Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司70(蟹の味が分からない?)

2012/12/24 Mon

皆様、こんにちは~

今日は、久々に

徳永さんのコンサートに行ってきます♪

その前に、やっぱりミニョン劇場ですぅ~^^


ミニョン劇場 絶対上司70(の味が分からない?)

鈴木さんに、バッタリとツーショットを見られてしまった支店長は

少し、トーンダウンのようです~

そんな、ミニョン支店長の心を察してか・・・

少し、離れて歩く愛ちゃん~!

この、さりげない気配りが

ミニョン支店長の心を揺らすのかもしれません?

見た目は今風の女の子なのに

なかなか、気配りの出来る大和撫子の愛ちゃんは

誰の目にも、素敵な女性に映っているのかもしれない?

一緒に歩いていても

行き交う人々の視線は、愛ちゃんに向けられているようです~

きっと、鈴木さんも

そう思ったに違いない?

いつものホンワカとした彼女とは明らかに違っていた、

先ほどの鈴木さんの戸惑った表情ばかりが脳裏を駈け廻ります~

すると・・・

愛ちゃんが、さりげなく・・・・

ミニョン支店長、鈴木さんって

素敵なお母さんのようですね~

天真爛漫な健太君を見ていたら

きっと、明るい家庭なのだなぁ~と思いました!

私も、鈴木さんのような素敵なママに、いつの日かなれるかしら?

仕事にばかり夢中になっていたら婚期を逃しちゃいそうですぅ~笑い

そ、そうですね~汗

僕も仕事が恋人だとか。。。言い訳ばかり言って、

結婚なんて余り考えてもいなかったけれど・・・

こんなことでは、すぐアラフォ~になっちゃいそうかな?ハハハ~

ふふふ~

お互い、まだ家庭に落ち着くタイプではないのかしらね~?

そい言って微笑む愛ちゃん!

着きましたよ~こちらが、っこです~

わぁ~大きなの看板ですね!

一方、

一足先に来ていた佐藤さんは、

首を長くして待っていたようです~

あら~

遅かったわね^^

電車、遅れたのかしら?

いいえ~~

ちょっと、駅前で鈴木さんとバッタリお会いしたもので・・・(正直な支店長)

エッ?鈴木さんと・・・!!

あ、あ~

やはり、お誘いするんだったわね~

私も、ちょっと気になっていたのですが。。。

おば様、鈴木さんって本当に素敵な女性ですね~^^

健太君も可愛かったわ~^^

そうでしょ~~

何たって、我が銀行の花ですからね~^^

2010年2月3日2012_1107(031).JPG


やはり、そうなのですかぁ~^^

モデルさんのような、若くて素敵ママでしたものね^^

(無言の支店長の様子が少し気になる愛ちゃん?)

さぁ~

座ってくださいな~~

支店長も、お迎えお願いして申し訳ありません~

お礼に 、今日は支店長のリクエストを全部叶えますからね~

ウニも、かきも新鮮なのがあるらしいわ~

も三種類、思う存分召しあがって下さいね~

まずは、地酒で乾杯としましょうか~

佐藤さんと愛ちゃんは、京都の旅の思い出話と

美味しい海の幸で楽しそうに盛り上がっています

が、しかし・・・

支店長は、食が進みません?

DSCF3033-1.jpg


あら~~?

支店長、大好物の大きな毛ガニですよ~

余り召しあがっていないわね~

ははぁ~^^ むきづらいのかしら?

どれどれ~~

食べやすいようにして、あげますからね~~^^

支店長は、坊っちゃまだから・・・笑い

ほら~

こんな風にシュル~と抜けるのよ^^

さぁ~一口でガブリといっちゃってくださいよ~

DSCF3034-1.jpg


愛ちゃんも、遠慮なくね~

今日は、太っ腹の私のおごりだから~

あ、あ~それはいけません~

僕が、京都のお礼に御馳走させていただきますから~^^

づくしで満腹の三人は、大満足でお店を出ました~

支店長、よかったら

先日のワインバーにでも行きませんか?

ハイ・・・

それが、余りに美味しい物を一気にいただき

お腹がちょっと・・・

そういいながら、顔をしかめる支店長!

あ、あ~おば様、

私、明日の会議が早いので

今日は、ホテルに戻りますね~

ワインバーは、次回のお楽しみにしましょう~

2010年2月3日2012_1107(007).JPG


そい言って、爽やかに

お礼を言いながら、再会を約束して

ホテルに向かう愛ちゃん^^

さすがに、空気が読める聡明な女性のようです!

2010年2月3日2012_1107(013).JPG

支店長・・・

何かありましたか?

いいえ~チョット・・・

佐藤さん、愛ちゃんは本当に素敵な女性ですね~

ひょっとして、これってお見合いのような感じなのかな?

2010年2月3日2012_1107(020)-250.jpg


えっ?

そ、そんな・・・

そんな風に、重く考えないでください支店長・・・汗

縁があれば、そんな展開もあるかもしれませんが

あくまでも、私の姪っ子として紹介しただけですから~汗

そうですか・・・

それならいいのですが?

今日の僕・・・なんか変ですよね?

佐藤さんなら、きっとこの気持ちを

分かって下さるかと思っています・・・・

まだ、心の整理が出来ていないので

気長に見守っていただけたら嬉しいです~

今日は、ありがとうございました!

おやすみなさい・・・・

そう言って、

立ち去るミニョン支店長の後ろ姿が

やけに、寂しそう・・・・

DSCF2244.jpg


あ、あ~

やっぱり、彼女でなければダメなのね・・・(ため息)

この恋は、前途多難ですよ・・・

続く~



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 誤解

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
