Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司46(日本女性の本心は分かりづらい・・・汗)

2012/11/11 Sun

皆様、プチお久しぶりです~♪

ここ数日、いろいろと立て込み

ミニョン劇場どころではありませんでした~汗

でも、ハル君の三歳のお誕生日は私の両親も来てくれて

賑やかにお祝いもでき一安心ですぅ~

せっかく作ったご馳走も、喜ぶのは大人だけで。。。

主役のハル君は

ご馳走より魅力的なのが、ヨン様部屋で遊ぶ事のようでした^^

今、一番のお気に入りがミニョン劇場の主役たちと一緒に

おまま事をする事みたいです~^^

やはり、

若い山田秘書がお気に入りで

コーヒーどうじょ~^^とか言って

カップを持たせたりして楽しそうでしたぁ~^^

すっかり、ミニョン劇場ワールドに入り込んでいるようです~

これって、

おばあちゃんと共通に趣味ってことかしら^^笑い

精神年齢を合わせてくれるとん子おばあちゃんを

お友達のように感じているようですぅ~^^

実は、ハル君は

もう一人、気になり触ってみたい方がいらっしゃいます^^

あれ~あれ~と指さす先にあるのは・・・・何と、ミニョンssi~

汗、汗...

あ、あ~あの方は、スターだからダメなのよ~?

ごめんねハル君^^汗

ミニョンssi...

最近、手首がぐらぐらなもので・・・汗

さすがに、ハル君には貸せないとん子でしたぁ~^^

さて、

すっかり間が空きましたが

またまた、気持ちを戻してミニョン劇場です!



ミニョン劇場 絶対上司46(日本女性の本心は分かりづらい・・・汗)

有言実行のミニョン支店長は

仕事もプライベートも順調のようです!

オレオレ詐欺を未然に防いでくれた支店長に感謝をしながら旅だった、

資産家のおばあさまからの遺言もあり

早速、自社ビルの一角に

託児所を設置する方向で計画が進められそうです!

これで、

鈴木さんのようなパートさん達が安心して、

子育てしながら仕事に専念できるようになるのでは・・・と

喜びを隠しきれない支店長~^^

以前から構想は練ってはいたものの

こんなに早く実現するとは・・・

ミニョン支店長にとっては

おばあさまからの遺言に感謝の気持ちでいっぱいでした!

憧れていた札幌支店勤務がスタートしてからは

全てが順調のように見えるミニョン支店長ですが・・・

ただ一つ、スンナリと事が進まないのがあります~汗

鈴木さんからのハッキリとした返事を

まだ、もらえていないのです~

どうしてだろう?

僕では不満なのか?

今まで、フラれた事がないミニョン支店長にとっては

若干、自信喪失気味・・・・

日本の女性って

感情をストレートで出さないから、本心が見えてこないなぁ~

良し^^

焦らず楽しみながら返事を待つ事にしよう^^

そう決めたら、行動が早い支店長^^

しっかりと、ニセコのペンションも予約して

心は来週末のピクニックモードです~^^

待てよ~鈴木さんの都合もあるし・・・?

山田秘書、

鈴木さんは、どちらに?

はい、今日はお得意様回りですが・・・・

あ、あ~そうでしたね!

鈴木さん、なかなか渉外が向いていそうですね^^

そのようすね!

2010年2月3日2012_0629(009).JPG

やはり、

お客様も美人の方が嬉しいのでしょう!

支店長も、美人の専属ドライバーで何よりでございます!

一言一言に 棘がある山田秘書・・・・

可愛い顔してるのに、もったいない・・・(支店長の心の声)

仕方がない。。。メールにしよう~^^

お疲れ様です~

来週末、空いていますか?

良かったら、健太君と一緒にニセコに行きませんか?

キャッチボールの約束も果たしたいので・・・ミニョン

待つ事一時間・・・

やっと返信がありました!

ありがとうございます

健太も喜ぶと思います

晴れるといいですね~♪

やったぁ~

これは、脈ありかな?

よ~し、思いっきり郊外でリフレッシュできそうだぁ~^^

ご機嫌の支店長は

晴れやかな表情で一階ロビーに下りて行きました~

お、お~!

月末だけあって、ロビーは沢山のお客様で溢れてました!

まるで、あのゴシレオープン時のヨンジュンさんの彷彿させるかのような

支店長の登場にロビーのご婦人達の視線は釘づけ~

2010年2月3日2012_0628(010).JPG

わぁ~まるで、映画スターのようだわ~!

あの方が、噂の支店長なのね~

本当にハンサムだわ^^

お待ちのご婦人達もウットリのようです~

こんな支店長さんがいらっしゃるのだったら

わたし。。。他行から大口定期を預け替えしたようかしら^^

あら~いいわね~

私は預けかけするほどのお金もないわ~

そうそう~ローンを組むならバッチリかな?

そんな会話があちらこちらから聞こえてくる

明るい雰囲気のロビーを眺めながら

時々、ATMのご案内もする支店長~

2010年2月3日2012_0628(013).JPG

ちょっと、ちょっと

貴女、どこかに振り込む予定ない?

今なら、支店長の側に行けるチャンスよ~

慌てて、バッグの中の通帳とキャッシュカードを出すおば様達^^

こっちから出して、こっちに入れるって・・・どうよぉ~^^

ハハ~、グッドアイディア

預金間振り替えってことね^^

早く、急いで列に並びましょうよ~

あれれ~

なぁ~んだ~

もう、二階に戻っちっやったわぁ~汗

ガッカリ・・・

堅苦しいイメージの銀行が新任支店長の就任により

パァ~と華やいだヨンサン銀行は業績もグイグイと伸び

記録をうち立てそうな勢いです!

そして、

秋の気配を感じるある日の週末・・・

待ちに待った

ニセコへピクニックの朝がやってきました!

お、お~真っ青な空だぁ~

これぞ、秋晴れ^^

ご機嫌で鈴木さんのアパートまで車を走らせる支店長!

ハンドルが右なので

ちょっと、ギコチナイけれど・・・・

最近では、少し慣れてスムーズな走行になって来た支店長~

北海道のどこまでも続くまっすぐな道路を走るのって

最高だろうなぁ~

メール入れてないけれど・・・

きっと、彼女も準備出来ている事だろう~^^

ピンポ~ン

はやる心で・・・チャイムを鳴らすミニョン支店長^^

すると・・・

な、なんと・・・男性が・・・・

え、えっ

だ、誰・・・

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
