Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司68(あの女性は誰?お似合いだわ~汗)

2012/12/19 Wed

皆様、こんにちは~♪

今日は、やっと青空が出て心地良い一日です~^^

でも、明日はまた崩れるらしいです!

テニスで汗をかきスッキリしたので、

そこで、

またまたぁ~~ミニョン劇場ですよ~

かなりしつこいですが、お付き合いくださいね~^^♪



ミニョン劇場 絶対上司68(あの女性は誰?お似合いだわ~汗)


なにやら急いで

札幌駅方向に向かったミニョン支店長~!

2010年2月3日2012_1107(009)-250.jpg

接待かぁ~~

ご馳走がいっぱいなんだろうなぁ~^^

そう言えば・・・久しく外食もしてなかったなぁ~

たまには、

私だって、健太とハンバーグでも食べに行くのもいいかもぉ~^^

自分へのご褒美があったって悪くないわよねっ!

夕暮れの大通り公園は流れるように人々が行き交います~

健ちゃん、ママの手離したらダメよ~~

水溜まりもあるから静かに歩いてね~^^

一方、パートの佐藤さんは

一足先に蟹っこに向かったようです!

先に行って、海の幸や鍋等を注文しておくので、

支店長直々に、

愛ちゃんを駅まで迎えにいって欲しいとの依頼があったのです!

ひょっとして・・・これって・・・?

気を利かせたのかもしれないような・・・シチューションづくり?

夕方の帰宅時間は、やっぱり凄い人の数だなぁ~!

あ、あ~

愛ちゃんを、探す事が出来るのだろうか?

どんな服装なのか聞いておくのだった~汗

よく考えたら、京都で2日間案内してもらっただけだから、

ハッキリと顔立ちまでは覚えていないかも・・・?

確か。。。スラリとスタイルが良くて

ボブヘアーだったかな?

まっ、いいかっ!

いざとなれば、メールがあるしぃ~

キョロキョロ

2010年2月3日2012_1107(009).JPG


すると、

ミニョン支店長、ここですよ~

お久しぶりです~^^

2010年2月3日2012_1107(006).JPG


かすかに、夕暮れの雑踏の中から

透き通る女性の声が?

2010年2月3日2012_1107(010).JPG


えっ?

誰か呼んだかな?

あ、あ~~

愛さん^^

2010年2月3日2012_1107(011).JPG


支店長、わざわざお出迎えいただきスミマセン~~

また、お会いできて嬉しいです!

2010年2月3日2012_1107(007).JPG

ようこそ札幌へ~~

お待ちしていました!

2010年2月3日2012_1107(014).JPG


京都では、本当にお世話になりありがとうございました

2010年2月3日2012_1107(015).JPG


札幌は二度目ですが

駅が新しくなって

ずいぶん、周辺が変わりましたね~

2010年2月3日2012_1107(025).JPG


そうなのですか~僕は

今の札幌しか知らないもので・・・・

愛さん、今日はカジュアルスタイルなので・・・

雰囲気が京都の時とガラリと違いますね~

あ、あ~汗

私、オフの時ってこんな感じが多いもので・・・・

変かしらぁ~?

いいえ~~

若々しくて素敵ですよ!

ありがとうございます~~ホッ^^

2010年2月3日2012_1107(024).JPG

支店長こそ、黒のコート姿が素敵ですぅ~^^

2010年2月3日2012_1107(041).JPG


そ、そうですかぁ~?

北海道はやっぱり寒いので・・・どうしても

厚手のコートになってしまって・・・汗

もう、四月だと言うのに

ロングコートが離せないですよ~ハハハ

すっかり、オジサンですね~笑い

2010年2月3日2012_1107(044).JPG


佐藤さんが、近くの蟹料理店でお待ちです

さぁ~  御案内します~^^

2010年2月3日2012_1107(018).JPG

一方、鈴木さんは、健太君とお手手つないで二人仲良く

銀行のビルを出て、駅へと向かっていました~!

すると・・・

ママ~~^^

銀行のおじちゃんだよ~!

えっ?

ミ、ミニョン支店長!

接待なのに・・・

駅までお出迎えなのかしら?

??? あの女性は誰?

まさか・・・汗

。。。。。。

2010年2月3日2012_1107(038).JPG



続く~


動画ヨンジュンssiと共に時は流れて・・・♪

再生時間:06:01

ヨンジュンssiと共に時は流れて・・・♪

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 札幌駅 偶然

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
