Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司66(いつでも戻って来てください・・・)

2012/12/17 Mon

皆様、こんにちは~♪

今年の秋は例年よりは暖かいので、

まだ、庭の冬支度はしていません~汗

でも、タイヤだけはスタットレスに交換しました~

さて、ミニョン支店長も

厳冬の石狩浜で最愛の女性との再会を果たし

久々に心が満たされ胸が高鳴っているようです~



ミニョン劇場 絶対上司66(いつでも戻って来てください・・・)

なんだか・・・

ちょっと痩せたみたいだなぁ~

苦労してるのだろうか?

2010年2月3日2012_1105(029).JPG

水平線に沈む夕日を見つめていると・・・

もどかしい思いが込み上げ

胸がくる惜しいほどの切なさがよぎりました!

2010年2月3日2012_1105(001).JPG

あんなに逢いたかった女性に

思いがけない場所で偶然の再会!

でも、なんだか・・・・

益々、遠い存在に思えてしまったような・・・この空気?

どうしてだろう?

たった、数か月しか経っていないのに・・・・

何かが違う?

きっと、お父様もお亡くなりになり

体が弱いお母様と健太君のお世話に追われる日々なのもしれない?

こんな時間にも、こうして頑張っている鈴木さんにとっては

僕の事など考えている余裕もなかったのかもしれない?

やはり、あの時、プロポーズさえしなければ・・・

銀行で働いていてくれたはずなのに・・・

申し訳ない事をしてしまい本当にスミマセン・・・鈴木さん 

心の中で、そう呟く支店長!

お待たせ致しました~

ボンゴレビヤンゴでございます

新鮮なアサリなので、御満足頂けると思います~

2010年2月3日2012_0430(011).JPG


こちらは、私からです~

2010年2月3日2012_0720(015).JPG


そういいながら、

チーズケーキとマンゴージューズを差し出す手の荒れに

心が痛いミニョン支店長・・・・

思わず、

手を握りしめたくなるほど愛おしい鈴木さんへの想いを抑え・・・

冷静を装う支店長!

美味しそうですね~

ありがとうございます~

ところで・・・

鈴木さん・・・・

2010年2月3日2012_1105(026).JPG


こちらのお店には、毎日勤務ですか?

いいえ~

週三回、夕方からの勤務です!

そうですか~

健太君はお元気ですか?

お陰さまで、石狩の保育園にもやっと慣れ

元気にお友達と遊んでいます~

母がいるので、こうして

夜もお仕事ができ助かっています~

日中は、他のお仕事もされてるのですか?

ハイ~

私が大黒柱ですから~!

そう言って、屈託なく微笑む鈴木さんは

やはり、誰よりも美しい女性です^^

2010年2月3日2012_1105(022).JPG

鈴木さんは、頼もしいですね~

僕が初めてお会いした時に思った通り、

やっぱり、大和撫子です^^

支店長こそ、絶対上司ですよ~

お仕事も順調なのでしょうね!

夢の介護リゾート施設

「オアシス」のオープンもそろそろですか?

ハイ・・・

そうなのすよ!

それで、是非

鈴木さんにもオープニング式典に参加していただきたいと

先日も市長さんより、お電話がありました!

僕も、

もう一度、なんとか鈴木さんに連絡を取りたいと願っていたので、

今日は本当にラッキーでした!

やっぱり・・・僕って、何かもってるぅ~? ハハハ~

笑って、照れ隠しをするミニョンが

なんとなく可愛い~~^^

こんな、ハッピー気分の週末が雪解けの季節まで続きました~

厳冬の北海道の冬とはいえ、

思いがけなく・・・

石狩浜で、最愛の女性の鈴木さんに再会できただけで

心はポカポカの冬になったようです^^

週末になると

あの、マウイの丘に行けば彼女に逢える・・・

それだけで幸せな気持ちになれる支店長なのです

2010年2月3日2012_0720(018).JPG

銀行での鈴木さんも美しかったけれど

エプロン姿の彼女に

またまた、心が持っていかれたのか?

今の支店長には

他の女性は目に入らない様子です!

相変わらず

山田秘書は、支店長との結婚が諦めきれないのか

時には、手づくりのお弁当作って来るほど

健気に努力中のようです!

京都の愛ちゃんからは

時より、近況報告のメールが届いていますが

正直、ミニョンの心に住み着いているのは

一児の母の鈴木さんだけなのです!

それにしても、

日中はコンビニ

夜は、レストラン勤務

その上、健太君とお母さんのお世話をしているとあっては

かなりのキツイ生活なのでは・・・と心配そうに

見守る支店長なのです!

そんな、健気に生きている鈴木さんが益々気になる支店長は

兼ねてより、引き出しの中に大切にしまい込んであった

退職願いを見つめながら決心したのです!

やはり・・・

親の介護の為、長期休暇扱いとして

保留していて良かった^^

もう一度、この銀行で働くのが

一番彼女にふさわしいはず~

支店長車のドライバーが気まずいのであれば

また、インフォメーション担当に変更してもいいかもしれないし・・・・

せっかく、

保育所もビルの中に設けたのだから

鈴木さんも、安心して働けるはずに違いない

今週末にこそ、彼女を説得してみようかな?

2010年2月3日2012_0703(027).JPG


結婚は抜きにしても

彼女には幸せになって欲しいから・・・


続く~

動画もう一つの四月の雪(春の雪)

再生時間:05:00


もう一つの四月の雪(春の雪)


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 石狩

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
