Happy Life


--/--/-- --


abフォトで新作MV&ソンミン君コンサート

2011/10/30 Sun

abフォトで新作MV&ソンミン君コンサート



 DSCF6731.jpg

 

皆さん、こんばんは~♪

土、日って

主婦にとっては、逆に忙しいものですよね~

なんだか、バタバタしていて

やっと、こんな時間になっての更新です!

でも、日中少しだけ

テレビで、日ハムを応援しながらもパソコンに向かえたので、

早速、

あの素敵なabの秋の装いのヨンジュンさんで

MVを創ってみました^^♪

残念ながら、

日ハムは負けてしまい少し落胆しましたが・・・・

素敵なヨンジュンさんを見ながらMVをコツコツと、

創作していたら、元気復活しました^^

やはり、彼こそが元気の源ですね~

 

 新作MV

 

ヨンジュンさんは、やはり秋と冬のファッションがお似合いですね~

懐かしい曲と美しい旭山動物園の紅葉とのコラボです![高画質で再生]






秋が似合うヨンジュンssi 色づく街♪ [無料blog]

 


 

そして、お待たせしました!

一昨日のソンミン君のコンサートのレポを 

ポ☆さんが、臨場感たっぷりにアップして下さっています~

ポラリス関西の部屋

 

新曲や、そのジャケットなども紹介していただき嬉しいです~

本当に、ポラリス関西さんにはお世話になるばっかりで、

余り、お役にも立てず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いつも、ありがとうございます֥ϡ

心から感謝していますݤ

 

ソンミン君は釧路でのライブの後は、

2年間という、お別れがやって来ます・・・ܤ

その間、この新曲を聴きながら

ファンの皆様が待っていて下さったら嬉しいです~♪

なかなか、素敵な歌だそうですね~

もちろん私も買いますよ^^礭

是非、聴いてみたいなぁ~と、思われる方は

後援会事務局までお問い合わせください

電話 080-3268-3973

Fax 0138-46-8722

 

2011102812230001-500.jpg

 3曲入りです^^

  もうだめだよ♪
Happy Summer Day♪
ひとりで♪

 ★ 全てキムヨンホさんの作曲二曲めは軽快な歌
ひとりでは雪の女王で使われなかった曲です

 

秋の夜長は、やっぱりソンミン君のバラードと

素敵なヨンジュンさんの微笑みと

そして、美味しいワイン?

あれれ~、私はお酒はダメだったわ~汗

でも、寒くなると

熱い甘酒を飲むのは大好きです~^^

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ペ・ヨンジュン ウ・ソンミン 紅葉 バラード

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
