Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司43(僕達きっと幸せになれますね~♪)

2012/11/07 Wed

皆さん、こんにちは~♪

涼しくなり、過ごしやすくなったところで、

ミニョン劇場もクライマックスです^^

ミニョン劇場 絶対上司43(僕達きっと幸せになれますね~♪)

美しい積丹ブルーの海を前にすると

心までもが、解放されたように

妙に、素直な気持ちになれそうな二人のようです~

ウニ丼に大満足の支店長は

次に向かった取引先きでの手腕もなかなかのものです!

またまた、風力発電に伴う

大きな融資の取引も見事にまとめあげました^^

横でメモを取る鈴木さんも

感心するほどの説得力ある交渉力^^

ミニョン支店長の柔和な微笑みを時折見せながらも、

実に的確なアドバイスに

誰しもが引き込まれてしまうようです!

これがオーラと言うものなのでしょうか?

一見、

ドライブを楽しんでいるかのような支店長ですが、

の頭の中は、

時代を見据えたビジネス展開でいっぱいのようです!

益々、上司としても、男性としても

完璧に魅力的なミニョン支店長に

心が持っていかれそうな鈴木さんなのです!

結婚できるわけでもないのだから・・・と、

悟りきっている彼女にとっては、

ただ、憧れて見ていられるだけで十分幸せな気持ちになれるのです^^

恋する乙女に戻ったかのような鈴木さんは

日増しに美しく輝いています

支店長、そろそろ

札幌に戻りましょう~

この時期は、夕暮れも早くなって来ていますから急ぎますね!

そうそう、

積丹の夕日は言葉を失うほど美しいと言われていますが・・・・

ひょっとしたら、車窓から、

うっすらとした夕日が見られるかもしれません?

お、お~

それは、楽しみです!

少し国道を走りだすと

西の空が、うっすらと茜色に染まり始めました~

あ、あ~やはり秋ですね^^

本当に日が短くなったようです!

北海道は、秋の深まりが早いのですね!

冬には、このあたりはどのような風景になるのでしょうか?

また、是非来てみたい場所の一つです!

ハイ~

お仕事が入りましたら、ご案内させて頂きますよ^^

あっ^^!

ちょっと、車止めて頂けますか?

え、えっ?

ここでですか?

ハイ!お願いします~

なぜか、神妙な表情の支店長?

また、乗り物酔いされましたか?

。。。。いえ、ちょっと・・・汗

余りに幻想的な風景なので・・・・

鈴木さんも、一緒に如何ですか?

img43a40c35zik1zj.jpg

黄昏の風景の中に融け込むような二人のシルエット・・・・

言葉を交わす事もなく・・・

時だけが静かに流れて行きます

2010年2月3日2012_0926(001).JPG

時折、海猫の鳴き声が

岩場からこだましているかのように響き渡ります

2010年2月3日2012_0926(004).JPG

すると

囁くように・・・・低く落ち着いった声で

支店長が鈴木さんに語りかけました

自然の力って凄いですね!

なんだか、

今日はとっても素直な気持ちになれる不思議な一日でした~

僕は、海外を転々とし

ひたすらに営業成績を上げる為、日々数字と戦って来ました~!

今までは、それで十分達成感もあり、

これが、男の幸なのか?と・・・ひたすら走っり続けて来ました

でも・・・

雄大な北海道で、ある女性に出会ってからは、

一人で過ごす時間がとても虚しいものに思えてきたのです

美しい物を見て感動し

美味しいものを食べて幸せを感じる・・・・

そんなあたり前の事でも

一緒に側で感動してくれる人がいてくれたら

人生どんなに楽しいものになるだろう・・・

鈴木さん・・・

僕達、おじいさん、おばあさんになっても

こうして、二人で美しい夕日を一緒に眺め、

黄昏を迎えられたら、どんなに素晴らしいな人生でしょう・・・・

img0893f57azik8zj.jpg

少しうつ向いてしまった鈴木さんに

時折、視線を向けながら夢を語り続ける支店長!

2010年2月3日2012_0926(007).JPG

そして。。。。

包みこむように手を繋ぐミニョン支店長~

2010年2月3日2012_0926(010).JPG

以前のように、拒否する仕草さも見せず

無言で聞き入る鈴木さん~

もし・・・・ですが、

健太君の父親として許されるのであれば

三人で温もりのある家庭をつくりたいと思います

貴女とだったら、きっと

幸せな人生を歩む事が出来るのではと・・・

出張から帰った夜に

健太君と一緒にハンバーグを食べながら思ったのです!

健太君は

僕達の子として沢山愛して立派に育てあげましょう~

もし、

貴女が望まないのであれば・・・

子供は健太君一人で僕はかまいませんよ

二人の宝として健太君の健やかな成長を見守りましょう~

すると・・・・

うつむいたままだった

鈴木さんの肩が小刻みに震え始めました・・・涙

思いがけない支店長のプロポーズに・・・

言葉が見つかりません・・・

2010年2月3日2012_0926(006).JPG

が、しかし・・・

この、最後の言葉で

もう、感情を抑える事が出来なくなってしまったのです・・・

泣きじゃくる彼女の肩を抱き寄せるミニョン支店長の胸にも

熱いものがこみ上げてきました・・・涙

2010年2月3日2012_0926(017).JPG

僕達、きっと幸せになれますね~♪

続く~


とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半[高画質で再生]

とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半 [専用サーバー]


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 積丹 夕陽

コメント

Secret

【CM】

28O4f14L
あさげ、
時々、

http://5Qil928C.asagi.me/5Qil928C/
プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
