Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司51(血は水より濃い!)

2012/11/21 Wed

皆様、こんにちは~

今日は、どんより暗い一日です!

そんな中、テニスに行って来ましたが

なんとなく、ボールが見ずらい為、

先日買った新しい眼鏡をかけて頑張ってみました~

遠くは見えても、近くが揺れる・・・

慣れるまで仕方がないかも。。。汗

さて、気持ちを切り替えてミニョン劇場です~

若い頃は、よく行ったススキノですが

今では、足も遠のき

過去の楽しかった思い出のススキノになってしまっています!



ミニョン劇場 絶対上司51(血は水より濃い!)



一度食べてみたかったジンギスカンを味わい、

大満足のミニョン支店長!

不思議な魅力のパートのおば様の佐藤さんのお陰で

すっかり、心も癒され、もう一軒はしごする事になりました!

ご機嫌の支店長が次に向かった先はワインバーです

こちらも、佐藤さんのお勧めのお店のようです!

佐藤さんって、本当にススキノが詳しいのですね~

なかなか、雰囲気のあるお店じゃないですかぁ~^^

P010509322_368.jpg



ハイ~

夫がいない身なので

結構、女子会とかでウロチョロしてますからね~

私にとっては、今が第二青春ってところでしょうか~笑い

でも、こんな風に

素敵な男性と来たのは、生まれて初めてですけれどね・・・

今日は、どさくさにまぎれて・・・役得って感じでしょうか?

こんな、おばちゃんでミアネヨ~^^

いやいや~

今夜は、本当に楽しい気分ですよ~

早速、ワインの銘柄をチェックする支店長!

僕は、やっぱりブルゴーニュがいいなぁ~

ラドワ2002。。。。

あ、あ~これで行きましょうか!

20090405_394525.jpg

ワイングラスを持つ、しなやかな指にみとれる佐藤さん!

img_679008_29356464_4-350.jpg

はぁ~いいなぁ~

私の手って、やはり年齢が隠せないわね~

頑張って炊事や家事をしてきたから仕方がないわ・・・

女の勲章よね~~(心の声)

佐藤さん、ちょっとたばこ吸ってもケンチャナヨ?

DSCF4219.jpg



ハイ~ケンチャナヨ^^

私、ドラマの中でたばこを手にしているヨンジュンさんが

大好きなもので・・・

特に、ホテリアーのドンヒョクssiはたばこが似合っていましたぁ~

img_512838_13346061_0.jpg



ホテリアーって?

あ、あ~~支店長、宜しかったら

今度、DVDお貸ししますね~

ドンヒョクssiと支店長は雰囲気も、お顔もとっても似ていますもの^^

とにかくスーツがお似合いのところは同じですね!

それそれ~

そのポーズに弱いのよね~^^

すっかり、舞い上がってしまっている佐藤さん!

ところで、佐藤さんは息子さんがいらっしゃいますよね~

旦那様が先立たれてから

女手で、育てあげるにはご苦労もあったのでしょうね!

子供って、やはり

何にも代えがたい、大切な宝なのでしょうね~

え、え~もちろんですよ!

母親ってものは、

イザとなると、子供が最優先でしょうね~

そうですか。。。

やっぱり、僕は無理ですかね~?

無理って?

いやいや~

実は、子供がいる女性に恋をしてしまったようで・・・

ここ数日、ご飯も喉が通りません。。。

先ほどのジンギスカンで、やっとスタミナ回復できたようです~

こんな、気持ちになったのは、生まれて初めてなので

自分でも、どうしていいのか・・・

遂、佐藤さんにお話しを聞いて欲しくなってしまって・・・

情けない男のフラレた話なんか・・・聞きたくないですよね~

いいえ~~

そこは、年の功ってヤツですよ^^

何か、少しはお役に立てるかもしれませんから

今日は、思い切ってお話くださいな~

私は、こう見えても口だけは堅いですからぁ^^

ありがとうございます

日本に来てから、本音でお話ができたのは

佐藤さんが初めてです!

いつも、支店長という鎧を着て生活しているので・・・

本当に、男って孤独ですよね!

やっと、結婚したいと思えた女性に日本で出会えたのに・・・

どうやら、それも夢で終わってしまいそうです!

そういいながら、グイッと一気にワイングラスを空ける支店長!

あらら~

余り、ペースが速いと酔いつぶれてしまいますよ^^

大丈夫です~

こう見えても、お酒は強い方なので^^

でも・・・やけ酒は体によくありませんからね~

だんだん、母親のような口調になってきた佐藤さん!

ところで・・・その女性って?

まさか、ドライバーの鈴木さんでは?

ハイ~

佐藤さん、やっぱり感がいいですね~^^

分かっちゃいましたか?

実は、お二人はお似合いだから・・・

女子休憩室でも噂が聞こえて来るほどですもの~

パーティーの時、お二人並んだら

まるで、ドラマのワンシーンのようでした!

そうですか~

僕は、気をつけているつもりでも

そう、見えてしまっていたのですね~汗

そうそう~

目がハートでしたよ^^クスッ

それで、鈴木さんには想いは伝えたのでしょうか?

ハイ、僕との人生を考えて欲しいと・・・

もちろん健太君は二人の子供として

沢山愛して育てようと~♪

わぁ~ドラマチックじゃないですかぁ~

それで、その返事は?

それがですね・・・

先日、兵役中の健太君の父親が

突然、休暇を取って日本にやって来たのです!

お父さんとキャッチボールをしている健太君は

本当に嬉しそうでした~

鈴木さんも、やはり未練があるようで・・・

良い返事は頂けませんでした~

佐藤さん、これってやはり僕には勝ち目はないでしょうか?

あ、あ~

ミニョン支店長・・・

その状況は、ちょっと難しいかもしれませんよ~

日本のことわざでよく言われる

血はは水より濃い ってことでしょうね~!

もし、私だったら・・・と考えると

ふむぅ~???

ミニョン支店長とか、ヨンジュンさんだったら

かなり悩む選択かもしれませんよ~

きっと、

鈴木さんも迷われているのでは?

支店長、あと一押ししてみては?

最善を尽くしてダメなら潔く諦めもつくかもしれません~

・・・・・

あら~~

支店長、大丈夫ですか?

どうしました~?

テーブルに顔を伏せ、何だか様子が変な支店長?

ケンチャナヨ?

慌てて、おでこに手を当てる佐藤さん!

わぁ~これは、ひどい熱だわ^^

どうしましょう~オロオロ!

まずは救急病院までタクシーを走らせました~

風邪かしら?

それとも恋の病

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 恋の病

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
