Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司36(本当は大好きなのに・・・汗)

2012/10/17 Wed

皆様、こんにちは~♪

今日は、やっとお日様が顔を出してくれて、

お洗濯物が乾きそうで嬉しいですぅ~

気温も丁度過ごしやすくて

なんとなく、気持ちも晴れやかです^^

さて、ミニョン劇場も

大人の辛い恋愛模様になって来ています

ただ好きと言うだけで、突っ走る事が出来ない諸事情に、

戸惑いながらも惹かれあう二人・・・・・

ミニョン劇場 絶対上司36(本当は大好きなのに・・・汗)

やっと、二人っきりになれたミニョン支店長は

この日を逃しては・・・・と、ちょっと焦り気味?^^

というか・・・

余りに美しいブルーのドレス姿の鈴木さんに

益々、心が奪われてしまったようです~

さらに・・・健太君はお泊まり会と聞いては・・・

お互い、ちょっと・・・

心に解放感が生まれてしまっても仕方がありません^^

久々に蘇った恋愛初期のドキドキ感・・・・

が、しかし・・・

鈴木さんの足はかすかに震え、

脈拍数もかなり上がってきているようです!

ドッキン・ドッキン

アパートのドアの前までお送りしますよ~~^^と

気さくに微笑むミニョン支店長・・・!

まさか・・・家に上がるおつもり?

それは、ダメだわ~汗

今日は、家の中を片付ける時間もなかったし・・・汗

心の中で、焦り、葛藤する鈴木さん!

あ、あ~ここです~  私のアパート・・・汗

どうも、今日はありがとうございました^^

とっても、素敵なパーティーに参加させて頂き楽しかったです~♪

このドレス、大切にさせて頂きますね~

ありがとう、ございます・・・・♪

そう言いながら

慌てて、バッグの中の鍵を探す鈴木さん!

あら~~??? 汗~

焦れば焦るほど、見つからない・・・?

汗、汗、汗、~~

ガチャガチャ、ゴソゴソ~

2010年2月3日2012_0912(004).JPG

そして、

チャリ~ンとキーホルダーが床に落ちてしまいました~

2010年2月3日2012_0912(010).JPG

ハッ!

慌てて拾い上げようとした瞬間

二人の手のひらが重なってしまったではありませんか~!

2010年2月3日2012_0912(016).JPG

一瞬の静寂・・・

そして、見つめ合う二人・・・・

すると、穏やかで品の良い・・・それでいて、

ちょっと、少年っぽい笑みを浮かべながら

これ。。。

熊のプーさんですね^^

可愛い・・・

2010年2月3日2012_0912(019).JPG

あ、あ~~

すみせん・・・少女趣味で~~

そう言いながら、恥ずかしそうにうつむく鈴木さん!

すると

なんて事でしょう~

ミニョン支店長は

ドアにキーを差し込み始めたではありませんか?

2010年2月3日2012_0912(022).JPG

まさかぁ~

本当に、入るつもりなの・・・?

やっぱり、ひょっとして・・・

温厚な顔をした危険な男なの?

これは、ピンチだわ・・・

どうしましょう~汗

ますます、足のガクガクが止まらない鈴木さん!

ギギギィ~~ ちょっと、シブイ音がするドアを開けながら、

いつもの、紳士的な仕草で。。。

さぁ~どうぞと~と、エスコートするミニョン支店長!

2010年2月3日2012_0912(023).JPG

心臓が飛び出しそうなほどドッキン、ドッキンの鈴木さん!

悟られては、大人の女としては情けないかも・・・

なんとか、平静を装う鈴木さんの額には

冷や汗が滲んできました~汗

2010年2月3日2012_0912(024).JPG

あ、あの~

すみません・・・

今日は、お上がり頂けません~汗

2010年2月3日2012_0912(017).JPG

健太のおもちゃでいっぱいで・・・恥ずかしいので・・・・

うつむく鈴木さん~汗

すると・・・

先ほどから、優しく微笑んでいた支店長の顔が

一瞬、曇りました・・・

2010年2月3日2012_0912(002).JPG

汗・汗・汗・・・・

なんとも、気まずい空気・・・

続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 理性

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
