Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司53(鈴木さん来て下さったのですね・・・)

2012/11/25 Sun

皆様、こんにちは~♪

今日は、衣類の入れ替えをしようかと思ったのですが、

なんとなく、ノラナイので

またまた、劇場を書いていますぅ~^^

ミニョン劇場 絶対上司53(鈴木さん来て下さったのですね・・・)


寝付けないまま、朝を迎えた鈴木さん!

いつものように、健太君を保育園まで送り

駆け足で銀行に向かいます~汗

支店長の病状も気になりますが

まずは、下着やパジャマを、いつ買いに行けるかが問題・・・

お得意さま回りと言って上手く抜け出すしかないかな?

頭の中は、ミニョン支店長でいっぱいです!

2010年2月3日2012_0629(015).JPG


おはようございます~♪

つとめて、明るく挨拶で秘書室のドアを開けた鈴木さんでしたが・・・

なんと、山田秘書は

かなり、落ち込んだ表情です~汗

覇気のない声で・・・

あ、あ~~

鈴木さん、おはようございます!

ちょっと、私・・・

これから外出しますので電話番よろしくね~

2010年2月3日2012_0629(009).JPG

え、え~どちらに?

それが・・・

秘書としてのお仕事で病院まで・・・・・

病院ですか?

ハイ~

支店長が入院されたので

身の周りは秘書の私がしなければ・・・

それじゃ~お願いしますね!

そう言いながら、そそくさと出かけてしまった山田秘書!

そんな・・・・あんまりだわ~

私は、ここから身動き取れないってことなの?

一方、ミニョン支店長は

日頃の疲れも溜まっていたのか

まるで、眠り薬でも飲んだかのように深く眠り続けています

ホテルの一室のような特別病室には

柔らかい秋の日差しが差し込み

美しいミニョン支店長の横顔を照らしています~

コンコン・・・お邪魔します

両手にいっぱい入院に必要そうな買出しをして

病室を訪れた山田秘書!

あ、あ~

心細かったでしょ~!

もう大丈夫ですよ~私がついているから・・・

異国で知人もいない支店長が寂しそうに見えて、

涙が出そうになる山田秘書~

何やら、夢でも見ているのか

時々、口元に笑みを浮かべながらも深い寝息の支店長~!

ふふふ~

なんだか、子供みたいな寝顔だわ^^

思わすクスッと笑いそうになった山田秘書!

さてさて、ロッカーはどこかな~?

服をたたんだり、かけたりしていると

なんとなく、お嫁さんになった気分^^

いいなぁ~こんなのって・・・憧れてしまうわ~

すると・・・

あ、あ~~鈴木さん来て下さったのですね~ありがとう・・・

待っていましたよ~^^

DSCF1869.jpg

???

なにぃ~?今、今・・・鈴木さんって言った?

血相をかけ振り向くと・・・

アッ?

山田秘書ですかぁ~

いかにも、落胆した表情で

壁際に寝がえりをうつミニョン支店長!

DSCF1823.jpg

なんとか・・・気持ちを押さえ、笑みを浮かべながら・・・

支店長、お熱は下がりましたか?

心配で、秘書として代表して参りました~

コマウォ・・・小さな声で応える支店長

高熱だったから、汗もかいたことでしょう~

下着、多めに買って来ました~

よかったら、着替え、お手伝いさせていただきますが・・・

DSCF1844.jpg



いや~いいです~!(キッパリ!)

看護師さんにお願いしますから~ケンチャナヨ!

山田秘書。。。

今日は、月末ですから、お仕事忙しいでしょ~

僕は、もう大丈夫ですから仕事に御戻りください~

ハ、ハイ・・・汗

かしこまりました・・・汗

せっかく、ポイント稼げるかも?と

駈けつけたのに、なんなのぉ・・・この雰囲気って?

私、歓迎されてないってこと?ブツブツ(心の声)

支店長、急ぎのお仕事などございましたら

ご連絡させて頂きますが、

安静に療養なさってくださいね~

無理は禁物と先生もおっしゃってましたから!

それでは、私はこれで銀行に戻ります~

お大事に・・・

ドアを閉めるなり、急に怒りがこみ上げてくる秘書!

ハァ~、なんだか・・・

私って、必要とされてないのね~

フン~、何が鈴木さんなのよ?

あんな、子持ちの女・・・

ご機嫌斜めで秘書室に戻った山田秘書は

終始、棘のある言葉で鈴木さんにあたります!

鈴木さん、今日は残業お願いしますね!

健太君のお迎えまでには終わると思うので残って下さい!

あのぉ~汗

今日は、用事があるので

少し早めに帰らせて頂きたいのですか?

なんですって?

月末の忙しい日に早退ですって?

だから、パートさんて困るのよね^^

自覚が足りないわ!フン

あの~、ミニョン支店長の具合は如何でしたか?

あ、あ~それだったら、もう大丈夫のようですよ~

貴女には何も関係ないことよ!

お世話は秘書としての仕事の一部ですから~

ご心配なく!

なんだか、無性に悲しくなる鈴木さん・・・涙

私。。。

午後からお得意様回りに出かけますので

よろしくお願いします!

どことどこを回るのか

しっかり克明に渉外日誌提出してくださいね~

ハ、ハイ・・・汗

かなりの風当りの強さの中、やっとの思いで

外にでた鈴木さん~

大通り公園の木々は

そろそろ葉が落ち始め、足元からカサカサと

秋の音が聞こえ始めました~

時折、黒いジャケットに雪虫が止まります・・・

あ、あ~

あと、一か月もすると雪の季節の到来かな?

ミニョン支店長も不安な思いで

ベッドに横たわっているのかもしれないわ~

よぉ~し、

こうなったら、病院に直行だわ!

山田秘書がなにさぁ~!

急ぎ足で病院方向に向かく鈴木さん!

丁度、お昼だわ・・・

何か、美味しいものでも買っていこうかな?

確か、

あの時、美味しそうに食べていたから・・・

夕張メロンがいいわね^^

コンコン

ハイ、どうぞ~~

アッ!

鈴木さん~!

2010年2月3日2012_0629(019).JPG

やっと、来てくださいましたね~

本当に、嬉しいです~~

続く~





★ウ・ソンミン君バージョン♪


動画とん子のミニョン劇場 絶対上司中盤ハイライトMV♪

                             

               
     ★とん子のミニョン劇場 絶対上司中盤ハイライトMV♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 恋の病

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
