Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司58(思いがけないイヴのプレゼント!)

2012/12/03 Mon

皆様、こんばんは♪

相変わらず、何もヨンジュンさんの動きが伝わって来ませんね~

でも、キム・ヒョンジュン君やスヒョン君が大活躍なので

会社としては安泰でしょうね^^

契約も更新され一安心ですが

家族としては、やはりヨンジュンさん自身の

活動情報も欲しいですね~

そんな、愚痴を言ってみたところで

声は届きそうもないから

やっぱり、そっくりのミニョンさんに頑張ってもらうことにします^^

いよいよ、劇場も終盤です!

最終回は何話目になるかしら?



ミニョン劇場 絶対上司58(思いがけないイヴのプレゼント!)

仕事も富も、そして知性と美貌も全て兼ね備え、

恋までも簡単に思い通りって、

難しいものなのかもしれません!

振り返れば、

ほとんど望んだ事は叶えて来たミニョン支店長でしたが

ここに来て、本当に辛い恋の悩み~汗

どうやら、この分では思いは叶わないような展開?

幸い、手がけた大きな仕事は

どれも、これも想定以上の結果を残し

ニューヨークから札幌までやって来た甲斐があったと

まずは、目標達成のようで本社からも賞賛されました!

さらに、

働くお母さん達を応援する為に

是非、当ビル内に保育所を設立して欲しいとの

あの、オレオレ詐欺の被害から救ったおばあ様からの遺言どおり

可愛いらしい保育所もオープンしました!

銀行内のお母様達も大喜びで

早速、沢山の子供達の笑顔が保育所に溢れました^^

同ビル内の他の会社の母子も是非との事で、

利用者からも喜びの声が聞こえて来ました^^

でも・・・

支店長が一番に利用して欲しかった、

健太君とママの姿はありません・・・

なんて言うことだろう?

世の中、上手くは回らない物なのか?

あの手紙が届いてからは、

携帯の番号も変わり

鈴木さんとは、連絡を取るすべも失った支店長・・・涙

きっと、今頃は

実家に戻り、親兄弟と仲良く暮らしているのかな?

彼女が幸せなら、もう・・・

これ以上、負担をかけるのはよそう・・・

心の中では、別れを決意しようと自分に言い聞かせながらも・・・

やはり

マンションに戻り

札幌のネオンを見ながらグラスを傾けていると無性に逢いたくなり、

切なさがこみ上げて来るミニョン支店長なのです!

そんな単調な日々も

それなりに平穏に過ぎ去り

気がつけば札幌の街も一面、銀世界になりました

IMG_1135-350.jpg

ホワイトイルミネーションが

クリスマスムードを盛り上げます

IMG_2684.JPG


あ、あ~イヴだと言うのに、

一緒に過ごす女性もいないなって。。。

男ミニョンも大したことないかも・・・・

思ったほどモテない自分に苦笑^^

D1000409.jpg

キャサリンからは、

忘れずに、今年もクリスマスプレゼントが届きました!

相変わらずセンスが光るネクタイ^^

僕の好みを分かってくれてるのは

やはり、彼女かな^^?

寂しくなると思い出すニューヨークの友人キャサリン!

ミニョンにとっては

心のよりどころのような存在なのかもしれません?

そして、なんと・・・

思いがけない人から宅配便が届きました!

誰だろう?

え、え~ 鈴木さんから!

慌てて、住所を探してみると、

石狩市とだけ書かれています?

石狩と言えば。。。

あの、灯台と夕日が人気の札幌に隣接する町?

そうか、実家は石狩なのか?

そして、開けてびっくり!

暖かそうな手編み風のカーディガンが入っていました!

メッセージカードも添えられていました!

メリークリスマス

北海道の冬を如何お過ごしでしょうか?

暖かいカーディガンで寒さを乗りきってください~

きっと、ミニョン支店長にお似合いかと思います~♪ 

                       鈴木ゆり

一瞬、心が騒ぐ支店長~

やはり、彼女は僕の事を想っていてくれてるのか?

すっかり、舞い上がってしまいそうなミニョン^^

ハハハ~それにしても・・・

この三つ編みって何だぁ~?

流行ってるの?

DSCF3097.jpg


ひとり、ご機嫌なミニョン!

どうしたら、彼女に逢えるのだろうか?

手編みの愛情込めたカーディガンを着ると

逢いたさが募るばかり・・・

鈴木さんも罪な人だなぁ~^^

お正月休みには、ニューヨークに帰えってみようかとも思う半面、

鈴木さんがいる、この札幌を離れるのも

なんとなく、寂しい・・・・

かと言って、一人の大晦日も虚しいし・・・・

すると、キャサリンから電話が入りました!

ハロ~、

メリー クリスマス~ミニョン!

あ、あ~キャサリン、久しぶりだね!

イブだと言うのに、まさかお家で一人なの?

あ、あ~

一人でワイン飲んでるよ!

お正月は、こちらに戻るわよね~?

楽しみに待っているわ^^

ご両親も、逢いたがっていたわよ^^

元気な顔見せてね~

じゃ~グッド バイ~

相変わらず、明るく、あっさりしたキャサリン~

用件だけ言って、電話を切ってしまう癖は直っていないようだ?

ハハハ~

キャサリンだって、イブに一人ってことじゃないか?笑い

そうか。。。

ちょっと、気分転換にニューヨークに里帰りも悪くはないかな?^^

札幌にいると

どうしても、鈴木さんお面影ばかりを追ってしまうし・・・

すると、またまた電話が、

支店長、メリークリスマス^^

今、女子会が終わった所ですが・・・

支店長、ひょっとしてお正月は予定ありますか?

もし、よろしかったら

ヨン友さん数人と京都で年越しをする事になったのですが、

支店長も如何ですか?

あの、支店長室に飾ってある大覚寺も予定コースですよ!

え、え~

大覚寺もですか~

ハイ~

その他、盛りだくさんの京都散策です!

良い温泉も沢山ありますし・・・

日本の美も堪能できますよ~

それは、楽しそうですね~^^

京都は、一度行ってみたい場所の一つです!

いいのでしょうか、佐藤さん?

ハイハイ~

もちろんですよ~

私が責任もってガイドさせて頂きますから~^^


続く~



[高画質で再生]

ヨンジュンssiと Silent Night♪. [ソーシャルネットワーキング]

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 クリスマスイヴ プレゼント

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
