手だなぁ~と

感心させられます~!

img_262905_14633177_0.jpg


そのうち、私も加工作品にチャレンジしてみたいといつも思うのですが

大雑把な性格なのであまり向いていないかもぉ~?

緻密さに欠けるとん子なもので~^^汗


あらら。。またまた前置き長いですよね~^^

北海道の短い夏をイメージした新作MVです~♪

宜しかったら、お時間がある時にでも観て頂けたら嬉しいですぅ~~^^

郷愁を感じる懐かしい曲とコラボさせていただきました♪

日本の歌ってやっぱり心に沁みますね~





そして、

沁みる歌と言えば英明さんかしら~^^

今日の夜のコロッケさんの番組をお見逃しなくね~♪

今回は何を唄われるのかしら?

そろそろ、他の曲もお聴きしたかもぉ~^^

輝きながらとか僕のそばにとか・・・・

若かりし頃の徳永さんを思い出させてくれる

そんな曲がいいなぁ~♪



そして、もうすぐ名古屋で素敵なコンサートがあります~^^

行かれる皆様、ワクワクでしょうね~

ヨンジュンさんと音楽は、やはり元気の源かもしれません♪

a.jpg



詳しくは ポラリス関西の部屋 でどうぞ~♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 小樽水族館 祝津 英明

スターがいっぱいのビョンホンさんの結婚式&ホテルノイシュロス小樽

2013/08/15 Thu

皆様、残暑お見舞い申し上げます

ニュースで流れる気温を見てビックリの日々です!

北国育ちの私には想像もつかない気温です!

人間の平均体温は36度位ですから

日中の気温が40度近くまで上がると体は参ってしまいますよね~



エアコンが効いた室内は何とかしのげますが

外でのお仕事をなさっている方々にとっては

本当に熱中症などに気をつけなくてはいけませんよね~!

とにかく無理は禁物です! 水分補給も大切ですね!



昨日、テレビを観ていたら、

あら~~気をつけないとイケナイと思うアドバイスがありました!

スポーツドリンクのがぶ飲みは糖分が多いので

薄めて飲んだ方がいいらしいですよ~!



こちら、札幌は日中は30度近くに上がりますが、

湿度がそれほどでもなく

夜は、それなりに気温も安定しているので

寝苦しいというほどでもありません~

扇風機一台あれば大丈夫って感じです~♪



お墓参りと実家への挨拶等は前半で回ったので

わりと、今日あたりからはのんびりとしたお盆です!

今週は土砂降りの日が多かったので

家庭菜園には嬉しい恵みの雨でしたが

なんと・・・・

雑草までもがイキイキと茂っていました~!

でも、

昨日で気になっていた雑草との戦いも終わり

やっと、ブログを書く気力が復活して来ました~



ネットサーフィンもご無沙汰していたら

これまた、沢山のビョンホンさんのご結婚の写真やらニュース等が

アップされたていましたね~^^

あらまぁ~~

綺麗な奥様とのツーショットがズラァ~リ~!

素敵^^映画のワンシーンみたい^^

おめでとうございます~^^

熱いファンの皆様にとっては、ちょっと複雑な想いもあったでしょうね~

少し寂しいなぁ~とか、あ、あ~落ち着いてしまうのかなぁ~とか?

でも、きっと彼は

これから伴侶を得て、益々作品の没頭するような気がします!

素敵なウエディングの様子はこちらからどうぞ



これがヨンジュンさんだったら・・・

こんな平常心ではいられないことでしょう^^

それにしても、お二人のウエディング姿もさることながら

結婚式に駆けつけたスターさんの顔ぶれの豪華だった事!

こちらからどうぞ



ジウさんも、かつて四天王と言われた男優さん達も

ご夫婦で祝福に駆け付けていらっして

なんとなく、華やかで心も少し明るくなりました~^^



中でも、目を引いたのは

清楚な美のキム・テヒさんでしょうか?

私的には、贔屓目なのか・・・・

やっぱりジウ姫が素敵だなぁ~と思いました!

気のせいか、また若くて美しくなり

冬のソナタの時のユジンさんのような表情にも見えましたね~

ひょっとして、恋をしているのかしら?★こちらからどうぞ



冬のソナタを夢中で観ていたあの頃は

この二人だったら、結婚しても許せるかもぉ・・・とってもお似合いだわぁ~

なんて思ったりしていましたからね~

でも、

あれから10年近い歳月が経った今でも

お二人は独身ですね!

まだまだ、あの頃の初恋を彷彿させてくれるような、

そんな夢を見続けていたいしぃ・・・・

結婚はまぁ~だとも、正直あまり言いたくないような、

それでいて・・・

そろそろ、皆さんのように幸せな家庭も必要なお年頃では?とも

矛盾した思いも過ぎる今日この頃です~?



それにしても

出席されたスターさん達の写真を見ていて思ったのは、

あれ~~?

やはり、ヨンジュンさんは祝福に駆け付けないのね~?

あまり交流がないのかしら?と思ったりしました^^

対照的な雰囲気のお二人ですものね~?



さて、

先日の小樽の続きが後になりましたが、

遊園地もいいのですが、

大人の私達が癒されるのは

やはり、このホテルの雰囲気かな?

一度は泊って、夕陽&朝日を撮ってみたいですぅ~

ホテルノイシュロス小樽詳しくはこちらからどうぞ



小樽遊園地から少し坂を上った所にホテルがあります~

2010年2月3日2013_0803(145).JPG



ドラマのロケにも使われる

何とも趣のある外観です^^

最近では、伊東英明さん主演の最も遠い銀河

が印象に残っています

2010年2月3日2013_0803(147).JPG



ヨンジュンさんが、ここでロケされたらどんなかしらぁ~と夢見ながら

ミニョンさんに代役をお願いしましたぁ~^^

otaru 312.JPG



さりげなく可愛いお花が出迎えてくれて

オシャレなホテルですよ^^

2010年2月3日2013_0803(143).JPG



僕も一度

彼女と泊ってみたいでぅ~笑い

otaru 313.JPG



中はどんな雰囲気かな?

otaru 311.JPG



そんなに広くはないけれど

高級感がありますね~

otaru 318.JPG



素敵な硝子画も売っていましたが

ちょっと、高価だったので諦めましたぁ~汗

数年前に、

こちらで購入したのは、お弟子さんの小樽運河の作品だったので

お手頃で買えたのに・・・・



一階ロビーには

ウエディングドレスが飾られていました~

なんとなく見ているだけでもときめきますね~^^

2010年2月3日2013_0803(139).JPG



こちらでの結婚式も素敵かもしれませんよ~~

眼下に広がる祝津の海を眺めながら永遠の愛を誓い

その後は、夕陽と朝日を眺めながら温泉でゆっくり~~

親戚一同様も

そのまま宿泊出来るから、

これってお薦めなウエディングプランかもしれませんね?

これからの若い人達はいいなぁ~

未来がいっぱいでぇ~~

あらら・・・

何だか、私、人生の終盤みたいですね~汗

気持ちを立て直して

明るい中高年世代を目指さないとねっ

アンニョ~ン♪


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ホテルノイシュロス小樽 イ・ビョンホン 結婚

大人も子供も小樽は癒されるわ~^^

2013/08/14 Wed

皆様、こんばんは♪

最近、パソコンの前に座る時間もすっかり減りつつあります~汗

だからって、家事を一生懸命している訳でもなく

雨の後の庭は草もスクスクです~!

さて、先週の小樽水族館は夏日で、とっても爽やかな青空の下

大人も子供も癒された一日でした~

小樽水族館詳細は★こちらからどうぞ



飛行機雲と思って撮った写真もありましたが

友人によると・・・・

あれは、不吉な地震雲ではないか?とのことでした~?

あの数十時間後に、

確かに、宮城県沖を震源とする

結構大きな地震がありましたものね!



2010年2月3日2013_0803(052).JPG

急にバケツをひっくり返したような豪雨だったり

変な雲が発生したり・・・・・

竜巻警報も出たりと、何だか

地球の行く末が心配になって来ます~

昨日のテニス仲間の話では

地震保険に入っている方も多いようです!

我が家は、火災保険だけだわ~と、言ったら

それは、ダメだよ~~

この先何か起こるか分かんないんだからって!

確かに、いろいろ先を考えたら不安が付きまといますよね!

転ばぬ先の杖が必要な世の中になってきたのでしょうね~

平和ボケから頭を切り替えて行かなければいけません!



さて、先日の小樽水族館の続きを一気に書いてしまいたいと思います

明日からは、お盆のお墓参りや実家にも行く予定が入っているので

書くなら今でしょ~~ってことでひと踏ん張りですぅ~^^



真っ青な海と

いろんなショーで一生懸命健気に演じる生き物たちから

笑顔とパワーをもらって

なんだか、日頃の育児や仕事の疲れもスッキリと晴れた感じでした!

otaru 091.JPG



ほとんど、やる気を見せなかったペンギンさん達^^

夏バテらしい???

2010年2月3日2013_0803(104).JPG



ヨチヨチ歩きのソラちゃんの子守りを一手に引き受けていた

若いパパは

出来れば、海辺でホタテのバター焼きを食べながらビールでも飲みたそう

な雰囲気でしたが・・・・

なんと、これからがメインのイルカのショーとのことで慌てて屋内へ^^

イルカって、本当にかしこくてサービス精神が旺盛で

いつも、感心させられます~

お顔も優しそうでチャーミングなので

子供達からも人気のショーです!

私のカメラではよい瞬間を捉えられませんでしたが

主人の一眼レフ連写だと

なかなか躍動感ある写真が撮れてました^^

otaru 197.JPG

otaru 201.JPG



涼しそうですね~

イルカになりたわぁ~^^

otaru 182.JPG



調教師さんともあうんの呼吸です!

otaru 174.JPG



特技は、フラフープかな^^

otaru 189.JPG

やっぱり、ここで記念撮影はしなくっちゃね^^

急にノリノリでヒーローもののポーズをキメるハル君!

2010年2月3日2013_0803(103).JPG

2010年2月3日2013_0803(102).JPG



水族館を出るると、そこに広がるのは

ハル君お待ちかねの遊園地です~

otaru 004.JPG



otaru 003.JPG



忘れもしない・・・

一年前のハル君は、帰らないと言って

小樽から札幌まで、車の中でずぅ~っと泣き続け....

ママを困らせていた記憶が鮮明に思い出されました~

ところが、一歳の違いって凄いですね!

お兄ちゃんになり、幼稚園の年少さんになった彼は

何と、聞き分けがよくなったというか・・・・

まるで、2歳半の時とは別人のようです~

本当は、水族館よりこちらが気になっていたのでしょうけれど・・・

一通り観終わったら、

次はどこなの・・・・ どこにいくのかなぁ~?と、

控えめにつぶやいていました~^^



ハイハイ~待ちに待った遊園地ですよ~~

お利口さんだったから、いろんなのに乗ろうかぁ~^^

ウンと小走りになるハル君^^



こちらの遊園地は、入園料がかからないのが嬉しいです~

1000円だったかな?回数券を買うと便利です!

これが全部なくなったら、お帰りの時間だからね^^

三歳以上は一人でも乗れると言う事で

初めて一人でチャレンジです!

ちょっと、緊張気味^^

otaru 282.JPG



心配そうなパパ

2010年2月3日2013_0803(129).JPG

高く上がりだしました~

otaru 290.JPG



あれ~~ちょっと怖いかもぉ~汗

otaru 264.JPG



次は、パパとゴーカートです^^

otaru 270.JPG



ママと三人で電車でご満悦^^



小さい子にとっては

こじんまりした、こちらの遊園地が丁度いいかもしれません

一歳半前でも、結構遊園地がお気に入りのソラ君

興味深々の様子^^

2010年2月3日2013_0803(135).JPG



大人のロマンの街小樽ですが、こうして小さな子も楽しめて

やっぱり、小樽っていいわぁ~



次回は、このすぐ上にある

あの、ドラマ「最も遠い銀河」のロケに使われたホテルをお届けします~



★昨
年の小樽水族館を訪れた時のMVです

ヨンジュンssiと短い夏の日♪




テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 小樽水族館 小樽遊園地 祝津

小樽水族館です~写真で涼んでください^^

2013/08/06 Tue

楽天ブログ ★ときめきヨンジュンssi より転載



皆様、こんばんは~♪

先ほど、凄い音で雷が鳴り出し真っ暗になったと思ったら、

まるでスコールのような

バケツをひっくり返したような土砂降りになりました!

これで、畑もやっと潤うと思っていたら、

何と、30分ほどで止み、また、お日様が照って来ました^^

珍しく朝から蒸していた札幌ですが・・・

思ったより雨上がりが涼しくならないので

先週末に行った小樽水族館の涼しげな写真で

気分だけ涼んでみようかと思いますぅ~^^

宜しかったら、

皆様も一緒に小樽水族館と祝津の風景で

北海道の爽やかな夏を感じてくださいね~~^^

もちろん、ミニョンさんも一緒ですよ^^


2010年2月3日2013_0803(023).JPG


わぁ~祝津って思ったより涼しいですね~

2010年2月3日2013_0803(001).JPG


幾つになっても遊園地に来るとワクワクします~

空気も美味しいしね~^^

otaru 003.JPG

お昼が過ぎると、薄曇りだった空も

一気に青空が広がり始めました~


アッ、飛行機雲^^

2010年2月3日2013_0803(052).JPG


まさにマリンブルーです!

otaru 019.JPG

夏休みなので、小樽水族館も混んでいるかな?

2010年2月3日2013_0803(016).JPG


全員集合したから、まずは記念撮影しましょ^^

otaru 032.JPG


ハル君、ほら~~カメラの方見てね^^

ちょっと照れくさいお年頃になって来たハル君は

カメラ目線が苦手らしい・・・・

2010年2月3日2013_0803(026).JPG


中に入ると、少しひんやりです~

ここはどこ?と戸惑い気味のソラ君^^

2010年2月3日2013_0803(107).JPG


おわぁ~大きい魚だよ~ママ~!

2010年2月3日2013_0803(105).JPG


三歳児になったハル君にとっては

見るもの全てが興味深々です!

よくわかんないけど・・・

なんとなく凄い!とは思っているらしいソラ君?


2010年2月3日2013_0803(114).JPG


あぁ~綺麗!

小さな魚がキラキラと珊瑚の周りを泳いでいて素敵だね!

2010年2月3日2013_0803(118).JPG


見ているだけで涼しくなりそう~

otaru 243.JPG



こんなに綺麗に水槽を維持管理するって大変なご苦労がある事でしょう~

大人1300円、三歳児210円は安いかもしれないわ~

小樽水族館詳細は★こちらからどうぞ

otaru 242.JPG


美しい水槽で涼んだあとは

海辺で、いろんなショーが順番にあります~

これが、またまた見応え十分^^

otaru 070.JPG


暑い中、一生懸命芸を披露してくれるラッコ君達!

otaru 082.JPG


やはり、水の中の芸がホッとするようです!

otaru 074.JPG


この仕草、可愛いですね^^

otaru 088.JPG


大きなトド君は水しぶきがかかり迫力満点で、

ちょっと怖いと思ったかもしれないけれど、

ハル君はかなり集中して観ていました~

otaru 109.JPG


調教師さん達って、本当に凄いですよね~

otaru 143.JPG


息もピッタリです^^

otaru 141.JPG


褒められると、得意げにカメラ目線^^

拍手が大好きらしい^^

otaru 129.JPG


一番の見せ場は、このダイビングです!

前のお客さんは結構水しぶきがかかり

涼しかったかも・・・?

otaru 127.JPG


一方、ソラ君は相変わらず

思いつくままチョロチョロで

イクメンパパは、ショーを見ている余裕無し~汗

2010年2月3日2013_0803(042).JPG


最後は、ここにいるのが一番だわ~と、

海辺でソラ君と涼んでいました!

2010年2月3日2013_0803(045).JPG


ここは、水着を持って来て

子供達を遊ばせるのも安心でいいかもぉ~

2010年2月3日2013_0803(049).JPG


一歳半のソラ君にとっては

海辺の石ころで遊ぶのが一番楽しいらしい~^^

2010年2月3日2013_0803(081).JPG


次は屋内でイルカのショーだよ~

急ぎましょう~

え、え~まだあるの?汗

ビールでも飲みたいっッスよ

続く~


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : ミニョンフィギュア 小樽水族館 祝津

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
