Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司59(京都散策~ガイドさんが可愛い過ぎ!)

2012/12/04 Tue

皆さん、こんにちは~♪

今日も、どんより暗い雨降りの一日のようです~

益々、家から出たくないとん子ですぅ~汗

でも、ミニョン支店長は

思いがけなく、京都散策の夢が叶いそうです~

なんと・・・

あの、ヨン様家族の肝っ玉パートさんの佐藤さんが、

支店長も旅友として誘ってくれたのです~^^



ミニョン劇場 絶対上司59(京都散策~ガイドさんが可愛い過ぎ!)

お正月はニューヨークへ帰ろうかとも思ってミニョンでしたが

どうやら、京都の魅力が勝ったようです!

あっさり飛行機をキャンセルして、

年越しは京都で過ごすことになりました!

人の繋がりって本当に面白いものです~

全く住む世界も違う人達が

思いがけない縁で繋がってゆく・・・

これも、人生の財産かもしれません~

かえって、立場も世代も違う方が

自然体で過ごせるメリットもあるかもしれません

まして、

お母さんのようなホンワカした雰囲気の佐藤さんには

なぜか、素直に甘えられるミニョン支店長なのです!

日本人って、本当に優しいなぁ~

最近、つくづくと日本人の常識的で謙虚で思いやりがある

そんな気質に感心する日々です!

そうかぁ~

だから、僕はこんなに鈴木さんが好きになってしまったのか?

初めて心がときめく女性に出会えた札幌勤務は

一生忘れられない街になりそうだ・・・

が、しかし・・・

札幌は歴史は浅く・・・

モダンな北国の街とい印象です!

せっかく、日本に来たからには

やはり、訪れてみたかった京都なのです!

それも、ヨン友さん達と一緒^^

ハハハ~

それも、楽しそう~~

迷うことなく、同行することになったミニョン支店長なのでした!

大晦日の朝

新千歳空港は里帰りの人々で賑わっていました!

佐藤さんはどこ?

ちょっと、不安気なミニョン!

敏腕と言えども、外国はやはり心細い・・・

DSCF2164-350.jpg

(すると、背後から肩をポン^^)

支店長、お待たせしました~

京都を一緒に楽しみましょうね~^^

ご紹介します~

こちらは、ヨン友さんの林さんです^^

初めまして~

シン・ミニョンと申します~

すると。。。

林さんの第一声は・・・・

DSCF3148.jpg



まぁ~

ヨ、ヨンジュンさんみたい・・・・(ちょっと、動揺している様子)

とても逢いたかったですぅ~ポォ~

そう言いながら、握手を求める品の良いご婦人~

旅行バッグには

ヨン様のキーフルダーやら、ミニベアがいっぱい下げられています~^^

これは、かなりのヨン様家族のようだと

察した支店長は、とっさに話を合わせました~^^

あ、あ~そうですか?

それは、光栄です!

僕も、最近観たドラマの中では

冬のソナタが一番心に残っています!

チュンサンもユジンも素敵でした!^^

その話題だけで

全てのコミュニケーションが取れ、

和やかな空気間が広がるから。。。不思議!

ヨン様効果恐るべしなのですぅ・・・

どうやら、細かな自己紹介は無用のようですぅ~笑い

ミニョン支店長に見とれてしまって

言葉が思うように出なかった林さんでしたが・・・

フッと、我に帰り・・・

「あ、あ~

すっかり後になり申し訳ございません~汗

私、佐藤さんの親友の林と申します~

一緒に京都を散策をさせていただけ光栄です!」

どことなく知性的な雰囲気の林さんは、

鈴木さんがこの年代になったら・・・こんなかな?と

思ってしまうような美しいご婦人です!

それにしても、

日本のおば様達って、本当にチャーミングだなぁ~

アメリカは、

若い時は綺麗でも、

中年以降は、かなり立派な体格になる方々が多いからなぁ~!

センス良い洋服で、颯爽と街中を歩いている

日本のご婦人達がとても若々しく見えるなぁ~^^

さて、アッと言う間に

京都に到着!

寒さが厳しかった札幌から見ると

少しは暖かく感じるけれど・・・雪がない分、

逆に、地面から吹き込む風が冷たく感じます!

そこへ、

何とも可愛らしい女性が現れました!

お待ちしていました~ツアーコンダクターの

佐藤 愛と申します

え、え~?

ひょっとして、佐藤さんの、お嬢さんですか?

いいえ~姪っ子ですよ^^

可愛らしいでしょ~~

今日は、支店長をご案内する為に特別にお願いしました~

突然の宿泊も航空券も

この子のお陰で取れたのですよ~

あ、あ~

それは、ありがとうございます^^

シン・ミニョンと申します~よろしくお願いいたします^^

握手を求めるミニョン!

一瞬、お顔が桜色に染まった愛ちゃん^^

お車を用意させて頂きましたので

こちらへ、どうぞ~

なるほど・・・

車チャーターで京都をグルゥ~リですか?

それは、助かります!

所で、京都と言えば・・・金閣寺と銀閣寺ですか?

え、え~~・・・汗

それが、今日のコースは

かなりこだわりのスポットをご案内させていただく予定です!

え、え~金閣寺は?

そうですよね~^^

やはり、外国からのお客様は

そちらが気になるようですね~かしこまりました!

それでは、

ヨン様京都散策コースの後に

そちらも、回ってみましょう~


img_679008_29483008_2.jpg



日本列島って長いのですね~

札幌は銀世界だと言うのに、こちらは花が咲いているなんて!

車の窓を開け、美しい風景をカメラに収めるミニョン!

img_679008_28990936_1.jpg



京都に興奮気味のミニョンの質問に 、

テキパキとしたガイドぶりで応える可愛らしい愛ちゃん~

年の頃は20代後半か?

サラリと長い黒髪を一つに束ね

シックなスーツ姿が、いかにも聡明な雰囲気を醸し出しています!

右手に見えて参りましたのは、清水寺でございます~

img_679008_29483008_6.jpg

ポ☆さんよりお借りしました☆こちらからどうぞ


お、お~ワンダフル!

思わず英語が出てしまうミニョン!

ひょっとして、あちらが清水の舞台ですか?

本当に壮大で歴史を感じますね~!

でも・・・

僕は着物の女性に目がいっちゃいますぅ~笑い

img_679008_29483008_11.jpg


続く~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 京都

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
