Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司54(病は気から?^^)

2012/11/27 Tue

皆様、こんばんは~♪

ヨンジュンさんの情報が本当に無くなってしまった今日この頃ですが、

カレンダーの彼は自然体で爽やかで

評判も上々のようで良かったです!

byj2_20121010203138.jpg

時折・・・

チラリズムとでも言うのでしょうか?

ア〇ムさんが、かすかに彼かなぁ~と、

凝視してなんとか分かる写真をアップして下さり、

あら~お元気なのね~^^と、安心したりもしていますが・・・

でもぉ~~、もっと大きめの写真が見たいなぁ~・・・

先日は、

やっと、情報サイトに名前が上がったと思ったら・・・・

ゲームの腕前がどうだとかこうだとか?

家族としては不完全燃焼気味かもしれませんね~

本当に寂しい限りですぅ~涙

こうして、今年も終わってしまうのでしょうか?

他の楽しみを見つけようとしても

さっぱり、心も動くこともなく・・・・

ただ、なんとなく同じ日常が淡々淡々と過ぎて行きます!

でも、何もないのが幸せと思って

心静かな日々を送りながら待つのも慣れて来ると悪くもないかなぁ~と

思えるようになりました!

後、一か月もしたら

冬支度も始り、またまた厳しい冬とお付き合いしなければいけません~

なんだか、かなりテンション下がってしまいそうですぅ~

そんな中、なんとか心を高めてミニョン劇場を書いています^^

後、少しお付き合いくださね~♪


ミニョン劇場 絶対上司54(病は気から?^^)


朝一番で、

鈴木さんが来てくれるのでは・・・と、

秘かに期待していたミニョン支店長でしたが、

なんと・・・現れたのは山田秘書

そんな、落胆の為か

思うように熱も下がらないようです・・・汗

午前中の回診も終わりウトウトとしていたところに、

待ちに待った、鈴木さんが

やっと、お見舞いに来てくれたのです~

2010年2月3日2012_0629(021).JPG

先日の、プロポーズの後、

気まずい雰囲気のまま・・・

距離感ができてしまったままでした!

二人っきりで会える日はもう来ないのでは?と

不安に思っていたミニョン支店長にとっては

まずは安堵のようです~ホッ

DSCF1868.jpg


思わず、出た言葉が

「来て下さったのですね、嬉しいです~」という

素直な気持ちでした~!

「支店長、熱は下がりましたか?

かなりの高熱だったと佐藤さんから聞いて本当に心配でした!」

そう言って、額に手を当てる鈴木さん!

まるで、お母さんのようです~

大分下がってきているようです~

お薬が効いてきましたね^^

あらあら~

汗も噴き出て来てるみたいだから

きっと、このまま下がると思います^^

そう言いながら、タオルを絞り

額の汗や首元の汗を拭いてくれる鈴木さん!

さすが、一児の母だけあって手慣れたものです!

背中も少し拭いておきましょうか?

あ、あ~

すみません~、お願いします~

山田秘書の時とは打って代わって

ずいぶん心を開いている様子の支店長!

なんだか、不思議です~

鈴木さんの顔を見たら、

すっかり体調が良くなってきたみたいで・・・

病は気からって、この事なのですね~ハハハ

普段の屈託ない笑い声が病室に響きました~

シンさん、

「お食事の時間ですよ~」と、昼食が運ばれて来ました~

また、おかゆですか?

できれば、アワビ粥とかならいいんだけれど・・・

梅干しでは、ちょっと物足りない?

ダメですよ!病気なのですから~~

しっかりと出された物を召しあがって下さいね^^

少し、良くなられたら

夕張メロンも食べられそうですから~

image.jpg

あ、あ~夕張メロンですか?

思い出しますね~ゆにガーデン!

由仁ガーデン諭 017.JPG

来年の新緑の頃には、介護リゾート「オアシス」が完成予定なので、

その時には、是非一緒にオープン式典に行きましょう~♪

北海道に来て、最初の大きなプロジェクトでもあり、

貴女との大切な思い出の場所でもありますから^^

なんだか、

また、体の中から、沸々と力が湧いてきそうです~^^

鈴木さんと一緒だったら何でもできちゃいそうだ~

不思議ですね~人間って^^

心一つで、頑張りが利いたり落胆したり・・・

業績と数字だけを眺めてきた私にとって

こんな気持ちに気付かせて下さったのは貴女が初めてです~

ありがとう、鈴木さん~

今後、

貴女を困らせるような言動は慎みますから

これからも、一緒に目標と夢を持って

僕のドライバー&アドバイザーとして力を貸してください

そい言って、そっと手を繋ぐ支店長!

2010年2月3日2012_0926(010)-200.jpg

ハイ、かしこまりました~

頬がポッと赤くなる鈴木さん^^

・・・・・・・

あ、あ~安静が大切ですから

そろそろ、おやすみになってください~

また、熱が上がってしまっては大変ですよ~と、言いながら

毛布をかける鈴木さん!

と、その時

病室に、鈴木さんの携帯が鳴り響きました~

もしもし・・・・

エ、エッ

なんですって・・・お父さんが倒れた

続く~

動画とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 病は気から

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
