Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司41(仕事にはシビアな彼~?)

2012/11/03 Sat

皆様、こんばんは~

夜になると、肌寒い札幌です!

さて、ミニョン劇場も

手強そうな恋のライバルの登場かと・・・・ドッキリでしたが、

とり越し苦労の山田さんと鈴木さんだったようです^^

キャサリンの登場により

どれだけミニョン支店長が大切な存在なのかも、

気がついた鈴木さんだったのです~

ミニョン劇場 絶対上司41(仕事にはシビアな彼~?)



今日は、爽やかな秋晴れだわ!

健太君を保育園に預けてから

銀行までの足取りも軽やかな鈴木さんです~

自分の心に正直に生きたってバチは当たらないわよね~^^

彼は、あくまでも心の恋人で十分^^

丁度、おば様達がヨンジュンさんにときめいて、

生き生きしているのと同じかなぁ~^^(言い訳^^)

人生、前向きに生きようと思えば・・・

そう、捨てたものでもないのよね~^^

おはようございます~♪

明るい声で秘書室のドアを開けると

山田秘書と支店長が何やらもめているようです~

山田秘書、

仕事に私情をはさんではいけませんよ!

大切なプロジェクトに関する電話を

どうして、鈴木さんに繋がなかったのですか?

先方は、鈴木さんあてにも連絡を下さっていたそうですね!

さぞかし、

先日、同席した鈴木さんにも直接朗報を伝えたかったのでしょう~

彼女は、未だに何も知らされていないのですか?

ハ、ハイ・・・・

申し訳ございません!

先ほど、夕張の市長さんから電話があり

鈴木さんは辞められたのかと心配していましたよ!

秘書として、一番大切なのは

迅速かつ正確な伝達ですよ

(いつになく、声のトーンも厳しい支店長!)

なるほどぉ~

彼って、やっぱり噂通りの

仕事に対してはシビアな上司なのね~!

鈴木さんまで

気持ちが引き締まるような支店長のご指導です!

あらら~

山田さん、泣いちゃったわ!

どうしましょう?オロオロ

思わず。。。

助っ人として、顔を出してしまった鈴木さん!

(おもむろに振り向く支店長!)

あ、あ~おはようございます!

支店長は、何事もなかったかのように

柔和な笑顔で挨拶をかわしてくれました~ホッ

すみません・・・

昨日は、ちょっと取り込んでいましたので・・・汗

私も、確かめもせず申し訳ございません・・・・

いやいや~

もういいです!

先方には、お詫びしておきましたから !

いずれにしても

この大きなプロジェクトは今秋から着工決定です!

一緒に、ゆにガーデンまで行った努力が実りましたね!^^

さて~

今日は、小樽、積丹の海岸線の視察です!

風力&水力発電の設置に伴う大切な取引も

今後は増えて来そうですからね~!

名ドライバーの鈴木さん

今日も、案内よろしくお願いしますよ^^

それでは、出発しましょうか~

すっかり拗ねた、山田秘書は

そそくさと、引き出しの中を整頓し始めました~

彼女は、苛立つと片付け魔になる癖があるようです~^^

山田秘書、行って来ますよ

帰りは5時の予定です~

・・・・

聞こえてますか?

・・・・・ハイ、お気をつけて行ってらっしゃい~(かなり暗い返事)

札幌から小樽までは高速利用でしたら車で30分ほどです

そこから積丹までは、さらに30分ちょっとかかります!

運転をしながら、いろいろと道案内をする鈴木さん!

支店長、銭函の海岸が見えてきました~

今日の海は穏やかで綺麗ですね!

間もなく見えて来る朝里は人気の温泉街があり、

ゆらぎの里こちらからどうぞから峠を越えると定山渓に繋がっています!

紅葉の秋には最高のドライブコースですね~!

デートにピッタリとか言われています~^^

お、お~デートコースですか^^いいですね~

今度、一緒にドライブしましょう~^^

え、えっ?

今度、お仕事があったら御案内します~キッパリ

すっかり、

お姉さんっぽい鈴木さんにミニョン支店長もタジタジですぅ~^^

あ、あ~

小樽運河ですね~

imgee1e13ffzik8zj.jpg

あったぁ~^^

image_proxy.jpg


鈴木さん、ちょっと。。。車止めて!

エッ? 何か?

かま栄のかまぼこの看板が・・・(ヨダレ~)

こちらの揚げたてかまぼこが一度食べたかったんだ!

まぁ~^^

庶民的なものが好物なのですね~!

確かに、揚げたてのひら天はマシッソヨ^^

あれ?

鈴木さん、韓国語できるのですか?

いえいえ~

サランヘヨとマシッソヨと、アンニョンハセヨだけですけれど・・・笑い

あの、パーティーの後の出来事が

逆に、二人の間の空気をリラックスさせてくれたようです~

突き飛ばされた事が

実は快感だったのか・・・ミニョン支店長~~?男心は分からない?

次の信号を左折すると

泊原発ですが、如何いたしましょうか?

いや~

これから推進して行かなければいけないのは

風力と水力発電でしょうから

今日は、そちら中心に視察しましょう~

これは大切な仕事に繋がりますよ!

支店長は、さすがに先を見ていらっしゃいますね~

私、尊敬します^^

尊敬かぁ~!

ただ、それだけ?

ハイ~そうですが? 他に何か?

いやいや~余りに鈴木さんって

無難な答えしか返って来ないから・・・・

ちょっと、言ってみただけです!

私って、つまんない女なもので・・・・

いやいや~

まじめさが、魅力の一つですよ^^

ご自分では気がついていないのでしょうけれど・・・

キャサリンも言ってましたが、東洋の美女は鈴木さんだって^^

ポッと赤くなる鈴木さん!

あらら~

ハンドルがふらついてしまって。。。すみません~汗

支店長、もうすぐ

積丹ブルーの海が見えてきますよ~

展望台で、ちょっと車を止めますね^^

わぁ~絶景だぁ~!

imgcfe70ceazik4zj-300.jpg

噂通りの積丹ブルー!

imgdbb7d8e4zikezj.jpg


あそこから船も出ていますが、如何いたしましょうか?

是非、乗ってみましょう~

風も、波も少し高いようですが

船酔いはしませんか?

大丈夫だと思います・・・?

ちょっと、自信なさそうな支店長!

そして・・・思った通り・・・汗

続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 積丹

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
