Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司75(夢の介護リゾートオープン式典)

2012/12/30 Sun

皆様、こんばんは~

ミニョンさん達は桜の下でラブラブですが

北海道は冬隣りという言葉がピッタリの

冷え込みになって来ています~


ミニョン劇場 絶対上司75(夢の介護リゾートオープン式典)


ショックを受けてしまった鈴木さんは

なんとなく運転にも支障が出てしまっている様子です~

何度か、クラクションを鳴らされ、

これは、いつもの慎重な彼女の運転ではないかも?と

気がついた支店長は、

運転を代わらなければと思いました!


鈴木さん。。。ケンチャナヨ?

今日は、僕が運転しましょう~

北海道の道路は、

毎週末に石狩ドライブをしていたので

かなり慣れていますから・・・

今日は、

助手席でゆっくりと風景でも眺めていてください~

このまっすぐ伸びた北海道の道を走る機会も

もう、無くなってしまうと思うと、なごり惜しいですしぃ~^^

DSCF9429.jpg


静かに路カタに車を止め運転をバトンタッチした鈴木さん!


「なんだか・・・今日の私はどうかしちっているようです~

支店長、お言葉に甘えさせていただきます

よろしくお願いいたします~」


ハンドルを握りながら

落ち着いた声で語り始めた支店長!


鈴木さん・・・

すみませんでした!

なんだか、また僕は

貴女の心を悩ませてしまっているようですね~

心では理解していても・・・このまま、ただ諦めて

シンガポールに旅立つ事は出来なくて・・・汗

分かっていただけますよね!


ハイ・・・

私こそ、こんなに動揺してしまってすみません・・・汗

余りに突然なので混乱してしまいました!

私が、もし・・・

自由の身だったらどんなに嬉しいポロポーズでしょう~

世界中、

何処にだってお供させていただきたい思いでいっぱいなのに・・・

すぐお返事出来ない今の自分の立場が恨めしいほどです・・・

支店長に見つめられると、

胸がときめき・・・抑えられない時もありました!

優しくされればされるほど辛いのです・・・涙

心が張り裂けそうに痛くて眠れない夜もありました!

そんな想いを理性という大人の感情で

今まで、やっと抑えてきたのです~涙

ミニョン支店長・・・

支店長室で貴方に初めてお会いした時から

恋をしてしまっていたのだと思います!

世間の人達は

きっと。。。

一児の訳あり未婚の母が何を夢見ているのだと・・・笑うでしょうね~!

まして、絶対上司と言われ憧れの的の

ミニョン支店長とお付き合いなんて・・・

身の程知らずって・・・・

。。。。


初めて鈴木さん口から

愛を告白されたミニョン支店長は

一瞬、ハンドルがふらつきました~


ブー、ブー~~

こらぁ~何やってんだよ~~

バカヤロー!

大型ダンプの運転手が窓を開け

大きな声で怒鳴りながら走り抜けて行きます!

ハッ!

あ、あ~

なんだか僕も今日は運転が危ういですね~^^


鈴木さん、ありがとう・・・

最後に貴女のお気持ちが聞けただけで嬉しいです!


今日は、オープン式典なので

晴れやかな笑顔で参加しましょう^^

二人で最初から参加したプロジェクトでから~^^

今日、

こうして、一緒に夕張に向かえるなんて夢のようです!

石狩のレストランで

再会出来た事に感謝ですね~♪

本当に奇跡のようでした~!

きっと、

僕達は守られているのだと思います~


2010年2月3日2012_1105(017).JPG


あ、あ~

夕張の街に入ったようです~!

昔は炭鉱の町で栄えたそうですね~

今は、映画の町だとか?

これからは、夢の介護リゾートの町になりそうですね^^

本当に景観の良い所です!

映画のロケ地にもなったそうで・・・魅力がいっぱいです!

お、お~~

沢山の関係者の方々がお見えのようですよ!

すると

建設会社の社長さんが、

嬉しそうに駈けよって来ました~


あ、あ~^^

お二人でご出席いただき光栄です!

一年前を思い出しますね~~

お陰さまで、予定通り

今日のオープンを迎えられました

本当に、お力をお借りして

こうして大きなプロジェクトを実現できました!

さぁ~

市長さんがお待ちです~!

お二人にお会いしたいと、いつもおっしゃっていました^^

それにしても、

こうして並んでいらっしゃると

まるで、

映画のロケのようですね~本当にお似合いです^^

ところで、

支店長さんは御結婚は?


ハァ~それが・・・

意中の女性はいるのですが・・・結婚はまだ。。。汗


お、お~~

支店長さんは、

鈴木さんのような女性が、お仕事のパートナーだと、

どうしても理想も高くなる事でしょう~^^


ところで

鈴木さん、息子さんはお元気ですか?

ハイ~

来年からは小学生です~!

お、お~~子供の成長は早いですね~^^

それは、楽しみですなぁ~^^

お帰りに、坊っちゃんのお土産に

メロンをご用意していますから~~


若い夕張市長も

オアシスのオープンを迎え、ちょっと興奮気味です~

黄色のレンギョが満開のガーデンから

二人を見つけ駆け寄る若い市長さんの頬も紅潮しているようです

素晴らしい介護リゾートオープン

おめでとうございます♪

img40676739zikdzj.jpg


これはこれは、お二人お揃いでありがとうございます

ヨンサン銀行には

本当にお世話になりありがとうございました!

人口の減ってしまっている夕張ですが、これを機に

沢山のご高齢の皆様の笑顔が溢れる町になるよう

最善を尽くす所存です~~

本当に、お世話になりました^^

本日はお忙しい中

お二人でのご参加ありがとうございます♪


こちらこそ大きなプロジェクトに参加させていただき光栄でした~

益々の夕張市の繁栄をお祈り申し上げます


続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 夕張 介護リゾート

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
