Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司60(エッ?これって縁結びなの?)

2012/12/05 Wed

皆様、こんばんは~

今日は、朝からなんとなく体がだるかったのですが

テニスで汗を流したら気分もスッキリしました!

やはり、最近・・・少し更年期とやらを感じて来ました~汗

今まで、好きだった事が、あまり面白くない・・・・とか

面倒くさいとか・・・?

やはり、ヨンジュンさん効果が少し薄れているのでしょうか?

でも、

ミニョン劇場だけは、テンション上げて行きますね^^


ミニョン劇場 絶対上司60(エッ?これって縁結びなの?)

憧れの京都

やはり日本の美を感じる情緒がいっぱいです!

e00c2747b5192e88bb45ab093e4eb483.jpg

suginaさんよりお借りしました


外国人のミニョン支店長にとっては

観るもの全てが感動です!

img_679008_29483008_18.jpg


清水寺からスタートして

次は竹林を散策です~

img_679008_28947036_2.jpg

ポ☆さんよりお借りしました



お、お~これは見事な竹林ですね!

でしょ~~

ヨンジュンさんも、こちらを散策されたのですよ~

201002051306591010_1.jpg



支店長、ちょっとこちらへ~~

撮影タイムにご協力ください^^

真剣にシャッターを切るカメラ女子達^^

あったぁ~、

これも外せないわね^^

こちらの人力車に乗ってもらえますか?

なんだか、

完全にヨンジュンさんとダブっている佐藤さん達!

いいですよ~

気さくに、希望に応えてくれる支店長に、皆、感動です!

いいわぁ~まるっきり同じシチュエーションよね~

はしゃぐ、ヨン様家族達^^

9ff4ef7f6940d9c2ac8debbd913163d5.jpg



余りのテンションの高さに

ガイドの愛ちゃんも、戸惑がちです^^?

そして、

次は大覚寺へと向かいました~

お、お~、

支店長室に飾られている、あの大覚寺ですね

この日は、恋愛成就の仏様『愛染明王像』を

お参り出来るとあってミニョン支店長も真剣なお面持ちです!

img_679008_29053179_1.jpg




神妙に手を合わせ祈願する指先が何とも美しい!(細かいチェック^^)

ひょっとして、

鈴木さんとの恋の成就をお願いしてるのかしら?(妬けるなぁ~^^)

あのぉ~佐藤さん、

お守り買って行きたいのですが?

えっ? 

支店長は古風ですね~お守りですか?

ハイ・・・ちょっと・・・(モジモジ)

DSCF3144.jpg


横で、空気を読んだ愛ちゃんは、

さりげなく・・・

お守りでしたら、野宮神社に御案内しますね~

img_679008_28947036_4.jpg

happyさんよりお借りしました

可愛いですね~これ?

手に取り、大満足の支店長!

ところで、こちらのお守りは縁結びでしょうか?

どうも、そればかりが頭から離れない様子の支店長^^

誰にあげるのかしら?

ちょっと、気になるそぶりの愛ちゃんですが・・・

テキパキとガイドに専念する姿が実に爽やかです!

支店長、

次は広隆寺にご案内いたしますね^^

にっこり微笑かける、愛ちゃんの笑顔に

一瞬ドッキリのミニョン支店長~

愛ちゃんの着物姿って美しいでしょうね~佐藤さん!

ハイハイ~

ミニョンさんは、日本の着物もお好きなのですね~

後で、舞妓さんにも逢えるコースをお願いしているから

お楽しみにね~^^

着きましたよ! こちらが広隆寺です^^

わぁ~、広隆寺だわ!

ヨンジュンさんに佇まいが似てると言われている

弥勒菩薩があるのよね~~

さっきから、

何度聞いたことか? ヨンジュンさんの名!^^

img_679008_29053179_16.jpg



本当に、優雅な佇まいの菩薩像ですね!

なるほど・・・

ヨンジュンさんって、神聖なるイメージを醸しだしているのですね!

僕には、真似ができないなぁ~

あらあら~

支店長だって、厳かで神秘的な雰囲気がありますよ~

ね~、愛ちゃん!

ハイ~、お聞きしてはいましたが、

本当に素敵な支店長さんですね!

おば様のお好みだとjか・・・

あらら~バラさないでよ~愛ちゃん^^

おばさん、いい歳して照れちゃうわぁ~笑い

ちょっと、

はにかんだ表情の支店長

img273ddf6azik9zj.jpg



ワイワイ、ガヤガヤと予定のコースをクリアする御一行様!

時折、すれ違う観光客のご婦人達が振り向き、

何やらヒソヒソ・・・

ね~、まさか?ヨン様なの?

そっくりね^^

どれどれ・・・と、戻って来るおば様までいて

ミニョン支店長も、ちょっと恥ずかしそうです~

思わずサングラスをかけてしまいました!

img28293425zikezj.jpg



逆に、目立つと思うんだけど・・・と、苦笑する佐藤さん^^

ところで、

金閣寺と銀閣寺は?

そちらは、明日のお楽しみにしましょう^^

その前に、

舞妓さんにも逢いたいでしょ~^^

ま、舞妓さんですかぁ~

嬉しそうな支店長^^

支店長も、やっぱり普通の男性ねっ~クスッ^^

続く~

動画とん子のミニョン劇場 絶対上司中盤ハイライトMV♪

再生時間:08:16

とん子のミニョン劇場 絶対上司中盤ハイライトMV♪

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 京都 お守り

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
