Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司50(一人焼き肉ではなくて良かったですぅ~^^)

2012/11/19 Mon

皆様、こんにちは~♪

北海道は、日中はポカポカと暖かいのですが、

朝晩は暖房を入れるほど冷え込んで来ています~!

やはり、秋が少しずつ深まってきているようです!

さて、ミニョン劇場も長編になっていますが

そろそろ、終盤を迎えそうですぅ~

果たして・・・この恋の行方は・・・・?

ミニョン劇場 絶対上司50(一人焼き肉ではなくて良かったですぅ~^^)

ひょんな事から、

思いがけない展開になってしまったパートのおば様の佐藤さん!

憧れのヨンジュンさんそっくりのミニョン支店長と

肩を並べ、夕暮れの大通り公園を抜け

ススキノまで歩くこと15分!

lrg_10262227-300.jpg


緊張のあまり、時々つまずきそうになりながらも、

なんだか・・・夢心地ですぅ~

こんなツーショットを誰かに見られたら大変だわ!汗

でも・・・嫉妬はないわね~^^

こんなおばちゃんでは、噂にもならないから気楽よね~^^

どう見ても、親子だし・・・ウンウン~っと

一人で頷きながら、ご機嫌の佐藤さん!

ところで、佐藤さん・・・

突然お誘いしてご迷惑ではなかったですか~?

ハイ~

一応。。。今は独身のようなものですから~

息子はバイトだし・・・

ご主人様は?

それが、10年ほど前に病気で他界しました~!

女手で、頑張って息子を育てて来てます~

そんな息子も、来春からは就職なので

やっと、親としての責任を果たせるかなぁ~という感じですよ~^^

そうだったのですか?

ご苦労されたのですね~!

苦労と言えば、苦労ですが・・・・

なんとか明るく頑張って来れました!

その辛く寂しかった頃に、

冬のソナタとヨンジュンさんに出会い、本当に救われた思いでした!

今まで、側で息をしていた人が、突然いなくなる寂しさが

貴方に分かりますか・・・? 涙

という、ユジンの言葉に号泣したのが、

遂、先日のようにも思われます~

10年って、アッと言う間なのですね!

ヨンジュンさんのお陰で

どれだけ寂しさを癒してもらえ、力も頂いた事でしょう!

ヨン様家族として全国に素敵な友人も沢山できて、

ネットでの情報も日々入ってきて、ときめきもいっぱいでした!

本当に、心だけは豊に生きて来れました~♪

だから、私にとっては

尊敬かけがえのない人ぺ・ヨンジュンさんなのです!

なるほど・・・

冬のソナタは、佐藤さんにとっては人生のバイブルなのですね!

そうですよ~

自分の願望よりも相手の幸せを先に考え行動する・・・

その、優しさがたまらなく胸を打つのです~

グッスン。。。 思い出しただけでまた涙がでそうです・・・

あ、あ~汗

歩きながら泣かないでくださいよ~

なんだか・・・

僕がナップンナムジャ(悪い男)みたいに見ちゃうから~^^汗

そうでしたね~

冬のソナタは、自己犠牲の愛が美しかったのかもしれません!

最近の世の中は、ナルシストが多くなってきているようですから・・・!

そうか~僕も気をつけなければいけませんね~汗

ハイ~?

支店長は、利己主義なんかじゃないですよ~!

いつも謙虚で真摯で気配りで、素晴らしいですぅ~

いいやぁ~汗

ひょっとしたら、気付かないうちに相手を困らせていたのかも?

あ、あ~大人になると人生いろいろですからね~!

今日は、ゆっくりと支店長さんのお話をお聞きしまっせ!

ドンと任せといてやぁ~^^

あれ~?

佐藤さんって、大阪出身ですか?

なんだか、時々大阪風なイントネーションが?

あら~~バレちゃいましたぁ~?

学生時代までは、生粋の浪花っ子でしたから~^^

夢中で喋っていると

アッと言う間にススキノに到着です!

susukino02_s.jpg


何やら、プゥ~ンと炭火とお肉の食欲をそそる香り~

支店長、確か焼き肉が食べたいとか?

よかったら、こちらのお店で

ジンギスカンでも如何でしょうか?

いいですね~

北海道と言えば、ジンギスカンですから~

佐藤さんのお陰で

一人焼き肉をしないで済みそうです^^

助かりましたよ^^

支店長、お飲み物は何になさいますか?

そうですね~

札幌生ビールで乾杯しましょう~

そのあとは、小樽ワインがいいかな?

オモオモ~

支店長さんは、なかなかの通ですね^^

憧れの北海道だったので

いろいろリサーチして来ていますから~^^

ただ、

一緒に相手をして下さる方がいなくて・・・

DSCF4277.jpg


なるほど・・・

地位のある方は、孤独なものなのですね~

私でよかったら、いつでも・・・と、言いかけて

お口チャックの佐藤さん!(身の程をわきまえなくっちゃ・・・心の声)

DSCF4213.jpg


さぁ~お待たせ^^

これが、北海道名物ジンギスカンですよ~

沢山、召し上がれ~

こちらのタレが当店秘伝のようです!


お、お~

これが、ラム肉ですね~!

DSCF4285.jpg

さっと焼いて、

一気にお肉をほおばる支店長~アッチッチッ^^

あらあら~

そんなに焦らないでくださいよ~笑い

まるで、

息子と食事をしているような雰囲気になって来た佐藤さん!

なんだか、可愛いなぁ~

彼女がいないのが不思議だわ~?

好きな女性はいないのかしら?

美人の姪っ子でも、紹介したいほどだわ~

続く~

動画紅葉とヨンジュンssi~♪

再生時間:03:51

紅葉とヨンジュンssi~♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 ジンギスカン

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
