Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第62話(フィアンセですが・・・お疲れ様~)

2015/03/28 Sat

Ӥä񤭥ϡ֥ϡ񤭥ϡܤ

ミニョン劇場版 冬のソナタ第62話(フィアンセですが・・・お疲れ様~)


DSCF3098.jpg


やはり、時々めまいに襲われるミニョンは

再び眠りにつきました~

ܤܤܤ


一度の手術では完全ではないのかしら~?

どんな事をしてもオッパーには、元の元気な姿になってもらわなきゃ~涙

だって、私の理想の男性だもの!

心配そうに、覗き込むスジン・・・

DSCF3106.jpg


美しい寝顔に、遂、見惚れてしまいます~ݤ

オッパー、私は貴方を好きになってはいけないのかしら?

血が繋がった兄妹でないのだから、神様は許してくれるわよね~


と、その時

病室のドアに人影が・・・・


DSCF3107.jpg


ヌグセヨ(どなたでしょうか?)

DSCF3108.jpg


オソオセヨ~(お入りください)

DSCF3110.jpg


アンニョンハセヨ~?


ア、アンニョンハセヨ~汗(少しどもってしまうユジン)

チョウムベッケスムニダ~

チョン・・・チョン・ユジン ラゴハムニダ!

突然、失礼いたします~

こちらは、イ・ミニョンさんの病室でしょうか?

DSCF3109.jpg


ハ、ハイ・・・

そうですが・・・?

韓国の方でいらっしゃいますか?


え、え~汗

韓国で、一緒にお仕事をさせ頂いていたポラリス設計事務所のものですが。。。

イ・ミニョン理事の具合はいかがでしょうか?


まぁ~、

わざわざニューヨークまでお越しいただきありがとうございます~


でも。。。

ミニョンssiは、今、面会謝絶です!(キッパリ)

術後の経過が思わしくなくて・・・ܤ
・・・

ミアネヨ~汗

数日間は絶対安静なので・・・

本日は、せっかくですが、お引き取りください~!


あの~

今日は、お仕事の用事でいらっしゃったのですか?

・・・・???


(先ほどまで、笑い声らしき声が聞こえたはずなのに・・・

何故、このような事を・・・?)ユシンの心の声・・


スジンの不自然なほどに、硬い対応に

ユジンは、うろたえました・・・汗


あのぉ~・・・汗

実は、韓国の病院から

過去の検査結果の書類を預かってきました~

それで・・・御見舞い方々、韓国から・・・・

汗・・・

スジンの刺すような視線に、言葉も詰まるユジン!

DSCF3120.jpg


すると・・・

言葉を さえぎるように、冷ややかな表情で・・・


「あらぁ~、それはそれは遠い所お疲れさまです~!

こんな、遠くまで・・・

郵便で宜しかったのに・・・

わざわざ。。。大変でしたでしょ~ご苦労様~!」


(意を決したように・・・ユジンが尋ねました)


あの・・・、失礼ですが・・・

あなたは・・・・?


えっ!!

一瞬、動揺した表情を見せるスジン!

・・・・ほんの少しの沈黙のあと、

「ハイ・・・、フィアンセですけど~」ϡ

DSCF3111.jpg


エッ? 嘘ッ!!Ӥä


ユジンは、耳を疑いました・・・

全身から力が抜け、

再び・・・ヘナヘナと冷たいフロアーに座りこんでしまいました!

DSCF3122.jpg


韓国での、ミニョン理事は、

次長が時々、

理事をプレーボーイと呼んでいたけれど・・・

実際の彼は、本当に純粋で誠実で、正直で・・・

あんなに彼に執着していたチェリンに対しても、

両天秤をかけるような・・・いい加減な事をしなかった男性だったのに・・・、

外見は、ハンサムで華やかでも、私の目には、

女性に対しては

まるで、高校生の頃のチュンサンのように不器用で純粋に見えたのに・・・

私のポラリスになってくれるって約束したのに・・・

DSCF3116.jpg


この書類、主治医にお届けするといいのですね~

ありがとうございました~

お気をつけてお帰りくださいませ~

DSCF3113.jpg


失、失礼します・・・涙

DSCF3121.jpg


ユジンの肩は、小刻みに震えました~

一瞬にして、思い描いたチュンサンとの夢が

儚く散ったのです・・・

チュンサン、さようなら~

想い出は、想い出のままが一番輝くって本当ですね~

お二人で理想の家を築いてください~


私のことは心配しないでください

一人で生きて行けますから・・・初恋のチュンサンの想い出と共に・・・

さようなら~♪ チュンサン・・


・・・・・

ユシンさん、ミアネヨ・・・・涙

DSCF3106.jpg


オッパー、ゴメンネ・・・

私は、とっさに嘘をついてしまいました・・・

オッパーが、うわごとまでにも呼び続けていたユジンさんが、

余りにも美しくて・・・私、私ったら・・・ひどい嘘を・・・・ܤ


チョンマル ミアネ~ܤ

私、きっとバチが当たりますね・・・



続く~





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第61話(私の思いあがりだったのね・・・)

2015/03/27 Fri

ミニョン劇場版 冬のソナタ第61話(私の思いあがりだったのね・・・)


まさかぁ~!!Ӥäܤ


一瞬目を疑う光景が・・・

そして、

仲むつまじい二人の会話・・・񤭥ϡ

DSCF3089.jpg


あれ~、何だこれ~?

三つ網が沢山!! 

ハハハ~

でも、包帯取らなくっちゃ絵にならないね~

DSCF3090.jpg


アニョ~~、オッパーさすがだわ!

モデルみたいよ~~!


オッテヨ?(どう~?)

DSCF3091.jpg


スジンって、器用だね~!

見直したよ~笑い

DSCF3092.jpg


これ、暖かいなぁ~!!

DSCF3095.jpg


オッパー、後ろにも三つ編みいっぱい下がってるのよ~

面白いでしょ~~

この前、人気の俳優さんが着てたのよ~

これだったら、オッパーに似合うかなぁ~と思って、

思わず、真似しっちゃったぁ~笑い

DSCF3097.jpg


俳優さんかぁ~

僕は庶民だからなぁ~!

DSCF3094.jpg


なんだか、照れくさい・・・?汗


ܤ

嬉しそうに、優しい微笑みを他の女性に向けているチュンサン!!ܤ

目眩をおぼえ・・・ܤ

思わず・・・病院の冷たい床に座り込むユジン・・・

DSCF3122.jpg


そんな・・・ܤ

だから・・・ニューヨークだったのね・・・

あんまりです・・・チュンサン・・・・涙


溢れる涙が頬を伝うユジン・・・

私だけを見つめてくれていると思い込んでいた私は、バカね・・・涙


DSCF3100.jpg


と、その時・・・

ミニョン理事がグラリとふらつきました~

DSCF3101.jpg


ケンチャナ~?オッパー

急に立たせっちゃったからだわ~汗


スジン・・・

やっぱり、まだフラフラするよ~

DSCF3102.jpg


あ、あ~~

危ない!!

私の肩に掴かまって!


DSCF3103.jpg


やっぱり、寝てなくっちゃいけなわ~

まだ、まだ、絶対安静が必要ね!

さぁ~、静かに横になるのよ~

DSCF3105.jpg


ほらほら~包帯もちゃんとつけて~!


スジン、コマウォヨ~

なんだか、お母さんみたいだ~笑い

DSCF3106.jpg


疲れたから、少し寝るね・・・


スジン・・・

やっぱり、僕の目は余りしっかり見えてないようだ・・・

時々、周りがぼやけて見える・・・


オッパー、焦っちゃダメヨ~

きっと、治るわ~

そう信じて、頑張るのよ~


スゥ~スゥ~


まぁ~、

オッパーったらもう眠っちゃったのね~

寝つきがいいんだからぁ~笑い

DSCF3107.jpg


あらっ?

誰かしら?

DSCF3108.jpg



続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第60話(ニューヨークに恋人が・・・?)

2015/03/26 Thu

ミニョン劇場版 冬のソナタ第60話(ニューヨークに恋人が・・・?)

Save0886.jpg



チュンサン!!

目を見て、しっかりとこう呼んであげたい一心で、

こんな遠くまできてしまったユジン!

たとえ、彼の目が見えなくなっていても

もう、二度と彼の傍から離れない・・・


一方・・・

10年以上も待ち続けたチュンサンがミニョンとして

生きていたことを知ったサンヒョクは

苦しい葛藤の末、ユジンをチュンサンの元へと

送り出してくれたのです~

心がチュンサンにあるユジンを

無理に引き止めて、一緒になったとしても

きっと、彼女が心から笑う事はないかもしれない・・・

自分に向ける笑顔は、同情でしかないかもしれない・・・

彼女を本当に愛してるのだったら、開放してあげること・・・涙

そう、自分に言い聞かせながら。。。

まだ、すこし引きずる足で、

サンヒョクは、ユジンをマルシアンまで送ったのでした~

足がまだ不自由なサンヒョクは

空港まで行くのは心身共に辛く・・・

キム次長にユジンをたくしたのでした~


車から流れるスミレという曲が

なんとも、切なく胸に沁みました~

これが、僕からか彼女に贈る最大のプレゼント!

ユジン・・・・

本当に、ずぅ~っと、

そして・・・

これからも。。。。

ユジンは僕の心の中に

初恋の想い出として、住み着くのだろうね~


十年以上も待ったんだから、チュンサンの側を

もう、離れてはいけないよ~

ユジン、幸せになってくれるね・・・・

さようなら~涙

サンヒョクの目から一筋の涙が流れました・・・

ユジンと過ごした、あのオカッパ頭だった頃からの記憶が

次から次と浮かんでは消えました・・・


あ、あ~、僕達って・・・

やっぱり幼馴染でしかなかったのだなぁ~ܤ

僕だけが、恋愛と錯覚していたのかもしれない・・・

俺って、空気読めない奴だったのか・・・

そう独り言をいいながら、寂しく笑みを浮かべるサンヒョクが

健気だった・・・

一方、ユジンはキム次長から預かった

チュンサンも過去の検査資料を、大切そうに

胸に抱え、白い息を吐きながら

住所を書いたメモ書きを頼りに病院を探しました

o0729054710787686253.jpg


慣れない厳冬のセントラルパークは

ユジンの体を芯まで冷やします・・・


アッ、ここだわ~

セントラルパーク総合病院!!

間違いないわ~


けたたましいサイレンが鳴り響き

急患が運ばれてきました~

一瞬、あの悪夢のような10年前がよぎります・・・

チュンサン、良く生きていてくれましたね~

コマウォヨ~

チョンマルコマウォ~♪

4階の444号室・・・

あら~、たしか縁起が悪いと言われてる4ばかりね~笑い

さすが、アメリカねっ!

クスッと、肩をつぼめ笑うユジン・・・

やっと、チュンサンに再会できるのね~ݤ

はやる心を、静めようと・・・無意識のうちに深呼吸をするユジン!


と、その時・・・・

僅かに開いた扉から

なにやら、楽しそうな笑い声が・・・

あら~、一人部屋ではないのかしら?

???


そして・・・

ソロリと、扉を開けたユジンの目に飛び込んだ光景は・・・

DSCF3087.jpg


オッパー、今日はかなり冷え込んでるわ~

これ・・・私からのクリスマスプレゼントよ~ץ쥼

かなり頑張って手編みしたのよ~~

きっと、似合うわ~

オッパーはハンサムだから、なんでも着こなすもの~^^֥ϡ

DSCF3089.jpg


ӤäӤäӤä


嘘、嘘よね・・・

まさか・・・

ニューヨークに恋人がいたの・・・(絶句するユジン!)

DSCF3122.jpg



続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第59話(ツリーの下で、この想いを伝えたい)

2015/03/25 Wed

ミニョン劇場版 冬のソナタ第59話(ツリーの下で、この想いを伝えたい)


IMG_5903.jpg



もうすぐ、チュンサンに再会できる・・・

逢ったら、一番最初になんて言おう?

チュンサン、生きていてくれてコマウォ~

チョンマル、コマウォヨ~


それとも・・・・

ミニョンssi、とても逢いたかったわ~

たとえチュンサンとしての記憶がなくたって

私は、貴方を愛しています・・・

DSCF2481.jpg


ユジンは、時差ボケで少しモウロウとしながらも

心の中は、ミニョン理事への想いで満たされていました~


しかし・・・

術後の経過がまだ知らされていないユジンには

大きな不安も渦巻いていました~

理事の目は見えているのだろうか?

もし、私を見て気づかなかったらどうしよう~?

考え出すと、止めどもなく不安が襲ってきます!

o0729054710787686253.jpg


ニューヨークは、やはり気温も一気に下がり初めていました。

日中だというのに、空はどんよりと暗く

今にも、雪が降り出しそうなニューヨークの街並み・・・

image200902_1.jpg



あ、あ~

もう、クリスマスがやって来るのね!

この時期になると

雪の降るイブの夜を思い出してしまうユジンなのでした・・・涙


ツリーの前で

かじかんだ手に白い息を吹きかけながら

チュンサンを待ち続けたあの日を・・・

でも、

チュンサンは姿を見せてはくれなかった・・・涙

遠い空に輝くポラリスになってしまった・・・

DSCF7917.jpg


でも・・・・

奇跡が起きたのです~

10年間、一度も忘れた事のなかったチュンサンが

ミニョンさんという姿になって生きていたのです!

DSCF7569.jpg


もしかしたら

やっと11年目にして

ツリーの下で、想いを伝えられる日が来るのかもしれない・・・

チュンサン、待っていてくれますか?

私は、どんな事があっても

もう、チュンサンの傍を決して離れません・・・

いいでしょ~チュンサン!ϡ

2010_03300033.JPG


続く~




チュンサンのいた風景~♪

04:59

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第58話(ナミソムの夢)

2015/03/24 Tue

皆さん、アンニョ~ン♪

ミニョン理事の目が見えて

少し胸を撫で下ろしたでしょ~

☆☆☆

ミニョン劇場版 冬のソナタ第58話(ナミソムの夢)




母ミヒが、日本公演を終え

病院に駆けつけました!

意識が戻らぬままの息子を見守る母ミヒ・・・・


スジンからは、手術が成功とは聞いていても・・・

胸騒ぎがするミヒ。。。

旅の疲れもあって、顔は憔悴しきっていました~!


と、その時

いつもの、ミニョンの優しく響く低い声が・・・・


日本公演お疲れさまでした~

DSCF2775.jpg


ミ、ミニョン~~

あ、あ~^^、意識が戻ったのね~

良かったわ!

本当に良かった・・・

いつもの優しい微笑みで、手を振るミニョン~

オモ~~汗

目はケンチャナヨ?

DSCF2781.jpg


あ、あ~

少しぼやけているけれど

なんとか・・・?

DSCF2782.jpg


何とかって・・・、でも私の顔は分かるのね~


もちろんだよ~オモニ~

DSCF2784.jpg


でも、少し頭がクラクラしてるけれど・・・?

どれ。。。ヨイッショっと!

DSCF2787.jpg


あら、あら~ケンチャナヨ?

無理しちゃだめよ~


大丈夫さ!

アッ! クラッ

DSCF2790.jpg


お医者さま、呼ばなくっちゃ~

スジン、詰め所に伝えて来てくれる?


分かったわ~オンマ!

DSCF2788.jpg


あれ~、

なんだか、長い間夢見ていたから・・・・?

混乱してるのかな?


ここは、ニューヨークなのに・・・

僕は、今まで韓国のナミソムにいたようだったよ~?

そうだ。。。、春川の学校や、並木道や

それに、僕もユジンも学生服で・・・・

DSCF7860.jpg


ハハハァ~、なんで、こんな夢ばかり見るのかなぁ~?

ひょっとして、手術で

昔の記憶が蘇ったのかな~^^?

え、え~~ミ、ミニョン

まさか・・・

昔の記憶が少し戻ったのかしら?(ドキッ!)

う、う~ん・・・

髪が長かった頃の、ちょっとプリプリしたユジンの顔が

ハッキリ浮かぶよ・・・

DSCF7820.jpg


秋のナミソムの並木道も・・・

DSCF7900.jpg


そうだ、僕達・・・雪だるまも作ったんだ~

初雪が降ったあの日に・・・

。。。。

でも、その後が分からない・・・?

DSCF2789.jpg


あ、あ~なんだか、現実なのか、夢なのか?

ゴチャゴチャだぁ~?


あ、あ~ミニョン

そんなに急に思い出さなくていいのよ~

ほら~冷えると体に悪いわ。。。

DSCF2794.jpg


オモニ・・・

僕はやっぱりチュンサンだ!

ドンドン、思い出して来たよ!

DSCF2800.jpg


そうだ~、

クリスマスイヴに、あのピンクのミトンをユジンに返したかったんだ!

DSCF7879.jpg

DSCF2797.jpg


そして、伝えたい事も・・・

DSCF2799.jpg

ミニョン、そんなに急に思い出さなくても・・・さぁ~疲れるわ

横になって・・・

DSCF2801.jpg


なんだか、変だよ~?

僕はミニョン?

そして、チュンサン?


いいから~、

今、先生かいらっしゃるから

さぁ~

横になった方がいいわ~

DSCF2779.jpg


詰め所から戻り、二人の会話を聞いたスジン!

ユジンって、やっぱり!!

オッパーの彼女ね~?

・・・・・


そして、その頃

ユジンは、ニューヨークに向け

機上の人となっていました~

医師から預かった、大切な検査資料を

急いで届けなくては・・・

ミニョン理事・・・いやいや、チュンサンは大丈夫かしら?

次長からは、ある程度の病状は聞いているユジンは、

不安で胸が張り裂けそうですܤ

チュンサンが失明だなんて・・・

まさか、そんなこと・・・が・・・・ある訳ないわ・・・汗

そう、自分に言い聞かせ浅い眠りにつきました・・・


ウエディングドレス姿を

寂しげに見つめ、立ち去った・・・

ミニョン理事の夢を見ながら・・・񤭥ϡ

DSCF2178.jpg

DSCF2199.jpg


綺麗ですね~

お幸せに・・・

DSCF2232.jpg

DSCF2242.jpg

ユジンの心は、

たとえ、彼の中にチュンサンの記憶がなかったとしても・・・

今のミニョン理事を愛しているのかもしれません・・・


続く~





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第57話(記憶の交錯)

2015/03/23 Mon

ひょっとして、ミニョン理事は目が見えなくなっちゃったの~?と

落胆された方も多いのではないでしょうか~?

分かりますよ~~

最愛の人が、そんな風になったらショックですよね~

はいぃ~・・・そのあたりは

ミニョン劇場ならではの、ありえない展開もありありますからね~!

ケンチャナヨ~~^^



ミニョン劇場版 冬のソナタ第57話(記憶の交錯)


イヤァ~

真夜中だなんて・・・・

こんなに明るいのに・・・・汗

血相を変え、詰め所に走るスジン!


先生!

先生はいらっしゃいますか~

オッパーが、大変なのです~

エッ?

意識が戻りましたか?

看護師さんたちが一斉にスジンに視線を向けました!


ハ、ハイ・・・

でも、なんか・・・変な事を言うのです~ܤ

真夜中かって?

あ、あ~~

どうしましょう~汗

やっぱり、オッパーは失明しちゃったのかしら?

泣き崩れるスジン!


そこえ、回診を終え主治医が戻りました!


スジンさん、落ち着いてください~

ひょっとして・・・

ミニョンさんは、まだ完全に意識が戻られていないかもしれません・・・

全くの失明はありえないですよ・・・

さぁ~、病室に行ってみましょう~


窓からは、柔らかい日差しがさし

ミニョン理事は壁際にちょっと寝返りをうち

穏やかな表情で眠りについていました!

DSCF2777.jpg


おやぁ~?

スジンさん・・・

ひょっとして、彼は夢でも見ていたのでは?

どうやら、まだ完全に意識は戻られてはいないかもしれませんなぁ~

かなりの後遺症が出ていたため

危険な状況ではありましたが

命には別状はないかと・・・

ただし、視力っは元通りになるかは明言できかねますが・・・

全盲はありえないかと・・・


全盲!!

そんなこと、絶対私が許さない!!


まぁ~、落ち着いてください~

と、その時

再びミニョンが寝返りをうち

ユジン・・・と、つぶやきました!


DSCF2597.jpg

ユジン???

・・・・

医師が、静かに語りかけます


ミニョンさん、気分はいかがですか?

吐き気はありませんか?


スヤスヤ~、Zu ~Zu~

やっぱり~

スジンさん、彼はきっと

まだ、夢の中なのでしょ~

きっと、初恋の人と一緒の夢で観ているのでは?



一瞬、表情が曇るスジン!

あ、あ~汗

失礼・・・ミニョンssiはモテそうだから、

きっと、いろんな思い出もおありなんでしょ~笑い

男の私から見ても魅力的な方だ!

スジンさんにとっても、理想のお兄さんでしょ~

たぶん、

過去と現在の記憶が交錯してるのでしょう~?

意識の回復も、まもなくかと思います~

それまで、夢の中でデートですなぁ~^^

ユジンさん?・・・スジンさん・・・それにしても似た名前だ~笑い

紛らわしくて混乱されてるのかねぇ~?

ハハハФ


ハハハって、先生

そんな楽観的でケンチャナヨ?


ます、意識が戻ってからではないと

何ともいえませんが・・・

最善と尽くさせていただきます~

明日あたりまで見守りましょう!

じゃ~失礼します~


安堵で、グッタリと椅子に持たれかけるスジン!

DSCF2778.jpg


そこへ、母のミヒが

やっと、日本から到着しました!


オンマ・・・

お帰りなさい~

DSCF2779.jpg


ミ、ミニョンは・・・

あ、あ~~

私の大切なミニョンが・・・

神様お願い・・・私の宝を奪わないで~~涙

DSCF2780.jpg


オンマ・・・

ケンチャナヨ~

今、主治医がおっしゃってたわ!

手術は成功してるから

命には別状ないって・・・

と、その時

ミニョンが目覚めました!

DSCF2781.jpg


オモニ・・・

お帰りなさい・・・・


わぁ~ミニョン!

私が見えるのね~良かったわ~~

本当に、良かった!

DSCF2775.jpg


日本公演は成功だった?

スゴハッショスミニダ~(お疲れさまでした~)


続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第56話(今は真夜中かい?)

2015/03/22 Sun

前回は、緊急手術を受け

眠り続けるミニョン理事でした!

皆さん心配されたでしょ~

でも、

なんとか2日後に

少し意識が戻ってきました~~


ミニョン劇場版 冬のソナタ第56話(今は真夜中かい?)


母のミヒが日本公演から戻るまで、

一時も離れず付き添いをするスジンが健気です

DSCF2582.jpg



異母兄弟という、運命を時々恨めしく思うほど

兄であるミニョンに恋心が募るばかりのスジン!

やっと逢えたのに・・・

こんな姿になっちゃって・・・

あ、あ~~、

オッパーに何かあったら、私生きていけないわ~涙


と、その時

ミニョンの口から

ユジン・・・


え、え~

オッパー、私はスジンよ~~Ӥä

しっかりして~!

DSCF2584.jpg


てっきり、意識が戻ったとかのように思えたミニョンでしたが

夢でも見ているかのように・・・

かすかな声で、

ユジン、ユジンと・・・・繰り返すばかり~񤭥ϡ


オッパー~~ܤ

苦しいのね~~オットケー!!

先生を呼んでくるわね~

DSCF2589.jpg


と、その時・・・

ユジン、来てくれたんだね~

コマウォヨ~

逢いたかった・・・・

DSCF2604.jpg


スジンの足がピタリと止まりました!


ユジンって・・・???

オッパー・・・

私はスジンよ~~?


うっすら目を開け、

うつろな目でスジンに視線を向けたかのように見えたミニョンでしたが・・・

DSCF2590.jpg


また、静かに目を閉じてしまいました~

DSCF2594.jpg


思わず、ミニョンの手をとり

涙を浮かべるスジン・・・・

DSCF2600.jpg


オッパー、良かったわ~~意識が戻ったのね!

大好きなミニョンの目がどうしても見たいスジンは

そ~と、包帯を少し上にずらしてみました!


わぁ~

やっと、大好きなオッパーのお顔が見れたわァ~ݤ

舞い上がるスジン~^^

・・・・・


すると、今にも消えそうな小さな声で・・・

スジン、今は真夜中なの?

電気もつけずに、どうしたの?


え、え~~Ӥä

オッパー、何言ってるの?

まだ・・・、お日様が照ってるわよ~

・・・・?

えっ、

まさか~!Ӥä

まさか・・・オッパーの目は・・・?


誰か、先生を呼んでください・・・

オッパーの目が・・・


そんなの

イヤァ~~

そう叫びながら、詰め所に駆け出すスジン


「先生はどこですか?

ミニョンオッパーの様子が変なのです~~ܤ

お願い。。。

元のオッパーに戻して下さい~


一方、マルシアンでは

キム次長が

ミニョン理事の検査結果の書類と重要な契約書類等を揃えて、

ポラリスのユジンを今か今かと待っていました!

息を切らして、マルシアンの階段を駆け上がるユジン!


あ、あ~~

ユジンssi~、そんなに慌てなくてもケンチャナヨ?

急にニューヨークへ飛んでもらう事になりすみません!

貴女の笑顔を見たら、きっと理事も元気百倍でしょ~

愛に勝る妙薬はなしですからね~笑い


さぁ~

急ぎましょ~

最終便まで、時間がありません!


次長、コマウォヨ・・・・

ところで・・・

ミニョン理事・・・いいえ~~、

チュンサンの術後はどうなのでしょう~?

私、不安で胸が張り裂けそうです・・・汗



いやいや~汗

手術は成功したようだからケンチャナヨ~

後は、快復を待つだけでしょ~礭

な~に、ユジンさんに逢ったら

きっと、ビックリして腰が抜けちゃうかもですなぁ~

そっちが心配だよ!ハハハ~~

無理に明るく努める次長・・・


しかし、無口になってしまうユジン・・・


ミニョンに逢える喜びよりも

言い知れぬ不安で押しつぶされそうです・・・



ニューヨークへ向かう最終便の車窓から見えるのは、

闇の世界・・・

不吉な予感が渦巻き、なかなか寝付けそうもないユジンでした~


浅い眠りの中。。。

ハッキリと見た夢は、

ミニョン理事と過ごした半年間の想い出でした・・・




ユジンは、チュンサンとしてだけではなく

ミニョンという・・・

一人の男性としても愛していたのかもしれません・・・



続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第55話(うなされるミニョンの口から・・・ユジン)

2015/03/22 Sun

遂に、舞台はニューヨークに移りました


ミニョン劇場版 冬のソナタ第55話(うなされるミニョンの口から・・・ユジン)


美しい紅葉の中で意識を失ってしまったミニョン理事は、

救急車でセントラルパークの総合病院に運ばれました


DSCF2592.jpg




オッパー

しっかりしてぇ~~Ӥä


先生、お願いだから

オッパーを助けてください

緊急オペと聞かせれ

気が動転する

スジン・・・・


やっと、逢えたのに・・・

やはり事故の後遺症が出たのかしら・・・?

ミヒママが心配していた通りだわ・・・


そこへ、ミヒから電話が入りました


あ、あ~スジンね~

何かあったの?

さっき着信があったから~

ミニョンは無事ニューヨークに着いたのかしら?


それが。。。

ママ・・・・

ニューヨークに着くなり・・・

・・・

あ、あ~~どうしましょう~

ミニョンオッパーに何かあったら・・・


スジン、落ち着いて・・・

一体何があったの?


オッパー、長旅で疲れたのか

急に公園で意識を失ったてしまったの

今は緊急オペだって・・・


え、え~、どういうことなの?Ӥä


それがね、お医者様のお話では

昔の脳の傷が、後遺症となり

眼球も、脳も圧迫してるんだって・・・

腫瘍の疑いもあるかもしれないって!!

ママ、

そんなにミニョンオッパーは大きな事故に遭っていたの?


え、え、・・・

そうよ~、奇跡的に一命を取りとめ快復したのよ~

でも、脳にはかなりの損傷もあり・・・

記憶も。。。

あ、あっ~、アニヨ~なんでもないわ~汗

それより、パパはどこ?


今、フランスに出張中なの

私。。。、心細いわ!


日本公演は終わったの?


え、え~~、明日が最終公演よ~

終わり次第すぐニューヨークに向かうわ!

それまで、スジンがしっかついていてあげてね~


オペ室の前の椅子にうなだれ

手を合わすスジン


そして、4時間後・・・

オペ室のランプが消え

執刀医が出てきました~


先生。。。

兄は大丈夫でしょうか?


ハイ、何とか手術は終わりました。

命には別状はないとは思われますが・・・

ただ・・・汗


ただ・・・?ただ、なんなんですか...?


。。。。

視力がどこまで戻るか・・・

数日様子をみてみなければ・・・

なんとも・・・汗

エ、エッ!Ӥä

オッパーの目が。。。

まさかぁ~!


ミニョンさんが、お持ちの紹介状をみると

かなり深刻な状態だったようです

これから、日本の医師とも連絡を取り

最善を尽くさせていただきます・・・

では、失礼いたします・・・


え、え~

なんてことなの?

やっと、大好きなオッパーが帰って来てくれたのに・・・


すると、再び携帯が・・・

ミニョンの携帯を握り締めていたスジンは

フッと我に返り

呼吸を整え、電話に出ました~


ヨボセヨ~


あれ~~、ミ、ミニョン理事の携帯では?


あの~、会社の方ですか?


ハイ、マルシアンのキムと申します


実は、ミニョンオッパーは今集中治療室です!


エ、エッӤä 何ですって!

まさか~

やはり、そんなに悪かったのですかぁ!?


え、え~~

かなり深刻なようで・・・

数日は意識も戻るかどうか?


あ、あ・・・あのぉ~

失礼ですが、貴女は。。。どちら様ですか?


ハイ、妹のスジンです~

と、いっても血は繋がっていないのですが・・・


あ、あぁ~、そうでしたね~

確か、彼のお母様が再婚された方には

お嬢さんがいたとはお聞きしていました・・・


実は、

病院から、お預かりしている検査結果と、

会社関係の契約書関連もあるので

担当のものを近日中に伺わせます。

スジンさん

理事を宜しくお願いいたします


電話を切った次長の手は震えていました

まさか、ミニョン理事に何かあったら・・・ܤ


と、その時、次長は、ひらめきました~!


そうだ、この書類はユジンさんに届けてもらおう~~

きっと、彼女の顔を見たら生きる力が湧いて来るに違いない・・・

う、う~ん

我ながら・・・なかなかいいヒラメキかも?


そして、二日後、

セントラルパークの病院では

コンコンと眠り続けるミニョンの顔を

心配そうに覗き込むスジンの姿がありました!


DSCF2580.jpg

DSCF2582.jpg



ミニョンオッパー・・・

お願いだから、もう一度私を見て・・・

そして、優しく微笑んで・・・・

貴方は、戸籍上は兄さんだけれど・・・

私の心に住む貴方は憧れの男性なの・・・涙


すると、かすかにミニョンの口元が動きました・・・

DSCF2584.jpg


あ、あ^^、意識が戻ったのかしら?

オッパ~~ 私はここよ~

DSCF2585.jpg


うなされるかのように・・・

ユジン・・・

DSCF2590.jpg


ユジン・・・・񤭥ϡ

DSCF2593.jpg


う、うぅ~~ユジン・・・

DSCF2597.jpg


え~~、ユジンって誰?Ӥä


私はスジンよ~?



続く~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第54話(オッパー、逢いたかったわ~)

2015/03/18 Wed



ミニョン劇場版 冬のソナタ第54話(オッパー、逢いたかったわ~)


やはり、ニューヨークは遠いナァ~

足のむくみをかばいながらコートを着ようとした瞬間、

激しい目眩が彼を襲いましたܤ

グラ~リ~狼

DSCF2573.jpg


終始、親切だった客室乗務員が駆け寄りました

お客さま、ケンチャナヨ?

DSCF2553.jpg


お荷物、お手伝いいたしましょうか?


アニョ~

ケンチャナヨ~汗

DSCF2557.jpg


グルグルと揺れる乗務員の顔がユジンに見えてしまうミニョン~

ユジンssi・・・


え、っ? 何かおっしゃいました?


DSCF2574.jpg


アニ~、独り言です・・・

少し照れ笑いを浮かべ、コートを着る理事の仕草は

まるで、映画のワンシーンのよう~

支度を始めた周りの視線が一気にミニョンに向けられます

DSCF2575.jpg


気を張り詰めると

目眩治まり、しっかりとした足取りで

タラップを下りるミニョン!

お世話になりました~

DSCF2511.jpg


深々とお礼をし、到着ゲイトへ向かいました

DSCF2494.jpg


いるはずのないユジンを探してしまう理事・・・

・・・・

DSCF2510.jpg


うっすら、苦笑いを浮かべ・・・

馬鹿だなぁ~

・・・・

ここはニューヨーク・・・

DSCF2502.jpg


と、その時

250px-JFK_Terminal_5_Ticketing_and_Check-In.jpg


オッパー~ݤ

ヨギエヨ~~(ここよ~)

オレンマニエヨ~~(お久しぶり~)

とっても逢いたかったわ~ϡ

思わず振り向くミニョン~?

DSCF2512.jpg


あ~ん、元気だったのね~

心配したわよ~~

あらぁ~

少し痩せた?顔色も悪いわ?


う、う~ん

仕事が忙しかったからね~!

スジンは相変わらず綺麗だね!


あらぁ~~

オッパーったら、すっかりお上手になって・・・笑い

彼女でも出来たのかしら?

・・・・


スジンは、彼氏できたのか?

アニョ~~

オッパー以上の男性なんか現れなかったわよ~ݤ


また、そんなことばかり言って・・・笑い

婚期逃すぞ~笑い


ケンチャナヨ~

私って、結婚願望ないのよね~

縛られるのって大嫌いだもの~

一生結婚しないで、好きな人を想い続けるつもりよ~~


あ、あ~^^、大人になってないな~スジンは~笑い


オッパー、韓国は寒かった?

う、う~ん

ニューヨークよりは少し暖かかったかも・・・


そうなんだぁ~

ニューヨークは、朝晩の温度差がはげしくて

紅葉がとっても綺麗に色づいたわ~

IMG_3067.jpg



ねぇ~、久しぶりにデート気分なんてどう?

素敵な公園があるから、新鮮な空気でも吸って

旅の疲れを癒すのもいいと思うわ~

オッパーと公園を歩くのって

半年振りだもの~

久しぶりのデートだわ!ݤ


デートって?

僕達は・・・


いいってっば~

誰が見たって、お似合いのカップルよ私達~笑い


相変わらず、天真爛漫なスジンに

先ほどまでの、寂しさから少し救われた理事!

わぁ~

紅葉が綺麗だ!

IMG_3084.jpg


まるで、ナミソムの紅葉とそっくりだよ!

IMG_3167.jpg



え、え~~

ナミソム?

いいなぁ~~、私も一度行ってみたいわ~

韓国で生まれたのに、韓国に一度も行った事ない韓国人って変よね~^^

オッパー、韓国ってやっぱり美人の国だった?


あ、あ~^^

皆、美人だったよ~


へぇ~~

やっぱり、モテたのね~

そうよね~、オッパーはハンサムだもの~


私ね、ニューヨークの男性って

以前はいいなぁ~と思ってたけれど

東洋の美を感じさせる

オッパーが一番綺麗な男性だと思ってるのよ~

私のチングだって、みんなそう言うわ~


スジン・・・褒めすぎだよ~


と、その時・・・

再び激しい目眩が・・・


う、うぅ~汗

木に、もたれかかるミニョン~

DSCF2388.jpg


オッパー

ケンチャナ~?


みるみる顔面からは赤みが消え、頭を抱え込んだまま・・・・

枯れ葉の絨毯にうずくまり....

身動きひとつしません・・・狼

IMG_3168-350.jpg


Ӥä ܤӤä


オッパ~Ӥä

オットケ~(どうしよう~)ܤ


ヘルプ ミー

誰か・・・救急車呼んでぇ~汗



続く~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第53話(ニューヨークへ )

2015/03/17 Tue



皆さん、お待たせしました~

機上の人になったミニョンさんが気になっていたでしょ~ݤ

最後に見たのが悲しいユジンの涙・・・

ミニョンの胸中は揺れています・・・


ミニョン劇場版 冬のソナタ第53話(ニューヨークへ )


どんなに、チュンサンとしての記憶を思い出そうとしても・・・

脳裏に浮かぶのはポラリスでのユジンの姿だけ・・・


ミニョン劇場冬のソナタ編 Vol_2(記憶の中)

04:21

DSCF8419.jpg

こんなに女性を愛した事は、今まであっただろうか?


ニューヨークで青春を送ったミニョンの周りには

常に魅力的な女性がいました~^^

しかし・・・

本気で恋したことも、

まして

女性を想い涙を流したことも・・・

ユジンが初めてでした!


最後に、背中越しに聴いた、

ユジンの叫びが耳から離れない理事は・・・

。。。。これで良かったのだろうか?

僕がチュンサンだったと、

キッチリと伝えるべきだったのだろうか?


。。。。

静かに目を閉じ自問自答するのでした!


DSCF2549.jpg


機内サービスが始まり

コーヒーの香ばしい香りが漂います~

DSCF2548.jpg


お客様、御飲み物はいかがすか?

本日はボジョレヌーボーを、ご用意しておりますが・・・


あ、あ~ コマウォヨ~^^

DSCF2550.jpg


ちょっと、体調が良くないので

オレンジジュースをお願いします・・・

DSCF2552.jpg



あのぉ~~、

お客さま、お顔の色がすぐれないようですが・・・ケンチャナヨ?

少し、機内が冷えてきていますので

毛布をお持ちいたしましょうか?񤭥ϡ


そうですね~

少し寒気がするのでお願いします~!

(気のせいか、妙に親切すぎる乗務員の女性ݤ

DSCF2558.jpg


医師から、早急の手術を受けるよう忠告を受けながらも・・・

既に数ヶ月が経ってしまっています~汗


病状は、決して楽観視できない状況である事は

本人が一番よく知っています...ܤ


すでに、

視力はかなり落ち

新聞の字さえぼやけてしまうほどです~

DSCF2549.jpg


時折・・・

圧迫されるような頭痛にも襲われ、

強度の目まいも伴ってきていました~ܤ

DSCF2554.jpg


こんな、体じゃ。。。

ユジンさんを幸せにできるはずもない・・・

果たして・・・もう一度、

ユジンの顔を見られる日が来るのだろうか?


浅い眠りの中

ミニョンは、夢を見ました・・・

DSCF2559.jpg


ハワイの青い海と白い砂に抱かれ語らうユジンとミニョンϡ


そして、

傍らで無邪気にはしゃぐ小さな男の子・・・

子犬が駆け寄り

頬づりをするユジン・・・・


チュンサン~^^、我が家も犬を飼いましょうよ~~


アンデヨ~~、子供が少し大きくなってからにしよう・・・

小さな子には、動物の毛がよくないとか聞くし。。。

そうかぁ~~ܤ

18.8.6ハワイ 016.jpg


。。。。。


遠くから・・・

小さく聴こえるクラシックの旋律~♪

そして、

モーニングサービスの

コーヒーの香りが朝の訪れを知らせてくれます・・・

DSCF2566.jpg


お客様、おはようございます~

DSCF2567.jpg


良く眠れましたか?

モーニングコーヒーは如何でしょうか~?

DSCF2570.jpg


え、え~お陰さまで~

少し、すっきりしましたよ~

いろいろ、ご心配をお掛けしました!


それじゃ~

アメリカンをブラックでお願いします~

DSCF2568.jpg


うっすらと、オレンジ色に染まり始めた空に、

漢江の夜明けを重ねてしまうミニョン理事・・・


ユジンは、どんな朝を迎えているだろう?

DSCF2571.jpg


まもなく、着陸体勢に入ります

シートベルトをご確認くださいませ~


眼下に広がるアメリカの大地・・・

o0800060010726573666.jpg


スジンは元気かなぁ~?

DSCF2578.jpg





続く~

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第52話(ミニョンさんとして愛していた・・・)

2015/03/16 Mon

あ、あ~、ミニョン劇場

理事がニューヨークに旅立ってしまい

ひょっとして、これで終わりも近いとお思いでしょ~~?

アニヨ~  甘いぃ~!^^

これからが、ミニョン劇場だからこその自由創作ですよ~~

ニューヨークでのミニョンさんが気になるでしょ~?

ハイぃ~、気長に続編も頑張りますので、

宜しかったら、お付き合いくださいね~^^♪

񤭥ϡܤ񤭥ϡ

ミニョン劇場版 冬のソナタ第52話(ミニョンさんとして愛していた・・・)



DSCF2484.jpg



肩を落とすユジンを支えながら

やっと、ソウルへと車を走らせるキム次長~


なんとか、ユジンの笑顔を取り戻そうと

おどけてみても

さっぱり、反応のないユジン!


ところで、ユジンさんは

ひょっとして・・・

ミニョン理事がチュンサンでなかったとしても

愛していたのではでしょうか?

僕の目から見て、

どうやら

ミニョンさんとユジンさんは

相思相愛・・・だったように見えたなぁ~!

でも、

大人の理性で感情を抑えていたように思える~?

まぁ~ね~、男女の仲は、

好きだからって、すぐ結婚って訳にも行かないものですからね~

僕なんて、見てごらんなさい~

こんな、申し分ない気の良い男でも・・・

やれ、親兄弟とか親戚だとか・・・・

いろんな問題もでてきて、気がつけばもう四十です~~笑い


まぁ~

言い訳に聴こえるかもしれませんが・・・汗

独り身は気が楽だ~~ ハハハ~


男にとって、家族を養わなくてはいけない結婚は、

一大決心と心構えが大切だからね!


きっと、

ミニョン理事は

ユジンさんをとっても愛していたけれど・・・

健康上の問題と

それと、

長い間、献身的な愛で支えて来たサンヒョクさんへの

男としての思いやりで

貴女を諦めるしかなかったのでしょ~ܤ

でもですよ~

本当に、赤い糸がお二人に繋がれていたら・・・

いつかは、また再会できるはずです~

人生って、先のことは分からないからね~~


ところで、ユジンさんは

理事が、全くチュンサンとしての記憶がなくても・・・

心の中で愛して続けるのでしょうね~?


僕は・・・

。。。。

あ、あ~^^、ミアネヨ~

また、こんな事・・・推測しっちゃって・・・

悪い癖だぁ~笑い

なんだか、

お二人は本当に運命の二人に見えてしまうなぁ~

サンヒョクさんは、確かに優しい青年だけれど・・・

同情だけでの結婚は感心しない・・・・!

アイゴ~

また、変なこと言っちゃったかナァ~!ܤ


次長・・・・

その通りです~

私・・・

初めは、チュンサンとミニョン理事を重ねて見ていました~

そっくりなお顔を見る度に・・・

チュンサンを想い出し胸が苦しかった・・・ܤϡ

DSCF1759.jpg

DSCF2209.jpg



でも、それが。。。

だんだん、ミニョンさんとして・・・

心が惹かれていることに気がついたのです~ݤ

あの方の声を聴くだけで

胸が震えたのです~ ϡ

サンヒョクはいい人ですが。。。

こんなに苦しいくらい胸がキュンとしたことは

一度もありません~!

ずぅ~っと、幼馴染のおかっぱ頭だった頃の

サンヒョクでしかありません・・・・


ミニョン理事に出会ってからの半年間は

本当に、心がときめきました~ݤϡ

次長が、おっしゃるように

はじめは、プレーボーイだから

女性の扱いが慣れているのだわ~


DSCF8306-300.jpg



チェリンの恋人でもあるし・・・

このタイプは気をつけなくてはと、思いながら・・・

一緒に、お仕事をしていました

DSCF8481.jpg


DSCF8535.jpg



今思えば・・・

自分にそう言い聞かせていただけだったのかもしれません

厄介な事から、逃げ出そうとしたのですね~私・・・ܤ


だから、ミニョン理事は

自分がチュンサンと名乗らないまま

ニューヨークへ旅立ってしまったのだと思います~

あの方は、ご自分のことよりも

他の人を思いやる・・・そんな男性なのです~


雰囲気は違っていても

そんな思いやりが、チュンサンそのものでした

・・・・・涙

DSCF2244.jpg


ユジンさん・・・

彼は、NYで最高の医療を受け、きっと復活しますって!!

僕の予感は当たりますからね~


そうだ!!

連絡先のメールが入ったら

ユジンさんにお知らせしましょう~

これは、秘密ですよ!! 礭


もう、迷うことはありません~!

後悔しないよう、ご自分の道をしっかり歩んでください

そう、十年間も待ったチュンサンを

二度と離してはいけない・・・


。。。。

次長・・・コマウォヨ~

背中を押してくれて、コマウォ~

私、正直に生きていいのですね~


もちろんだよ~~

痩せガマンは、お体と美容に毒ですよ~~!笑い

。。。。


次長、ありがとう。。。



続く~



もう一つの冬のソナタ 最後の言い訳

06:19



tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第51話(生きていてくれてありがとう・・・)

2015/03/15 Sun

ܤܤ

ミニョン劇場版 冬のソナタ第51話(生きていてくれてありがとう・・・)


アッ

DSCF2547.jpg



ユジンssi~

ケンチャナヨ~


が、しかし・・・

フライトの時間も刻々迫って来ていました~

お客様、お急ぎ願います~と、

係りの女性より促されれる理事・・・

DSCF2540.jpg


すみません・・・少しだけ・・・

ほんの数分、お時間をいただけませんか~汗

DSCF2539.jpg


申し訳ございません・・・

もう、タイムリミットです~


。。。。。

ユジンssi~ܤ

あ、あ・・・

最後に見たのが、貴女の涙だなんて・・・

いつも泣かせてばかりで・・・ミアネ・・・

二度も悲しい想いをさせてしまって

チョンマル ミアネ~涙

DSCF2514.jpg


僕は行くよ・・・

DSCF2537.jpg


チュンサァ~ン~~Ӥä


DSCF2536.jpg


悲鳴のような、ユジンの声を背に受け・・・

振り切るように、機内へ向かう理事・・・

DSCF2515.jpg


ユジン・・・・サランヘヨ~

DSCF2520.jpg

DSCF2517.jpg


チュンサンの姿はドンドン遠ざかって行ってしまいました~


まるで・・・

永遠(とわ)に、手の届かない所に行ってしまうかのように・・・


DSCF2486.jpg


。。。。

DSCF2485.jpg


。。。。。

放心状態で佇むユジン


ハァー、ハァー~~汗

ユジンさん、間に合いましたか?

息を切らし駆け寄る次長!

チュ、チュンサンは・・・・?


。。。。。ܤ


次長・・・・

無言でうつむくユジン・・・

。。。。

やっと、立っているかのように憔悴したユジンの姿が痛々しい・・・

次長が 肩に手を当てた瞬間、

床に倒れ込むユジン

女性の接し方に不慣れな次長は、なすすべもなくオロオロ・・・ܤ

DSCF2489.jpg


ユジンさん・・・・

生きてさえいれば、また会えますから~

ニューヨークなんて、近いものですよ・・・

さぁ~、帰りましょ~!

サンヒョクさんが心配しますよ~


と、その時

滑走路を滑るように大韓航空機が離陸準備に入りました~

IMG_5903.jpg


アンニョ~ン、チュンサン・・・񤭥ϡ

生きていてくれてコマウォヨ・・・・

uid000004_200906111144230a8e6374.jpg


どんよりと暗い空に飛び立つ飛行機を

無言で見送るユジン・・・

DSCF2482.jpg


次長・・・・

このまま一生チュンサンに逢えないのでしょうか?


今日の空は、真っ暗ですね・・・涙

雪になるのかしら?

。。。。



続く~



YouTubeよりお借りしました

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第50話(チュンサン行かないで・・・)

2015/03/14 Sat

ܤ


ミニョン劇場版 冬のソナタ第50話(チュンサン行かないで・・・)



ハァ、ハァ~

息を切らして、空港内を走り抜けるユジン


ユジンさん、待って・・・

日頃、運動不足のキム次長は、追いつけそうもありません~汗

アッ~~

ユジンさん危ない~~

ケンチャナヨ~?

DSCF2487.jpg


ユジンさん、気ばかり焦るから・・・

きっと間に合いますって・・・


次長・・・涙


DSCF2490.jpg


私、急がなくっちゃ~汗

DSCF2480-350.jpg


チュンサンに謝らなくっちゃいけないの・・・

次長、お先に・・・


あ、あ~ユジンさんは、足が速いなぁ~!

リレーの選手ですか?

額の汗を拭き拭き後を追う次長!


一方、

チュンサンは、少し余裕をもち

出国ゲートに向かっていました!

DSCF2503.jpg

DSCF2496.jpg

ハァー、ハァ~~汗

アッӤä

チュンサン!

待って!

行かないで~~

DSCF2494.jpg


人混みの中、アナウンスの声にかき消されるユジンの声

かれるほど叫んでも届かない声・・・・



あ、あ~~汗

待って~~


チュンサン、お願いだから振り向いて・・・

もう一度だけ、私を見て・・・涙


と、その時!!

一瞬、何かを感じたのか・・・

立ち止まるミニョン理事

DSCF2502.jpg


後ろを振り返る仕草さ見せながらも

人混みの流れの中へ・・・

DSCF2510.jpg


???

誰か、僕を呼んだ・・・?

DSCF2494.jpg


チュンサン~~

・・・・・


理事が立ち止まりました

ユ、ユジン・・・?

DSCF2512.jpg


・・・・

DSCF2542.jpg


。。。。。。

DSCF2544.jpg


待って、チュンサン・・・

DSCF2513.jpg



ユジンssi~

来てくれたのだね・・・コマウォヨ・・・涙


でも、

僕には・・・

あなたを幸せすることは出来そうもありません・・・

あと、数ヶ月の命かもしれない・・・


だから・・・

このままお別れしましょう~

二度も辛い思いをさせる訳にはいかないから・・・


最後に、あなたの姿を目に焼きつけ

旅立ちます・・・

どんなに遠くに行ったとしても、

あなたの幸せを祈っています~

たとえ、☆になっても・・・

ありがとう、ユジンssi・・・

僕の青春の1ページに

貴女かいてくれたことを感謝していますϡ

さようなら・・・・涙

DSCF2514.jpg


・・・・

DSCF2516.jpg


ミアネヨ・・・・ユジン・・・涙

DSCF2520.jpg


あ、あ~

どうして・・・

どうして・・・、私を置いて行くの~

Ӥä


悲しみの余りに

床に倒れ、泣き崩れるユジン


アッ・・・ユジンssi~

DSCF2529.jpg


ケンチャナヨ?汗

DSCF2547.jpg

チェッソンハムニダ・・・・(申し訳ございません・・・)

お客様、そろそろ出発の時刻です~

お急ぎくださいませ~



続く~



切ない家族の方の作品です~涙


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第49話(もう一度だけ・・・)

2015/03/13 Fri

やっぱり、

ミニョン理事がチュンサンだったのね~Ӥä

2010_03300003.JPG


ミニョン劇場版 冬のソナタ第49話(もう一度だけ・・・)


10年間、

一時も面影を忘れた事なかったのに・・・

私ったら・・・

何故、チュンサンと分かってあげられなかったの・・・涙

そう言いながら・・・

運転する、キム次長の横で

ミトンを握りしめ、泣き崩れるユジン・・・・

DSCF2477.jpg



走馬灯のように頭の中を

詰襟のチュンサンがグルグルと駆け巡ります

あ、あ~

ユジンさん、

そんなに、ご自分を責めないで・・・・

誰が見ても、理事は

ニューヨーク育ちの洗練された男性にしか見えなかったですよ~~

2010_03300032.JPG


春川でクラスメートだったチュンサンとは、

別人に見えても仕方がないですよ。。。

名前だって、違っているんだし・・・


世の中には、こんなに悲しく不思議な事ってあるのですね~!

ユジンさん、きっと間に合いますよ~~

神様が初恋の人と切り裂くような事しませんって!礭

(努めて、明るく振舞う次長~汗)

(オロオロ~~)


あ、あ~~ユジンさん・・・・

悲しいときは、思う存分泣くのもいいですよ~~

遠慮しないで・・・


次長、コマウォヨ~

もう一度でいいから・・・

チュンサンって呼んでみたいのです・・・

しっかり、彼の目を見て

チュンサン、お帰りなさいって・・・

2010_03300033.JPG


間に合うでしょうか・・・・?

次長・・・、神様は意地悪しませんよね~


え、え~~

ケンチャナヨ~

思わず、一か八かで、アクセルを踏み込む次長

額には汗が・・・・

女性の涙に弱いキム次長~ただただ・・・オロオロ


あ、あ~次長・・・

そんなに無理なさらないで・・・・


え、え~ハハハ

遂・・・、足に力が入ってしまって・・・・汗


アッ!  パトカー!Ӥä

え、え~~ぼ、僕ですかぁ~?汗

やっちまったか~~?ܤ

オーマイゴット!!



やっぱり・・・・

神様はほほ笑まなかったのか・・・・?


落胆するユジン・・・ܤ


すると・・・・

パトカーは次長の車を追い越し

サイレンを鳴らし猛スピードで走り去りました~


ホッ!

どうやら、事故現場に急いでいるようですね~

いやぁ~焦りました!汗


19時30分のフライトかぁ~

搭乗手続きもあるからなぁ~ܤ

後、30分ほどで着けるはずです?

その頃・・・

ミニョン理事は、ブラックのコーヒーを飲みながら

新聞に目を通していました~

あ、あ~、明日からは英字新聞かぁ~

ハングルともお別れだ~

DSCF2263-300.jpg


ロビーには、搭乗案内のアナウンスが流れ始めました~

いよいよ韓国とも・・・・

愛しいユジンさんとも、永久(とわ)にお別れ・・・・涙

DSCF2252-350.jpg


おもむろに、支度をはじめる理事

DSCF2277-350.jpg


お会計、お願いします~

ご馳走さまでした~

とっても、香りの良いコーヒーでした~!

DSCF2289.jpg


ݤ񤭥ϡݤ

あ、ありがとうございますぅ~♪

またのお越しをお待ちしています~


ϡ񤭥ϡϡ 

DSCF2314.jpg

わぁ~、

ねぇ~ねぇ~、素敵な方!!ݤ

韓国人?

洗練されてるわ~!

ニューヨーク便に搭乗ね~~

やっぱり・・・エリート?

DSCF2281.jpg


少し急ぎ足で、搭乗手続きに向かうミニョン・・・


時々、誰かを探すように振り向こうとする仕草・・・

DSCF2316.jpg


まさか・・・

いる訳ないのに・・・


アンニョ~ン

ユシンssi・・・񤭥ϡ


ܤϡܤ

待って!!

チュンサン、待って!!

髪を振り乱し

空港ロビーに駆け込むユジン・・・

DSCF2480-350.jpg



お願い~~

タシハンボンマン(もう一度だけ・・・)

逢わせてください~神様!



続く~



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第48話(飛行機の便は何時ですか?)

2015/03/12 Thu


ミニョン劇場版 冬のソナタ第48話(飛行機の便は何時ですか?)


IMG_004712.jpg

ӤäӤä

DSCF2299.jpg


次、次長。。。!!Ӥä

この、ピンクのミトンは

本当に、理事が持っていたのですか?

DSCF2472.jpg


ハイ~確かそうだと思いますよ~

DSCF2476.jpg


思わずミトンを握り締め

号泣するユジン!

DSCF2477.jpg



やっぱり。。。

やっぱり。。。。チュンサンだったのね~

このミトンは、こっそり授業を抜け出して

ナミソムに行った時に

私が貸したミトンだわ~涙

今まで、大切に持っていてくれたのね~

チュンサンありがとう・・・・ܤ

DSCF7879.jpg 

DSCF7877.jpg

DSCF7876.jpg



でも。。。

なのに。。。。どうして

僕がチュンサンだって、言ってくれなかったの?

何故・・・

私に何も言わないままアメリカに行ってしまうの~?

号泣~ܤ

私は十年以上も、一日たりとも忘れた事ないのに・・・・

こんなに、あなたを想っているのに・・

チュンサンの馬鹿ܤäƤ


あ、あ~~汗

ユジンさん、落ち着いてください・・・

そうかぁ~、ܤ

ミニョン理事がチュンサンだったのですね~!


でも、何故だ?

なんで、彼は・・・

過去は何も覚えてないんだろう?


待てよ・・・・

ユジンさん、確か・・・

あなたの初恋のチュンサンって人は、

交通事故に遭われ他界したのですよね~?

ところで、御葬式には行かれたのですか?


アニヨ~~

お母様が学校に来て

事故で亡くなったと・・・・

1171931883_2.jpg


だから

私達チングは

湖でお別れの儀式をしてさようならをしたのです!


え、え~~?

ひょっとしてですよ・・・・実は亡くなったのではなく・・・

よほどの事情でアメリカに渡られたのでは?

たとえばですよ・・・

瀕死の重傷をおい、眠り続ける息子を

どんな事をしてでも助けたい一心で

最高の医療を受けさせる為に急遽誰にも言わず

アメリカに渡ったとか?


ところが・・・・

意識が戻ったチュンサンからは

過去の記憶が全て消えていた!?


その間、

アメリカでの生活の中、いろんな事情があって

イ・ミニョンとして生きて来たのでしょう?



ユジンさん、まさかですがねぇ・・・

以前テレビで観たのだけれど、

記憶を書き換えるっていうメンタル医療を受けたのかも?

そうそう~~、

嫌な過去の記憶を消したい女性が

その治療で、嘘のように明るく快活な女性に生まれ代わり

憧れの人生を手に入れた話?

イヤイヤ~

これは、想像だけれど・・・?

そうだ!! 

確か・・・

お母様のミヒさんは、アメリカで一流の建築士と再婚されたはず~

その男性が、さんとおっしゃるお名前なのでしょ~?

フムフム~、少し見えてきたゾォ~

そうそう、ユジンさん

実は、これは言わない方がいいのかと思いましたが、

万が一の事があっては後悔するかもしれないので

お伝えしておきます~汗


今回の、理事の渡米ですが

どうやら、かなりの病気を抱えているようで

手術も大至急しなければならないようなのですܤ

僕も偶然、病院からの電話で知りました!

命ににもかかわる大手術なのかもしれません・・・・

まさか・・・

事故の後遺症でも出てきたのでは・・・?

だから、ユジンさんを諦め

何も言わないままアメリカに旅立つのかもしれない・・・?


Ӥäܤ


キ、キム次長・・・・

なんですって!!

理事の命にかかわる手術ですって?


あ、あ~~、次長ܤ

飛行機の便は何時ですか?

私、急がないと・・・

DSCF2480.jpg


チュンサンに逢って、話したい事がいっぱいあるの~

気づいてあげられず

ごめんないと言わなくっちゃいけないのぉ~ܤ


慌てて、バックを抱え飛び出すユジン!

DSCF2479.jpg



ユジンさん、待って!

僕が車でお送りします~

さぁ~、乗って~~



続く~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第47話(チュンサンなの・・・?)

2015/03/11 Wed

★長編のミニョン劇場冬のソナタも、そろそろクライマックスです~!


ミニョン劇場版 冬のソナタ第47話(チュンサンなの・・・?)



いよいよ、ニューヨークに向け旅立つミニョン理事

眼の覚めるような深紅のセータを身にまとい、

努めて明るく振舞う姿が痛々しい・・・


DSCF2276.jpg



今年は、秋の深まりが早いですね~

次長も風邪にお気をつけください

DSCF2279.jpg


ニューヨークに着いたら、連絡先をお知らせしますよ!

それじゃ~、急ぐので・・・・これで・・・


お、お~~

イ・ミニョンは、ロングコートが本当にお似合いだぁ~!

男の私から見てもカッコいい!!

あちらで、モテ過ぎないよう気をつけてくださいよ

その前に、スカウトされるかも・・・・俳優でも十分イケマスって!!


ハハハ~

僕がハリウッドですかぁ~笑い

ありえませんて~^^

DSCF2289.jpg


名残惜しいけれど、これでお別れです~涙

コンガンハシゴ ヘンボッカセヨ (お元気でお幸せに)


あぁ~

マルシアンとも、お別れかぁ~涙

DSCF2282.jpg


ここで始めてユジンさんに出会った、あの日が

遂、この前のようでもあり

遠い昔の出来事のようにも思われる・・・

DSCF8407.jpg


僕の顔を見るなり

目にいっぱい涙をため・・・

瞬きもせず見つめられた時には、本当に参ってしまったなぁ~

DSCF8444.jpg


あの瞬間から、

僕は恋をしてしまったのかもしれない・・・ݤ

チュンサンとしてではなく

ミニョンとして・・・

DSCF2281.jpg


韓国での初めて体験した切ない恋心・・・

こんなに女性を本気で愛いしたのは

きっと、最初で最後かもしれない・・・・

ユジンssi、サランへヨ~


未練を断ち切るかのように

足早に空港に向かうミニョン!

DSCF2280.jpg


ハッきりとした事は聞けなかったが・・・・

重大な事情があるのでは・・・と心配げに

ミニョン理事の後ろ姿を見送るキム次長!


なんだか、寂しそうな後ろ姿だなぁ~?

まさか?

。。。。。。?

先日もオフィスで倒れたとか?


と、その時電話が鳴り響きました!


ヨボセヨ~

マルシアンイムニダ~


こちら江南総合病院すが

イ・ミニョンさんはいらっしゃいますか


はい、イ・ミニョンは

先ほどアメリカに向け出発しましたが・・・


あ、あ~~そうですが!

それは良かったです!


エッ?良かったって?


失礼ですが、親族の方でしょうか?


え、え~まぁ~、そのようなとこで・・・汗


一日も早く手術をされるようお勧めください

実は、紹介の書類に中に、もれていた検査結果がありましたので

ご本人様に御渡しいただけますか?


え、え~、手術って。。。そんなに急ぐのでしょうか~?


ハイ~、かなり深刻です~ܤ


。。。。。

一瞬、返答に詰まるキム次長・・・・

わ、分かりました・・・

本人に至急送らせていただきますので

こちらのオフィスまで送り願いますでしょうか?

。。。。


やっぱり。。。

深刻な事態だたのか。。。。


あれっ?

なんだぁ~これは?

???

そういえば、さっき理事がポケットから出していたような?

彼女にでも借りた手袋ですか?

全くぅ~^^


コン、コン


ハイ、どうぞ~


失礼いたします~

ポラリスのユジンですが・・・・


お、お~、ユジンssi~

お久しぶりですう~

サンヒョクさんも良くなられたそうで何よりです!


さぁ~、こちらにお掛けください~

コーヒーでも如何ですか?


何だか、急に冷え込んで来ましたね~


え、え~

この分だと、初雪もそろそろでしょうか?

あの~~

理事は・・・・


あ、あ~、理事は先ほどアメリカに向け先ほど旅立ちました~

寂しくなりますなぁ~ܤ


も、もう・・・

出発されたのですか?


と、その時

ユジンの目に信じがたい光景が・・・・


DSCF2299.jpg


じ、次長~

こ、このピンクのミトンは?

だ、誰が・・・


あ、あ~

これですか、きっとチェリンさんの・・・?


まさか・・・、まさか・・・涙

ミニョン理事が持っていたのですか?Ӥä


え、え~~

さっき、ポケットから出して忘れていったようですよ~?


これって・・・

チュンサンӤä

やっぱり、

やっぱり・・・・

ミニョン理事が・・・・

チュンサンだったのね~


次長、飛行機は何時ですか?ܤ


確か?

19時10分発のニューヨーク行きですよ~!


ܤ



続く~



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第46話(お醤油顔とおソース顔~笑い)

2015/03/10 Tue

ミニョン劇場版 冬のソナタ第46話(お醤油顔とおソース顔~笑い)


チェリンに別れの挨拶をしようと訪れたブティックで

思いがけなく

ユジンさんにも逢え、

心の整理をつけた理事でした~


旅支度をしながらも

フッと脳裏によぎるのが、純白のウエディングドレス姿のユジン!


あ、あ~~

これで、諦めがついた!

彼女には平凡な幸せを掴んでもらいたい・・・

サンヒョクさんとだったら、きっと温もりのある家庭を築く事ができるはず・・・

男の目からみても、彼は誠実な夫になると確信できる~

十年と言う歳月には、どんなに努力して越えられない

深い愛の絆があるはず・・・・


そして、遂に理事の旅立ちの日がやって来ました!

DSCF2252.jpg


お~~

イ・ミニョンの旅立ちですなぁ~

おやぁ~~

今日は、すっかり冬支度ですか!

理事は、何を着ても様になってるなぁ~

DSCF2251.jpg


いい男は得ですよ!!

親に感謝しなくっちゃ~~

僕なんか・・・

性格で顔をカバーしてますから~~

ハハハ~~Ф

理事はお母さん似なのかなぁ~?

アッ!!ミアネ~

変な事言っちゃったよ!!


いやぁ~いいんですよ~

DSCF2254.jpg


父の事は、母にとっては思い出したくない過去のようだから・・・

触れないようにしてるけれど・・・

どうやら、かなりの大恋愛だったらしいですよ~~笑い

僕は、きっと父に似ているのでしょ~~

母とは、余り似てないから~

DSCF2259.jpg

DSCF2264.jpg


いやぁ~~

ピアニストのカン・ミヒさんは、今でも僕の憧れの人ですよ~~

ちょっと冷たい感じがするけれど・・・

なかなかの美人だ!!


そうかぁ~

そういわれてみたら、彼女は彫りが深くて

お醤油顔の理事とはちょっと違うかも?

DSCF2260.jpg


お醤油顔???


え、え~^^

これって、日本でよく使われる言葉らしいですよ!

これに対して、おソース顔ってのがあるんですがねぇ・・・・


ハハハ~Ф

次長は、いろんな情報持ってますね!

アンテナが高い!!

それって、どんな風に違うの?

DSCF2265.jpg


ハイハイ~~

例えるとですよ、

ユジンさんはお醤油顔で

チェリンさんはおソース顔ってとこでしょうか?


ふぅ~む、

なかなかいい例えかもしれない?

何となく理解できました~笑い

ところで、

理事の好みの顔はどっちかなぁ~?

ぼ、僕は・・・・

そうだなぁ~

やっぱり、醤油顔が好きかも・・・・汗

(少し赤くなる理事が可愛い~)ݤ

DSCF2262.jpg


フムフム~~

そうか~~なんか安心しましたよ!

それじゃ~間違っても青い眼の嫁さんは連れて帰国はしないだろうから~笑い

DSCF2258.jpg


次長ったら・・・

次長こそ、そろそろ身を固めないと・・・

一生独身って事にもなりかねませんよ~

理想が高すぎるのも縁遠い要因かも。。。。?


理事。。。

僕は選んでいる訳でもありませんよ~

今のところは、仕事が恋人で・・・・


ハハハ~

なるほど・・・

さすが、次期部長だけありますね~~


そうそう、ニューヨークからは電話でご連絡を密にさせて頂きますから

後のことは宜しくお願いしますね!

それと・・・

この設計図の建築は来春までにお願いしますよ~

DSCF2267.jpg


ハイハイ~任せてください!

最高の場所に、最高の建築を完成させますから!!

ところで、誰が住む家ですか?

DSCF2259.jpg


イヤイヤ~ちょっと・・・・


アッ、そろそろ出ないと・・・・

空港までは、結構渋滞するから~~

DSCF2276.jpg

DSCF2277.jpg


パrリ~、パrリ~(急いで、急いで~)

僕が、お送りしますよ~


ケンチャナヨ~

別れが辛くなるから

ここで、お別れしましょう~

・・・・・涙


お元気で・・・・



続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第45話(ユジンのせいよ!)

2015/03/09 Mon

ミニョン劇場版 冬のソナタ第45話(ユジンのせいよ!)


DSCF2249.jpg



チェリンとミニョン理事のやり取りを
聞いてしまったユジンは

余りのショックに言葉が出ません・・・・

DSCF2242.jpg


たとえ、結婚できなくても

ミニョン理事は心の支えであり

永遠の初恋のように大切な人だったのです!


結婚って、

本当に好きな人とは出来ないものなのかもしれない?

チュンサンだって、ミニョンさんだって・・・

こんなに、心がチクチク痛いのに・・・

縁がなかったのだと自分に言い聞かせながら・・・

ここ数ヶ月頑張って来たのです!


苦しいほどの切ない気持ちを断ち切り、

幼馴染の優しいサンヒョクの社会復帰を願いながら

がむしゃらに、仕事と看護を両立させていたのでした


まるで、十年後のチュンサンのようなミニョンさんが

近くにいてくれるだけで幸せ・・・・ݤ

それ以上は望まない・・・

そう言い聞かせてながら、恋しい想いを封印してきたユジンだったのです


なのに・・・・

永遠に韓国には戻らないって?ܤ


ただならぬ二人のやり取りを、心配そうに聞き入っていたユジンでしたが

もう、理性で気持ちを抑えきれなくなってしまったのです!

DSCF2248.jpg


ミ、ミニョン理事!!

待ってください・・・・

これで、永遠にお別れって・・・

きっと、

また、必ず戻って来てくださいますよね~


お願いです~

チェリンの為に、必ず戻って来てください・・・涙


一瞬、足を止めユジンを見つめるミニョン・・・

静かに首を横に振り

ユジンを見つめる目に涙が光りました・・・・

DSCF2245.jpg


無言で・・・・丁寧にお辞儀をし、

立ち去るミニョンの後ろ姿には、

言い知れぬ寂しさが漂っていました・・・・

。。。。。

永久(とわ)の別れを告げるかのように。。。

DSCF2243.jpg


硝子越しにさす夕陽が、

まぶしいほどにミニョンの背を照らします

DSCF2244.jpg


。。。。

一瞬足を止め・・・

DSCF2240.jpg


想いを断ち切るかのように

早足で立ち去るミニョン!

DSCF2239.jpg


あ、あ~~

泣き崩れるチェリン・・・


放心状態のユジン・・・ܤ


そして、

いきなりユジンに罵声を浴びせるチェリン!


あなたのせいよ~~ܤäƤ

あなたが、思わせぶりな態度で

ミニョン理事を苦しませるからよ~!!

だから・・・

こんな風に、韓国を逃げ出すのよ~~

全て、優柔不断なユジンのせいだわ~~

ワァ~ン


どうして、皆はユジンが好きなの?

どうして、私じゃダメなの・・・・

ミニョンさんは、私の初恋の人だったのよ~~


知ってた、ユジン?

貴女が、チュンサンを思うと同じように

私は、ミニョンさんが全てだったのよ~~

ミニョンさんの、心を返してぇ~~

もぉ~~イヤァ~

ユジンなんて、大嫌い!!ܤäƤ

。。。。。

チェリン、落ち着いて・・・

私とミニョンさんは、何の関係もないわ~

彼は、チュンサンに似ているけれど

全く別の人だもの・・・・

正直、もしチュンサンだったらと思った時もあったけれど・・・

やっぱり、全く違うみたい・・・・

チュンサンは、あんな風に

スマートに女性に別れを言える人じゃなかったはず・・・

とっても、ぶっきらぼうで、不器用で・・・

口べたで・・・・

そんな、ハラハラするところが好きだったのかもしれないわ~񤭥ϡ


チェリン、

ミニョンさんを本当に愛していたのね~

いつの日か、きっとその想いが伝わる日が来るかもしれないわ~

だから、そんなに泣かないで・・・ねっ!!


もうヤメテ~

そんな気休め・・・・


ミニョンさんは、一度決めた事は

絶対変えない人なのよ~

だから。。。。

きっと、本当に永遠にお別れだわ~

私もう、生きていけないわ~


チェリン・・・ܤ



続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第44話(嬉しい~逢いに来てくれたのね)

2015/03/08 Sun

ミニョン劇場冬のソナタ編もクライマックスを迎えています

恋愛模様も複雑になってきました

どうする・・・・ミニョン理事?汗


ݤ񤭥ϡܤ

あらぁ~~、ミニョンssi~~ݤ

お久しぶりねぇ~~

嬉しいわ~^^ϡ

私に会いにきてくれたのね~


ドキッ!!

チェ、チェリン!

DSCF2114.jpg



ミニョン劇場版 冬のソナタ第44話(嬉しい~逢いに来てくれたのね)



あ、あ~~汗

チェリン、久しぶりだね!

DSCF2215.jpg


ݤ񤭥ϡݤ

いやだぁ~~、もぉ~~

ミニョンssiたら、突然来るんだもの~~

分かっていたら、お化粧直したのに・・・ぅん~~ん、もおぉ~~ݤ

あ、あ~ん、でも嬉しいわ~~ݤϡ

DSCF2217.jpg


サランヘヨ~ミニョンssi~ϡ


。。。。。

今日は・・・、ちょっと挨拶に・・・汗


???

挨拶だなんて・・・水臭いわぁ~~

ミニョンさん、最近忙しいって言うから遠慮してたのよ・・・

電話にも出ないし・・・心配しっちゃって損したわ~~

DSCF2219.jpg


逢いたかったわ~~ミニョンssi~

戻って来てくれたのね
~コマウォヨ~涙

すっかり、舞い上がっているチョリンに戸惑うミニョン!


もはや・・・

チェリンの存在はすっかり色褪せてしまっていたのです!

無意識のうちに、離れようとするミニョン!

DSCF2220.jpg


チェリン・・・

人前だよ・・・・

ここは、アメリカじゃないから・・・・汗


エ、エッ?

今日のミニョンssiって、

なんか・・・変だわ~~?

どうして、そんなに他人行儀なの?



そうかぁ~、ユジンがいるから・・・?

やっぱり・・・

そうだったのねぇ~~?


以前に言ってた、不思議な魅力の女性って

ユジンだったのよね!! プンプンܤäƤ

DSCF2228.jpg


チェリン・・・ 汗


もう、知らない~~ܤäƤ

ミニョンさんって、やっぱりプレーボーイだったんだわ~!

キム次長が言うとおりよ!

ユジンが婚約してる事分かってるでしょ~!


ほらぁ~~、見たでしょ~~

式の準備も進んでるんだから!


どおぉ~~

綺麗なドレスでしょ~~!! 私の自信作よ~~

純白のウエディング姿って、女性を一番輝かせるって本当ね!

ユジンきれいでしょ~

また、惚れ直したぁ~?ܤäƤ

DSCF2221.jpg


違うよ~~

僕は、ただ・・・

DSCF2225.jpg


ただ・・・、何よ!!ܤäƤ

この場に及んで、ユジンの心を引きつけに来たのかしら?


サンヒョクの気持ちを考えた事ある?

貴方って、自分のしていることが分かってるの?

プリプリ

DSCF2224.jpg


チェリン・・・

落ち着いて・・・・

僕は、君に挨拶に来ただけだよ~

ユジンさんとは、本当に偶然・・・・汗

DSCF2229.jpg


ふぅ~ん、偶然ねぇ~?

こうしてみると、まるで新郎新婦よね~

お似合いだわ!!


でも残念だったわね~~

タイミングが悪い出会いよね!


。。。。。


チェリン・・・、

もう少し言葉を選んで...

ユジンさんとは、何もないよ~

今、お祝いの気持ちを伝えた所だ~!


アラッソ~~!!(分かったわ)

どうせ、私は人間できてませんから・・・・

ところで、何の用かしら?

DSCF2232.jpg


実は、週末に渡米する事になったので

チェリンに、お別れの挨拶をしたくて・・・


お別れって・・・?

出張で行くのでしょ~


いやぁ~、

帰る予定は今のところはないよ・・・


DSCF2231.jpg


お世話になったね~

これからの活躍を祈っていますよ~

君は、才能があるから、

きっと成功するでしょ~

結婚だけが、女の幸せとは限らない・・・・


え、え~~Ӥä

貴方の口からそんな事聞きたくないわ~

私、何年でも待ってるわ~

たとえ、おばあさんになったて

貴方を諦めないから・・・


チェリン・・・・

ミアネヨ・・・・

僕達は、今日で最後だよ~

お元気で・・・・

DSCF2236.jpg


さようなら・・・・

DSCF2244.jpg


ミ、ミニョンssi~~Ӥä

待って!!

行っちゃ、イヤァ~

DSCF2238.jpg



続く~






薔薇が似合うヨンジュンssi~♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第43話(お幸せに・・・)

2015/03/07 Sat

ミニョン劇場版 冬のソナタ第43話(お幸せに・・・)


美しい純白のドレス姿を目の当たりにすると

やはり、寂しいミニョン理事!

あ、あ~~、これでユジンさんともお別れ・・・

彼女の幸せの為に

僕がチュンサンという真実は、やはり言うべきではないのか?

正直、少し悔やまれる理事・・・・


心をミニョンに持って行かれたまま

結婚の話がドンドン進んでしまったユジンにしても

なんとも、辛いシチュエーションです!

DSCF2178.jpg


綺麗ですね~と

見つめられ、心が揺れ

足もふら付いてしまうほどです~


あ、あ~~

私は、やはりこの方が好き!!

チュンサンに似ているから好きな訳ではないのかも知れない・・・?

このときめきはなんだろう?ϡ

DSCF2183.jpg


と、その時

あ、あっ!!

グラリ~~


ユ、ユジンssi~ケンチャナヨ~

思わず駆け寄る理事

DSCF2185.jpg


王子様のように

ひざまずくミニョン理事の身のこなしが

なんともスマート!

やはり、プレーボーイなのか?

どうして、こんなに心をかき乱すの?

DSCF2191.jpg


ユジンさん、そんなに慌てないで・・・・

これから結婚を控えてるのですから

気をつけてください・・・・

DSCF2193.jpg


それにしても、本当にお幸せそうだ・・・

サンヒョクさんも、お仕事に復帰されて良かったですね!

DSCF2199.jpg


さぁ~、僕の肩に・・・つかまって~

DSCF2203.jpg


それにしても、本当に美しい・・・・

ユジンさんは、白がお似合いですね!

確か、雪の白がお好きでしたよね~

また、初雪の季節がやってまいります・・・

DSCF2206.jpg



ユジンさんは、きっと素敵な家庭を築かれるでしょ~~

サンヒョクさんは幸せな方ですね!羨ましい・・・・

10年間の思いが実り

本当に良かった・・・・

DSCF2211.jpg



今日は、お会いでき光栄でした~

お幸せに・・・

さようなら・・・・


コマウォヨ・・・・

理事もお元気で・・・・


本当に、これで永遠に逢えなくなるの・・・・(心の声)

もう、チュンサンの面影を追ってはいけないのですね・・・涙

抑えきれない切ない気持ちがこみ上げ

ユジンの目にみるみる涙が溢れました


女性の涙に弱い理事は

未練を断ち切るかのように、

離れてしまいました!


あ、あ~理事!!

今日はチェリンに用事があったのでは?

すぐ、戻りますよ~

もう少し、お待ちになっては如何ですか?


うっすらと、涙がにじむ目をユジンに悟られたくない理事は

いやぁ~、

取り込んでいるようなので

また、明日にでも来てみますよ~

宜しくお伝えください

DSCF2124.jpg 

DSCF2125.jpg


最後に、美しいユジンの姿を目に焼き付けておきたい理事は

こみ上げる気持ちを抑えながら・・・彼女を見つめましたݤ

そして、冷静を装いながら・・・

やっとの思いで、ユジンに柔らかいほほ笑みを向け

別れの挨拶をしたのでした・・・

永遠にさようなら・・・

DSCF2156.jpg


どこにいても、貴女のお幸せを祈っています・・・

お元気で・・・・

DSCF2086.jpg


涙が溢れ止まらないユジン

本当に永遠に逢えない・・・?

言い知れぬ寂しさがこみ上げてきます・・・

かすれる声で

理事もお元気で・・・・アンニョン・・・涙


と、その時!!

あらぁ~~、ミニョンssi~~ݤ

お久しぶりねぇ~~

嬉しいわ~^^ϡ

私に会いにきてくれたのね~


ドキッ!!

チェ、チェリン!


DSCF2114.jpg




続く~

もう一つの冬のソナタ 最後の言い訳



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第42話(綺麗ですよ・・・)

2015/03/05 Thu

ミニョン劇場版 冬のソナタ第42話(綺麗ですよ・・・)


エッ!!

ユジンさんが結婚!!Ӥä

そう願っていても

いざ、結婚が決まったと聞いては

心の動揺が隠し切れないミニョン理事・・・・


やだなぁ~、知らなかったのですか?

サンヒョクさんの足も大分良くなり

仕事にも松葉杖で、復帰されたようですよ~


あ、あ~~

それは、良かったです!

・・・・・


次長

今夜、ちょっとチェリンのお店に挨拶してきますよ~

何かあったら、携帯にお電話ください~

DSCF2082.jpg


ハイ~、行ってらっしゃい~~

視力落ちてるようだから、夜の運転は気をつけてくださいよ~

特別な眼鏡があるからケンチャナさぁ~~


そして、渋滞のソウルの街を

時折かすむ目をこすりながら

チェリンのブティックに何とかたどり着いた理事でした

やはり、

そろそろ運転にも無理が出てきているかもしれない・・・・

あ、あ~、

僕には、そう時間はないようだ・・・・涙


気持ちを取り直し

明るい声で、ブティックの扉を開けた理事・・・

DSCF2140.jpg



アンニョンハセヨ~

どなたかいらっしゃいますか~?

DSCF2083.jpg



あ、あ^^、

もう、営業終わったのかなぁ~?


と、その時

白いカーテンが静かに開きました~!!

DSCF2159.jpg


エッ!!

DSCF2084.jpg


そこに立っていたのは・・・

純白のドレスを身にまとったユジンさんでした~ϡ


DSCF2162.jpg


・・・・・・

まぶしいほどに美しいウエディングドレス姿と、

久しぶりの予期せぬ再会に・・・

一瞬、言葉を失ってしまった理事!!

。。。。

DSCF2164.jpg


ミ、ミニョン理事・・・・Ӥäϡ

ど、どうして・・・・ここへ?汗

。。。。。


お、お久しぶりです!

お元気でしたカァ~? (声が上ずるミニョン)

え、え~~汗

理事もお元気そうで何よりです・・・・ݤ


あら~~?

でも。。。

今日は眼鏡をおかけになっているのですね~?


あ、あ~^^、これですかぁ~

最近、眼鏡がトレンドとか・・・ハハハ

単なるファッションですよ~


DSCF2088.jpg

ユジンさんも、お元気そうで何よりです・・・

DSCF2178.jpg


ご結婚が決まったのですね!

DSCF2169.jpg


おめでとうございます~

。。。。

とっても綺麗ですよ・・・・ݤ

DSCF2177.jpg


え、え~~・・・・・ܤ

コ、コマウォヨ~汗


慌てて、靴を履こうとするユジン・・・


DSCF2182.jpg


心をミニョン理事に残したまま、

チェリンの勧めで仕方なく・・・

気もノラナイまま、ドレスの試着をしていたユジンは、

すっかりうろたえてしまいました~汗

心の動揺を隠そうと思えば思うほど・・・

焦るばかり・・・・汗

DSCF2186.jpg



。。。。

DSCF2178.jpg


その様子を見ていたミニョン理事に、

何か不思議な感覚が蘇りました・・・?

昔・・・このようなシチュエーションがあったような・・・?

遠く懐かしい想い出のような?

・・・・あ、あ~・・・・思い出せない・・・ܤ


と、その時

ドレスの裾が絡み、バランスを崩すユジン!!

危ない~~Ӥä

DSCF2185.jpg


ユジンssi~

ケンチャナヨ~


続く~


衣裳制作 by クッキー


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第41話(キム次長、あとは宜しく・・・)

2015/03/04 Wed

ミニョン劇場版 冬のソナタ第41話(キム次長、あとは宜しく・・・)


一流の設計士といえども

目が見えなくては、活躍の場も失われてしまいます。

今できることってなんだろう?

僕には、もう時間が残されていないのかもしれない・・・

ユジンさんと一緒にするはずだったプロジェクトを完成させ、

そして・・・

彼女の為に、プレゼントをしたいものもある・・・

まだ、視力があるうちに僕にはしなければいけないことが山積だ!


全てを終えるまでは、どこにも旅立つ訳には行かない...

そして、

この日を境に

徹夜で設計を開始した理事・・・

医師からの忠告をよそに

とりつくかれたかのように図面に向かうミニョン!

DSCF2055.jpg


母のミヒも心配そうに見守っています~

恋人であった、チェリンからの電話にも出ることもなく、

自分の世界に入り込んでしまった理事!

DSCF2058.jpg


DSCF2076.jpg


DSCF2075.jpg



キム次長からは、仕事の報告が頻繁に入り、

なんとか・・・

仕事は順調に回っているようです~


部長への昇進の話も出始めた次長は、

仕事でも脂が乗ってきたようです!


彼は、理事に対して惜しみなく仕事のフォローをしてくれる

頼りになる助っ人でもあり、兄のような存在でもあります

しかし・・・

自分の病気については、伏せておこうと決めた理事でした


大きなプロジェクトが二つも入っていた為、

無理を承知で仕事に没頭するミニョンなのでした!


季節は、春から夏。。。

そして、気がつけば肌寒い季節をまた迎えようとしていました~


通院から既に半年が過ぎようとしています・・・・

やっと、韓国での仕事を軌道に乗せ、

後の仕事をキム次長に引き継いだミニョン理事に安堵の表情が戻りました

そして、温かい日射しが差し込む

ある週末の午後・・・


DSCF2068.jpg


うわぁ~~、やっと完成だぁ!

間に合ったかぁ~!!

DSCF2072.jpg


まだまだ、設計士イ・ミニョンは健在かも・・・・

DSCF2062.jpg


と、その時・・・・


ミニョン!!

次長がお見えになりましたよ~

DSCF2059.jpg


お、お~^^キム次長!!

お久しぶりです~♪

DSCF2080.jpg


再び戻って来た、あの柔らかい笑み~♪


お元気でしたか~?

長い間、休んでしまいすみません・・・汗

次長には助けてもらうばかりで・・・

ミアネヨ~

DSCF2082.jpg


さぁ~、お掛けください!

本当に、次長には感謝しています!


後のことは宜しくお願いしますよ~

次長にお任せしたら、僕も安心して渡米できます!


あ、あ~~理事・・・

それはいいんですが、一体いつ頃お戻りで?

まさか、あちらで結婚して永住なって事ないでしょうね~


ハハハ~

まだ、恋人もいないのに・・・ܤ

DSCF2074.jpg


え、え~~、チェリンさんはどうしました?


あ、あ~^^、彼女とは別れましたよ!

価値観が違ったってとこかなぁ~?

DSCF2062.jpg


わぁ~モテル男は違いますね~~

別れ上手だ!笑い


部長。。。、僕はそんなにモテませんって~笑い


そうそう、部長・・・、この図面ですが

来年の春までにこの建築の完成お願いしますね~

出来れば、海の見える静かな場所にお願いします~

あとは、あなたのセンスにお任せしますから~

頼みましたからね~!!

DSCF2082.jpg


お、お~^^、理事の新居でしょうか?

それとも、別荘?

ふ~む、なかなか面白い建物のようだ!

お任せください!!

来年には、こちらに戻って来られるって事ですね

嬉しいナァ~^^

その時は、ひょっとして嫁さんも一緒かなぁ~?ݤ

青い目って事もありですかねぇ~?笑い


またぁ~

そんなことばかり言って・・・・

部長こそ、あのマルシアンのチョンアンさんとはどうなんですか?

僕は、お似合いだと思いますよ~ϡ


あぁ~~、ヤダヤダ~~

あんな、ズケズケ、ガヤガヤの女性・・・・


いやいや~、

あの方は表面はそうでも、内面は優しい方ですよ!

お二人の会話を聞いていると

あうんの呼吸ですよ!!ハハハ

DSCF2060.jpg


理事・・・・

あんな人と一緒にしないで下さいよ~


そうだ、ユジンさんねぇ~

サンヒョクさんと結婚が決まったようですよ~


・・・・・

エッ?




続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第40話(僕の目は、あとどれくらい・・・)

2015/03/03 Tue

ミニョン理事は、母ミヒのつぶやきで

自分なぜ、チュンサンからミニョンになってしまったのかを

悟りました・・・

母の苦労を思うと

辛く当たる事も出来ず、

静かに現状を受けとめるしかなかったのです・・・


ミニョン劇場版 冬のソナタ第40話(僕の目は、あとどれくらい・・・)



意識が戻り

食事ができるまでに快復したミニョン理事!

仕事から解放され

久々に好きな読書もでき、

気持ちに余裕も戻ったかのような爽やかな表情のミニョン!

DSCF1873.jpg


しかし・・・・、どうも目がかすむ・・・・???

DSCF1875.jpg


なんか、変・・・?

疲れ目かなぁ~?

DSCF1874.jpg


ちょっと、クラクラするし・・・

徹夜の仕事が続いていたから、視力が落ちたかも・・・?汗

DSCF1883.jpg


眼鏡をかけたらどうかなぁ~?

DSCF1885.jpg


ふむふむ。。。少しはいいかも~?

DSCF1886.jpg

コンコン(ノックする音)

ミニョンさん、ちょっと失礼いたします~

DSCF1897.jpg


あ、あ~~どうぞ、お入りください~

アンニョンハセヨ~

DSCF1889.jpg


まぁ~、今日は一段と素敵ですね!

真っ青な秋の空のようなトレーナーがお似合いですね!

本当に、ハンサムだわ~ݤ

眼鏡をお掛けになると、ますます知性的でいいですね~ϡ

DSCF1890.jpg


あら、あら~~私ったら・・・すみません~ݤ

先日の検査の結果について

先生から、詳しいお話がございます~

今、よろしいでしょうか?

ケンチャナヨ~

そして、

精密検査の結果が医師より告げられました


DSCF1903.jpg



十年前の交通事故で脳に損傷を受けられましたね~

その、後遺症が今出て来てしまったようです!

かなり頭を強打した事から・・・

当時の内出血の塊が眼球を圧迫しはじめていますね!

さらに腫瘍の疑いもあります!

このまま放置して置くと

運動機能はもちろんのこと・・・・

失明・・・いやいや・・・それどころか

生命にもかかわる重大な事態になりかねません~汗

とにかく

緊急手術をお勧めします・・・・!


医者の言葉を、うつむきながら聴いていたミニョン理事でしたが

事態を受け止めたかのように・・・・

落ち着いた口調で医師に尋ねました


DSCF1904.jpg


あと、どれくらいの間

僕の目は見えているのでしょう?

手術の成功はあるのでしょうか?


あ、あ~

カルテによると、確か貴方は当時意識が戻らないまま

ニューヨークの病院に移られましたね~!



先ほど、お母様より事情はお聞きしました

お母様が再婚され、お名前も改名されたとか?

当時の名前は、

カン・ジュンサンで間違いないですね~(※連音変化チュンサン→ジュンサン)


できれは、

治療経過が残っているニューヨークの病院で

再手術をされた方が懸命かと思われます~

いずれにしても、至急手術を受けて下さい!

ニューヨークの病院にかかるのでしたら

検査等の資料を揃えさせていただきます

大至急ご検討ください!

。。。。。

全てを悟ったかのように

表情ひとつ変えることなくうつむく理事が痛々しい・・・・


「先生、最後に一つお聞きしてもよろしいでしょうか・・・

僕の目は、あとどのくらい見えているのでしょうか?」

DSCF1905.jpg


・・・・

ふぅ~む、腕を組みながら即答できない医師の様子に

ただならぬ状況と悟ったミニョン理事!


。。。。。分かりました

もう、時間は余り残されていないのですね・・・涙


ありがとうございました

後日、診断書一式を頂きに参ります


深々と頭を下げ、診察室を出るミニョンの後ろ姿は

落胆の色が隠せませんでした・・・

DSCF1907.jpg


あ、あ~、何てことだ・・・

こんな体で、ユジンさんを幸せになんかできる訳もない・・・・

あれで、良かったのだ・・・もう、会うのはよそう・・・

さようなら・・・ユジンssi・・・・涙


貴女が愛したチュンサンは、

やはり十年前に亡くなっていたのです・・・

それで・・・

それで、いいのです・・・・涙




続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第39話(あなたに父親を・・・)

2015/03/02 Mon

ミニョン劇場版 冬のソナタ第39話(あなたに父親を・・・)


ユジンと分かれた直後

突然のめまいに襲われ

喫茶店の椅子に倒れかかり意識を失った理事!

DSCF1734.jpg


救急車で運ばれた先は偶然にも、

十年前の事故の際に運ばれた病院でした!

意識が戻らないまま

2日間眠り続けたミニョン!

DSCF1842.jpg


日本公演から、急遽駆けつけた母ミヒは

祈るような気持ちで付き添いをしました~

DSCF1816.jpg


しかし・・・

眠り続けていたミニョンの寝顔を見つめながら

複雑な思いがミヒの心を苦しめました・・・

思春期の頃の、

あの反抗的なチュンサンの面影が

走馬灯のように駆け巡ります

DSCF7725.jpg


あなたは、普段は聡明で優しい子だったけれど・・・

父親の事になると

とっても、辛く私に当たったわね~~汗

そんなに、お父さんが欲しかったの?

私の顔を見るたびに・・・

僕の父さんは誰! 

険しい視線を向けるチュンサンだったわね!


ミニョン・・・

あ、あ~・・・チュンサンごめんなさいね~涙

ミニョンの手を握りながら

独り言のように話しかけるミヒ・・・・

DSCF1844.jpg


私は、意識の戻らないあなたを助けたい一心で

ニューヨークに渡ったのよ・・・


でも・・・

その後、快復に向かっても、

あなたには過去の記憶が何一つないと知り、

本当にショックだったわ!ܤ


そんな辛かった時期に、

新たに人生を一緒に生きて行きたいと思える男性が現れたの・・・


そう~、

あなたが生まれる前に・・・

命がけで愛したあなたのお父さんを失って以来のことよ!


温かい愛に支えられて、

最高の医療で、あなたの記憶を戻してあげたくて、

本当にがむしゃらに働いたわ・・・汗

それでも・・・・

全く記憶が戻らないあなたを看ながらの外国生活の日々は、

精神的にもかなり辛い時期でもあったの・・・ܤ

ピアニストとしての才能にも行き詰り、

自暴自棄になり変えた時に

今のお父さんが心の支えになってくれたのよ~


再婚して、

あなたの記憶を書き換える事で、

父親と言う存在をあなたにあげられると思ったの・・・・

今思えば、安易な考えだったかもしれないわね・・・汗


記憶を書き換えられたあなたは

本当に明るい笑顔を私達に向けてくれ、

母さんも、お父さんも幸せだった~♪


絵に描いたような家庭をやっと手に入れたようで・・・・

有頂天になってたわ・・・ݤ

エリート家庭の優秀でハンサムで才能のある息子さんと、誰からも羨ましがられ、

私の心は、満ち足りて穏やかで幸せな日々だったわ~

DSCF7501.jpg



あ、あ~でも・・・

母さんは、間違っていたのかもしれないわ・・・ܤ

あなたの青春の記憶も想い出も全て書き換えてまったのだもの・・・

チュンサンが好きだったユジンさんは、もう結婚されたのかしら?



と、その時・・・

ユジン・・・・


ミヒが握っていた、ミニョンの手が

母の手を握り返しました

DSCF1871.jpg

母さん、僕はやっぱりチュンサンだったんだね・・・

DSCF1823.jpg


ごめんよ・・・・

今の母さんの話・・・全部聞いたよ~ܤ

過去の記憶を失ったチュンサンに

新たなミニョンとしての記憶を埋め込んだんだね・・・ܤ

。。。。

僕は恨んだりはしないよ~

DSCF1869.jpg


だって、過去の記憶は事故で全て失っていたのだから・・・

母さん・・・・

命を助けてくれてコマウォヨ・・・・涙

DSCF1868.jpg


チュンサン。。。ミアネヨ~~涙

母さんを許してくれるのね~~~

チョンマル ミアネ~


続く~


>

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

ミニョン劇場版 冬のソナタ第38話(お客様、ケンチャナヨ!?)

2015/03/01 Sun

ミニョン劇場版 冬のソナタ第38話(お客様、ケンチャナヨ!?)


ユジンさんから、悲しい別れを告げられたミニョン理事!

生まれてこの方、ふられたことが一度もない理事は

チョット、戸惑い気味! 汗


DSCF1731.jpg


でも、ユジンさんの立場を思うと

これでよかったのだ・・・

自分がチュンサンだと知ったら、きっとユジンさんの心も

また揺れる事だろう・・・


あの頃の彼女のことも

チュンサンって奴のことも、全く記憶にない今の自分が

ここで、チュンサンと名乗ってみた所で・・・

虚しい気持ちを彼女に与えるだけだ!


十年という空白を埋める事はできそうもない・・・


優しく見守り続けてきたサンヒョクssiから彼女を奪っても

果たして、

それがユジンさんの幸せなのだろうか?


やはり

僕には幸せにする自信も資格もない・・・・涙

去っていくユジンの後ろ姿を見送りながら・・・

そんな風に、自分に言い聞かせ

テーブルに戻ろうとした その時!!


急に、激しいめまいが彼を襲いました~



天井がグルグルと回り

目の前が真っ白になり

グラリ~

椅子に倒れ込んだ理事!!

DSCF1733.jpg


お、お客様・・・

ケンチャナヨ?

DSCF1735.jpg


どうなさいましたか?

DSCF1734.jpg



誰か・・・・

パリ~~(速く・・・)

救急車を呼んでください~~


駆け寄る数人の従業員達は

ただならぬ男性の様子にうろたえましたܤ

先ほどまで、まるで映画のワンシーンを見ているかのように

素敵だった男性がいきなり倒れてしまい、なすすべもありません・・・汗


そして、けたたましいサイレンの音が近づき

ピタリとお店の前で止まりました!


さぁ~、静かにタンカーに寝かせて・・・

救急隊員が慎重に理事をタンカーに運びます


顔面蒼白な理事は

苦しそうに眉間に皺を寄せ、目を閉じてまま身動き一つしません


あ、あ~、一体何があったのかしら?

先ほどまで、ホレボレと目がハートだったウエートレスも

口に手を当てたまま、涙ぐんでいます・・・

神様、どうか助けてください・・・涙




続く~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
