Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司63(メル友から始めましょう^^)

2012/12/09 Sun

皆様、こんにちは~♪

すっかり、日没も早くなり

何もこれといってしないうちに一日が終わってしまい焦ります!

夜は、日ハム応援でテレビに釘付けでした~

昨夜の熱戦は、本当に素晴らしかったです!

どちらも、互角で一歩も引かずという試合でした~

一体、何時まで続くの?と

遠くからいらっしてるドームの皆様の

お帰りの時間も大丈夫かしらぁ~と

気になったりもしましたぁ~?

監督と選手と観客とが一体化して勝ち取った試合でした~!

栗山監督を見ていると本当に理想の上司だなぁ~と思います!

人間って、信頼し心が通い合ってこそ

パワーが生まれるものなのでしょうね~

子育ても、きっと同じかもしれません~?

厳しさの中にも、

愛と信頼を込めた言葉かけが大切なのでしょうね~^^

さて、理想の上司のミニョン支店長も

お仕事でのコミュニケーションはお見事なのですが

どうも、結婚となると

スンナリと事が運ばない不器用な一面もあるようです^^

まぁ~そこが、可愛いのですがね~^^

ミニョン劇場 絶対上司63(メル友から始めましょう^^)

愛ちゃんの、ガイドのお陰で

一泊二日の短い旅でしたが

京都の美しさも十分堪能できました~♪

さらに、

ヨンジュンさんを辿る旅も完璧かな?

img_262905_13553041_0.jpg

ぽん太さんの作品です★七色ぽん太の気まぐれブログ



夜の飛行機まで、ちょっと余裕がある御一行さまは、

なんと、佐藤さんとヨン友さんのたっての願いで、

サントリー山崎蒸留所も見学する事になりました~

ミニョン支店長も、お酒には詳しいでしょ~~^^

試飲もできるそうだから行ってみましょうよ~

え、え~日中からお酒ですか?

着いた先には、やはり中高年のご婦人達がいっぱいです!

img_216695_6725683_0.jpg

happyちゃんよりお借りしましたこちらからどうぞ



へぇ~?

日本のおば様達って、ウイスキーが好きな方が多いのですね~!

ふふふ~

ウイスキーではなくて、ヨン様が好きなだけよ~ 笑い

img_216695_6767308_0.jpg



あ、あ~

なるほど・・・

こちらも、彼が訪ねたスポットなのですね~!

プ~ン、ウイスキーの香が漂ってきます!

大きな樽がズラリと天井近くまで綺麗に並び

まさに樽アートです!

img_216695_6767308_2.jpg



これは圧巻ですね、佐藤さん!

こうして、何年も熟成させてこそ

素晴らしいウイスキーが誕生するのですね!

支店長・・・

せっかくですから、少し味見如何でしょうか?

img_216695_6788094_0.jpg



愛ちゃんもどうぞ~

でも、お仕事中ですからぁ~汗

いいから~いいから~堅い事言わずにどうぞ~^^

img_216695_6778087_2.jpg



お口に広がる

上質のウイスキーのお陰で

支店長と愛ちゃんが、なんとなく打ち解けて来ている雰囲気です

チラリとその様子を見ながら・・・

ヤッタァー

実はね、今回のこの京都の旅は・・・

支店長と愛ちゃんのお見合いも兼ねてたのよ~

どう思う?

お似合いでしょう~

本当にそうね~、ピッタリだわ!

愛ちゃんは、英語も堪能だし

お料理も上手で、海外留学経験もあるから

バッチリかもしれないわ~

でしょう、でしょ~

ちょっと、私達、あちらに座ってましょうよ~

若い二人のワールドもあるでしょうから~^^

もうすぐ別れも近づいて来てる二人は

なんとなく、なごり惜しそうです・・・

少し、アルコールの力を借りた

ミニョン支店長は

何やら、手帳を出し書き留めています~

そうかぁ~

連絡先を交換してるのか?

あらら~

支店長と愛ちゃん、携帯に打ち込んでるわ~

いいなぁ~うらやましいなぁ~とヨン友さん!

いいのよ~

私達は心のポラリス、ヨンジュンさんがいらっしゃるもの~

でも・・・

最近は、お姿も見れないし作品もなくて

なんだか虚しいね~枯れてしまいそうよ・・・

同じく・・・・涙

最近、更年期が復活気味で、体がだるくてね・・・

私もそうよ~

ショボン・・・・

行きはヨイヨイ

帰りはコワイ・・・・

おば様達は、ちょっと足腰に疲れが出て来たようで

空港でも座ってばかり~

支店長と愛ちゃんは、何やら笑顔で語らっています!

あ、あ~楽しい時間はアッと言う間よね~

また、明日から普通の日常ね!

まぁ~それは、それで心地いいんだけれどさぁ~^^

搭乗案内が流れ始めました~

さてと。。。

支店長はどこ?

あっちよ~

あらら・・・

愛ちゃんに、お別れのご挨拶のようね~?

すると。。。

オモ~

何と・・・ハグですかぁ~

ウッソォ~

やっぱり、外国人よね^^

いなぁ~愛ちゃん~^^

何度も手をふり

ゲートをくぐる支店長さん達を見送る愛ちゃんに、

何度も振り向きながら・・・

なごり惜しそうに機内へと向かう支店長!

img11234559zikczj.jpg



本当に、最後まで優しく爽やかで可愛らしい愛ちゃんに

きっと、支店長も心が癒されたに違いありません~

少しは、鈴木さんの事・・・忘れられるかしら?

あの恋は、

やはりハードルが高過ぎかも・・・?

そう思いながら、支店長の背中を見つめる

パートの佐藤さんなのでした!

img69d9ce65zik4zj.jpg

続く~



動画ヨンジュンssi日本の古都を満喫♪

再生時間:06:00

ヨンジュンssi日本古都を満喫♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 メル友 京都散策

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
