Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司47(短髪の男性!健太君の父親・・・?)

2012/11/12 Mon

皆様、おはようございます

ミニョン劇場もいよいよ佳境に入って来ました~

遂に、あの方が登場です!



ミニョン劇場 絶対上司47(短髪の男性!健太君の父親・・・?)


鈴木さんの笑顔を朝から見られると思うとワクワクの支店長!

ハンドルさばきもスイスイ~~^^

あれれ~、まだアパートの窓が開いたままですかぁ~?

支度に時間がかかっているのかな?

足取りも軽やかに階段を

二段跳びで駆け上がるミニョン支店長^^

コッホンと咳払いをしながら・・・

ピンポ~ン♪  チャイムを鳴らす支店長~

DSCF6064.jpg

すると・・・

なんて事でしょう~!

出てきたのは・・・

がっちりとした体形の、日焼けした端正な顔立ちの、

短髪が印象的な30歳前と思われる男性 

アンニョンハセヨ~

ヌグセヨ? (どなたでしょうか?)

ハッ!

一瞬、たじろぐミニョン支店長!

これは、まさに韓国人・・・

何とも懐かしい響きのネイティブなハングル!

慌てて~

アンニョンハセヨ~と、やっとの思いで返事をしたミニョン支店長!

深く息を吸い呼吸を整え・・・

チョウム ベッケスムニダ~ (初めまして~)

シン・ミニョン ラゴハムニダ~(シン・ミニョンと申します)

鈴木ssi イッスムニカ?(鈴木さんは、いらっしゃいますか?)

ネェ~ (ハイ~)

チャッカンマン キダリセヨ~ (少々お待ちください)

そこえ、

エプロンで手を拭きながら慌てて出てきた鈴木さん~

気のせいか・・・・顔面蒼白!

一瞬、怯えたような表情を見せ・・・

玄関先で向き合う二人の男性を前に声も出ない様子・・・汗

気丈に、さりげなく振舞おうとしても動揺は隠しきれません!

なんとか、笑顔を作ろうとしても・・・頬が引きつり、

なかなか思うように言葉も出てこないようです!汗

ミニョン支店長をジィーと見つめる大きな瞳からは、

今にも涙がこぼれ落ちそうです!

。。。。。沈黙。。。。。

とっさに察したミニョン支店長は

少し、うわずった明るめの声で・・・

鈴木さん、おはようございます♪

今日は、ちょっと近くを通りかかったので

先日の、風力発電の資料をまとめて頂けたらと思い

立ち寄らせて頂きました~^^

私はこれから、取引先とのゴルフコンペなので

お休みのところ申し訳ないのですが・・・・

お願いして宜しいでしょうか?」

ハ、ハイ・・・・かしこまりました~汗

そう言いながら、深々と頭を下げる鈴木さん!

ゆっくりされているところ・・・申し訳ないのですが

よろしくお願いいたします~

車の中に資料があるので簡単に説明したいのですが・・・

少しお時間宜しいでしょうか?

そう言って、時より男性の方にも視線を向けるミニョン!

いつになく眼光鋭く落ち着きはらったミニョン支店長に

鈴木さんも従うしかありません~汗

少しの時間でしたら・・・

アッ! すみません~~ご紹介が遅れて。。。汗

慌てて・・・

健太君のパパらしき男性に、支店長を紹介をする鈴木さん!

こちらの方は

いつも、大変お世話になっている

私が勤めているヨンサン銀行のミニョン支店長です!

ちょっと、急ぎの仕事の依頼のようなので

車まで書類を取りに行ってきます~汗

ネェ~ネェ~^^

アルゲッソヨ~~^^(ハイ、ハイ、分かりましたよ^^)

アプロド チャルプッタカムニダ~(これからもよろしくお願いいたします)

銀行の上司と聞いて

なんとなく、安堵の表情を浮かべ部屋の戻る健太君のパパ!

第一印象は

目が大きくてチャン・ドンゴンssiに似た雰囲気の二枚目風~ 

これは・・・強敵かも?

内心穏やかではないミニョン支店長!

やっと、

車で二人っきりになり・・・

開口一番!

ごめんなさい、ごめんなさい・・・・涙

ただひたすら泣きながら謝り続ける鈴木さん~

先ほど。。。、てっきりミニョン支店長がいらっしたのかと、

喜んでドアを開けたら・・・

何と言う事でしょう~

二年半も音信が途絶えていた健太の父親のヨハンが

突然、訪ねてきたのです!

もうすぐ、除隊も近いので・・・お休みがもらえたとかで・・・

急に思い立って健太の成長が見たくなったそうです~

本当に、私も驚きました!

何故、今頃になって現れたのでしょうか?

これは、信じて頂けるかどうか分かりませんが。。。。

私にとっては、今更・・・どうして・・・?

彼には、もう逢いたくはなかった・・・と言うのが正直な気持ちです!

昨日から

今日のニセコのドライブが楽しみで、

まるで、遠足の前の日の子供のように寝付けないほどだったのに・・・

なんて言う、皮肉でしょう~

支店長には、本当に申し訳なくて言葉も見つかりません~涙

こんな風に、貴方を傷つけたくはなかったのに・・・

本当に、ごめんなさい・・・・涙

すぐに、先日お返事が出来なかったのは

このような日が来るのではと・・・・

怖かったからなのかもしれません

これ以上、お互いの心が惹かれあう前に

それぞれの道を歩み出しましょう~涙

支店長のように全てが完璧に備わった男性には、

もっと、ふさわしいお相手がきっと現れるはずです~

だから・・・

こんな、子持ちの年上の女の事など一日も早く忘れてください....

やっと、想いを伝え・・・

両手で顔を覆い車から立ち去ってしまった鈴木さん~

ルームミラーに映る鈴木さんの後姿がどんどん遠くなって行きます。。。

あ、あ~

なんだか。。。手の届かない女性になってしまったのかな?涙

母親って、

やっぱり・・・

イザとなると子の父を選ぶものなのか・・・?

ハァ~これが現実かぁ・・・ため息 

呆然とハンドルを握りしめ

うなだれるミニョン支店長・・・・

天国から地獄ってこのことかぁ~^^

ぶざまなプレイボーイだな~ハハハ

もう、笑うしかないミニョン支店長^^

生まれて初めて真剣に恋をして・・・

生まれて初めて大失恋!

胸が張り裂けそうな心の痛みを味わってしまった・・・完璧な男性こと、

ミニョン支店長!

★こんな男性をフル女性もいるのですね~!

あ、あ~もったいない・・・

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 血縁 血は水より濃い

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
