Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司49(今夜は飲まずにいられない・・・)

2012/11/17 Sat

皆様、こんばんは~

すっかり、間が空いてしまいましたが

ミニョン劇場後半に向け頑張って書いてみますね^^

宜しかったら、失恋しそうなミニョン支店長を

見守ってやってください~^^



ミニョン劇場 絶対上司49(今夜は飲まずにいられない・・・)

完璧な男として、

今まで、ほとんどの事は手にい入れて来たミニョンでしたが・・・

なんと、男31歳にして初めて味わう、叶わぬ恋の予感!

あ、あ~

憧れの札幌の地で出会った理想の女性に心を持って行かれ、

舞い上がっていた日々が・・・あの男性の出現により、

一気に現実の厳しさを思い知らされたミニョン支店長!

一児の母である鈴木さんにとっては、

きっと、

今でも健太君の父親である、あのチョン・ドンゴンssi似の男に

想いが残っているのかもしれない?

今まで・・・ほとんどの女性が、

自分に好意を持ってくれるであろうという

思いあがりのような気持ちが正直あったのかもしれない?

相手の立場を思いやる事を忘れていた

自分の行動に反省するミニョン!

アメリカでは美徳とされているストレートな告白も

日本では、迷惑をかけかねない・・・・汗

そんな、お国柄の違いにも気づかさた思いが

彼の心を重くしているようです!

相談相手もいなく、心のやり場がないミニョン支店長は

初めて、札幌の生活で孤独を感じ始めました!

あ、あ~、

異国での生活は、やはり寂しいものだなぁ・・・

2010年2月3日2012_0629(085).JPG

思わず。。。

キャサリンの明るい笑顔が脳裏をよぎったりもします~

せっかく訪ねて来てくれた彼女に対して

余りに、そっけない態度だったのではと

今になって、少し後悔するミニョン!

2010年2月3日2012_0914(003).JPG


ひょっとして、

彼女は僕に伝えたい事でもあったのか?

女心を理解できない鈍感な男に呆れて帰ったのかもしれないなぁ~

と、心の中でつぶやくミニョン!

ヨシッ!

今日は、一人でススキノにでも飲みに行くとするかぁ~

夕暮れ時の大通りは

あちらこちらのビルからは、退社する人々が次から次と

溢れ出て来ます~

皆、マイホームに足早に帰るのだろうか?

僕は、いつも高層マンションから夜景を見ながら

一人ワイングラスを傾ける生活ばかり・・・・

なんだか・・・

最近では、それも味気ないものに思えてきたミニョンのようです!

img_262905_13369126_0.jpg

ぽん太さんの作品


鈴木さんのような、家庭的な雰囲気の女性が

手料理を作って待っていてくれる・・・・

そんな、光景を夢見ていたのかもしれない?

2010年2月3日2012_0629(026).JPG

かなり落胆の色が隠せないミニョン支店長~!

トボトボと、ススキノ方面に向かって歩いていると、

「支店長、お疲れ様です~」

明るく聞き覚えのある女性の声が背後から聞こえて来ました!

ハッ?誰だろう?

振り向くと、

なんとも、あの明るく包容力がありそうな

ヨン様家族のパートさんの佐藤さんが、

ニコニコと手を振っています~

肝っ玉母さんと言われているだけあって

なんとなく、ホッとする安心感が漂うおば様の笑顔に、

思わず、笑みがこぼれる支店長!

あ、あ~佐藤さんですね^^

確か・・・面接試験で、

尊敬する人はぺ・ヨンジュンさんとお答えになった^^

ハイ~

覚えていて下さり光栄です~

ハハハ~

インパクトあり過ぎて、一生忘れられませんよ^^

支店長は、これからどちらに?

今日は、早帰りの日なので

ちょっと、ぶらり~と

ススキノ見物でもしようかと思いまして・・・・

あらら~

支店長、お一人でススキノをぶらり~ですか?

なんだか、心配ですね~

中小路とか入ったら危険ですから、

くれぐれもお気をつけくださいましね~汗

特に、ハンサムでダンディで目立ちそうだから心配ですぅ~

エッ?

ススキノって、一人歩きはダメですか?

そうですね~

いわゆる、ぼったくりって言われる呼び込みとかも

メイン通りを外れたらあるかもしれませんから・・・

なるほど・・・・

外国人だと、特にターゲットになりやすいのですね^^

そうですよ~

雰囲気で、すぐ彼らは見抜くらしいですから~汗

ふむふむ~

眼鏡に手をやりながら・・・・

なんとなく、不安気な支店長を見ていたら、

思わず・・・大胆にも口から出てしまった佐藤さん!

「支店長、宜しかったら

私が、ススキノガイドをさせて頂きましょうか?

こう見えても、若い時は、庭のようなものでしたから~」笑い

え、え~

ススキノが庭ですかぁ~?

ハハハ~

見かけに寄らず、イケイケだったのですね~笑い

佐藤さんは、やっぱり僕が思った通りに

人間的に面白くて、頼もしいかたのようですね~

よかったら、是非、ご案内お願いします~

一人焼き肉もできないし・・・と、躊躇してたけど

こうなったら、思い切って二人で焼き肉食べましょうよ^^

そのあとは、夜景が綺麗なワインバーにでも行きましょうか^^

ひょんなことから、イケメン支店長と

肝っ玉母さん風の佐藤さんが

ススキノデートになってしまいました~^^

なんでも、諦めずに言ったもの勝ちってとこでしょうか?笑い

支店長・・・

これは、秘密ですよ~

皆にバレたら、嫉妬の嵐ですからね!

なんたって、支店長は女子行員の憧れでもありますから~^^

そうなのですか・・・?

それほど僕はモテませんよ~

つい最近も、ふられたようで・・・・

あらまあぁ~

こんな素敵な男性をフルなんて

一体どんな女性なのかしらねぇ~?

あ、あ~もったいな、もったいない~^^

まかしておいて下さいな~

今夜は、じっくりと悩み相談もお引き受けしますからね~

そう言って、胸をポンとたたき

まかしてやぁ~と、大らかに笑う佐藤さんを見ていたら

なんとなく、心が軽くなり救われた気持ちのミニョン支店長なのでした~♪

なんだか、

おふくろさんみたいですね~佐藤さんは^^

僕に母がいたら

きっと、佐藤さんのような感じだったのでしょうか?

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 やけ酒 失恋

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
