Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


 ミニョン劇場 絶対上司52(こんな時、傍にいてくれたら・・・)

2012/11/23 Fri

皆さん、プチお久しぶりです~

またまた、バタバタと忙しくて劇場を書く余裕がありませんでした!

でも、

気持ちを取り直してミニョン劇場ですヨン^^

異国で具合が悪くなると不安なものでしょうね~

なんだか、ちょっと可哀想な支店長ですぅ~涙


 ミニョン劇場 絶対上司52(こんな時、傍にいてくれたら・・・)

パートのおばちゃんの 佐藤さんにとっては

ヨンジュンさんの次に、一緒にワインを飲みたかった

憧れの、支店長とのひと時でしたが・・・

どうも・・・? 

ミニョン支店長はかなりの悩みを抱えているらしく

ちょっと、やけ酒のような飲みっぷりでした~!

P010310516_238.jpg


お姉さん、ワインもう一本お願いしまぁ~す

DSCF4229.jpg


白ワインでよろしくね~~

kaki-5.jpg


それと、カキとウニもありますかぁ~~^^

kaki-1.jpg

namauni05.jpg


さぁ~さぁ~

北海道の海の幸も揃ったし、グイグイいっちゃいましょう~^^

佐藤さんは、昔はススキノが庭のようだったとか~^^

まだまだ、イケますよね~^^

今夜は、上司でもなんでもなく

ただの、女性にふられた哀れなミニョンですから、

ご遠慮なくね~^^ハハハ~(だんだんテンションが高め?)

DSCF4231.jpg



あらら~大丈夫なの?

心配しながらも・・・・、

お酒のお相手をして、女性の悩みを聞いたりしていたのですが・・・

案の定、ダウンのようです~

DSCF4304.jpg



僕・・・・なんだか胸が悪いですぅ~汗

支店長~ケンチャナヨ?

額に手を当てて、ビックリ!

ダダの、飲み過ぎではなさそう・・・・

救急車で運ばれかた病院では、うなされたかのように・・・

誰かの名を呼んでいるような感じです~?

はて~~?耳を澄まして

なんとか、聞きとれたその名は

鈴木さん・・・と言っているような~?

あ、あ・・・

彼は本当に彼女が諦めきれないのか?

難しい恋をしてしまったものだわ・・・・ 困惑する佐藤さん!

周りには、若くてチャーミングな独身女性がいっぱいいるのに

どうして、子持ちの鈴木さんでなければいけないのか?

これが、恋というものなのね~

好きになるのに、理由なんかない・・・・

点滴をして、少し落ち着いたミニョン支店長は

うっすらと目を開け、ここはどこ・・・・?

あ、あ~支店長、お気づきになりましたか?

良かったわ!

なんでも、風邪をひいて薬を飲んでいたところに

急に、沢山のお酒を飲んだ為

副作用が出てしまったようですよ~

ビールとワインのちゃんぽんも良くなかったみたいで。。。汗

さらに、検査の結果によると

溶連菌感染もしているらしですぅ~汗

絶対安静ですからね~!

3日間は、入院された方がいいとか

先生がおっしゃっていましたよ~

入院ですか?

そこまでしなくても・・・ケンチャナヨ?

そう言って、起き上がろうとするミニョン支店長!

が、しかし・・・

やはり、クラクラするのか

思うように、起き上がれません・・・!

大丈夫ですか?と

背中に手を添え

また、寝かせようとする佐藤さん!

がっちりと筋肉で硬い背中にびっくり!

こんな時に、不謹慎ではあるかもしれないけれど・・・

ひょっとして、ヨンジュンさんも、こんなかなぁ~

一瞬、妄想してしまったパートの佐藤さん^^

イケナイ、おばちゃん化してしまい冷や汗^^

そうだわ、ちょっと売店で

洗面道具を買ってきますね~

そう言って、病室を出るなり

思わず、鈴木さんに電話をしてしまった佐藤さん!

もしもし・・・

あ、あ~鈴木さん、こんな遅くにすみません~

もう、休んでいらっしたでしょう~?

いいえ~

もうすぐ寝るところではあったけど、まだ・・・

佐藤さん、何かあったのですか?

え、え~

それがね、偶然ミニョン支店長にお付き合いして

ススキノで飲んでいたのですが・・・

体調不良で、今、病院に運ばれた所なの・・・・

え、えっ?

ど、どうされたのですか?

それが、溶連菌に感染していたところに、

アルコールを多量にとった為、

かなり病状が悪化したみたいで・・・

溶連菌ですか?

それって、大人がかかると大変ですよ!

どうしましょう~

あ、あ~そんなに心配はないそうですよ~

すぐ、点滴やら、抗生物質を投与したから

大事には至らないと思います!

ホッ~そうですか~

佐藤さんが、側にいてくれてよかったですぅ~

ところで、鈴木さん

支店長は、3日間は入院が必要なので

明日にでも、お見舞いお願いします~

それと、パジャマと下着など買って来て頂けますか?

ハイ、分かりました~

きっと、鈴木さんが来てくれる事が

一番の薬のようだし・・・

うわごとで、貴女の名前を呼んでいましたよ~

。。。。。

そうですか~

なんだか、申し訳ない気持ちで

寝付けなくなった鈴木さん~

きっと、兵役中の

健太の父親の来日が原因なのか?

確かに、血が繋がっているから

健太は、パパ、パパと大喜びだったけれど・・・

私は、なぜかチッとも嬉しくなかった・・・

どうしてだろう・・・・?

きっと、

ミニョン支店長が

心の中に住み着いているからなのかもしれない・・・

自分の心に正直に生きるべきなのか、

健太の幸せを優先して考えるべきなのか?

人生の岐路に立った鈴木さんは

今夜も眠れそうにもありません~

ここ数日、夢の中に出て来るのは

あの、白金温泉の無邪気に浴衣を羽織って

微笑むミニョン支店長ばかりなのです・・・

2010年2月3日2012_0803(011).JPG

私が、心から愛しているのは

やはり、彼しかいない・・・・

サランヘヨ~ミニョンssi~~

続く~




[高画質で再生]

ミニョン劇場絶対上司中盤MVクラシックバージョン♪ [画像縮小]


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 恋の病

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
