Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司48(やはり父親には勝てないのか?)

2012/11/15 Thu

皆様、こんばんは~♪

遂に、強敵が登場してしまったミニョン支店長!

さすがに、

本当の父親が出てきてしまっては・・・

勝ち目がないのでは・・・と、気落ち気味!



ミニョン劇場 絶対上司48(やはり父親には勝てないのか?)

2010年2月3日2012_0918(015).JPG

気持ちを落ち着かせようと、公園のベンチに座り

思わずたばこを取りだし一服~

img5610ca79zik6zj-300.jpg


ハァ~ため息

今回は、マイッタ!  なすすべがないのか?

男ミニョン、このまま諦めるべきなのか?

すると、

男の子のはしゃぐ声が聞こえて来ました

あれ~?

健太君と、お父さん?

2010年2月3日2012_0918(027).JPG

やっぱり、血の繋がりにはタチオチできないのか?

2010年2月3日2012_0918(028)-400.jpg


楽しそうに、キャッチボールを始めた親子の姿を眺めていると

妙に、

一人身の自分が寂しい男に思えてしまうミニョン!

2010年2月3日2012_0428(020).JPG



鈴木さんに出会ってからは

そろそろ、身を固めても良い歳かと

真剣に温かい家庭を夢見ていたミニョン支店長にとっては

かなりの落胆を隠しきれません・・・・

あの男は、

本当に鈴木親子を幸せにしてくれるのだろうか?

まさか、韓国に呼び寄せに来たのだろうか?

そうなると、

鈴木さんにとっては喜ぶべきことなのかもしれないなぁ~

彼女が幸せになれるのなら

潔く身を引くしかないのかもしれない?

待てよ!?

彼女は、果たして

あの男について行くだろうか?

もう一度だけ、

彼女の本心を確かめてみる事が先決かもしれない?

諦め切れない、ミニョンは

思わず携帯を手にしてしまいました~汗

どんな事も、最善を尽くすことがモットーの彼は

たとえ、1%でも可能性があるのなら

それに、かけてみようと必死なのでした!

2010年2月3日2012_0918(017)-330.jpg



もしもし・・・

先ほどは失礼しました!

今、近くの公園にいるのですが・・・お花が綺麗ですよ

健太君、

お父さんとのキャッチボールがとっても、嬉しそうです~♪

僕の出番は無くなってしまって・・・残念です!汗

今日の、ニセコはキャンセルしましたから

心配しないでください~

機会があったら、いつか行きましょう~

ところで、

一つだけ お聞きしたくてお電話しました

彼が、除隊されたら

鈴木さんは、韓国に行かれるのですか?

その件で、突然日本に彼が来たのでは?

は、はい。。。

実は、あちらのご両親を説得したらしくて、

日本人の私達親子を迎え入れて下さるとか?

でも・・・

私は、健太は日本人として日本の教育を受けさせ

日本で仕事について欲しいので

まだ、お返事はしていません~汗

私は、親に勘当同然の身ではありますが・・・・

風の噂では、頑固だった父も

最近、体調を崩し介護を受けているようなので、

やはり、

日本を離れる訳には行かないかと思っています

そうなのですか?

鈴木さんは、やはり日本から出たくはないのですか?

はい、私は日本が大好きなのです!

健太は空気が美味しい北の大地で伸々育てたいと思っています

そうですか・・・・

それでは、僕との結婚も

やはり、無理なのでしょうか?

そうですね・・・汗

支店長は、苦しいほどに・・・大好きですが・・・

結婚を考える事は無理かと・・・悩みました~

国籍がアメリカの支店長と結婚するというのは

また、同じ問題が生じてしまうことになるでしょう~汗

ですから、私達の結婚は、どんなに夢見ても、

やはり、無理があるのです・・・

ここ数カ月、味わった事がないようなときめきを沢山頂きました~

本当にありがとうございました!

とっても幸せでした~

そう言って、電話を切ってしまった鈴木さん?

ハッ?

まさか、仕事を辞める?

そんな?

それは、ダメだ!汗

敏腕と言われる支店長も

今回ばかりは、良いひらめきも出て来ません・・・

恋愛に関しては

まだまだ、初心者のミニョン支店長のようです~

続く~

動画とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

再生時間:09:47

とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 血縁 親子

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
