Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


新作の夢がまた遠ざかる・・・&紅葉の道南の旅

2011/11/16 Wed

皆さん、プチお久しぶりです~

これ以上ないと思えるような秋晴れの中

3、4日と

函館の孫に会うために車で片道5時間のドライブをしてきました~

道南は、まだ紅葉が見ごろで、大沼公園は絶景でした!

IMG_4557.jpg

少しナミソムを彷彿させるような佇まいです^^

それにしても、ミニョンさんの映えること^^

いい写真が撮れました~

IMG_4567.jpg

今回は、9ヶ月を過ぎ

少しはハイハイもしそうなほど成長した、

可愛い盛りの函館の孫に会いたくて

雪が降る前にと、思い切って行って来ました~^^

100日以来のご対面なので

泣かれるかなぁ~と思いましたが

血の繋がりを感じてもらえてのか

とっても、ニコニコと抱っこされて

泣くどころか、とてもご機嫌でした~

IMG_4656.jpg

若いママは、元保母さんだっただけあって

余裕の子育てで、感心して帰ってきました~

 

主人は、一眼レフやビデオ撮影で大忙のようでしたが

ご満悦の様子^^

孫だけではなく、ミニョンssiもしっかり撮ってよ~~と

ハッパをかけるとん子^^

IMG_4624.jpg

ここで、初ミニョンssiのショウ君

興味深々、なんだか~これ?

僕より小さい?

思わず手を掴むショウ君

この後、その手をお口でチュチュ~

あ、あ~ミニョンssi~危うし^^

今回の旅は、孫のショウ君がメインでしたが

やはり、ミニョンssiも、いいお仕事してきましたよ~

お蔭様で、晴天だったので

一眼レフならではの、綺麗な写真が何枚かあります

次回の日記で

紅葉が美しい道南の旅の様子をミニョンssiと共にお伝えしますね^^

さて。。。

2日間、ブログも見ていなかったので

昨晩帰るなり、パソコンの電源をポチ!

何か、変化はあるかしら?

???

あれれ~

ヨンジュンさんの期待されていた次期作品が・・・・

なんてことでしょう?  お断りしたって?

この「四季」と言うドラマは、

家族の間では結構期待されていた作品のようでした~

近所のヨン友さんも、フランスロケとかもあったら

健康上、少し心配だけど。。。

内容としては、結構いいかも?と期待に胸膨らんで話していた矢先なので、

あ、あ~~ܤ

やっぱり。。。。またもや・・・・他の俳優さんに回ってしまうんだ?

ヨンジュンさんは、いったいどのような脚本だったら

心が動くのでしょうか?

この際、ご自分で脚本を書かれるしかないかも?^^

まさか、ドリームハイ2に力を注ぐ?

あ、あ~、それはちょっと・・・

やはり主役であり、さらにもっと大人の作品がいいなぁ~

どれだけの家族が

何年も、俳優として輝く演技を待ち望んでいることでしょう~

これって、そろそろタイムリミットのようにも

最近思えてきました~

ネット界も、すっかり寂しくなって来てますものね~

日本だけではなく、海外家族のテンションも下がっていそうな雰囲気が

伝わってきます~

とにかく、記事も日記も加工等の作品もめっきり減りましたね~

そんな中、ブロ友ぽん太さんは、一日も欠かさず素敵な作品を創作して

日記更新を頑張って下さっています~七色ぽん太の気まぐれブログ

本当に、ヨンジュンさん家族って一途ですよね^^

 

人間って、あまりに待つ時間が長いと

やはり、同じ心を維持するのは難しいかもしれません?

そのあたり、彼が一番お分かりになられているかと思うのですか?

この作品の主役はどなたに決まるのでしょうかね?

 ヨンジュン『四季』出演な...

 

こんな記事もありました~^^

最近は、若い方々が韓流なのですね~

数年前の、私達のようですね~

電話が鳴ったら、遂、ヨボセヨってでそうな時が

確かにありました~笑

ハイ、今は

モシモシとでます~^^

韓流OL 会社電話に「ヨボセヨ」

 

韓国語教室も4年間習い、自分なりに区切りをつけて

卒業しましたが

さっぱり、使う場面もなさそうなので

独学も燃えてこなくなってます~

韓国の遊びに行きたいというパワーもトーンダウンのとん子です!

この冬の趣味は何にしようかなぁ~?

今更、スキーってのも億劫だし・・・

でも、孫が成長してきたら、またスキーに行ってみるのも悪くないかなぁ~?

足腰が持てばの話ですがね~^^

 

リニューアルMV

熱演のタムドク様復活です~֥ϡ

また、このような迫真の演技のお姿が拝見で来る日が来るといいですね!

永遠の果てに・・・

                                         永遠の果てに・・・ 
                         [高画質で再生]

                                                                                             永遠の果てに・・・ 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
