Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司69(しどろもどろのミニョン支店長~^^)

2012/12/21 Fri

皆様、こんにちは~

今朝は、気温は低めでしたが

良いお天気になりました!

遅ればせながら、色づいた紅葉が美しいです~

例年より、かなり遅いのは

やはり、温暖化のせいでしょうか?

動画秋が似合うヨンジュンssi 色づく街♪

再生時間:02:52

秋が似合うヨンジュンssi 色づく街♪

でも、

後一か月もしたら冬ソナのような季節の到来です!

そんな中、

嬉しい北国のお知らせです!

やっと、朝の放送で

楽天ブログ★ときめきヨンジュンssi より転載




冬のソナタの新編集版が放送されるますぅ~♪

何度も観ていても・・・やっぱり嬉しいのが家族なのでしょうね~

地上波北海道7チャンネルで11月14日朝8時30分から~


さて、ミニョン劇場も

何やら、複雑な男女の恋愛模様です!

人間の心って、日々微妙に揺れるものなのかもしれません?

ミニョン劇場 絶対上司69(しどろもどろのミニョン支店長~^^)


鈴木さんには、

接待と言って足早に駅に向かった支店長でしたが。。。

やはり、嘘ってバレルものなのですね~汗

かなりの人混みの中、

5歳の健太君が、嬉しそうに叫んでしまいました^^

あぁ~!

銀行のおじちゃんだぁ~^^

えっ?

指さす方を目で追う鈴木さん!

2010年2月3日2012_1107(016).JPG



ハッ?

横の若くてチャーミングな女性は誰?

一瞬、足取りがピタリと止まった鈴木さん!

2010年2月3日2012_1107(037).JPG



ママ~

また、おじちゃんとハンバーグ食べに行きたいなぁ~

そう言って、

繋いだ手を離し、ミニョン支店長の元へ走る健太君^^

おじちゃ~ん^^

エッ?

2010年2月3日2012_1107(020).JPG


け、健太君! ドッキリ!

あれ~?

ママは?

2010年2月3日2012_1107(020)-250.jpg



あっちだよ~

遠慮がちに、静かに頭を下げる鈴木さん・・・

2010年2月3日2012_1107(043).JPG



何と言う、間の悪さだろう~汗

いつも、余裕の微笑みで優雅な仕草の支店長が

いつになく、焦りまくっている様子・・・汗

一瞬、

見てはいけないものを見てしまった・・・

そんな、動揺が鈴木さんの心にも広がりました~

女の直感っていうのでしょうか?

2010年2月3日2012_1107(022).JPG



ミニョン支店長と出会ってから

初めて、体験した嫉妬心・・・・

いつも、自分だけを見つめ遠くから見守ってくれていると・・・・

少しうのぼれていた自分が悲しい・・・涙

一瞬にして、現実を見せ付けられた想いで

胸が張り裂けそうです~涙

結婚は諸事情により、諦めていたはずなのに・・・

心のどこかで

支店長に対する恋心が大きくなっていたのかもしれない?

思いがけないライバルの登場に

動揺が隠しきれない鈴木さんなのです・・・・

が、そこは大人の女性の鈴木さん!

こ、こんばんは~偶然ですね・・・

あ、あ~~

お疲れ様です~汗

健太君、ちょっと見ない間に

大きくなったね^^


ウン、ご飯いっぱい食べてるからぁ~

おじちゃん、また一緒にハンバーグ食べに行こうね~

そうだね~^^ 今度行こうかぁ~^^

健太君の頭を撫でながら

引きつる笑顔を鈴木さんに向ける支店長~汗


あらあら~健ちゃん

おじちゃんはお忙しいのよ~


微妙にぎこちない雰囲気が漂い始めました!


あ、あ~

御紹介しますね~汗

こちらは、パートの佐藤さんの姪っ子さんの愛さんです!

京都では

観光案内をしていただきお世話になった方です!


初めまして~

佐藤愛と申します~^^♪

爽やかな笑顔で挨拶をする愛ちゃん~

(なんて可愛らしいのかしら・・・鈴木さんの心の声)


こちらは、銀行で働いていただいている

鈴木ゆりさんです~^^


初めまして~

いつも支店長にはお世話になっております

ようこそ、札幌へお越しくださいました~


やっと、冷静さを取り戻し

なんとか無難に挨拶を交わした二人の女性達!


間で、しどろもどろの支店長が、何ともお気の毒・・・汗

久、久々に、出張で札幌に来られたので・・・(なぜか、どもってしまう彼)

これから、三人で蟹っこに行く所です~汗


そうだぁ~

鈴木さんも健ちゃんと一緒に蟹っこに行きましょうよ~汗


ママ~~、行こうよ~

蟹が食べたいよぉ~^^


あ、あ~

誘いありがとうございます~

でも・・・

今日は、ちょっと用事があるので・・・御遠慮させていただきます~

ごゆっくり、お楽しみくださいね~

それでは、失礼いたします

そう言って、

健ちゃんの手を引き立ち去る鈴木さん親子・・・

時々、振り向きながら

無邪気に手を振る健太君~~

バイバイ~~


ホッ!

なんとなく、胸を撫で下ろしながらも・・・

どこか、後ろめたさが残る支店長~



あ、あ~

どうして、とっさに接待なんて言っちゃったんだろう?

嘘なんか、こうしてバレルものなんだなぁ~汗

とっさに取った自分の言動に自問自答する支店長!

これって、もしかして・・・・

愛さんに対して、特別な感情があるからなのか?

だから、鈴木さんに隠そうとした。。。?

やっぱり、

貴方も普通の男ね~~と、思われたくなかったのか?

愛する鈴木さんには、

余計な心配をさせたくなかったという気持ちも確かにあったし・・・

いい事、言ってみても・・・

愛ちゃんが可愛すぎるのが・・・

少し・・・

後ろめたく感じたのも正直なところかもしれない?

あ、あ~男ミニョン!

これからどうする気なんだ?


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 札幌駅 カニ料理

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
