Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司65(お元気そうですね~)

2012/12/14 Fri

皆様、こんばんは~♪

今日は、やっと撮影もできて

クライマックスの再会シーンをお届けいたしますね~^^



ミニョン劇場 絶対上司65(お元気そうですね~)

いつもの窓際の席に座ると

なんとなく落ち着くミニョン支店長は

今日も、夕陽にウットリです~

綺麗だなぁ~!

まるで、鈴木さんと一緒に眺めた積丹の夕陽のようだ~

2010年2月3日2012_1105(001).JPG

いらっしゃいませ~

ご注文はお決まりでしょうか?

(メニューを見ながら・・・)

そうですね~

今日は、ボンゴレビヤンゴでお願いします~

2010年2月3日2012_1105(003).JPG


そい言って、メニューを手渡しかけた瞬間

二人の視線がピタリと止まりました


2010年2月3日2012_1105(007).JPG


言葉にならない二人を

美しい夕陽が照らします~

2010年2月3日2012_1105(026).JPG


こんな偶然って?

夢にまで見た・・・逢いたかった人が

今、目の前に・・・・

2010年2月3日2012_1105(008).JPG


す、鈴木さん!

2010年2月3日2012_1105(017).JPG


支店長・・・・

2010年2月3日2012_1105(023).JPG


みるみる、大きな瞳に涙があふれる鈴木さん・・・

2010年2月3日2012_1105(009).JPG


お元気そうですね・・・・

2010年2月3日2012_1105(022).JPG


支店長も・・・・涙


こんな偶然ってあるのですね~!

想えば願いは叶うって本当なのですね!

どうしても、

鈴木さんにお渡ししたい物があって・・・ゴソゴソ

いつも、こうして持ち歩いていました^^

2010年2月3日2012_1105(010).JPG


そういって、ポケットの中から

お守りを取りだし鈴木さんに手渡す支店長!

2010年2月3日2012_1105(011).JPG


これ、京都のお土産です~

2010年2月3日2012_1105(012).JPG

あ、ありがとうございます^^

京都に行って来られたのですね~

大覚寺には行かれましたか?

2010年2月3日2012_1105(021).JPG


もちろんです~

そして、縁結びの神様にもしっかり祈願してきましたよ~

そうですか・・・

こちらが、その縁結びのお守りなのですね~

嬉しいです!

本当にありがとうございます♪

大切そうにお守りを見つめながら

うっすらと涙を浮かべる鈴木さん・・・

img_679008_28947036_4.jpg

こちらには、よくお越しになられてるのですか?

2010年2月3日2012_1105(018).JPG


え、え~

冬道の運転も大分慣れたので

最近は、

週末になると、郊外にドライブに出かける事が多くなりました!

特に、

石狩方面の風情が好きなのか

どうしても、こちら方面に車を走らせてしまいます^^

こちらのパスタも美味しいし・・・

2010年2月3日2012_0430(011).JPG

何と言っても、

夕陽が最高に美しいので、

大好きなドライブコースの一つです!

貴女と一緒なら、さらに楽しいでしょうね~^^

そういって、微笑む支店長!

2010年2月3日2012_1105(019).JPG


( 返答に困り、頬がほんのり桜色の鈴木さん~汗)

あ、あの~

御注文ですが・・・

ボンゴレビヤンゴで宜しいでしょうか?

「ハイ、そちらでお願いします~」

2010年2月3日2012_1105(020).JPG

お飲み物は?

ブルーマウウンテンでお願いします

ハイ、かしこまりました~

周りのお客様の目もある為か、

よそよそしい雰囲気の鈴木さんなのです?

なんだか・・・

ちょっと痩せたみたいだなぁ~

苦労してるのだろうか?

2010年2月3日2012_1105(029).JPG


水平線に沈む夕日を見つめていると、

もどかしい思いが込み上げ・・・

切なさが溢れてくるミニョン支店長なのでした~涙


続く~

動画とん子のミニョン劇場 絶対上司中盤ハイライトMV♪

再生時間:08:16

とん子のミニョン劇場 絶対上司中盤ハイライトMV♪


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 石狩 お守り

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
