Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司64(届かぬ想い・・・ が、しかし!)

2012/12/11 Tue

皆様、こんばんは~

今日もテレビで日ハム応援しながら

ミニョン劇場ですぅ~^^



ミニョン劇場 絶対上司64(届かぬ想い・・・ が、しかし!)


京都で年末年始を過ごし

無事、札幌に戻ったミニョン支店長でしたが

広いマンションで一人、グラスを傾けていると

心なしか寂しさがよぎります・・・

でも、

お土産を並べ、楽しかった京都の旅を振り返ると

ホンワカと心が温まる支店長なのでした~

DSCF6750.jpg



楽しかったなぁ~

京都も美しかったし・・・・

愛ちゃんも可愛かったし・・・・^^

あ、あ~

後は、このお守りを

どうにかして鈴木さんに渡したいんだけれどなぁ~

あれ以来、

携帯での連絡さえも途絶えてしまっているし・・・

もう、僕には逢いたくないという事なのか?

縁結びのお守りを眺めながら、

出てくるのは、ため息ばかり・・・

それにしても、この山崎と言うサントリーのウイスキーは

マシッソヨ~~^^

美しい琥珀色に揺れるグラスを眺めながら

鈴木さんと一緒に見た夕陽を思い出すミニョン・・・

あの時、

プロポーズしなければ・・・・

仕事のパートナーとして

いつまでも側にいてくれたかもしれないのに・・・・

ちょっと、焦ったか?ミニョン???

自分の取った行動が

彼女を辛い立場に追い込んでしまったのでは?と

後悔ばかりが頭をぐるぐると廻ります~

ロックで飲むウイスキーは、さすがに酔の回りも早く・・・・

眼下に広がる美しいイルミネーションを眺めていると

切なさがこみ上げてきます!

DSCF3619-1.jpg



あの日の夜を思い出し、

鈴木さんへの想いが深まるミニョン支店長なのです!

佐藤さんは

居場所を知っているのかもしれないけれど・・・

教えてはくれないだろうなぁ~?

この結婚には難色を示していたようだし・・・

出来れば、

愛ちゃんのような天真爛漫な女性に

目を向けなさいと言う事だったのかもしれないし・・・・?

確かに、愛ちゃんとなら

なんの弊害もなく、明るい家庭を築く事ができそうだけれど、

今の僕には、やっぱり無理かもしれない・・・?

鈴木さんへの想いが強すぎて

愛ちゃんに申し訳ないし・・・・

すると!

これってテレパシーなのか?

愛ちゃんから、メールが届きました!



ミニョン支店長、こんばんは~♪

旅の疲れは出ていませんか?

私は、今日も仕事で京都観光案内をして来ました~

今、サントリーの山崎をいただきながら、

御一緒させて頂いた

先日の京都散策を思い出してしまいました^^

本当に楽しい一時でした~

また、いつの日かお会いできる日を

楽しみにしています~

おやすみなさい~♪


一人ぼっちの寂しい夜には

やっぱり、メールは嬉しい~~^^



愛ちゃん、ありがとう~♪

皆さんのお陰で

楽しい京都の旅ができました

日本の美を十分堪能させていただきました~

僕も、今、山崎をいただいていますよ^^

愛ちゃん、二日酔いしないようにお気をつけください^^

一緒に飲めなくて残念です~

おやすみなさい


時々、メールで

お互いの近況報告をしあっているうちに

すっかり、心がうち解けてきているかのようです!

メル友の愛ちゃんの存在で

明るさを取り戻したミニョン支店長は、

新規の大きな仕事も順調に進み

業績は過去最高の数字を打ち出し

さすがに敏腕支店長と高く評価されました!


桜の季節には

夢の介護リゾート施設「オアシス」の完成式典も予定されています

あ、あ~

一緒に視察に行った鈴木さんと参加したかったのに・・・


いつもポケットには、

あのお守りを忍ばせている健気な支店長は

未だに、

鈴木さんとの結婚の夢が捨てきれないのかもしれません!


お正月が過ぎ去った後は

大通り公園は雪まつりで賑わっています~

でも・・・

一人では、どうも足が向かない支店長なのです!

そんなミニョン支店長の唯一の癒しと言えば

週末になると

一人で、海を眺めに車を走らせる事なのでした!

石狩の海を眺めていると、なぜか心が落ち着くのです

photo_4.jpg

 

c0180950_921334.jpg



夕暮れ時が近づくと、

海辺の小高い丘に位置する石狩のレストラン「マウイの丘」で

軽く食事を取るのも楽しみの一つです!

映画のロケ(星守る犬)にも使われたとあって

真冬でも人気のスポットのようです!

bff7899a68d5de09eb5798e6d2ddf9b2.jpg


眺めが良く、時折ピアノも弾かせてくれる

こちらのお店が大のお気に入りのミニョンなのです!

2010年2月3日2012_0720(021).JPG



いつものように、窓辺の席に座り

茜色に染まってきた水平線を眺めていると・・・・

なんとなく懐かしさを感じる透き通った声が・・・?

2010年2月3日2012_0826(060).JPG


いらっしゃいませ~

ご注文はお決まりでしょうか?

メニューを見ながら

そうですね~

今日は、ボンゴレビヤンゴでお願いします~

そい言って、メニューを渡しかけた瞬間

二人の視線がピタリと止まりました!

。。。。。

言葉にならない二人を美しい夕陽が照らします~

続く~


動画ミニョン劇場絶対上司中盤MVクラシックバージョン♪

ミニョン劇場絶対上司中盤MVクラシックバージョン♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 石狩 再会

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
