Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司39(まさかフィアンセ?・・・ショック!)

2012/10/29 Mon

皆さん、こんばんは~♪

今日は、道美展に行ってきました~

素晴らしい絵画と写真から元気がもらえましたぁ~♪

父の作品も二点あったので

久々に親子4人で絵画鑑賞をしてランチもして来ました~

その様子は次回に紹介させていただきますね^^

さて、

いろんな恋愛模様が展開中のミニョン劇場ですが、

なんと、今度は金髪の美女が登場です!

果たして・・・何者なの?



ミニョン劇場 絶対上司39(まさかフィアンセ?・・・ショック!)

突然の、キラキラと輝く金髪の美女の登場で

銀行のロビーは大輪の花が咲いたかのようです~

インフォメーションの女性達も、ちょっとビビり気味・・・

あ、あ~どうしましょう

日本語は話せるのかしら~?

私、韓国語だったらなんとか話せるけれど・・・

英語は、最近ダメだわ~汗

そうだわ~

佐藤さん、確か・・・英会話を習っていたとおっしゃってたわよね~

ハ、ハイ~汗

でも最近は、とっさに出るのは韓国かも・・・汗

ハロー~

にっこりと手を挙げ、英語で話しかけてきた金髪の美女~

青い目に見つめられただけで固まってしまいそう!

女性陣は、パートの佐藤さんの背後に後ずさり・・・・

え、え~ ちょっと待ってよ~

やっぱり、私ですかぁ~汗

度胸だけは誰にも負けない

肝っ玉母さんの佐藤さんには、不可能と言う文字はなさそう~?

Hello
Nice to meet you
I am Catherine

こんにちは~♪

初めまして~

キャサリンと申します^

心なしか、うわずった声ではあるけれど・・・

妙に、余裕の営業スマイルのパートの佐藤さん!


Welcome to my bank

ようこそ、当銀行へ~^^

Where is Mr. Shin Mignon?

シン・ミニョン氏はどちらですか?

えっ?

今、シン・ミニョンって言った?(ネイティブ過ぎて聞きとれない?)

落ち着くんだ・・・私・・・こういう時は、間を持たせてっと・・・

Wait a minute(少々お待ちください)

ここまでは、なんとか様になってる佐藤さん!

余裕の表情で、山田秘書に電話を入れます

もしもし・・・只今、ロビーに、支店長を訪ねて

キャサリンさんとおっしゃるお客様がお見えです!

お通ししてもよろしいでしょうか?

 女性だったのですかぁ!

支店長からは、大切なお客様なのでよろしくとのことでしたが・・・?

。。。。。?

分かりました! お通しください~

かしこまりました^^


I guide you^^(私がご案内したします)

一緒に、階段を上りながら・・・少し落ち着きを取り戻し、

いつもの柔和な表情の佐藤さん!

肝っ玉母さんと呼ばれているだけあって頼もしい~^^

が、しかし・・・

少々、厚かましいのが玉にキズ~笑い

いくら、予感がするからって

ストレートで聞くって、あり得ないでしょ~?笑い


Excuse me, are you his fiance?

(失礼ですが、彼のフィアンセですか?)


No, he is a favorite friend!

(いいえ~、彼は大好きな友人です!)

2010年2月3日2012_0914(001).JPG

Is it so?

そうなのですか~? (ちょっと疑う?)

It is here~

こちらです~

Thank you

ありがとう^^

You're welcome

どういたしましたて~

タドタドシイながらも、なんとかクリアー~~ホッ

山田秘書は、英語ペラペラとか言ってたから

ケンチャナヨ~^^?

あらら~笑い 

 やっぱり韓国語の方がすんなり出て来るわ~^^

これも、冬のソナタのお陰ねっ

あらら~

鈴木さん、お帰りなさい~

今日も、外は猛暑でしょ^^

いつも、鈴木さんには優しい佐藤さん^^

また、パソコンのお勉強一緒にしましょうね~^^

ありがとうございます^^

そうそう・・・今ねぇ~

金髪のお客様が支店長室にお見えですよ~

???誰の事かしら?(心の声)

額に滲む汗を拭きながら・・・

只今、帰りました!

あら、お帰りなさい~

丁度良かったわ!

このお茶、支店長室にお出しして下さいな!

私、お茶菓子買ってきますから~プンプン

なんだか、

朝よりさらに機嫌が悪い山田秘書?

コンコン

失礼します~

ドアを開け一礼する鈴木さん

顔を上げ、目に入ってきた光景は・・・・

まるで、

恋人同士のように笑みを浮かべて並んで座っている二人!

わぁ~

なんだか、映画のワンシーンのよう。。。

綺麗な方だわ・・・・

2010年2月3日2012_0629(047).JPG

アッ、鈴木さん

紹介しますね^^

ニューヨークでお世話になった

キャサリンです~

2010年2月3日2012_0914(004).JPG


こちらは、鈴木さんです~

2010年2月3日2012_0629(019).JPG


オ~オ~コンニチワ~

スズキサン・・・キレイデスネ^^

ヤマトナデシコ!! ワンダフル~!

なんとも、タドタドシイけれども

一生懸命日本語を話そうとしているキャサリンが可愛らしい~

美しいキャサリンに圧倒されて・・・

手に持つお茶も、カタカタと揺れてしまう鈴木さん!

ひょっとして・・・

やっぱり、ニューヨークに彼女がいたのね・・・?

こんな素敵な男性が、この年齢まで誰もいないはずもないもの・・・

一体、昨晩のハグって何んだったの?

子持ちの女をからかったのかしら?

男って、皆そんなものなのね~(心の声)

山田秘書と同様に

すっかり笑顔が消えてしまった鈴木さんなのでした~

やっとの思いで、二人の前にお茶を出し

席に戻った鈴木さんは

一気に、体から力が抜けてしまいそうでした!

ハハハ~笑っちゃうわ~^^

今朝まで、泣き続けて眠れなかった私って・・・

バカみたいじゃない~(苦笑)

これが、現実ねっ

夢見た私がバカだった・・・・涙

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 グローバル フィアンセ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
