Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司44(複雑な想いが・・・でも、嬉しい女心♪

2012/11/08 Thu

皆様、こんばんは~♪

今日も、なんとかテニスに行って来たけれど・・・

イマイチ、動きが鈍くて思うようなテニスができませんでした~汗

やはり、

腰の骨が少し浮いた感じがして無理はできないなぁ~と、

加減しながら、なんとか参加してきました!

できる範囲で頑張るのが、長続きの秘訣だから

気にしない・・・気にしない・・・^^

さて、

気になるのは、

こんな素敵な男性からプロポーズされた鈴木さんの返事です~?

普通だったら、待ってましたぁ~!と、

誰もが舞い上がりそうなシチュエーションです

が、しかし・・・

鈴木さんの心の片隅には

健太君のパパが、まだ少し住みつているのかもしれません?

間もなく除隊したら、

ひょっとして迎えに来てくるのでは・・・と、

健太君の将来を考えると・・・、どうしても淡い期待をしてしまうのです~

母は、

ロマンティックな恋に、ときめいてばかりもいられません~汗

さて。。。

夕日に佇む美男美女のこれからはどうなるのでしょうか?



ミニョン劇場 絶対上司44(複雑な想いが・・・でも、嬉しい女心♪


あまりの夕日の美しさに

思わず、突然プロポーズしてしまったミニョン支店長!

2010年2月3日2012_0926(006).JPG

一児の母としては、複雑な想いが心をかき乱します・・・汗

彼の温かい愛に、すぐ応えることができないもどかしさ・・・

でも、こんな風に大きく逞しい胸に抱かれていると・・・

苦しいほどに、ミニョン支店長が愛おしくて

ただ、ただ涙があふれて来ます~

2010年2月3日2012_0926(014).JPG

このまま、彼と一緒に人生を歩めたら、どんなにいいだろう~

本当に、こんな私でいいのだろうか?

またしても、ネックになるであろう・・・国籍という厚い壁

さらに、

大きな問題は・・・

健太の親権問題も出て来るかもしれない~汗

どうも、先方は男児に恵まれないらしく、

両班(ヤンバン)という由緒ある家柄としては、

あと取りとして健太の存在が気になっているかもしれない?

他の男性と一緒になったら

韓国の彼の実家も黙っていないかもしれない?

万が一、

健太を手放すことになったら・・・どうしよう~

やはり、

苦労してきた大人の女性だけあって、

どんな時も冷静な思考が、先に働いてしまうのがなぜか哀しい・・・

恋よりも、子供が大切な鈴木さんなのかもしれません~

2010年2月3日2012_0926(013).JPG

すると・・・

勘の良い支店長は

なんとなく彼女の戸惑いを察したのか?

あ、あ~

突然ですみません~汗

返事は急ぎませんから、ゆっくり考えてくださいね~

僕の気持ちは、変わることはありませんから・・・

imgebe8edeczik1zj.jpg

あ、あ~

大分、日も沈んで来ましたね!

保育園のお迎えがありますから急ぎましょうか~

そう言って、車に乗り込む支店長~

さりげなく

ハイっと、ハンカチを差し出す彼の優しさに、

言葉も見つからない鈴木さんのようです!

そんな

彼女の動揺を静めようと話題をそらす支店長~

そうだ、今度

健太君との約束を守らないといけないなぁ~^^

来月の体育の日には、キャッチボールでもして

一緒に、食事もしましょうか?

郊外でジンギツカン体験もしてみたいなぁ~

七輪でもって出がけましょうか^^

僕は、こう見えてもアウトドア派なのですよ~

自分で言うのもなんですが・・・スポーツマンかな~?笑い

子供の頃は、ピッチャーで4番でしてたから~^^

ハンドルを握りながら

クスッと笑顔が戻りだした鈴木さん!

支店長って、文学青年かと思っていました~

眼鏡のせいかしら?

眼鏡。。。ダメですか?

いいえ~

本当に、良く似合っています

でも。。。

眼鏡を外すと少し若返りますね^^

まるで、冬のソナタのチュンサンのようです~

DSCF7756.jpg

ハハハ~また、言われましたぁ~!

そんなに似てますか?

え、え~そっくりです!

パートさん達の間では、もっぱらの噂ですもの~^^

最近、ロビーにご婦人のお客様が増えているのも

支店長、お目当てのようですよ?^^

時々、ロビーでご案内もいいかもしれませんね~^^

益々、新規取引が増えると思います~

あ、あ~

なんだか、照れてしまいますね~笑い

僕は、ヨン様ほど完璧じゃないですよ~^^

彼は、男性から見ても素晴らしい!

きっと、俳優だけでは終わらないでしょう~

穏やかな微笑みの陰に

男としての秘めた闘志を感じます!

きっと、事業でも大きな成功を収めることでしょう^^

僕も負けていられない・・・

結婚だけは、僕がリードかな?ハハハ

まずは、

来年完成予定の夕張の夢の介護リゾート「オアシス」

完成を見届けたいです!

沢山のご高齢の皆様が安心して笑顔で、

余生を過ごされるそんな光景を夢見てバックアップしたいです!

そうだ~^^

僕達の結婚もオアシス内の教会であげましょうか?

・・・?(シーン~)

2010年2月3日2012_0708(088).JPG

汗、汗 ~~?

ちょっと、身を乗り出し

お茶目な表情で  ねっ!!^^

ハ、ハイ・・・汗

ヤッタァ~、

ひょっとして、今、ハイって言ったぁ~^^?

なんだか、希望が湧いて来たぞ~♪

はしゃぐ支店長を前に

思わす、ハイと言うしかなかった鈴木さんなのでした~汗

続く~ 




  高画質で再生]

                                                
                                               とん子のミニョン劇場 絶対上司中盤ハイライトMV♪ [投票]
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 プロポーズ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
