Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司67(何か・・・後ろめたいような?)

2012/12/18 Tue

皆様、こんにちは~

今日も一日中雨降りで心も暗くないそうですぅ~

でも、気持ちを切り替えてミニョン劇場です^^



ミニョン劇場 絶対上司67(何か・・・後ろめたいような?)


四月に入ると

やっと、北国にも時折暖かい風が吹き始めます~

中小路に入ると、道路は雪解けの水溜まりができ

なごり雪もあちこちに見られ、

かなり足場が悪い季節でもあります~

ミニョン支店長は、相変わらず

石狩方面に出向いては写真撮影をする事が

ストレス発散になっているようです!

DSCF4206.jpg


郊外に水芭蕉が咲き始めると

やっと、本格的な春の到来です!

2010年2月3日2012_0430(065).JPG

川の堤防には、クロッカスや黄色い水仙が咲き誇り

カモ達が気持ちよさそうに、

雪解けの冷たい川をスイスイと泳いでいます~

20167280_org_v1239971713.jpg

imgfa4a45e6zik3zj.jpg

新入学等のシーズンを迎え

ヨンサン銀行は相変わらず活気があります

年度末の決算では業績もアップし、

また、新たな今期の目標に向け

行員&パートさん達が張り切っています!

そんな中、

最近のロビーは、なんとなく華やかな雰囲気です~

と、言うのも・・・

あの鈴木さんが、

ロビーのインフォメーション担当に配属もかわり、

笑顔で頑張ってくれているからなのかもしれません~^^

2010年2月3日2012_1107(031).JPG


足しげく石狩まで毎週通い、

地道な支店長の説得の甲斐あって、

やっと、再び銀行に戻って来てくれた鈴木さんなのでした!

何かと、相談に乗ってくれる頼もしい佐藤さんが

いつも彼女の側にいてくれるので

ミニョン支店長も安心のようです~

たとえ、

一緒に郊外の視察に出かけられなくても・・・

こうして、ロビーにいてくれるだけで嬉しいのです!

支店長にとっても、お客様にとっても

花が咲いたように明るい気持ちになれるのは

やはり、鈴木さんの華のある存在感のお陰かもしれません^^

2010年2月3日2012_1107(029).JPG

山田秘書も

恋敵のように思っていた鈴木さんが

一階に下りたのでなんとなくご機嫌です!

そして、もう一つご機嫌なのには

ちょっと、訳があります~~

実は

鈴木さんに代わって

採用になったドライバーは

なんと・・・・

かなりのイケメン君なのです~^^

例えるなら・・・

ソンミン君のような雰囲気かな?

IMG_3299-350.jpg

ミニョン支店長も、やれやれ~ホッ!

これで、少しは山田秘書も僕に構わなくなってくれるかなぁ~と

正直、安堵ですぅ~^^

どうやら、

ミニョン支店長にとっては

彼女は、やはり結婚の対象ではないようです^^

どちらかと言えば・・・

京都の愛ちゃんの方が

可能性は無きにしも非ずってとこでしょうか?

すると、廊下ですれ違った佐藤さんが

にっこりと笑って、近づいて来ました~^^

支店長・・・・

最近、晴れやかな表情で何よりですね~^^

鈴木さんも、とってもお仕事張り切っていますよ~

健太君も、保育所が大好きなようで全てが順調ですね!

さすが、絶対上司のミニョン支店長です!

ところで。。。

支店長、今夜はお時間空いていますか?

えっ! 何か? これと言って予定はありませんが・・・

良かったわぁ~~

実はね、

京都の愛ちゃんが、来札なのですよ~

出張で来るのですが、今夜だけはフリーだそうで^^

宜しかったら、一緒に海の幸でもいただきながら

美味しい日本酒でも如何でしょうか?

海の幸・・・

蟹を沢山食べられますか?

もちろんですよ~^^

ウニやかきもありますかね~?

ハイハイ~交渉してみますよ^^

そうですか~

愛ちゃんにも、京都のお礼をしたいし・・・

分かりました~^^

仲間に入れていただきますね^^

ヤッタァ~

ガッツポーズで小走りに一階に戻る佐藤さん!

いつもお元気そうでいいなぁ~^^

日本のおば様って本当にパワフルだ~!

なんとなく、ルンルンの佐藤さんを見て・・・


佐藤さん、

今日はなんとなくウキウキしてますね~

何か、よい事でもあるのかなぁ~と、顔を覗き込む鈴木さん^^


ハイぃ~

デートならいいんだけれどねぇ~^^

実はね、

京都から姪っ子が来るのよ^^

どこか、蟹の美味しいお店ないかしら?


あ、あ~それでしたら

駅前近くの蟹っこがよろしいのでは?


なるほどね~

蟹っこがいいわね~落ち着くし^^

あらあら~大変!

急がなくては~

そろそろ、駅に着く時間だわ~

鈴木さん、後片付けと今日の日誌、お願いしていいかしら?

ハイ~お任せください~行ってらっしゃい^^

後片付けをして

同ビル内に新設された保育所に健太君を迎えに行く為、

エレベーターを待つ鈴木さん!

同じビル内に保育所があるなんて本当に助かるわ~

これも、支店長とあのおばあ様のお陰だわ~

感謝、感謝・・・


すると・・・

アッ!

2010年2月3日2012_1107(009)-250.jpg

支店長、お疲れ様です~

今日は、お帰りがお早いのですね^^

ハ、ハイ・・・

今夜はちょっと、接待があって・・・汗

2010年2月3日2012_1107(020)-250.jpg



何故だか、とっさに接待と弁解してしまったミニョン支店長・・・

これって、ちょっと後ろめたい気持ちがあるのかもぉ~?

それとも、鈴木さんに対する配慮でしょうか?

男って分からない~~?笑い


鈴木さんもお疲れ様です~

健太君、保育所が気に入ってくれてるようで良かったですね!

今度、また一緒にハンバーグでも食べに行きましょう~

それでは、失礼します~


なんとなく、いつもと違って、よそよそしい雰囲気の支店長?

きっと、大切な接待なのね^^


続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 札幌駅

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
