Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司62(確かに似ていますが・・・違うんです~汗)

2012/12/08 Sat

皆様、こんにちは♪

やっと、いつものペースで朝からパソコンライフですぅ~^^

今年は、温暖気象のせいか、

紅葉も鮮やかに色づかないまま

葉が落ちてしまいそうな北海道です!

皆様の地域は如何ですか?

さて、京都で新年を迎えたミニョン支店長御一行様は

旅も二日目となりました

初詣で賑わう京都の年明けは振袖姿の女性達の姿も目立ちます!

日本の美しいお正月に目が奪われ

シャッターを切るのに大忙しのミニョン支店長のようです

ミニョン劇場 絶対上司62(確かに似ていますが・・・違うんです~汗)

支店長、おはようございます~

そして、

明けましておめでとうございます

どうですか?

ゆっくりとおやすみになれましたか?

ハイ、お陰さまで

日本酒と温泉で温まったので熟睡できました^^

愛さんも、連日のガイドお疲れ様です~

DSCF6700.jpg


支店長、

今日は平安神宮にて初詣からスタートさせていただきます

新たな一年の健康と繁栄を祈願してから、

金閣寺と銀閣寺を御案内させていただきますね

わぁ~、それは嬉しいです!

お互い、良縁も祈願しなければいけませんねっ、佐藤さん^^

DSCF6701.jpg


そうですよ~

いつまでも若くはないんですからね~

私なか・・・

アッと言う間に、こんな歳になってしまったわ・・・汗

心は乙女なんだけどね~^^と佐藤さんが

大らかな笑みを浮かべています^^

すると、ヨン友さんも

そうよね~

ヨンジュンさんに巡り合えて、ときめきが蘇ったお陰で、

心だけは若返ったのだけれどね~^^

支店長、着きました!

こちらは、縁結びの御利益もあるそうですから、

しっかりお願いなさってください~

そう言って、にっこりほほ笑む愛ちゃん^^

やっぱり、好感度抜群! なんてチャーミングなのだろう^^

少し、心が持って行かれそうなミニョン支店長かも~?

79738_2.jpg

そして、

お待たせ致しました^^

金閣寺、銀閣寺です~

外国人の私達にとっては、

京都と言えば、やはりこちらが浮かびます~

お、お~~

黄金の輝きが眩しいです!

ワンダフル!

img_1230114_9393005_9.jpg


うって変わって、こちらは

厳かな佇まいの銀閣寺でございます~

img_1230114_9393005_10.jpg


お、お~

本当に、シブイですね!

支店長は、どちらがお好みですか?

そうだなぁ~

僕は、やはりどちらかというと、

銀閣寺かな?

あらぁ~やっぱり・・・

ひょっとして、

女性も控えめな雰囲気がお好きかしら?と佐藤さん^^

おばちゃんは、どうしても一言多いかもぉ~笑い

そして、最後は

お土産を買い求める事になりました~

が・・・しかし・・・

どうやら、佐藤さん達は

一般の観光客向けのお店ではなく

何やら、醤油屋さんがいいとか言っていますぅ~?

地図を出し、

ここ、ここに連れて行ってね~愛ちゃん^^

え、え~?

醤油さんでお土産ですか~?

そうよ~~

 知らないのね~愛ちゃん^^

今は、こちらの醤油ラスクが一番人気なんだから~^^

押しの強い、佐藤さんの一言で

御一行様は澤井醤油本店へと向かいました~

創業130年の歴史ある老舗はひっそりとしたたたずまいでした。


img_679008_28928279_2.jpg


中に入ると、凄いお客様の数!

ツアーコンダクターの愛ちゃんもこれにはビックリ!


img_679008_28928279_6.jpg


おば様がおっしゃる通り

凄い人気のようですね?何故かしら~?

それはね~

ヨンジュンさんが訪れたスポットだからよ^^

あ、あ~そうだったのですかぁ~笑い

それにしても、ヨン様効果は凄いのですね!

もちろんよ~!^^

二度熟成醤油ですか?興味深々のミニョン支店長~

img_679008_28928279_1.jpg


こちらの醤油ラスクが超お勧めですよ~

きっと、お土産に喜ばれると思います^^

img_679008_28928279_5.jpg

言われるままに、お土産を買い

帰ろうとすると・・・

ちょっと、待って~!

ここまで来たのだから、

お醤油製造見学もしましょうよ~

???

そして、通されたのは

懐かしさと歴史を感じる大きな樽と、

なんとなくコウバシイ香りが漂う

お醤油の工場でした!

img_679008_28928279_4.jpg


御案内して下さる専務さんが

一瞬、ミニョン支店長を見て、絶句!

ヨンジュンさん、また、お逢いできて光栄です~!

そい言って、握手を求め感激の様子です~

あのぉ~、すみません・・・汗

こちらの方は、似てますが・・・

ヨンジュンssiでは、ございませんので~汗

アッ?

それは大変失礼いたしました~汗

余りに似ていたもので・・・

そう言われてみたら、少しお若いですね~笑い

ハイ~確かに^^

続く~


京都の写真はポ☆さんよりお借りしました、ありがとうございます 

こちらからどうぞ

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 京都

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
