Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司38(目が腫れてない・・・?)

2012/10/26 Fri

皆さん、こんにちは~

今日も爽やかなお天気なのに

やっぱり、ミニョン劇場を書いているオタクのとん子ですぅ~笑い

きわどいシーンに、ドッキリされた方も多かったようですが・・・

しっかりとかわしているでしょ~

何ぃ~?もっと観たかったって・・・^^そんな声もチラホラ~笑い

ちょっと、もったいないと思えるほどの

理想の上司からの告白だったのに・・・

あれれ~それでいいのぉ~?

苦労しただけあって、

思慮深く警戒心の強いパートの鈴木さんなのかもしれません~?

ミニョン劇場 絶対上司38(目が腫れてない・・・?)

いろいろな事があったパーティーの日の夜でした!

静かな部屋で一人になると

切なく、もどかしい感情が交差してきます~

適度な疲労感があるはずなのに・・・

なんだか、神経が高ぶり寝付けない二人!

初めて女性に突き飛ばされたミニョン支店長は

思いのほか・・・プライドが傷つくこともなく・・・

むしろ、

自分らしくない場面の展開に苦笑するしかなかったのです^^

振り返れば・・・

こんな風に、女性に拒否された事ってあったかな?

ふむ~?

これって、初めて味わう片思い?

新鮮な感覚というか・・・

なんだか、逆に燃え上がってしまうような想いに、

戸惑いがちのミニョン支店長!

そうかぁ~

可憐な容姿とは反対に

あの一本筋が通った芯の強さが彼女の魅力なのかもしれないなぁ~

ニューヨークのキャサリンは

チャーミングだけれど、甘え上手なお嬢様で

ちょっと、鬱陶しい時もあったなぁ・・・

山田秘書は、アイドルのように可愛くても

自己顕示欲の塊のようだし・・・

女性って、難しい生き物かも?

やれやれ・・・・

この分では、結婚はまだまだ先になってしまいそうだ!

そう呟きながら、

高層マンションのベランダから一望できる

美しい札幌の夜景を眺めながら・・・

マンションで一人グラスを傾ける支店長!

恋の街札幌かぁ~♪

なんだか、この分では前途多難だな?

俺って、なにやってんだぁ~ハハハ

なんだか、この年で初恋ですかぁ~こりゃ~想定外だ!

さてさて・・・

男は、まずは仕事最優先!

気持ちを切り替え、

今回のプロジェクトの夢の介護リゾート「オアシス」

完成を全力でバックアップするのが先決かな!

ハァ~(深いため息)

何杯飲んでも、さっぱり酔いが回んないやぁ~汗

img_262905_13337529_0.jpg

ぽん太さんの作品です ★七色ぽん太の気まぐれブログ

そして、翌朝・・・

おはようございます~

またまた、ギリギリで鈴木さんが出社して来ました!

おはよう~

なんだか、ツッケンドンな返事の山田秘書!

あなた、昨晩まっすぐ帰ったのかしら?

え。。。?ええ~まぁ・・・

嘘でしょ!

どうして携帯にも出れないの?

ハッ?

携帯下さったのですか?

そうよ~、一応二次会にでもと思って・・・

そうだったのですかぁ~申し訳ございません~汗

支店長といい、貴女といい・・・

そそくさと帰ってしまうなんて・・・

幹事さん達に合わす顔が無かったわよ~プンプン

あらららぁ~?

ちょっと。。。

貴女、何?その目?

ボンボンに腫れてるわ!

あらあら~チャームポイントのお目目が台無しね~!笑い

ひょっとして・・・何かあったの?と

覗きこむように探りを入れる山田秘書!

いいえ~別に・・・汗

そういえば・・・支店長も、

なんだか寝不足のような顔してたような?

ふむぅ~?

これは、やはり何かあるなぁ~女の直感だけど・・・

この二人、怪しい~(心の声)

いつもにまして、キツイ口調の秘書の声が

響き渡りました!

「鈴木さん、今日は

大切なお得意様回りお願いしますよ^^

そろそろ、一人立ちして頂かないとね~

秘書課の専属ドライバーだけって訳に行かないですからね!

人件費削減を強化している最中に、

何が専属女性ドライバーかしらねぇ~?

支店長も何を考えているのでしょう?

ハイ、分かりました・・・最善を尽くします・・・汗

すると、

支店長が、何事もなかったかのように

ひょっこりと秘書室に顔を出しました

ハッ!

一瞬、視線をそらす二人^^

2010年2月3日2012_0629(077).JPG

眼鏡を手で押さえながら

ゴッホン^^まずは、咳払い~

鈴木さん、おはようございます

昨日は、お疲れ様でした~

健太君は、大丈夫でしたか?

ハ、ハイ~

お陰さまで、お泊まり会は楽しかったようで

今朝がた元気に保育園に行きました^^

???

健太君?昨晩いなかったの?

ま、まさかぁ~汗

やっぱり。。。これは、何かあったなぁ?

支店長と鈴木さんのヨソヨソしい雰囲気も見逃さない、

恐るべし・・・直感の女の山田秘書!

山田秘書

今日、午後からニューヨークから

知人が訪ねてくるかもしれません

いらっしゃったら、支店長室まで通してください

よろしくお願いします~

???知人ですか?

はい、お世話になった方なのでよろしくお願いしますよ!

かしこまりました~

さぁ~

鈴木さん、早く外回りに出かけたら如何ですかぁ~

仕事は、時間が勝負ですからね^^

追い出すかのように、外回りを促す山田秘書!

どうやら

今日も、ご機嫌斜めのようですぅ~汗

こんな日は、

ここにいないのが一番だわ!

くわばらくわばら~(鈴木さんの心の声)

一方、

お昼の女子休憩室は

昨日の、ミニョン支店長のピアノ演奏のお話で

大盛り上がりです~

いやはや~

あれだけハンサムな男性がピアノを弾くと

本当に、絵になったわね~

私、なんだか・・・

ドリームハイのハミョン理事長とかぶってしまって

夢にまで出て来たわ~^^

2010年2月3日2012_0907(063).JPG

でもさぁ~

ちょっと、気になる噂が・・・

えっ?何、何ぃ~?

あの二人・・・

昨晩一緒だったとか?

二人って?

秘密・・・・

え、え~

そこまで、言っておいて・・・秘密ですかぁ~

ハイ~口チャックですよ~^^

お昼休みも終わり

ロビー受付に戻ったパートの佐藤さん!

あら~

金髪の美女だわ!

誰かしら?

2010年2月3日2012_0914(002).JPG

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
