Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司74(最後にもう一度プロポーズ・・・)

2012/12/29 Sat

皆様、こんばんは~♪

今日は、日中は晴れていましたが・・・

夜は、かなりの冷え込みです!

本当に出かけるのが億劫になってしまいます!

これからの季節は、

やはりパソコンライフが一番かな^^

いろんな事があったけれど

遂に、ミニョン支店長と鈴木さんの間にも決断の時が

訪れたようです・・・・



ミニョン劇場 絶対上司74(最後にもう一度プロポーズ・・・)


2010年2月3日2012_1121(002).JPG


満開のの下で

ツーショットの写真を撮ってもらい

ご機嫌の支店長^^!

が、しかし・・・

な、なんですって?

良い記念写真になりましたって・・・?

それって・・・・どういう事?

一瞬、支店長の顔を見つめる鈴木さん!


2010年2月3日2012_1121(033).JPG


みるみる表情が変わる鈴木さん・・・涙

。。。。。汗

2010年2月3日2012_1121(007).JPG



真っ青な空を見つめながら両手を広げ、

深呼吸をした後に支店長の口から出た。。。。

シンガポールに転勤という衝撃的な一言・・・・

エッ?

まだ、一年しか経っていないのに

そんな事って・・・・言葉を失う鈴木さん!

その様子を感じ取った支店長は

意を決したように

鈴木さんに語りかけました~

2010年2月3日2012_1121(017).JPG



実は・・・

言いそびれていたのですが。。。

来月、急遽

シンガポール支店に転勤の打診が来ました・・・・

この仕事は、一か所に長くは居られない事は覚悟していたのですが・・・

やはり、ショックです!

今回の札幌支店勤務は

もっと、もっと長く居たかったのに・・・

とても残念でなりません~汗

2010年2月3日2012_1121(019).JPG


。。。。

無言でうつむいたまま顔を上げない彼女に

なんて、声をかけていいのか・・・戸惑う支店長!

二人の間には

何とも言えない重たい空気が流れました・・・

2010年2月3日2012_1121(014).JPG



いつものように

緊張すると・・・

思わずズボンのポケットに手を入れるしぐさで

ふぅ~と、深く息を吸い・・・

意を決したように話を切り出したミニョン支店長!

2010年2月3日2012_1121(016).JPG



北海道の春の空気は

僕に勇気を与えてくれるようです!

2010年2月3日2012_1121(018).JPG



鈴木さん・・・

シンガポールにもがあるのでしょうか?

???

もし、あったら

来年も再来年も・・・ずぅ~っと

貴女と、こうしてを一緒に観ていたいです~

2010年2月3日2012_1121(012).JPG


夢は強く願うと叶うのですよね~

例え、どんな厚い困難という壁があったとしても・・・

僕は願い続けたいと思っています!

貴女と、健太君を守り抜く強い意志と自信と・・・

そして、誰にも負けない愛があります

どうか・・・

鈴木さん・・・

もう一度僕との結婚を前向きに考えていただけませんか?

2010年2月3日2012_1121(020).JPG



僕が愛するのは

鈴木ゆりさん・・・貴女だけです

2010年2月3日2012_1121(024).JPG



言葉にならず

うつむいたままの鈴木さんの肩を抱き寄せる支店長

2010年2月3日2012_1121(030).JPG



もう、僕達には時間が余りありません・・・

今回は、僕の目を見てハッキリとしたお返事をお願いします!

そい言いながら真剣な眼差しで見つめる支店長・・・・

良いお返事を待っています!

2010年2月3日2012_1121(026).JPG


余りの目力に

思わず・・・・

ハ、ハイ・・・シンガポールですか・・・

支店長・・・

少し、お時間を頂けますか?

涙を手でぬぐいながら車に戻る

寂しげな鈴木さんの後姿に少し不安がよぎるミニョン支店長・・・・


あ、あ・・・

また、彼女を苦しめてしまったのかもしれない?

僕って、やっぱり無理な事を言っているのだろうか・・・?

好きになるのに理由なんかない・・・と言ってしまえたら

どんなに楽だろう~

2010年2月3日2012_1121(035).JPG



紳士的な大人のマナー ・・・・?

そんな鎧をまとってエリートとして手に入れた人生のレールを

ひたすら走ってきたシン・ミニョン・・・

が、しかし・・・それでいいのか?

後悔する位なら、

もう一度、自分の感情を素直に伝えなくては・・・

今日だけは、

大人なんかじゃなくたって構わない・・・

そんな、強い想いを抑えられない支店長は

思わず、鈴木さんを抱き絞めてしまいました・・・

2010年2月3日2012_1121(036).JPG


貴女と離れたくはありません・・・・愛しています



続く~


動画とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

再生時間:09:47

とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 プロポーズ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
