Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司55(家族の絆・・・難題山積!)

2012/11/28 Wed

皆様、こんにちは~

書ける時に一気に書こうと頑張って・・・今日も、ミニョン劇場ですヨン^^

さて、

いろんな困難が予想された鈴木さんへの恋心でしたが、

ここに来て、またまた

ミニョン支店長の前に立ち塞がる親子の絆!

ミニョン劇場 絶対上司55(家族の絆・・・難題山積!)

やっと、二人の心のわだかまりも少し消えて

再び心が通い合えそうな良い雰囲気の中、

何と突然に・・・

今まで、ほとんど音信が途絶えていた

鈴木さんの弟からの電話です!

勝手に親の反対を押し切って

韓国の留学生の子供を産むと決めた娘に対して

かなり激怒をした頑固な父親は、日々辛く当りました!

子供を産みたい一心で

逃れるかのように家を出たままだった鈴木さんなのでした!

早いもので。。。

あれこれ、もう6年近い歳月が流れました!

が、しかし・・・

何かあってはと。。。弟には

連絡先だけは教えてあったのです!

彼の話によると

昨晩、かなり、お酒を飲んでお風呂に入り

あがった所で倒れたとのこと・・・・!

急性心筋梗塞の疑いで救急病院に運ばれたらしいのです!

久々に聞いた家族の懐かしい声でしたが・・・

なんと・・・

こんな、大変な状況での再会になってしまいました

そして。。。。

病院名を聞いて、またまたビックリです!

これも、何かの縁なのか?

ミニョン支店長が運ばれたこの病院の循環器科とは! 

 こんな偶然ってあるのね?(心のつぶやき)

電話のやりとりを聞いて、

慌てて身支度をする支店長~!

これは、寝てる場合ではなさそうですね~

DSCF1892.jpg

鈴木さん、お父様が倒れられたとか?

それは、大変です!

僕の事はいいですから急いでください!

ハ、ハイ!

それが、こちらの病院の循環器科に入院中だそうです!

そうですか! それは偶然ですね!

いずれにしても、すぐお見舞いに行ける場所で何よりです!

仕事はこちらでフォローておきますから、

まずは

お父様の所に行って来てください~

DSCF1891.jpg

ありがとうございます・・・

お言葉に甘えて、お得意様の所、数件に

お電話お願いして宜しいでしょうか?

お客様も、お待ちだと思いますので・・・

こんな事を支店長にお願いして恐縮です!

2010年2月3日2012_0629(016).JPG

ケンチャナヨ~

時には、私からもお得意様にはご挨拶したいと

常日頃、思っていたところですから~^^

明日にでも、お伺いするという事で宜しいですね~

と言いながら

お得意リストをチェックする支店長!

DSCF1886.jpg

ハイ、お願いします!

なんとも、上司でありながらも

ある時は、同僚のように助けてくれる支店長が頼もしい~~

DSCF1885.jpg

皆が言うように、理想のリーダーそのもの・・・

いわゆる、今風にいえば・・・絶対上司だわ~

これでは、

女子行員やパートさん達が心が騒がない訳がありません^^

中でも、手強いのは山田秘書です!

2010年2月3日2012_0629(005).JPG

彼女は、結婚願望が強いから・・・

本気でミニョン支店長の心を射止めようと必死なのかもしれないわ?

私さえ、身を引いたら・・・

お似合いのカップルが誕生するのかしら?

一時は、そんな風に思った時期もあったけど・・・

あのキツイ性格では、

支店長を幸せにしてくれるかどうか・・・不安

むしろ、

キャサリンの方が大和撫子っぽかったりして?^^

いやいや~汗

これって、綺麗事にすぎないわ~汗

彼に対する恋心が住み着いてしまった今の私の心は、

理性や理屈なんかで抑えきれそうもないわ~

一体、どうしちゃったのかしら?

また、こんなときめきが蘇るなんて本当に変・・・?

やっぱり。。。私。。。。

心からミニョン支店長を愛してしまったのかもしれない・・・

DSCF1889.jpg

果たして、

次から次と降りかかる逆境を

乗り越えるほどの情熱とパワーが私に残っているのだろうか?

あ、あ~神様、どうしたらいいの?

どんな顔して

頑固な父親とも再会したらいいの・・・・?

難題が山積!

2010年2月3日2012_0629(015).JPG

続く~


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
