fc2ブログ
Happy Life

ミニョン劇場 絶対上司42(積丹ブルーを眺めながらウニ丼^^)

2012/11/05 Mon

皆様、こんにちは~

札幌も晴天で気持ちが良い週末です!

さて、積丹方面に出かけたミニョン支店長と鈴木さんも

真っ青な海で日ごろのストレスも発散のようです!



ミニョン劇場 絶対上司42(積丹ブルーを眺めながらウニ丼^^)




穏やかに見えた海も

船で沖に出ると、うねるような波があり

船酔いするお客様も多いようです~汗

img083f6aeezik1zj.jpg


img4424f4d4zikazj-300.jpg


沖に来ると

海の色も深みが増し、さらに神秘的な積丹ブルーです!

imgb0aab9d8zikazj.jpg


あらら~?

すっかり、大人しくなっている支店長?

数分後・・・みるみる顔が真っ青!!

img222165e5zik1zj.jpg

大丈夫ですか?

思わず、背中をさする鈴木さん!

あ、あ~これは、船酔いですね!

チョット待ってください!

バッグから、酔い止めの薬をだす鈴木さん!

さすがに、母は頼もしい~^^

益々、心惹かれるミニョン支店長!

鈴木さんと一緒にいたら

なんだか、安心しますね^^

僕に母がいたら、こんな感じだったのでしょうか?

そうでしたね~

小さい時に、お亡くなりになられたのですもね~

こんなに立派になられて

きっと、お母様も

天国から安心して見ていらっしゃることでしょう~

そろそろ、戻りましょうか?

積丹の建設会社にも御挨拶に伺う予定も入っていますし~!

その前に、こちらの名物の

ウニ丼も頂かないといけませんね~

獲りたてのウニ? それは、嬉しい・・・・

が、しかし・・・

吐き気が止まらない支店長~汗

あ、あ~あんなに

ウニ丼を夢見ていたのになぁ~

着きましたよ、一番の人気スポットです!

imgb5cb75d3zik5zj.jpg

積丹と言えば

やっぱり、あのトンネルを徒歩で抜けなければ勿体にですから~~^^

支店長は背が高いから、頭をぶつけないようお気をつけくださいね!

その後は、

こちらで人気の食堂でウニ丼にしましょうか?

えっ?

ウニ丼・・・・嬉しい~^^

そういいながらも、

胸のむかむかが収まらない支店長~

こちらは、観光バスもいっぱいですね!

今日は、晴天なので海岸は絶景でしょう~

潮風にあたりながら、少し歩くと船酔いもおさまりますよ~

小さな、暗いトンネルを抜けると

img7c7e5df3zik9zj.jpg


そこは、

この世のものとは思えない神秘の海!

imgaba6e4aazik1zj.jpg


これぞ、積丹ブルー

img9b042daezikezj.jpg



わぁ~凄い!

思わず感嘆の声がでてしまったミニョン支店長!

かなり遠くまで旅行に来たような気分ですね~鈴木さん!

そういいながら、シャッターをきる支店長!

すっかり、仕事で来た事を忘れてしまっているのか?

imgb9292452zik0zj-300.jpg


チョット、失礼~

一度、体験してみたかった、

大自然の中で、一服っと^^

あらら~

ミニョン支店長は、タバコを吸われるのですね?

ハ、ハイ~汗~

すみません・・・最近は、気が引けますが・・・・

これが、僕のストレス発散なので・・・ミアネヨ~汗

img5610ca79zik6zj-300.jpg


最近は、余り見かけない・・・

いい男がたばこを吸うシチュエーション!

映画のワンシーンのようです!

透明度も素晴らしいのですね!

imge23bbbedzikezj.jpg



なんだか、美味しい空気を吸うと

スッキリしてきました^^

都会の雑踏の日々から解放され気持ちがいいですね~^^

そうですね~

支店長、 そろそろ、お食事にしましょうか?

胸のむかむかも取れて

すっかり元気復活の支店長^^

お、お~

鼻につかえそうなウニ丼ですね~

大盛りですかぁ~^^

img64cdbfb5zikbzj.jpg


お口に、ひと口入れた瞬間!

お、お~

ほんのり甘く、とろ~りとしていて

口の中には、ほのかに磯の香りがひろがりますぅ~

これこそ マシッソヨ~!

幸せだなぁ~

続く~

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュンミニョンフィギュアミニョン劇場絶対上司積丹ウニ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR