Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場日本のお正月3、4(日本酒&余興)

2012/01/04 Wed

ミニョン劇場3(日本編)

蟹に歯が立たなかったミニョン氏・・・

そこは、さすがにカニ料理の老舗だけあります

素晴らしいく美しくなってでてきました~Ӥä

ミニョンssiもよだれが~

DSCF3144.jpg

わ~三大蟹のおつくりですね!

さっきの蟹ちゃんがこんな姿に・・・

美味しそうだけれど、なんか可愛そう(優しいミニョン氏)

でもさぁ~これって高い?

とん子さん、予算オーバーでは?(以外としっかり者のミニョン氏)

割り勘だからケンチャナ~(笑い)

DSCF3033-1.jpg

オモ~これはなんですか?

ほとんど氷ばかりですよ~アイス頼んだ覚えはありませんけど・・・???

DSCF3141.jpg

でも、良く見ると上に透明の蟹ですね~

 DSCF3034-1.jpg

 なるほど、これが蟹の生なんですね

 いわゆる蟹すきですか?

 どれどれ~一本頂きますか?

わぁ~、な、何いっ!!  この、とろ~っとした甘さは?Ӥä

甘エビより柔らかくて甘いですね~

なるほど~~これだけ新鮮な蟹の刺身はチョット食べられませんね!!礭

とん子さん、これも高いの?

いいから、いいから~ミニョンssiは、トップスターだから

お金のことはケンチャナヨ~

全く~庶民的なんだから・・・・

 

あの~ところでおはまだですか?

今日は、ワインより純米吟醸でお願いしますよ~

DSCF3209.jpg

わ~待ってました!!それでは、皆さん新年を祝して乾杯!!

DSCF3206.jpg

どれどれ、純米吟醸のお味は・・・

わぁ~マシッソヨ!!

マッコリより辛口ですね!

DSCF3204.jpg

そして、この日本と升の香りがたまりませんね!

DSCF3205.jpg

ヤバイ~!!止まらなくなってきた・・・

とん子さんお料理バンバンいっちゃって~

マネジャー経費で落としておいてください・・・

DSCF3144.jpg

わぁ~和食って美しいなぁ~ゴシレも真っ青だぁ~(またまたよだれが・・・)

どれどれ、お味は・・・・

う~ん上品ですぅ~ゴシレ弁当のヒントになるなぁ~

yodo_aikoku.jpg

う~ん、料理とおがマッチしてます!

和の趣ですね~

DSCF3210.jpg

ところでとん子さん、また手抜いたでしょう~狼

この升ですけど、思いっきり隙間あいててますよ~

全く、どこか必ずオチつくるんだから~

DSCF3216.jpg

さぁさぁ~皆さんも遠慮なく頂いてください~

今日は私が持ちますから・・・(酔うとキマイのいいミニョン氏)

皆さん、何となく僕気持ちが高まってきましたよ~ݤ

さぁ~この辺で隠し芸でも行っちゃいますか~(ハハハ)

 

すっかり升でご機嫌のミニョンssi~

宴もたけなわ~♪

かなりほろ酔い気分で絶好調・・・ݤ

 

ミニョン劇場4(余興編)

やぁ~とん子さん、ひょっとして、皆さん何か期待してるでしょう?

なに、歌??? おっと~それだけは勘弁して~ܤ

分かってるでしょ~フェイスショップでいっぱいいっぱいですから・・・ハハハ

DSCF3209.jpg

わぁ~このお結構飲みやすいですね~

まだ、酔いがたりないようで・・・

もい一杯頂いたらいけそうですよ・・・ハハハФ

DSCF3207.jpg

あっ、そうそう皆さん

pumpkinママさんのとこの、美味しいみかん召し上がって・・

(話をそらそうとするミニョンssi・・・)

DSCF3211.jpg

チョンマル~  遠慮しないで~

えっ?みかんより私のかくし芸が見たいって~?(モジモジ・・・)

DSCF3191.jpg

う、う~ん、そんなにおっしゃるなら・・・

じゃ~行きますか

後にも先にもこれ一回ですよ!

ネェネェ~とん子さん、アレ持ってきて~

羽子板じゃなくてアレですよ~

DSCF3175.jpg

それでは、お待たせしました~

私のかくし芸・・・日本舞踊でございます~

DSCF3110.jpg

照明さん、音楽さんよろしく~

DSCF3126.jpg

ちょっと、気持ちいいかも・・・です~ޥDSCF3150.jpg

チントンシャン♪

ヨォ~  (キメのポーズ)

いいねぇ~天下一の色男!!

DSCF3149.jpg

何か、調子出てきました~

いい感じですぅ~

和の心ですね~

僕って、日本的???

DSCF3165.jpg

うぅ~ん、結構イケテルんじゃない?

ダンスより、合ってるかもぉ・・・

リズムスローだから助かりますぅ~礭

DSCF3168.jpg

DSCF3167.jpg

カメラさん、UPで撮ってくださいよ~

なんか、ぶりっ子したりして・・・ハハハ

これ、癖になりそう~

カジョゲ ヨロブン オッテヨ~?(家族の皆さんどうです?)

僕ってこんな才能あったの?

今後の芸風に使えそうだよ~

 

ネェネェ~ところでとん子さん~

これってメディアに流れないよね・・・

韓国家族が見たら、なんて言うかなぁ~?

だってさぁ~、ほら~僕は韓国愛してるから・・・

 

愛国心が急に湧いてきたミニョンssi・・・・

続く~


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア お正月 日本舞踊

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
