Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司37(素直になれなくて・・・・)

2012/10/21 Sun

皆様、こんにちは♪

今日は、テニスの日でした~^^

今週は、

豪雨が続いていたので、

どうしても、引きこもりになりがちの日々でした!

最近は・・・用事がなければ、

家から出たくない症候群の私ですぅ~汗

ヨンジュンさんの情報がなくなると

こんなにも寂しいものなのですね~気力が低迷しそうです!

でも、テニスは

いつになく動けたし、腰痛も起きないようなのホッ!

結構、ハードだけれど、

グータラな日々をリセットできるので

週一回のテニスだけは続けようかと思っています!

さて、

ミニョン劇場も大人のロマンスが満載になって来ています

どこで、セーブしたらいいのや~汗

ちょっと、危ないミニョン劇場ですゥ~笑い

前回のお話

ミニョン劇場 絶対上司36(本当は大好きなのに・・・汗)

(ちょっと、ホテリアーのドンヒョクssiが入っていたでしょ^^)



ミニョン劇場 絶対上司37(素直になれなくて・・・・)

2010年2月3日2012_0912(004).JPG

すみません・・・

今日は、お上がり頂けません~汗

今朝は健太のおもちゃを片付ける時間もなくて・・・モジモジ・・・

うつむく鈴木さん~汗

先ほどから、優しく微笑んでいた支店長の顔が

一瞬、曇りました・・・

そうですか。。。分かりました~

貴女が、困るような事は僕はしませんよ・・・

でも、一つだけお願いがあります

一度だけ抱きしめてもいいですか?

そう囁いて

さりげなく肩に手を置く支店長!

2010年2月3日2012_0912(025).JPG

え、えっ~!? 汗  

一瞬言葉を失いながらも・・・支店長を見つめる鈴木さん!

すると、優しく髪を撫で・・・・

2010年2月3日2012_0912(026).JPG

大きな胸に

鈴木さんを引き寄せました~

2010年2月3日2012_0912(027).JPG

なんて、包容力のありそうな逞しい胸だろう・・・

ほのかに薫る香水とタバコの匂い・・・

あ、あ~

なんだか、頭が真っ白になりそう・・・

どうしちゃったの私・・・・汗

何故なの?

どうして、こんなに苦しいほどに胸が高鳴るのだろう?

さすが、年の功・・・・なのか?

この場に及んでも・・・冷静に自問自答する鈴木さん~?

すると、

支店長の長くしなやかな指が

鈴木さんのほっそりとした頬を優しく包みました!

2010年2月3日2012_0912(028).JPG

あ、あ~

もう駄目だぁ~汗

2010年2月3日2012_0912(029).JPG

瞬間の自衛本能なのか?

一瞬にして、

ミニョン支店長を突き飛ばしてしまったのですぅ~

2010年2月3日2012_0912(032).JPG

母の腕は見た目よりは遥かに筋力があるようです!

不本意ながら。。。

ドアにたたきつけられてしまった支店長!~汗~

痛い!

肘を押さえ、眉をゆがめる支店長が痛々しい・・・

2010年2月3日2012_0912(035).JPG

あ、あ~ごめんなさい・・・汗

大丈夫ですか?

いや~

こりゃ~マイッタなぁ~笑い

鈴木さんは、見た目より逞しいですね^^

そういいながら・・・

屈託なく笑う、支店長~

2010年2月3日2012_0912(038).JPG

余りにお茶目な支店長のリアクションに、

思わず・・・クスッ^^

私って、逞しい日本の母なもので・・・ムードなくてすみません^^

夜中に玄関先で苦笑する二人・・・

いいですよ~~

僕は、鈴木さんのそういうところが好きなんですから~

大和撫子そのものです!

それでは、

今日は楽しい夜でした~ありがとうございました^^

ゆっくりおやすみください・・・・

失礼します~

2010年2月3日2012_0912(042).JPG

そういいながら・・・・

ドアを閉め立ち去ってしまったミニョン支店長!

2010年2月3日2012_0912(045).JPG

。。。。。。

2010年2月3日2012_0912(048).JPG

バッタン!

ドアの音だけが、やけに空しく心に響き渡りました・・・涙

静まりかえった階段をトボトボと下りる

ミニョン支店長の靴の音が遠ざかってゆきます

2010年2月3日2012_0912(046).JPG

急に、切なさと愛おしさと

そして・・・虚しさととで

肩の力も抜けてしまったような鈴木さんでした!

いたたまれないほどの後悔が胸が締め付けます~涙

しばし、ドアの前に呆然と佇む鈴木さん・・・

ごめんなさい・・・

私・・・本当はこんなに苦しいほど貴方が好きなのに・・・

素直に愛を受け入れる事ができません~汗

数年前も、

同じようなシチュエーションがあり・・・・

それが、トラウマなのかもしれません!汗

でも・・・

私の大切な宝の健太を残してくれたから

決して、今は後悔はしていません・・・!

愛なんて・・・

所詮、そんなもの・・・・

そう、自分に言って聞かせてはみても

とめどなく、涙が頬を伝います・・・涙

健太君の前では、涙を見せないように日々頑張ってきた

気丈な鈴木さんでしたが・・・

もう、感情の抑えがききません~涙

ワァ~ン と、

まるで子供のように泣き崩れたのでした!

続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
