Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司35(二次会・・・二人がいない?)

2012/10/15 Mon

ミニョン劇場 絶対上司35(二次会・・・二人がいない?)




夢のようなひと時も、そろそろお開きです

各テーブルを回りワインを注ぎながら、

一人一人に挨拶をする支店長に女性陣は目がハートです~

あ、あ~

支店長を見ているだけで、会社に来るのが楽しみになるわね~♪

ヨンジュンさんが沈黙してる今は

ミニョン支店長で寂しさを癒しましょうかぁ~^^

楽しい時間は、アッと言う間に過ぎ去り

支店長のピアノ演奏の感動も冷めやらぬ様子のご婦人達

わぁ~

今夜は、星空が綺麗な夜ね^^

我らがポラリスのヨンジュンさんはソウルで何をなさっているかしら?

さて~

このまま帰るには、ちょっと惜しいようなぁ~^^

ところで、

支店長は二次会は行かないのかしら?

キョロキョロ?

あら~? 支店長は、もうお帰りなったの?

ウッソ~~

さっきまで皆様に、ご挨拶してたのに?

2010年2月3日2012_0907(009).JPG

あれ~

山田秘書だわ~?

2010年2月3日2012_0907(005).JPG


誰かを、探しているみたいね~?

山田さん、どうなさいました?

あ、あ~

佐藤さん、支店長を見かけませんでしたか?

ハイ~

遂、さっきまでは、皆さんにご挨拶されていたようですが?

まさか、お帰りになったのかしら?

二次会も用意してるのに・・・?

エッ、二次会ですか~いいですね~

私達も行きたいわ~^^

あ、あ~ごめんなさいね~

秘書課と総務課だけでの打ち上げなもので・・・

そうなんですか~?がっかりだわ・・・

すると、

山田秘書の表情が、またまた険しくなりました!

ところで、鈴木さんはどこ?

鈴木さんですか?

そういえば、急いでお帰りになったみたいですよ~

坊っちゃんがいるから、仕方ないでしょうね~

何ぃ~?帰ったぁ!

慌てて、携帯をする山田秘書~

何度、かけても応答がありません?

支店長ったら、どうしたのかしら?

なんで、そんなに急いで帰っちゃうの?汗

全くぅ~プンプン

まさか。。。鈴木さんと一緒?

今度は、鈴木さんに電話をする山田秘書~

こちらも、何度呼び出しても応答なし~

はは~ん・・・・なるほど!

これは、怪しい・・・・

女の直感だけれど・・・今頃は二人っきり?

。。。。。怒り

子連れの女が、何やってるのよ!

もし、本当に二人で抜け出したのなら・・・

絶対許さないから~

噂が広がったら

この銀行には、もういれないわよ~

分かってるのでしょうね~プンプン

一方、

山田秘書の読み通り・・・

ミニョン支店長は

ちゃっかりと、鈴木さんを送って

中島公園の池のほとりを散策中でした!

img0ce374eazik0zj.jpg


支店長

ひょっとして、二次会の約束はなかったのでしょうか?

あ、あ~

簡単な、打ち上げとか言ってたから、

きっと、カラオケにでも行くのでしょう~^^

僕は、カラオケは苦手だし・・・

まぁ~

あれほどピアノがお上手ですもの

きっと、歌もお上手かと思いますが・・・

ハハハ~

それが、なぜか・・・

歌うと、音程が外れるのですよ~^^ハハハ

僕の苦手分野は、やはりカラオケかな?

ふふふ~

私も、どちらかと言えば、苦手ですぅ~

最近の、歌はさっぱりわかりませんしぃ~汗

やっぱり、もう若くはないって事かしら~^^

そんな事ないですよ~

鈴木さんは、十分若くて美しいです!

当行で、一番ですよ!

まぁ~お世辞がお上手ですね!

コッホン

ちょっと咳払いをしながら

鈴木さんの目を見つめながら・・・

これは、本気です!

えっ?

一瞬、返答に困る鈴木さん

視線をそらそうとした瞬間

支店長が

そぉ~っと抱き寄せました~

鈴木さん。。。

良かったら。。。ですが、

僕と、真剣にお付き合い頂けなしでしょうか?

あまりに、急な告白に体が固まってしまった鈴木さん・・・・

しばしの沈黙が続き

慌てて。。。支店長の腕をふりほどき一歩離れる鈴木さん!

ご、ごめんなさい・・・

私は子連れだし、それに年上だし・・・

それに・・・身分も違うし・・・

それに・・・・

ハイ~、もういいですよ~

それにぃ・・・を何回言い続けるおつもりですか?

あなたは、健太君の為に懸命に生きています~

その姿こそ、

僕にとっては、眩しいほど美しいのです~

健太君を

このまま父親のいない子として育てるおつもりですか?

一つ、確認させて頂きますが

健太君のお父さんは、確か、韓国の方だとか?

その方とは、今は?

はい、今は軍隊に入っています

あと一年残っていますが・・・・今は、全くの音信不通です!

除隊後は

韓国のご実家の事業を引き継ぐと思います!

厳格で力がある家系なので・・・

あちらのご両親は

私と健太などには目もくれませんでした~

なので・・・

もう、会う事もないと思っています!涙

私。。。決めたのです~

健太は、日本人として

日本の大学に入れ、日本の社会で活躍させたいと・・・

だから・・・

ごめんなさい・・・

ミニョン支店長のお気持ちは嬉しいのですが

同じく、国籍の問題も出てくるでしょうし、

その他、難題が山積かと思われます~汗

ですから・・・

このまま、パートのドライバーとして接して頂けないでしょうか?

支店長のお気持ちはとっても嬉しいのですが・・・

世間の目もありますし・・・

恐れ多いことです~汗

この水色のドレスも本当にありがとうございました

数年ぶりにお洒落をして、

夢のような時間を過ごさせ頂きました~

正直・・・シンデレラになったようで心がときめきました

そう言って、見つめる鈴木さんの目に

見る見ると涙がこみ上げてきました~

震える肩に両手を添えながら

夜空の星を眺めるミニョン支店長~

フゥ~

気持ちの良い夜ですね~

僕は、貴女のポラリスになりたいです!

困った時には、遠慮なく僕の顔を思い浮かべてください

きっと、力になれるはずです~

答えは急ぎません・・・

貴女の、人生の選択肢の中に

僕も入れておいてください^^

・・・・・涙

ありがとうございます

あ、あ~

もう、着きますので、ここで失礼します

いやいや~

この辺は、物騒だから玄関口までお送りしますよ^^

ドキッ!

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 中島公園

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
