Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司56(どんなに好きでも結婚は無理?)

2012/11/29 Thu

皆さん、こんばんは~♪

今日も、なんとかテニスで汗をかいてきました!

気のせいか、体が軽くなったようですぅ~^^

これからの季節、どんより暗くて日が短くなると

どうしても億劫で・・・・

出かけるのは、

週に一回のテニスと買い物だけになってしまいそうです!

でも、好きな事だけは頑張れるとん子ですヨン^^

今日も、サクサクミニョン劇場です!



ミニョン劇場 絶対上司56(どんなに好きでも結婚は無理?)

やっと、待ちに待った鈴木さんがお見舞いに来てくれて

元気復活しそうなミニョン支店長でしたが

なんと・・・

今度は、彼女の父親が入院! それも、同じ病院・・・?

何と言う偶然なのか?

6年間、親子の断絶があっても・・・そこは肉親です!

血相を変えて、ミニョンの病室から

父親の元に駈けだしていった鈴木さん!

幼い時に、 韓国の両親を亡くして

アメリカに養子に出たミニョン支店長にとっては

羨ましい肉親との絆です!

今頃は、

久しぶりに家族が揃って

皆で容体を見守っているのだろうな?

彼女が、国籍は日本にこだわる理由が

ここにもあるのかもしれない?

お互いが、どんなに愛し合っていたとしても

いろんなシガラミがあって

踏み出せないのが国際結婚なのか?

ハァ~ため息

一難去って、また一難・・・

DSCF1913.jpg


いろいろ考えれば考えるほど

前途多難な恋をしてしまったのかもしれない?

今夜も寝付けそうもなさそうだなぁ! 安定剤でも飲みたい気分・・・

そして、翌日も

朝一番で、お見舞いに来てくれた鈴木さん!

2010年2月3日2012_0629(016).JPG


支店長、おはようございます~

昨日は、いろいろお世話になりました!

お陰さまで、父のお見舞いもでき助かりました!

アンニョンハセヨ~♪

鈴木さん、こんなに早くからすみません~

DSCF1900.jpg


ところで、お父様の具合は如何ですか?

DSCF1897.jpg


ハイ・・・

すぐ治療を受ける事が出来たので

なんとか、一命は取りとめましたが

至急手術が必要になりそうです!

すっかり、

気持ちが弱っているのか

私を娘として受け入れてくれました~

健太の事も認めてくれて

後日、是非会わせて欲しいと言ってくれました~

母も弟も

私の手を取り、涙を流して再会を喜んでくれて、

これが、家族の絆なのだなぁ~!

どんなに、空白の時間があっても

心は通じ合っていたのが嬉しかったです!

これからは、長女として、

父のお世話もしながら親孝行しなくてはと思いました!

そう言って、穏やかに微笑む鈴木さんの表情は

今まで、見た事がないほど輝いていました~

まさに

血は水より濃い・・・

家族っていいですね~^^

少し、羨ましいなぁ~

DSCF1890.jpg


その日、夕食が終ってから、

どうしても気になり、落ち着かないミニョン支店長は、

循環器科の病室に出向いてみました!

愛する鈴木さんの両親の事が気になって仕方ないのです~

どんな方なんだろう?

もし、結婚したら・・・

僕の義理の親ってことになるかも?

まだ、結婚の夢は捨てきれないミニョン支店長のようです!

三階の病室をウロチョロ・・・

DSCF1906.jpg


時折、看護師さん達が振り向きます~

あら~~、イケメン?^^

どなたかに似てるわね~?

あ、あ~ぺ・ヨンジュンさんそっくりぃ~^^

真剣に病室を探すミニョン支店長は

そんな会話も聞こえない様子^^

キョロキョロ・・・

鈴木三郎・・・こちらかな?

思わず立ち止まるミニョン!

すると、中から

女性達の楽しそうな会話が聞こえて来ます~

「健ちゃん、こんなに大きくなって~~!

なんて、お利口そうなお顔なんでしょう~^^

あらら~^^

どこか、お父さんに似たとこもあるわね~

いやだ~そうかなぁ~?

健太の方が、ずっとハンサムよ~^^

「シィ~、お父さん起きてしまうわ・・・

大分、容体も安定してきたみたいで一安心ね!

来週の手術に備えて、しばらくは検査が続くそうよ!

でも、大事に至らなくて本当に良かったわ~^^

苦しい思いしてるのに申し訳ないけれど。。。。

こうして再会できたのもお父さんのお陰ね~

どれだけ、あなたに会いたがっていたか・・・涙」

そんなやりとりを立ち聞きしてしまったミニョン支店長は

ちょっと。。。考えこんでしまいました!

あ、あ~

これでは、彼女と健太君をアメリカに連れて行けそうもない・・・

もう、だめかも・・・

病室を後にするミニョン支店長の後姿に

落胆の色が広がりました!

DSCF1907.jpg


シン・ミニョン最初で最後の恋は、

もはや、ここまでなのか?

これ以上、鈴木さんを苦しめてはいけない・・・・汗

心の中で、つぶやくミニョン支店長・・・涙

だんだん、

側にいる事が辛くなって来たミニョン支店長は

とっさに、

アメリカに戻る事を考え始めたようです~!

憧れの地、札幌での生活は

浮かれてばかりでは暮らせない・・・

何とも、苦い現実が、

ミニョンの前に重く立ちはだかったのです!

DSCF1903.jpg



敏腕支店長ミニョンにとって

恋は仕事のように順風満帆には行かないようです・・・・汗



続く~

動画初秋の風景 コスモスとヨンジュンssi

再生時間:03:33


初秋の風景 コスモスとヨンジュンssi

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 結婚

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
