Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司73(僕の微笑みが罪って?)

2012/12/28 Fri

皆様、こんばんは~♪

北海道は遂に初雪が降りました!

先週は、あんなに紅葉が綺麗だったのに

一気に木々には白い綿帽子です~

でも、日中お日様がさしたら

ほとんど融けてしまいました~~

これは、ちょっとのんびり構え過ぎたと・・・

慌てて、庭の周りを少しだけ片付けたのですが、

重い物は腰に悪いから・・・・ということで、

週末の主人のお仕事として残しておきましたぁ~^^


さて、

ちょっと間が空いてしまったミニョン劇場ですが

今月いっぱいでクランクアップになるかもしれません~笑い

ミニョンssiも、思ったよりも長編で

ちょっとお疲れモードのようなので~笑い


前回のお話

ミニョン劇場 絶対上司72(春です!夢の介護リゾートオープンに向け~)




ミニョン劇場 絶対上司73(僕の微笑みが罪って?)


夕張に向かう車の中で

久々に二人っきりになれた支店長と鈴木さん!

あの札幌駅前での出来事以来、

二人の間に、なんとなく気まずい空気が流れ続けていました!

2010年2月3日2012_1107(038).JPG

いつにもまして、無口な鈴木さんの様子が、

どうも、気になって仕方がない支店長は・・・・

またとないであろう、この絶好のチャンスを生かし、

思い切って誤解を解こうと決心したのでした!!

急に、本音を語り出した鈴木さん!

なにぃ~汗

僕の微笑みが罪???

。。。。ショック(支店長の心情)

2010年2月3日2012_1114(022).JPG

僕の事を、そんな風に見ていたのですか?

仕事柄、どうしても営業スマイルが出てしまっているのでしょうか?

2010年2月3日2012_1114(009).JPG

でも、これだけはキッパリと言えます~

鈴木さんに向ける笑顔に嘘、偽りはありません~!

ムキになる支店長がちょっと可愛い^^

支店長・・・・もう、やめましょう~

今日は待ちに待ったオアシスのオープンの日ですから、

晴れやかな表情で出席しましょう~^^

2010年2月3日2012_1114(008)-350.jpg

しばし無言の二人・・・

DSCF9508.jpg

わぁ~!

沈黙を破るかのように・・・

感嘆の声を上げるミニョン支店長^^

2010年2月3日2012_1114(024)-400.jpg

鈴木さん、凄いですぅ~これは絶景だ!

こちらは、の名勝なのでしょうか~~?

DSCF9645.jpg

素晴らしいですよ~~

まるで、のトンネル~^^

ちょっと、車を止めていただけますか?

IMG_0909.jpg

えっ!?

とっさに、時計を見る鈴木さん~~

さすがプロ意識の強い、元、専属ドライバーだけあります^^

そうですね~

少しのお時間でしたら・・・・汗

いいですね~って^^!

なんだか、気持ちがパァ~と晴れて来そうです!

2010年2月3日2012_1114(023).JPG

北海道は

冬が厳しいからこそ

こうして迎える春が何倍も嬉しいのですね~

車から降り、

大きく両手を広げ深呼吸するミニョン支店長の横顔の美しさに

改めてみとれる鈴木さん・・・・

美しいのも罪かも・・・・(心の声)

DSCF9688.jpg

あの~スミマセン~~

通りかかったご婦人に

なにやら、お願いをしている支店長・・・・?

鈴木さん、

こっち、こっち^^

記念撮影しましょうよ~

一緒に写った写真あってもいいでしょ^^

早く~~

ハイ キムチ~~

カシャリ~

「どうかしら~ちゃんと写っていますか?」と

心配そうにカメラを覗きこむご婦人達・・・・

ハイ~

とっても、良く撮れています~^^

カムサハムニダ~~

今日は、新婚旅行か何かですか?

お二人とも本当にお似合いですね~

えっ?

まぁ~~そのぉ~~汗

それでは、お幸せにね~~

手を振り立ち去るご婦人達!

鈴木さん、僕達ってやはりそう見えるのですね~^^

なんだか、嬉しい・・・

これで、

日本での想い出の写真もゲットできたし・・・


エッ 想い出
って?


続く~


動画とん子のミニョン劇場 絶対上司終盤ハイライトシーンMV♪

再生時間:10:11

とん子のミニョン劇場 絶対上司終盤ハイライトシーンMV♪


動画四月の雪The Road♪

再生時間:04:28

四月の雪The Road♪

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 嫉妬

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
